10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ペットフェアとパピヨンちゃんのお友達

2009年03月30日

2840 

ぽぽママさんにお誘い頂いて
2009ジャパンペットフェアへ行ってきたよ。

写真満載で長くなりそうなので、追記でドゾッ!

最近、雨男疑惑のあるオイラ。
今回も雨降ったらどうしよ~って思いながら
週間天気予報を欠かさずチェックしてたんだけど
どうやら今回は晴れてくれるようで安心したぞ!

で、会場のパシフィコ横浜へは昼前に到着したのに
駐車場が満車で入る事が出来なかったので
結局会場からちょいと離れたジャックモールの駐車場が空いていたので
そこに車を停め、いざ会場へ!!

3293 3295

会場はワンコ同伴OKだったんで
大きい子やら小さい子やら、色んなワンコがおりました。
コジとムサシも行き交うワンコにメンチ切り御挨拶してました。

3294 

そんでさ、会場ではドッグタイムレースが開催されているようだったので
レース会場へ行ってみると・・・

3296 

おぉ~、走ってる!走ってる!!
でも何故かワンコじゃなくてオバちゃんが走ってるよ!^^

さすがペットフェアだけあって、色んな動物のブースがあり
熱帯魚や昆虫、爬虫類もいたよ。

3297 

会場内ではグッズの安売りなんかもやってて
我が家も目当ての物をゲット出来たので
そろそろ皆さんと合流しましょかっ!

この日集まっていた皆さん全ての写真は撮れなかったけど
約2年振りにパピヨンちゃんのお友達に会えて嬉しかったなぁ。
ではでは、今回お誘いしてくれたぽぽママさんちのぽぽちゃんとドル君です。

32912 

ホップ君ととび君

32910 
3299 

ラビ君とアロアちゃん。

32911 

そして御存知、サザビーちゃん

3298 

ここでは紹介しきれない位パピヨンちゃん達が集まっていたので
みんなを撮りきる事が出来なかったのが残念。。。


久しぶりに会ったYさんからは違う意味で「丸くなった」って言われてしまった。。。
ええ、確かに2年前と比べれば肥えましたね。
まぁ、冬の間に栄養分を蓄えていたって事で^^

みんな集まった所で、おべんと買って
近くの公園まで移動したよ。

32913 

海風の気持ちいい、とても綺麗で広い公園でした。
その中の丘になっている芝生の上でランチしました。
ここ、パピヨンちゃんの丘になってたね。
ちょっと離れて見たら、これだけ集まってたんだねー!
てのが良く分かったさ。
で、ランチが終わってから皆さんと交流。
パピヨンちゃん達の中にいると、ハイパーズの大きさが一際目立ってたね。

32914 

会場では、あまりキャバちゃんに遭遇しなかったけど
この公園ではお散歩してるキャバちゃんがいたね。

32915 

ぺぺる君のママさんはオイラのブログを見てくれた事があるようで
コジとムサシの事を知っててくれました。
照れくさいけど嬉しいよね。

32916 

一緒にパチリと1枚。
耳毛が綺麗に手入れされているね。



他にもお散歩しているキャバちゃん達がいたんだけど

32923 

どの子もみんな小顔なんだよね~。
キャバちゃんの中でも、やっぱりハイパーズはデカいんだな!

キャバちゃん達と戯れた後に、サザビーちゃんとも一緒にパチリ。

32917 

この微妙な距離感が何とも言えないね。

その後公園をあとにして、赤レンガ倉庫まで移動したよ。

32924 

花をバックに写真を撮ってたのね。
で、帰ってきて写真のチェックしてたら
うしろでとびパパさんがこじんまりとポーズしてたのに気づいたさ!

32926 

ズームした写真にも、シッカリ写ってました^^

32925 

次回は、もっとド派手にお願いしまっせ!^^

みんな揃ったとこで、一部ワンコOKのカフェへ。

32929 

カフェの中でも、皆良い子にしてたね。
ここで皆さんと日が暮れるまで、楽しいひとときを御一緒させて頂きました。
今回、2年振りにお会いする皆さんや初めてお会いする皆さんがいて
前日まではさすがにオイラも緊張していたんだけど
皆さんに会ったら、そんなの忘れてホント楽しい1日を過ごせました。
誘ってくださったぽぽママさん、有難うございました。
そして、この日御一緒してくださった皆さん、有難うございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いしますね。

では最後に、この日撮った写真をドドドっといくよっ!

32921 

32918 

32919 

32922 

32920 

32930 

32931 

32932 

32933 

32935 

32934 

32936 

みんなの写真撮れなくてごめんなさい。。。

犬種は違えど、こうして仲良くしてもらえるオイラ達は
ほんとに幸せだね。
この日の楽しい時間も、あの日がなければ
きっとなかったんだろうなって思います。
コジとムサシもね、満足そうにいい顔してましたよ!

32928 

32927 

やっぱ君達はすごいや!
君達が運んできてくれたこのご縁を、ずっと大事にしていこうね。

 

では最後の最後に、一番オイシイとこさらっていったドルパパさんで
〆たいと思います。

32937 

面白さに、更に磨きのかかったパパさんでした^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(39)
コメント
No title
昨日は遊んでいただき、どうもありまとうございました(・∀・)ノ
パパさん、2年ぶりに会うたんやけど、やっぱ格好良かったですよ★
だから今後もダイエットなんか全然気にせずに
すくすくお子様と一緒に育ってくださいww

それにしても当日は風が冷たかったですね。
風邪とかひかれませんでしたか?(汗
(コジムサくん達は海慣れしとるからぜ~んぜん!やったようですがww)
うちのブログ更新はまだ先になってまうんやけど
久々のコジムサコンビを載せたいと思ってます、パパと一緒に!
(↑嘘ですww)

さてこれからはアロアマンがそちらの住人ですので
トカゲママと2頭、コンビで仲良くしてやってください★
(少々うるさいけどww)

それにしても横浜、美しい街やったな~
vivipapaさんが良く出かける意味がようわかりました・・・・納得です( `ー´)ノ
ちゅうこってまたぜひ写真を撮りにw横浜の海に行かせてもらいます。
その時はまたコジムサくん達と一緒に遊ばせてくださいね~
No title
わんこ友達いっぱいで
楽しそうですね~~
パピヨンちゃんも、みんな
すごく可愛くて賢そう(^◇^)
遅ればせながら
ペットフェアに行かれたんですね~。
すごい人だったでしょうね。
わたしも、お友達に会えるんだったら行きたいなぁと
思っていたのですが、都合つかず、でした。
行ったらお会いできたのになぁ、残念。

夜の写真、すっごくキレイですね!

それと、遅ればせながらブログ3周年、おめでとうございます。
3年続けるって並じゃないと思います。
(ブログをやってみて、初めてわかりました。)

わたしは、完全文系のため、理数が苦手で
読書感想文の類は得意のほうでしたが
ブログはまた全然違いますね・・

これからも、コジロウパパさんのあたたかい視点で、
家族との大切なひと時を綴ってくださいね。

こんばんは
ブログにコメントありがとうございますv-290
昨日はお疲れ様でした~

写真写すの上手ですね
チョコラも写してほしかったですv-292

また参加したいと思ってるので
遠慮せず声かけてください
チョコラの写真沢山撮ってくださ~いv-411
No title
昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いでして嬉しかったです。
いつもブログで拝見している通りの素敵なご家族でした!
うちの子たちも、またまた素敵に撮ってくれて感激です。
また、お会いできることを楽しみにしています^^

No title
パピちゃんがいっぱい~e-420
みんな、目移りするほど可愛い!
ごめんね、jewel
いろんなペットがいて楽しそうですね♪
みうちゃん、大喜びではなかったですか?
小さいうちから、いろんな人と会ったり
動物を愛でたりするのは、
とてもよいことですものね!
ハイパーズに感謝e-420ですよね



No title
日曜日はお疲れ様でした!
2年ぶりにお会い出来たこと。
そしてコジロウ君&ムサシ君の元気な
姿を拝見できて嬉しかったですー!
みうちゃんのニコニコ顔、むちゃくちゃカワユかった~♪
もっと遊びたかったなぁ。みうちゃんと。
奥様もキレイで気さくで。
楽しい時間をありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています♪
No title
こんにちわ(^^)
28日、丁度お昼頃に行きましたが
パシフィコの駐車場、結構空いてましたよーw
やはり29日のが混んでたんですかね。
それに…サザビーちゃんまで来るんだったら
29日にしておけば良かったと、
少し後悔しています。笑

それにしても、コジロウパパさんの写真はいつ見ても
本当に綺麗だしすっごい素敵ですー☆

No title
こんにちは!
とっても楽しそうな場所に行ってきたんですね♪
未海ちゃんとコジムサ君を
いつも色んな所に連れて行っているコジパパさん、尊敬です☆

そしてコメント遅くなりましたが
先日はみぃさんにとってもお世話になりました(>_<)
送り迎えまでしていただき
メールもたくさんいただいて…。
とても楽しい一日を過ごすことができました♪

産んでからの心配事もたくさんありますが
悩んでても仕方ない!
とりあえずがんばって産んできます!
コジムサ君一家は
ワンコ2匹+ベビー生活のお手本です。
これからもよろしくお願いしますv-353
No title
こちらでは初めまして~♪
この日はありがとうございまいした!
私はほんとキャバちゃんが大好きなのでコジムサくんにお会い出来て嬉しかったです~v-10
それにMiuちゃんの可愛さに胸キュンでしたよv-344
ママさん三人の(笑)子育て大変でしょうが頑張って下さいね!!

パパさん、キキを可愛く撮って下さってありがとうございまーす♪

またお会いしましょうね!
No title
犬種は違えど、やっぱりワンコ好きだから、話も盛り上がるんでしょうね。
うちもパピヨンは大好きです。
キャバリアじゃないなら、うちの妻はパピヨンだそうですが・・・僕はまた違った犬種です。

沢山撮った写真も素敵に写ってますねー。
皆、楽しそう!!
大満足なオフ会だったのが伝わってきます。
No title
こんばんわ、
コジ君とムサシ君がせっかく遊びに来てくれたのに、
うちのぺぺるは犬見知りですみませんでした。
本当にへタレで困ってしまいます。
またどこかでお会いできたらいいですね。
No title
楽しそうですね~
パピヨンちゃんたちカワイイな。
うちはななが犬見知りなので
なかなか参加できないまま
今はもうゆったり生活なので
大人数(人も犬も)は無理だな~と
思うと、なかなかどのオフ会にも
参加できなくて(^◇^;
コジロウパパさんのところのブログで
雰囲気を楽しませてもらってます(笑)
No title
初めまして。
間違っていなければ、ジャパンペットフェア会場の近くの公園で、みうちゃんとママさんに会ってお話しました。
2キャバ&チワワのシェイクママです。
名前も聞かなかったので、またお話しする事が出来るなんて思ってもいませんでした。
まりんママさんのところから来たら、見覚えのある可愛いみうちゃんが~~
コウジロウパパさん、コジロウ君&ムサシ君には、会えなかったけれど、思わず書き込みしてしまいました。
また、お邪魔しますので、よろしくお願いします。
No title
コニレノのブログにコメントありがとうございます。
早速遊びにきちゃいました。
同じ頃、会場にいたのに会えなかったのは残念でした。
今度、お会いできるといいですね。
そのときはヨロシクお願いします。
羊Yさんへ
こちらこそ、先日は有難うございました。
オイラは子供と一緒にスクスク成長してますが
Yさんは変わらず気さくで話しやすくて
久しぶりでしたけど、嬉しかったですよ。

夕方からは風が冷たくなりましたね~。
防寒着持って行こうとしたんですが
止められて持って行かなかった事に後悔しました。。。
コジとムサシは真冬の雪が降る海でも
笑っていられるような子達なので
あの位の寒さはヘッチャラなんですよね。
風邪、今の所引いてませんよー。
ハイパーズが載るの、楽しみにしていますね。

vivipapaさんとは、横浜でほんの数メートルの距離にいたのに
ニアミスでお会い出来なかったりしているんですよね~。
トカゲママさんも横浜へ移住された事ですし
是非また嫌がらせしに来てくださいね~。
その時はお供しますから^^

沙羅さんへ
2度もコメント有難うございます。
こうして見ていると、パピヨンちゃん達は
凛々しくて可愛いですよね。
ウチも、あと何年かしたらオフ会は
引退かなぁ~って考えています。
やっぱりワンコ優先で楽しめなきゃ
ワンコに申し訳ないですからね。
でもそれまでは幹事で開催もしますし
お誘い頂ければ出来る限り参加したいと思います。
みんなの笑顔見るのも大好きですからね。
やえさんへ
すっごい人出の中、リードに繋いで
ハイパーズとは会場内を廻っていたんですが
あれだけの人やワンコがいると、一緒に歩くのも
難しいですね。
カートの必要性を感じましたよ。
会場ではキャバちゃんのお友達に会えなかったので
ちょっと残念でしたね。
低価格ながら、単焦点レンズを買ってから
暗くなってからの撮影でストレスを感じずに撮影出来るようになりました。

3周年へのお祝いのお言葉、有難うございます。
振り返ると、いや~よくここまで続けられたもんだと
我ながら感心しちゃいます。
オイラは文系でも理数系でもなく、どちらかと言えば
ガテン系なので、なおさら文章書くのが苦手なんですが
結局は親ばかで子供達を色んな人に見てもらいたいから
こうして続けてこられたんだなって思います。
勿論見に来てくださる方や、コメントくださる方がいるからでもありますけどね。
これからも全ては無理ですが
家族の歴史の1コマ1コマを綴っていきますね。

ユキ&ヨシさんへ
先日は御一緒させて頂き
有難うございました。
そうそう、初対面だと遠慮しちゃって
チョコラちゃんの写真が撮れなくて残念だったんですよね。
パピヨンちゃんのオフ会へは
またお誘い頂ければ参加しますので
その時はお会い出来るといいですね。
次回は遠慮せずに撮らせてもらいますよ~。
とびママさんへ
こちらこそ、先日は有難うございました。
皆さんの元気な姿がまた見られて
オイラも嬉しかったですよ~。
前回撮った写真、パパさんが待受けに使ってくださってるのを教えてくださり
とっても感激しちゃいました!!
撮影している時にパパさんがバックにいる時は
しっかりさりげなくポーズしてるし
そんなパパさんが大好きですよ^^
是非是非、またお会いしましょうね。
横浜へ行く時は声かけさせてもらいますし
こちらへ来られる時は御一緒しますので
声かけてくださいね~。
jyutamさんへ
どの子も皆、ホントに可愛いですよね~。
前回皆さんにお会いした時
みうはまだお腹の中だったので
みぃちゃんと留守番だったんですよね。
それから久しぶりに皆さんとお会いして
初めてお会いした時のように、今度はみうを
温かく受け容れてくださって
とても有り難いなって思いました。
そうそう、vivipapaさんとも、初めてお会いしたのは
2年前のサザビーちゃんのオフ会でだったんですよ。
みうは色んな所でワンコや皆さんと交流出来て
きっと良い刺激になっていると思います。
コジとムサシがいなかったら
ここまでしていなかっただろうな~って思いますもん。
なのでコジとムサシには感謝していますよ。
会場内でのみう、あまり反応しなかったんですよね~^^
No title
やっと再会が実現して嬉しかったです!
奥様も気さくで可愛い方で 初めましての感じがしなくて バンバン話ししちゃって!
みうちゃんかわいいかった~v-238
ぽぽも最初から みうちゃんには寄っていきましたからね!

また是非お会いしましょうね!

写真やっぱり素敵です!


AKIさんへ
先日は御一緒させて頂き
有難うございました。
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったですよ~。
前回はコソっとラビ君を撮っていましたが
今回は遠慮なく撮らせてもらいました^^
こうして2年経っても、変わらずお話が出来るって
何だかいいですよね。
みうとも遊んでくださって有難うございます。
また機会がありましたら
是非是非遊んでやってくださいね~。
No title
楽しそうですね~
久しぶりのお友達とも会えて、良かったですね
写真きれいですね!
ライトアップをバックに撮った写真とか、すごくきれい。
あと さりげなすぎるとびパパさんのポージングには笑っちゃいました^^

☆リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
No title
コジムサ家の皆さんは日曜日に行かれてたんですねー。
残念っ・・・(涙)
土曜日より日曜日の方が混んでいたのかな?
お目当ての品物もゲットできてよかったですね^^v
パピヨンちゃんのお友達とご一緒だったのですね。
犬種を超えての交流、素敵です。
めめさんへ
こんばんは。
土曜日の方が空いていたんですね~。
日曜なんて、付近の駐車場も満車で
停めるまでに30分位掛かりました。
サザビーちゃんが来るのは数日前に教えてもらったので
お知らせすれば良かったですね。
久しぶりに会いましたが、可愛かったですよー。

写真褒めてくださって有難うございます。
綺麗なのはカメラのおかげですよ。
まだまだダメ出しくらってますから!
うー♪さんへ
こんばんは。
住宅関連のこうしたイベントは良く行くんですが
ペットのイベントは初めてだったので
色々と面白かったですよ。
どっちかって言うと、メインはお友達との久しぶりの再会でしたけどね。
あじろうさんだって、毎週楽しい河原へ連れてってくれてるじゃないですかー!
良き父ちゃんになるでしょうね~。

先日は、みぃちゃんもみうも楽しかったようですよ。
産後は身体が回復するまでに時間掛かりますが
すぐに育児が始まるのでゆっくり休めないんですよね。
でも、そこで無理しちゃうと後々大変なようなので
焦らず周りの人達の力を借りながらの方が良いですよ!
って、オイラの時にキャバ友のママさんが教えてくれました^^
産んでからの不安や疑問、何でもみぃちゃんに聞いて下さい。
やっぱり経験して色んな事を乗り越えてきたママは凄いですから!
落ち着かれた頃の、お披露目を楽しみにしてますね~。

キキママさんへ
こちらこそ、先日は有難うございました。
オイラもパピヨンちゃんの
凛とした所が大好きですよー!
初めてお会いしたのに、自然とお話が出来たのは
やっぱりママさんのお人柄もあるんですよね。
パパさんには注文した品を取りに行ってもらって助かりました。
いっぺんに3人見てると、もう何も出来なくなるんですよね。
ああいったお気遣いが、ホントに有り難いです。
気候が良くなってきたので
またのんびり家族で横浜へ遊びに行こうと思います。
また機会がありましたら、遊んでくださいね。
ナオユキさんへ
共通の話題があるから、初対面でも
気兼ねなく話せるんでしょうね。
オイラもキャバリアを知る前は
パピヨンちゃんも候補に挙がってました。
あの凛々しい横顔が大好きなんですよね。

みんなの自然な表情を撮るのって
なかなか難しいですね。
でも、どの子もイキイキとした表情してて
そらがちゃんと表現出来ればいいな~と
思いながらシャッター切ってました。



ぺぺるママ&パパさんへ
こんばんは。
すんません、お名前間違えて記載してましたね。
訂正しておきました。
コジとムサシはワンコ大好きで
特にムサシは遠慮なく寄っていくので
しつこかったかもしれませんね。
あの公園へは初めて行ったんですが
綺麗で広くて気に入っちゃいました。
また横浜へ繰り出した時には
行こうと思います。
ホント、また何処かでお会い出来たらいいですね!
シェイクママさんへ
はじめまして!
オイラ達は先に移動していたんですが
後から来たみぃちゃんが、キャバちゃん連れた方と話してたと聞いたので
どんな方とキャバちゃんだったんだろうな~って
思っていたんですよ!
オイラのブログを見つけてくださって
有難うございます。
共通のお友達もいるし、今度はコジとムサシも一緒に
お会い出来る機会があるかもしれませんね。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。
NAOKIxxxさんへ
早速来て頂いて有難うございます。
あの日、会場に来るキャバちゃんに会えるのも
楽しみにしていたんですが
滞在時間が短かった事もあって
結局会わず終いだったんですよね。
同じ時間帯にいたのに、お会い出来なかったのが
残念です。
普段は湘南で遊んでいますが
何処かで見かけたら声かけてくださいねー。
こちらこそ、宜しくお願いします。
ぽぽママさんへ
先日はお誘い頂いたおかげで
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
いやぁ~、ようやく再会出来ましたよね!
前回は一人と一頭。
今回は大所帯での参加にもかかわらず
気さくに接してくださった事が
とっても嬉しかったな~って思いました。
みう、ぽぽちゃん目掛けて
まっしぐらに駆け寄っていきましたね。
ぽぽちゃんも優しく接してくれたからなんでしょうね。

是非是非、また誘ってください!
パパさんの面白い話聞くのも
楽しみにしていますから!!
写真ね・・・まだまだみたいですよ。。。

ジョアンママさんへ
久しぶりに再会しても
以前と変わらず同じ時間を過ごせるのって
とても良いですよね。
写真を褒めてくださって有難うございます。
オイラの腕と言うより、カメラの性能でしょうねぇ~。
夜で手持ちだと、もうこれが限界でした。
夜景のみでも綺麗に撮れるように
腕を磨いていきたいですね。

リンクの件、勿論OKですよー。
こちらにも張らせてもらいますね。
まりんママさんへ
ママさん達は土曜だったんですねー。
土曜の方がキャバ率は高かったんでしょうかね。
何だか土曜はパシフィコの駐車場も空いていたようですが
日曜は周辺の駐車場まで激混みで
停めるのに苦労しました。
その甲斐あって、欲しかったものが激安で手に入ったので
良かったですけどね。
元々はサザビーちゃんが大好きな皆で集まったのがキッカケで
それからも交流させてもらっています。
犬種は違っても、こうして会えば他愛もない話が出来たりするのって
オイラもいいなぁ~って思います。
ま~♪
パピ天国!!
ハイパー二人さん、いつも楽しいとこに連れてってもらって幸せだね~◎
えっと・・・パパさんはワン集まりにいっぱい参加されてるのにキンチョーしたりするんですかっ!?
ちょっと意外で。。。笑

ステキな写真が一杯だけど一番私が気に入ったのはみぃちゃんに抱っこされてる番長とのツーショット☆

ドルパパさん・・・何故に半袖!?笑
キャバらぶ~さんへ
家族で出かけて笑顔が見られる事は
また1週間頑張るぞー!って活力になるんですよね。
この日はパピヨンちゃん達の集まりだったのと
はじめましての方から2年ぶりに会う方達だったので
柄にもなく緊張していたのかもしれませんね。

あの写真、オイラも気に入っています。
番長がなかなかカメラの方を向いてくれなかったので
何度も撮り直したんですよ。
こういう暗い場所でもフラッシュ無しで撮れるので
レンズ買って良かった~って思いました。

で、ドルパパさん・・・これがトレードマークです。
とても気さくで楽しい方なんですよ。
そうそう、2年前に全く知ってる人がいない中での
オフ会に参加して緊張しまくりだったんですが
ドルパパさんの面白さで緊張がほぐれたんですよね~。
No title
パシフィコ行かれたんですね~。
車で10分なのに、行けなかったオイラです(TT)
楽しそう~~いいな~いいな~~。
しかし、いつもながら写真が素敵です!!
オイラも頑張るぞ~~~・・・
最近腕が落ちましたi-195
miuさんへ
初めてワンコのイベントへ行ったんですが
すごい熱気と人の多さで
ゆっくり見られなかったんですよね~。
どちらかと言うと、メインは久しぶりのお友達に
会う事でしたけどね。
写真、いいですか?
有難うございます。
やっぱりマメに撮っていないと
腕落ちますよね~。
室内撮りでもいいから、ちょこちょこ撮っていた方が
良いのかもしれませんね。

管理者のみに表示
«  | HOME | ママ友会 »

