07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりに海へ

2009年03月17日

良く晴れた日曜日
ちょっと朝寝坊しながらも
気持ちいい位晴れた空見て
どうしても海まで行きたくなったさ。

で、支度してコジとムサシを横に乗せ
今日はちょいと隣の砂浜までなんて思ったのが大きな間違いだったようで
海岸線の大渋滞に巻き込まれちまった。
んで途中で挫折したんで引き返してホームの砂浜へ行こうとしたんだが
時すでに遅しで駐車場が満車状態で入れなかった。。。

しかたなく空いてる海岸を探して南下しながら走ってるうちに
大磯の海岸まで来ちまったさ。。。
早速コジとムサシと一緒に砂浜へ走っていったんだけど
前日まで海が荒れてたせいか、浜がものすげ~汚かったさ。
どんくらい汚かったかっていうとね

3.151 

こんなだぜ、こんな!
松田優作じゃないけど、「なんじゃこりゃ~」って思わず叫びたくなったけど
恥ずかしいから心のなかでボソッと呟いたさ。
こんな荒れた砂浜でも、海にさえ来ちまえばテンションの上がるハイパーズ
そんなのお構いなしでご機嫌な顔しながら走り回ってたよ。

3.152 
3.153 
3.154 

ムサシは本当に嬉しいみたいで
飛び跳ねながら何度も何度も行ったり来たり
目をキラキラさせながら走ってました。

3.155 

そうそう、この顔が見たいから
海へ来てるんだよね。
1週間ハードな仕事で心身ともにクッタクタになってたけど
この子達の笑顔で、いつも元気チャージしてもらってるなぁ。
そして今回も番長には、「何かに乗せるシリーズ」って事で
堤防の上に乗ってもらいました。

3.156 

堤防の高さはオイラ達がいる所より7尺位上がってて
しかも幅が6寸5分程しかないんだけど
さすが貫禄の仁王立ちって感じで番長の風格を漂わせながら
粋な海の男を演じてました。

しばらくゆっくり海を満喫出来てないけど
暖かくなってきたから、今度はのんびり海を楽しもうね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(14)
コメント
走ってくるムサシ君のお顔は本当に嬉しそうで
いっぱい力をもらえますね。
なびいてるお耳が、潮風いっぱいに
受け止めているんだろうな~って思いました。
海が大好きなのがよく分かりますね(^◇^)
コジくんもムサシくんも、ホントにいい顔してるっi-189
少々汚れてても・・・やっぱり海が好きなんですね~。
日曜日はいいお天気で、海は気持ちよかったでしょうね。
(←後ろを見ると、結構人がいますねー。)

↓コジくんは、「いけない事はいけない!」というコトも
教えてくれる、厳しくも優しいお兄ちゃんなんですね。
コジロウパパさん どうも ジョアンママです
ジョアンのブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございました!
Miuちゃんは コジロウくんとムサシくん 2人の優しいお兄ちゃんに囲まれているんですね♪
みんなにお会いできるの楽しみにしていますね~
尺・・・!尺ってどれくらいだったっけ・・??と
思わず頭がぐるぐるしてしまいました(笑)

ハイパーズ、ほんとにいい笑顔してますね~。

この笑顔が見たいから、って気持ち、
ほんとによくわかります。

歳を重ねるごとに、自分が笑顔になりたいんじゃなくて
大切な存在の笑顔を見ることによって
自分も笑顔になれるんですよね。

海が近いからうらやましいです~e-420
でも、有名すぎて渋滞がすごいのでしょうねe-330
でも、この笑顔~e-420
本当にステキに笑いますね、こっちにも来て~e-266
砂もしたたるいいオトコ、、、かっこいいですe-420
沙羅さんへ
海へ来ると、ウォーミングアップもそこそこに
サブタイトル通り爆走し始めます。
コジとムサシにとって、海は散歩デビューした
思い出のある場所でもあるので
これだけ海好きなのかもしれないですね。
この笑顔には、いつも癒されます。
ねずさんへ
汚れてようが台風が近づいていて
荒れ狂ってようが、コジとムサシには関係ないようで
つねにニコニコしながら走っています。
この日は暖かかったので、サーファーはもちろん
家族連れや砂浜でBBQをやる人達もいて
賑わってましたね。
コジ、よその子には何されても怒らないのに
みうにはキッチリ怒るとこ見てると
ちゃんと家族として認めてくれたんだなって思いました。
ジョアンママさんへ
早速来て頂いて有難うございます。
みうは兄ちゃん達に日々もまれながら
逞しく成長しています。
よく泣かされてますけどね^^
明日はどうなんでしょう~。
お会い出来るといいですね。
やえさんへ
普段、尺なんて使わないですもんね~。
建築業界にいると、業種の違う職人さんごとに
尺やら㎜やら㎡やら㎥やらで打ち合わせするので
慣れるまで頭の中で変換するのに時間かかってました。
家族の皆が笑顔でいてくれるだけで
とても穏やかな気持ちになれるし、それが活力にもなるんですよね。
いつまでも守ってあげたいって思いますね。
jyutamさんへ
今の時期はまだいいんですが
夏なんて海岸線を走ろうとも思わないですよ。
夏場はコジとムサシの海散歩も出来ないので
ちょうどいい位ですけどね。
いくつになっても、本当に楽しい時は
無邪気な笑顔を見せてくれるんですよね。
こうしていつもこちらまで笑顔にさせてもらって
オイラは幸せなオヤジです。
やっぱりハイパーズは海が似合ってますよね。
どんなに汚れていようが砂浜を走るのが一番の喜びなのかな?
この子達の笑顔のためならキツい仕事もがんばれますよね。
一週間の活力を一気に週末でチャージですね。
近くに海がある環境ってとても羨ましいです。
まりんとあくあも砂浜で走らせてあげたいな~。
まりんママさんへ
ハイパーズにとっちゃ
浜の汚れなんて関係ないみたいです。
台風の中でも砂浜を爆走してましたからね。
荒れ狂って、押し寄せる高波に
こっちはビクビクしながらリード持ってました^^
この子達の笑顔が待っているって思うから
1週間きつくても乗り切れるんですよね。
だから休日が雨だったりすると、ハイパーズと一緒に
超ブルーになってます。
そろそろ砂浜散歩も気持ち良くなってきますので
まりんちゃんとあくあちゃん、こちらまで遠征してみてはどうですか~。
コジロウくんもムサシくんもすっごいイイ顔してますね~!
キラキラに輝いてます☆
やっぱり男の子ですね、なんだかすごく凛としてる気がする(^-^)

海は本当に気持ちいいですもんね、私も大好きです~!!
manaさんへ
お出かけ大好きなコジとムサシでも
海だけは他とは違う何かがあるようで
目を輝かせながら海を満喫していました。
以前は子供っぽい所の多かったコジも
歳を重ねていくうちに風格が漂ってくるように
なりました。
ムサシはまだまだですけどね~。
オイラも海大好きですよ!
娘の名前にも使う位ですから^^

管理者のみに表示

