03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

似合ってますか?

2007年05月27日
こんばんは。
只今夜中の3時13分です。
まだまだ不慣れなもんで、書き終えた記事を
ヘンなとこ押したが為に、全部消してしまったコジロウパパです。
はぅ~・・・。
不慣れと言えば、前回の記事なんですが
アップしたガゾが大きかったせいか、携帯からだと
容量が大き過ぎて、全部を読み込めなかったようです。
なもんで、そこのお優しいお方!
上手くガゾ載せる方法があったら、おせ~てくださいませ。
そういう訳でして、今日のガゾがサムネイルを使用してアップしますので
クリックしてガゾ大きくして見て下さいね。
って言っても、一度記事がぶっ飛んでるので
軽めにさせてもらいま~す。

 以前のブログでヤンキーキャバになってくれた氣志團ムサシ用に
特攻服を新調してみたので、早速着せてみました。
1

あえて和室で着せています。
もうちょっと分かりやすい位置からですと
2

こんな感じです。
端の方には
3

「無駄吠注意」なんて書いてありますねぇ~。
これ着たら、ムサシも兄ちゃんみたいに勇ましくなってくれるかなぁ???
4

まだまだ甘えん坊のようですね。
しっかり、みぃちゃんに甘えとりました。
そんな様子をジィ~と眺めていたコジ・・・
コジ

ん?コジも着たいのかい?
ってな訳で、試しにコジにも着せてみました。
コジ2

さすがコジ!!
こちらの狙いど~り、見事に
コジ3

やさぐれてくれました。
貫禄やのぉ~。
そんなこんなで試着している間に涼しくなってきたので
ホームグランドの海へ行ってきたんですが、その様子は次回アップしますね~。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
夜露死苦
さすがコジ君v-237
ヤサグレ度が高いv-218
”犬嘩上等”いいっすね~v-221
こんな気合の入った服は見た事ござらぬ~v-116

書き終えた記事がパー・・・きついですね・・。
でもでも、いつも楽しみにしてますですv-21
犬用の特攻服なんてあるんですね(笑)
セーラー服とかもあるのかしらv-206
ウチはいまだに犬服が買えません。。。
サイズの見方とかが良く分からなくて・・・
こんにちは~
コジロウパパさんが記事をアップした30分後には私は起きて子供のお弁当を作ってましたよi-229
写真の大きさは今まで何も考えずに使ってたけど、コジロウパパさんの使っているデザインの方が幅が狭いのかな?左右の余白分まで広げてみるとできるのかな?
その広げ方私にはわかりませ~んv-435

このTシャツ最高ですねv-291色も可愛くて品があって素敵ですv-352
無駄吠注意がいいですね~v-411
あ~・・・!!
やってしまいました・・・。
私も今全部書き終えた記事がパ~に・・・。
本当・・・かなり・・・ショックです・・・。
ランキングの貼り付け時にやってしまいました・・・。
心中お察しします。
お久しぶりです(^^ゞ
気を使わせてしまい、すみませんでしたm(__;)m
ムサシ君の服めちゃくちゃ可愛いですね☆ でも、コジロウの方が似合っているようなぁ…(^^;)実は、私、氣志團が好きで團長とお揃いで赤のラインで学ランを作ろうかなぁ…って考えた時期もありましたよf^_^;
ホント コジ君は 期待を裏切らない表情ですねぇ
この特攻服 カッコエーです!!
私も この前 書きかけが 消滅しまして 
ウゲェって なりましたよ。ドコに 怒りを
ぶつけたら 良いのでしょうかー
がはは~こういう洋服大好き~
コジ君に表情も最高なら
和室で写真を撮ったパパさんも素敵~(爆)))
ウチもねちょっと面白いジャージで
金太郎が「狂犬  予防注射済み」で
小梅が「子分  親分命」
ってのを持ってるよ
金太郎と小梅が逆だろ~ってのが狙いなの イヒヒ
そんで新しいバージョンで
ワンコ用が「弟子」
人間用で「師匠」
ってのが売っててちょっと魅かれたんだけど
さすがにアタシが「師匠」を着るのは恥ずかしいから止めた あはは
今度パパさんとコジ君でどう? プププッ
キャバらぶ~さんへ
こんばんは。
コジの方が貫禄がある分
こういう服を着せるとムサシよりも
迫力あるかもしれませんね。

かなり長編で書いてたのに飛んじゃったので
物凄い虚脱感でしたよ。
そういうキャバらぶ~さんも消えてしまったようで・・・。
書き終わったらバックアップしておいた方が
良さそうですね。
あーママ さんへ
こんばんは。
ワンコ用のスカジャンもありますよ~。
さすがに毛皮は着せようとは思いませんけどね。
成長期はどんどん大きくなるので
洋服買っても数回しか着られないんですよね。
オーダーメイドのムサシの洋服
1度も着せていない物とかありますし。。。
今のそらちゃんだと、Mサイズか4号サイズが
ベースの大きさになってくるんじゃないですかね。
試着出来るお店もあるにで、試してみるといいですよ。
レオママさんへ
こんばんは。
レオママさん、早起きなさってるんですね~。
結局何だかんだしてたら、寝る時には明るくなってました。
画像のアップ、試行錯誤しながら色々試してみます。

この服なら、派手でもないし
下品でもないから地元で遊ぶ時位なら
着せられそうです。
コジの陰に隠れて吠えるムサシには
無駄吠注意の文字が必要だったりするんですよね^^
ビビ さんへ
こんばんは。
コジの方がムサシよりも体が大きい分
貫禄がるのでまるで総長のようになってしまうんですよね^^
氣志團好きとは知らなかったです~。
ああいう学ラン、昔は何着も持ってたんですけどね~。
カニ江さんへ
こんばんは。
コジはこちらの思惑通りに表情を作ってくれるので
ホント親孝行息子です^^
この服、見つけた時「ニヤッ」としたんですが
そこからみぃちゃんに欲しいって言うまで
結構時間が掛かりました。。。

投稿する前に記事がぶっ飛んだら
非常階段で「ありえないっつ~のッ!」って叫ぶのはどうでしょうかね。By牧野つくし
金&小梅ママさんへ
こんばんは。
この服めっけた時には
ちょっと小躍りしたくりました^^
そんでもって、こういうの撮るなら、やっぱ和室ですよね~。
金ちゃんと小梅ちゃのTシャツも
なかなか面白いですね~。
でで、新しいバージョンのシャツ
コジと御揃いで着たいので
売ってるとこ教えてくださ~い。
コメありがとうございましたe-343
コジロウくん、ムサシくんe-420 イケメンズ☆

「犬嘩上等」 はまりますねぇ~(笑
欲しくなっちゃったe-420 レディースのなんかもあったら可愛いかもぉ
いいなぁ~いいなぁ~(笑
ワンの服は人間のより真剣に選んじゃいます。

また、お邪魔しますね☆
凄い~~!!そして似合う~~^^!!!
うちももちろん、羨ましい(笑!!
やさぐれ加減も最高ですね^m^
コジロウ君、いい表情!!
“犬嘩上等”がお似合いのBeachBoysの皆さん、こんばんは!
ムサシくんの背中もいいですが、コジくん最高です☆
さすがパパさんの息子さん!?(笑)

お引っ越しお疲れ様でした&リニュおめでとうございます♪

実は第一号の記事にコメしようとしたのですが、上手く開かず深夜だったため待てずに寝てしまいました~(^^;

リンク 完成しましたよ☆
これからも よろしくお願いします^^
ぷりもママさんへ
こんばんは。
早速来て頂いてありがとうございます。
なかなかジョークの利いた洋服ですよね。
今は色んなワンコ用のヤンキー服があるから
色々着せてみたいですね。
田舎限定で、ですけど^^
是非またいらしてくださいね~。
めぇさんへ
こんばんみ!
どうしてこんなに似合ってしまうんでしょうか・・^^
というか、都会のキャバだったら
絶対着ないと思いますよ。
コジは期待通りの表情作ってくれるので
記事を思考するのも楽だったりします。
るんさんへ
こんばんは、海岸通りを爆走するのが似合ってる
BeachBoysです^^
いやいや、ありがとうございます。
わたくしも20年前は、こんな服を着ていたような・・・うはははは。

こちらも不具合で開かなかったりしたんですか?
どこも同じなのかなぁ。
エラー出まくりが嫌だったので、こちらに移ってきたんですけどねぇ~。
リンクの変更、ありがとういございました。
こちらこそ、宜しくお願いしま~す。


かっこいい! ほしい
欲しいなぁ~どうしたんですか?
特注で作ったとか???
教えて下さいなぁ~パパさーーん。

追伸:嬉しいコメント有難う御座いました。
   回復まで、もう少し時間がかかりそうですが
  がんばります!
こま妻さんへ
こんにちは。
この服、近くのショッピングモールの中にあるワンコショップに売ってましたぁ。
小さい子用のは他にも色々あったんですが
キャバサイズだと、これしか無かったのが
残念。

お体の方、もうちょいなんですね。
焦らず、前向きに頑張ってくださいね。

管理者のみに表示

