07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ハイパーズとの休日

2009年03月09日

前回ムサシの誕生日記事へ
沢山のコメントを戴きまして、有難うございました。
こうして皆さんに「おめでとう」と言ってもらえるのは
本当に有り難い事だなと思います。
これからも更新頻度は低いと思いますが
温かく見守ってやってください。

さて、ムサシの足ですが
だいぶ痛みが治まってきたようなので
新調したロングリード持って、また近所の公園へ
行ってきたよ。
早速リードを付け替えると、嬉しそうに走り出しました。

381 

でさぁ、PCに写真を取り込んでから気付いたんだけど
ムサシのベロがね

382 

何か不思議な形になってた。
ワンコのベロって、ここまで波打ったみたいになるもんなのね。
コジとムサシそれぞれロングリードなので
全開で爆走したり、兄弟で追いかけっこするように走っていたり
とても満喫していました。
では、そのガゾを一気にいくよ。

383 
384 
385 
386 
387 

で、やっぱり公園へ来たら遊具だよねって事で

388 

今回ムサシには、こんなものに乗ってもらいました、
これはまだ足場が広いから歩けるスペースもあって
余裕っぽかったけど、やっぱり迷惑そうな顔してますた。

389 

この後ムサシなりに脱出口を考え

3810 

急勾配を下ってきました。
こういう思いっきり、以前は無かったんだけどね。
以前だったら、下りられずに上で泣いてただろうな。
こういうとこも歳を重ねてきて度胸が付いてきたって事なんだろうね。
ムサシに乗ってもらったので、コジにも何か挑戦してもらおうと思い

3811 

滑り台に乗ってもらいますた。
これは足場が狭くてやばいかな~と思ったんだけど

3812 

番長にしてみりゃ、こんなの余裕だったみたい。
相変わらずの貫禄でした。
で、高くて見晴らしがいいのか
何だか満喫してる様子なんだよね。

3813 

そして飽きてきた頃、普通に滑って下りてきました。

3814 

ここまで出来るハイパーズなのに、何でアジは嫌いなんだろ。
本人達がやる気になったら、きっといいとこまで行くと思うんだけどなぁ
とまぁ、こんな感じで休日を満喫しました。
しばらくハードな仕事が続いてたから、だいぶ息抜き出来たかな。
何だかんだ海には行けてないけど、公園でもコジとムサシは笑顔になってくれたから
それだけでも微笑ましくなれた休日でもあったね。
さぁ、また1週間頑張ろう!

未分類

