09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

箱根ピクニックガーデン

2007年07月08日

こんばんは。みぃです。
本日はパパさんが待ちに待った休日です。
はりきって家族サービス・・・ってことで
「箱根ピクニックガーデン」に行ってきました


20070708201117.jpg

ここまでくると、涼しい~。
ワンも過ごしやすそうです。
ワンコゾーンには芝生のスロープが広がっていて
芦ノ湖をのぞむ箱根のキレイな景色が広がっています。


20070708201142.jpg

今回は時間があわず、利用しませんでしたが
ドッグカフェもありました。

広々とした芝生は気持ちいいようです。
パトロールの開始です。

20070708201402.jpg

コジさん久々のダッシュです!

20070708201513.jpg


20070708201533.jpg

ムサシも負けずにダッシュです!

20070708201638.jpg

20070708201658.jpg

スタミナ抜群のハイパーだったコジさんですが・・・


20070708201732.jpg

そろそろ三十路・・・こんなに疲れた顔で写っています。
もっと近づいて見てみると・・・


20070708201751.jpg

あ~今までたくさんの写真を撮ってきましたが
こんな顔のコジさんははじめてです。
すっかりオッサンですねぇ。

ちょっと休憩・・・ドッグランへと移動しました。

20070708201929.jpg


20070708201901.jpg

こんなんにも挑戦して登ってみました。

20070708202059.jpg

たくさん遊んで、ご満悦の二人でした。

帰宅後、疲れたコジロウとムサシは熟睡してます。
久々に今日の記事をアップすると言っていたパパさんも
一緒に熟睡してしまってます・・・たぶん、朝まで起きないかも。
3人のイビキがひびく中でのアップです。


 

未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
みぃさん、三人の男性の子守りお疲れ様でした^m^
とても気持ちのよいいい所のでようですね。仕事の忙しいパパさんも少し気分転換になったかもです。
コジムサシ君の楽しいそうに走る姿、見ているこちらまで楽しくなりましたよ。
みぃちゃんさん、こんにちわ。
コレくらいの曇り空の方が、コジくん&ムサシくんにはちょうどいいくらいですね~。
それにしても・・・箱根ピクニックガーデンのサイトを見ましたが、広いですね~i-230
このような施設があって、うらやましいですよ~。
コジくん&ムサシくんも、たくさん走って遊んで楽しかったでしょうね~。
ププッ、パパさんも熟睡ですかi-229
りきママさんへ
広々としていて、とても気持ちの良い場所でした。
パパさんもそうでしょうが、私も気分転換になりました。
コジロウもムサシも嬉しそうに走るので、その表情が見れただけでも、連れていって良かったと思いますv-344
ねずさんへ
日射しがあるとワンにはきついので、曇り空だったのと山のせいか涼しかったのが何よりでした。
パパさんは帰ってきて、気付いた時にはもう眠りに入ってましたv-356
パパさんもコジロウと一緒、三十路ですからねぇ・・・v-395
とっても広くてステキな所ですねぇ~~e-420
男3人イビキの中の、更新おもしろ~い
パパさんも家族サービス張り切ったんですねe-343
コジムサ君も楽しそうだしッ、いい気分転換できて良かったですね^^
妊婦のみぃさんが1番元気がいいですね~
コジ君のオッサン呼ばわり チトウケちゃいました 笑
うちのぷりんも、私より年上なので「オバちゃん」ってたまに呼んじゃいます 笑
みいちゃん、体調よさそうですねv-291
ムサ&コジ君、とっても楽しそうでいいお顔です。
夏は暑いので、涼しい箱根はいいですよね♪
楽しそうですねぇ~^^
いいですね。箱根ピクニックガーデン
名前は知ってましたが、ワン施設がこんなにあるって
知りませんでした。
いいところ教えていただいたぁ~ですぅ^^
箱根、気持ち良さそうですね~
箱根ピクニックガーデン、チェックです。
いつか、まろんと行ってみたいなぁ。
ドッグカフェがあるのも◎ですね♪
いいですね~♪
皆でOFFv-22
サイコーですね~v-20

ダッシュ後のコジ君。。。確かに少しお疲れ気味かもv-220
三十路から男は決まりますよね~v-10
どんどん色気をだして、しぶ~いおじ様になってくださいね~とお伝え下さいませv-411

みぃちゃんさんも、無理なさらずに~v-426
とても涼しそう~^^
画像でも、コジムサ君の表情で涼しさが伝わってきました~☆
アジも怖がらず、ハイパーぶりは変わりませんね^^

3男のイビキ(笑)
そのイビキは幸せの響きですね*^m^*
こんにちは!
みんなでお出掛けされたんですね♪ みんな楽しそう^^
爆睡できるほどハジケれて満足でしょうね!いい夢みれたかな~?

こっちは雨続きで、不満気な顔したのが約一名・・・。
・・・視線が痛いです~~(^^;
久しぶりのコメントになってしまいました(汗
みぃちゃんはお元気そうなのでとても嬉しいです~♪
3人のいびきの中の更新...あははっ、ほのぼのです~。
毎日の海、そして箱根、コジ君とムサシ君は幸せですねえv-218 ニコニコのパパさんとみぃちゃんが
見えるようです~!!
ぷりもママさんへ
本当に広くて景色も良い場所で気分転換になりましたv-290
パパさんは2ワンのリードを持ってくれたり、ダッシュしたり、私の分も動いてくれてるので、くたびれちゃったんだと思いますv-356
おかげで、私が元気でいられるんですねv-344
コジの疲れたダッシュちょっと笑えますよね。
プリンちゃんも疲れがでるようになりましたか?
ワンは歳をとるのはやいですからね~v-286
mayuさんへ
以前お会いした頃よりは、うんと調子が良くなりましたv-353
箱根は涼しくて、ワンには良かったですv-411
帰りは小田原方面のお店をもっと調べてから行けばよかったなぁと思いました。
mayuさんお得意のエリアですよね。
今度教えてくださいe-343
あくみかんママさんへ
私たちもはじめて行ってみたんですが、ワンといくには良いところでした。ドッグカフェが時間があわず、利用できなかったのですが、見た感じではキレイなテラスのあるカフェでしたし、他にワンと散策できるコースなどあるそうです。
今度はもう一度よく調べて言ってみたいと思ってますv-354
まろまろさんへ
箱根気持ちよかったです~♪
空気が違う気がしましたv-353
いつも海なので山もよいものですね!
まろん君、具合も良くなったようで、色々お出掛けしてるようで良かったです。
たぶん、ご近所のようなので、一度お会いしたいですv-344
キャバらぶ~さんへ
ハイパーで飛びまわっていたコジロウですが、急に落ち着いてきちゃいました。
淋しい感もありましたが・・・
そうですか。
男は三十路からですかね!
コジロウにもパパさんにも伝えておきま~すv-356

れいさんへ
とても涼しくて、ワンには良い環境でしたよv-353
広いところを走りまわるのは、やっぱり嬉しいようですv-344
3男のイビキ・・・ちなみに一番うるさいのはムサシだったりしますv-356
るんさんへ
そちらは雨続きなのですねv-395
散歩に行けないと、冷たい視線で見られるし、ストレスがたまり、家で大騒ぎされて、こちらもツライので、早く梅雨があけるといいですよねぇ。
遊んでる時の笑顔もいいですが、遊びつかれて爆睡している時の寝顔を見ているのも幸せな気分になりますよねv-344
yukoさんへ
おかげさまで元気ですe-343
今のうちにと、出来るだけ、コジロウとムサシと出掛けるようにしていますv-344
それでも、前のように一緒にダッシュしたり、抱っこしてあげたりは出来なくなってきているので、(コジロウが重すぎるというのがありますが・・・)少しでもストレス解消になってくれればいいなぁと思ってます。

管理者のみに表示

