09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ママ友会

2009年03月28日

木曜の昼間
おとっつぁん達が一所懸命仕事してる間に
みぃちゃんとみうは

3261 

アンディ君と

3262 

ケント君のおウチへお邪魔させて戴いていたようだ。
ホントは参加したみぃちゃんがアップすればいいんだけど
なかなか忙しいようなので、みぃちゃんが撮ってきた写真から
どんな1日だったか振り返ってみましょう。

この日ヨーコさんが場所を提供してくれて
jun-taさん&ひーちゃんと、うー♪さんが集まっていました。
ランチ時に集まったようなんだけど、食事はヨーコさんが
用意してくれたんだって!

3266 

すっげー旨そうだ!
ヨーコさんの娘さんのミミちゃんとミポちゃんも
準備を手伝ってくれたみたいだよ。
女の子は大きくなると、ママと一緒にキッチンへ立つようになるんだね。

3263 

アンディ君とみう。
撮った写真達を見ていて、何だかとても微笑ましいショットだったので
載せてみました。

ひーちゃんとみうは、いっぱいお姉ちゃん達に遊んでもらったようで
とても楽しかったんだろうなぁ。

3264 

遊んでもらいながら、とても嬉しそうに笑っている
みうが写っていました。
普段は逞しい兄ちゃん達が相手だから
優しいお姉ちゃん達に遊んでもらって
本当に楽しかったんだろうなぁ。

3267 

で、何やってんだろ???って思った写真がこちら

3265 

ひーちゃんがアンディ君のハウスに入り
何故かみうが扉を閉めようとしています。
こういう不思議な事するから、子供の行動って面白いよね。

ご出産を控えているうー♪さんには
ママ達の話は参考になったかな?
出産への不安や、産後のベビちゃんとワンコとの暮らしにも
色々心配もあるかと思います。
でもこうしてワンコ達と仲良く暮らしながら
元気に育っている子達もいます。
疑問や不安があれば何でも話を聞いてくれるママ達だと思うので
その都度相談してくださいね。

ミミちゃんとミポちゃん
この日は沢山みうと遊んでくれて有難うね。
ヨーコさんも有難うございました。
お姉ちゃん達に遊んでもらう事は、とても良い刺激になった事と思います。
またお洋服も戴いちゃって、有難うございます。
jun-taさんもお土産有難うございました。
すっかり歩いているひーちゃんの写真見て驚きました。
日々確実に成長しているんですよね。

とまぁ、こんな感じでママ達の楽しい1日は過ぎていきました。
ワンコがいなければ知り合う事のなかった皆さんと
こうして楽しい時間を過ごす事が出来るのは
やっぱりワンコが運んできてくれた縁あんですよね。
ワンコ達に感謝☆

スポンサーサイト
未分類 | コメント(8)
コメント
No title
毎日、お仕事、お疲れ様です
ご一緒したかったですか?(笑)
でも…たぶん…私たちの会話にはねぇ~
パパさんたちは、ついてこれなかったと思いますよぉ~
あ~楽しかった♪
ほんと、子育てと犬の共通の話というのは
なかなか出来るものではないので すごく盛り上がりました!
これもブログのおかげ!
続けてて良かった

ミゥちゃんやひーちゃん
一か月前ぐらいに 会ったのに
アンヨが すごく上手になっていて驚きました
本当に成長が早くて 感心しちゃう
来週は ワンsの絡みが見られそうですね
楽しみにしています♪

話しは別だけど・・・
写真、すごく綺麗♪ 羨ましいなー
No title
いやぁ、楽しかったですよ~。
先輩ママさんや同い年の子どもを持つママさんのお話は、私もとっても
ためになりました。
うー♪さんも身近にワンコ2頭とベビちゃんと仲良く暮らしているお友達が
いて心強いでしょうね^^
お姉ちゃんたちに遊んでもらったのも、とてもいい経験だったと思います。
やはり子どもは子ども同士だなって思いました。
こうやって家族ぐるみでお付き合いできるお友達ができたのも、ワンコたち
のお蔭だと思っています。いつまでも感謝を忘れないようにしたいですね。

ヨーコさんのコメントにもありましたが、写真とっても綺麗です☆
No title
すごくかわいい子たちばかり~
ご飯も美味しそう♪
ガールストークはいくつになっても
楽しいですよね~e-420
女の子は幼い頃から母性があるので、
小さい子の相手やママのお手伝い好きですよね♪
そうそう、お子様はハウスに入るのもお好き(笑)
家に遊びに来る子も
たいてい入って喜んでいますe-454
おっともだち♪♪
みうちゃん、とってもいい笑顔~♪♪
よっぽど楽しかったんだろうね~◎
帰ってぐっすり眠ったかな!?
アンディ君とツーショットにするべく扉を閉めようと!?笑

美味しいご飯の匂いと、ワン友の匂いに、帰ってから大変だったハイパー兄弟だったのでは!?笑
ヨーコさんへ
先日はみぃちゃんとみうがお邪魔させて頂き
有難うございました。
今回はほら、むしろオイラ達がいない方が
盛り上がっていたようなので良かったのではないでしょうかね^^
でも美味しそうな料理は食べたかったなぁ~。
同じキャバと暮らしていて
子供の話題も出来るお友達って
作ろうと思っても、ブログを通じてじゃなきゃなかなか難しいでしょうね。
ホント、ワンコ達のおかげですよね。

この時期って、日々成長していて
毎日面白い発見があります。
TV見ながら一緒に歌ってる姿なんて
とても成長を感じますしね。
今度はアンケン君とハイパーズの
久々の絡み、楽しみにしていますね。

写真は前回キットレンズで全滅でしたが
今回は明るい単焦点を着けていったようなので
室内でもちゃんと撮れていましたね。
写真が綺麗って書かれていて
みぃちゃん喜んでいましたよ。


jun-taさんへ
とても楽しかったんだろうなって言うのが
写真から伝わってきましたよ。
先に子育てしているママさんや
同年代で子育てしているママさん達と意見交換すると
色んな経験談が聞けたり、そういう方法もありなんだなって
教えてもらえたり、とても勉強になりますよね。
そして、みうとひーちゃんにとっても
ミミちゃんやミポちゃんに遊んでもらえるのは
とても刺激になるし、子供達同士からも
色んな事が学べていると思います。
そういう機会を与えてくれたのも、ワンコがいたからなんですよね。
これからも、このご縁は大事にしていきたいですね。

写真、今回は単焦点レンズ1本だけでしたが
綺麗に撮れていましたね。
50㎜なんで、ちょっと長いですけどね。
でも室内でフラッシュ使わずに撮れるので
便利ですよー。
jyutamさんへ
ホントに用意して頂いたお料理が美味しそうで
オイラも食べるだけでいいから行きたかったな~って思いました。
こうしてお姉ちゃん達に遊んでもらって
みうもニッコニコで喜んでいたようです。
そういえば、みうも目を離すと
ハウスに入っている事がありました。
テントキャリーにも入っていたのには
驚きでしたけどね。
キャバらぶ~さんへ
いつもはハイパーズ相手ですからね。
お姉ちゃん達に遊んでもらうのは
とても刺激的で面白かったみたいですよ。
最近、外で思いっきり遊ぶと
めいっぱい発散したせいか
ぐっすり眠る事が多くなりました。
コジとムサシも完全燃焼すると
翌日も寝てばかりだったりするので
そういうとこは似ていますよね。

管理者のみに表示

