07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

☆Happy Birthday Dear Musashi 2009☆

2009年03月02日

ムサシと暮らし始めてから2年と9ヶ月
今日無事に、3歳の誕生日を迎える事が出来ました。
誕生日に合わせて何処でお祝いしようか考えていたんだけど
数日前から未海が風邪っぴきなのと
ムサシが足を少々痛めてた事があって
家でノンビリお祝いしてあげる事にしました。
天気も怪しかったしね。
それでも午前中は雨も降っていなかったので
先週と同じく近所の公園へハイパーズと共に行ってきました。

311 

ホントは誕生日用にコジのやつよりも長い
ロングリードをムサシ用に買ったんで早速装着したかったんだけど
泥だらけだったんで次回に持ち越す事にしました。

で、公園と言えば
やっぱり遊具でしょう~って事で
今回も乗せてみました。

313 

この遊具ね、上手くバランスとってないと
グラグラ揺れて不安定になるんだけど
今回は上手く乗っていたよ。

312 

表情にも余裕があるしね。
まぁ、ここまできたら、ついでに今日の主役ムサシにも
別の遊具に乗せてみました。

314 

こっちのがまだ揺れないみたいだったな。

315 

んで、乗せるついでに
こっちにも乗せてみた。

316 

何だか無理やりオイラの遊びに付き合わされているハイパーズだけど
この日はオイラの誕生日でもあるから
文句も言わず付き合ってくれますた。。。
そしてノンビリ散歩しながら、別の公園へと移動しました。

317 

ここに来てポツリポツリ雨が降ってきたけど
そんなのお構いなしで元気いっぱい良い表情を見せてくれました。

318 
319 

嬉しそうに兄弟で遊ぶ姿を見ながら
ムサシを迎えた日の事からを思い出していました。
ちっちゃい体のくせに臆する事無く兄ちゃんに立ち向かっていき
その度にやられるんだけど、やられながらワンコとの関わり方を
兄ちゃんに体で教わっていたんだよね。
そうやって育ってきたから、パピーの子にも優しくその関わり方を
教えてあげられるんだと思う。
コジがいたからこそのムサシで、コジもムサシがいなければ
ここまで頼りになる兄ちゃんにはなれなかったんじゃないかな。
そう思える兄弟なんだよね。

3110 

君達の並んで歩く姿、いつまでも見ていたいと思うよ。
兄ちゃんが大好きで、兄ちゃんが見えなくなるだけで
泣き喚く位、兄ちゃんに依存しちゃってるけど
それならそれでもいいんだ。
それがハイパーズの築き上げてきた姿なんだもん。
おっきい兄ちゃんの背中を見ながら後を付いて行くムサシの姿を
これからも後からシッカリと見守っていこう・・・いつまでも。

そして帰ってから、いよいよムサシの誕生日ぱーりーの始まりだよ。
そちらは続きでドゾッ!

帰って足を洗って、準備が終わるまで待っていました。

3111 

こういうとこでも仲良いでしょ~^^
並んで準備出来るの待っていたよ。
今回も、みぃちゃん手作りケーキだよ。
そしてそして、今回はジャーキーも手作りしてくれました。

3112 
3113 

ちなみにオイラのケーキは、今年も葦で用意してくれていました。

3114 

右上のがオイラのだよ。
ひなまつり用に、みうにはひなあられね。
ジャーキーのうまそ~な匂いがするのか
もうソワソワソワソワしちゃってるから、ケーキよりも先に
ジャーキーをあげてみました。
「マテ」の掛け声と共に、ちゃんと待つハイパーズ。

3115 
3116 

待ちきれなかったのか、珍しくムサシがヨダレ垂らしてたっけ。
で、美味しかったのか食いつきっぷりはハンパじゃなかったね。
市販のジャーキーよりも目を輝かせて食べていたよ。
やっぱりオヤツも手作りだと違うのかもしれないね。
みうも旨そうにあられを食べていたよ。

3117 

そしていよいよ、ケーキへロウソク立てて点灯だよ。

3118 

ホントに3歳になったんだなぁ~って実感したね。
この瞬間が、一番感慨深いかな。
無事に誕生日を迎えられた事に感謝を込めてシャッターを切りました。
そして同じ日に産まれた杏ちゃんも一緒にお祝いしてあげたよ。

3119 

どこにいたって・・・空の上にいたって、やっぱり兄妹だもんね。
それでは、ケーキを切り分けましょうかね。

3120 

今日は主役じゃないのに、何故か笑顔のコジ番長。
もうね、切ってるそばから自分達のだって分かるのか
ニッコニコのルンルンな顔して分けられるのを待っていました。
そして別々にあげてみると・・・

3121 

やっぱりムサシはケモノ食いしてますた^^
ここまで豪快に食べてくれると、見ている方も気持ちいいってもんだ。
そしてコジはというと

3122 

大きくて食べづらいって目で訴えていたので
さらに小さくきりわけてもらって食べていました。
杏ちゃんにも、ちゃんとお供えしたよ。

3123 

今日は空から駆けつけてくれているといいな。

こうして今年も、無事にムサシが誕生日を迎える事が出来ました。
まだまだヤンチャ坊主だからたまに足を痛めたりもしちゃうけど
大きな病気や怪我もせず今年も誕生日を迎えられた事が
何よりも嬉しく、色んな奇跡に感謝しました。
3歳になっても末っ子気質で甘えん坊だけど
ムサシはムサシのままでいいと思うんだ。
無理に大人になんかならなくてもいいよ。
ムサシらしく、いつまでも天真爛漫でいて欲しいと願います。
兄妹の中でも一番の甘えん坊だけど、そのままでも父ちゃんがちゃんと受け止めるよ。
だから爺さんになっても、今のムサシのままでいて欲しいなって思います。

3124 

ムサシ・・・家族の皆が君の事を愛しているよ。
君のいない家族は、もう考えられない位
君の存在は大きなものになっている。
君が欠けたら、もう我が家ではなくなってしまうんだよ。
それ位、君の役目は大きいんだ。
何があっても父ちゃんと母ちゃんと兄ちゃんが君の事は守ってあげる。
だから・・・いつまでも傍にいてな。
約束だよ!
ムサシ、3歳の誕生日おめでとう。

そして、ムサシと一緒に産まれた全ての兄弟、妹のみんな
誕生日おめでとう。
また来年も皆で誕生日が迎えられるように元気で過ごそうね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(44)
コメント
コジロウパパさん、ムサシ君、お誕生日おめでとう!
とっても素敵なお誕生日のお祝い風景に
心がほんわか温まりました(^◇^)
コジロウ君とムサシ君の素敵な関係が
いつまでもいつまでも続きますように♪
もちろん、ご家族様との関係もですよ~
パパさん、ムサシ君お誕生日おめでとうです。
とっても素敵な誕生日会ですね。
まだみぅちゃんに手がかかり忙しいと思うのに
みぃちゃんは手づくりのおやつとケーキまで。
ムサシ君は幸せだね。
頼りになるお兄ちゃんもいるし可愛い妹まで。
これからもいっぱい元気でおもしろいコジムサシ
コンビを見せてくださいね。
コジロウパパさん、ムサシ君、お誕生日おめでとうございます。
すっかり3兄妹が板につき、とってもいい雰囲気をだしていますね。
ムサシ君の素敵な笑顔がこれからもたくさん見られますように。。。
お誕生日おめでとうございます~!!
家族揃っての誕生日は何よりの幸せですよね。
コジロウくんとムサシくん、愛情いっぱいで育ってきたのが凄く分かります。
そして、みぅちゃんとも良い関係♪
素敵な誕生パーティーでしたね!
ケーキ、すごく美味しそう。手作りなんですか!?すごいですね~
てっきり人間用かと思ってしまいましたよ!
お誕生日おめでとうございます。
手作りケーキでお祝い、良いですね、ムサシくんも嬉しそうですね。
コジロウパパさんファミリーの幸せな雰囲気が伝わってきます。
我が家は最近バタバタで家族とのんびり過す時間が足りないよう
な気がします、コジロウパパさんを見習って頑張らねば。
コジロウパパさん、ムサシくん、そして、杏ちゃん、、、
お誕生日おめでとうございます。
ムサシに対する愛情が、文面とお写真からいっぱい伝わってきて、とっても感動しましたe-420
本当にステキなご家族ですねe-267

みぃちゃんさんの手作りケーキ、素晴らしい出来栄えですね!
そして、とっても美味しかったのですね、ふたりとも、嬉しそうe-415
みうちゃん、あしたはおひなさまですから、またお祝いしてもらえるのかなe-343
今日は、ステキな誕生日になりましたねe-420
引き続き、幸せな一日でありますように、、、e-420

もし、よろしかったらコジロウパパのブログ、更新されたら知りたいので、リンクさせていただいてもよろしいですか?

コジロウパパさん、おめでとうございます♪
そして、ムサシくん、おめでとうございます♪♪♪

コジロウくんあっての ムサシくんは ほんと兄貴大好きですね
兄貴がいるから ボクがいる♪
そんな仲のいい姿を これからも 楽しみにしています

人間用のみたいに 美味しそうなケーキ&ジャーキー
見ているだけで 私もヨダレがでそうですよ(笑)
市販のよりも 何倍も何倍も 美味しかったんでしょうね♪
みぃちゃんの手料理には いつも感心しちゃう
私・・・ケントのケーキ、恥ずかしくってブログに載せられなくなりそう(泣)

ケーキのロウソクね、私もしみじみしちゃうタイプなんです
この一本一本に いろんなことがあったなぁ~って。。。
杏ちゃんも一緒によかったね♪ きっと喜んでいますよね
いろんな 運命を感じます
そして その原点が誕生日にあるような・・・
これからも ムサシくんは ムサシくんのままで
家族の一員として 笑顔をふりまいてくださいねぇ~
永遠の末っ子キャラに 乾杯♪♪
コジパパさん、ムサシくん、お誕生日おめでとうございます~!!
家族そろってゆっくり過ごす誕生日もステキですねi-189
みぃちゃんさん手作りのケーキ&ジャーキー、うんまそう~!
って、ワンコ用かi-229
でも、やはり見事ですね~。私、どちらも上手く作れないですよ・・・。
ムサシくんがヨダレを垂らすのも分かります。ウンウン。
杏ちゃんも、ケーキを食べに来てくれていたことでしょうね~。
ムサシくんは、いつもニコニコしてる印象があります。
今年も、その笑顔がたくさん見れますように。
そして、コジくん、ムサシくん、未海ちゃんの父ちゃん!コジパパさんにとって、
ステキな1年になりますようにi-221
こんにちは。
コジロウパパさん、そしてムサシくん、お誕生日おめでとうございます。
遊具にのったムサシくん、足場が狭いせいなのか、心なしか腰が引けてるように見えます^^;
対照的にコジロウ兄ちゃんはやっぱり兄ちゃんだからかな。
あの高さをものともせずにしっかりと立ってますね。
ハピィはハイパーな割には高いところとか苦手なので、
こんな遊具にのせたらチワワみたいにプルプル震えると思います、絶対(笑)

奥さんのケーキ、とっても美味しそうですね。
コジロウパパさんの分、ワンコ達の分、そしてジャーキーまで作れるなんてすごいです!
今日は、ハイパーズも大喜びな、大事な大事な記念日になりましたね♪
わおぅ~ムサシ君お誕生日おめでとう♪
そして、コジロウパパさんもお誕生日おめでとうございま~す。
おめでたい日が揃ってるなんてなんかすごいっ!!
運命を感じちゃう。
ケーキもジャーキーもすごい上手でキレイっ。
幸せな家族だなってヒシヒシ感じちゃう。
誕生日が来ると感慨深くなってしまうけど・・・。
でも元気で居てくれるのが一番ですっ。

追伸:コジロウパパさんのケーキのろうそくの本数が気になった私です。へへへっ。。。
あと半分が見・・・見えないっ・・・。
ムサシ君お誕生日おめでとう。
元気に、無事に、そして家族でお祝い、嬉しい限りですね。
子供の遊具に載ってる写真は・・・目が泳いでる?^^;

美味しそうなケーキでお祝いできると、ほんと嬉しくなりますよね。
家族が増えるとイベントが多くなって、手作り派は苦労するんだけど、それもまた良い思い出ですもんね。
ママに感謝感謝。
コジロウパパさん、ムサシくん、お誕生日おめでとうございます!
そして、杏ちゃんもおめでとう。
コジくんとムサシくんは公園でパパさんへのサービスもしてくれたんですね^^
ムサシくん、早く足が良くなって、ロングリードで思いっきり走れるといいね。

家族そろっての誕生日パーティー、みんないいお顔で幸せそうですね。
みぃさんの手作りケーキ、デコレーションもキレイでとっても美味しそうです。
ジャーキーまで手作りですごいなぁ。。
行動力もある上に料理まで上手で、ホント素敵な奥様ですね。

家族全員が幸せに、また次の年を迎えられますように!
沙羅さんへ
有難うございます。
今年も家族揃ってお祝いする事が
出来ました。
ムサシにとっては、いきなり一人ぼっちで大阪から出てきて
いきなり兄ちゃんがいて、しばらくしたら妹が出来て
環境の変化に対応するのも大変だったと思います。
それでもムサシらしさで家族として
確固たる地位を築き、なくてはならない一員になりました。
これからも甘えん坊で兄ちゃん依存は変わらないけど
家族の一員として愛していきます。
りきママさんへ
有難うございます。
最近みうの夜泣きや暴れっぷりが
今まで以上になってきて更に手がかかるんですが
ちゃんと当日にはケーキとジャーキーを
手作りしてくれました。
一人っ子だったら愛情を独占出来ていただろうに
オイラの独断で遠い神奈川まで来て
こうして素直に育ってくれたからこそ
最大限の愛情を注いで我が家に来て良かったと
思ってもらいたいんですよね。
これからもムサシらしさを失わないように
育てていきますよー。
hayaさんへ
有難うございます。
最初は怯えてみうに近づかなかったムサシが
今じゃ一番の遊び相手ですからね。
兄弟揃って兄弟なりに徐々に受け容れてくれたので
今があるんですよね。
そういう意味でも、コジとムサシには感謝しています。
ムサシの笑顔はオイラの生きてる証であり
宝です。
これからもその笑顔を絶やす事無く
過ごさせてあげます。
まろまろさんへ
有難うございます。
家族揃って誕生日のお祝いが出来るのも
幸せな事なんですよね。
こうして無事に3歳が迎えられたのも
奇跡や見守ってくれる皆がいるからだと思います。
みうとも徐々に兄妹としての関係が築けてきて
将来が楽しみです。
ケーキは色々レシピを調べて
前日から仕込みしてました。
見た目は人間用と変わらないけど
酸っぱかったみたいですよ。
vivipapaさんへ
有難うございます。
手作りって、あったかくていいですよね。
気持ちがこもったケーキなだけに
ムサシにもそれが伝わったのか
とても嬉しそうでしたよ。
そういう嬉しそうな表情や仕草を見ているだけで
こちらまで幸せな気分にさせてもらえました。
家族あってのオイラで、家族がいなきゃ
ただのしょうもないオッサンですからね。
だから家族との時間は、何よりも大事にしたいんですよね。
vivipapaさんもお忙しい中、viviちゃんと旅行行ったり
してるじゃないですかー!
viviちゃんにも、ちゃんと伝わっていますよ。
ハッピーバースデー☆
お二人さん、おめでとうございます~☆
なんというか、誕生日って本当~にありがたいって思います☆
生んでくれた親に、いっぱい感謝したい日です◎

ムサ君、手作りジャーキーに、ケーキ、サイコーだね~♪♪
手作りのジャーキーだなんて・・・カンドー!!
愛情いっぱい、これからも元気なピエールでいてね!!

杏ちゃん、美味しいケーキ良かったね◎◎
jyutamさんへ
有難うございます。
ムサシは次男として迎えた訳で
もしも一人っ子の御家庭に迎えられていたら
自分にだけ愛情を一身に注がれて過ごしていたかなって
ある時考えたんですよね。
確かに兄ちゃん優先で我慢しなきゃならない面もありますが
寂しい思いはさせたくないので
分け隔てなく愛情は注いでいます。
手作りケーキ、この食べっぷりからも分かる通り
とても美味しかったみたいですよ。
ひなまつりは、ちょびっとだけになりそうですね~。
あまり更新頻度の高くないブログですが
リンクは大歓迎です。
こちらにも張らせてもらいますね。
ヨーコさんへ
有難うございます。
ムサシがやってくる日までは
相性が悪かったら、どう改善していこうか悩んだりもしましたが
強く優しい兄ちゃんのおかげで
天真爛漫で素直な次男に育ってくれました。
コジがいたからこそ、今のムサシがいるんだと思います。
当初、ムサシが1歳の誕生日にお祝いした
横須賀のカフェでお祝いしてあげようと思ったんですが
調べたら去年で閉店しちゃってて
しかもムサシは足を痛めてるし、急遽家でお祝いする事にしました。
なのでケーキは手作りにしてもらったんですが
自分達のだって分かっているのか
切り分ける前からソワソワしていました。
ケーキにロウソクを立てて、ハッピーバースデイが流れいる間
迎えてから今までの事が甦ってきて、とても感慨深くなるんですよね。
そして、ムサシが迎えられた3歳の誕生日を
杏ちゃんも一緒にお祝いしてあげる事で
触れる事は出来なくても、ちゃんと心の中にいるんだよって
分かってもらいたかったんですよね。
これから先、あと何回お祝いしてあげられるか分からないけど
1年1年無駄無く過ごさせてあげて、幸せだったと思える
犬生にしてあげたいですね。
ねずさんへ
有難うございます。
去年はそれぞれ親戚の皆にも囲まれてのお祝いだったので
今年は家族だけでのお祝いでしたが
これはこれで楽しく掛け替えの無い時間を
過ごす事が出来ました。
ケーキは味見しなかったけど
ジャーキーは歯ごたえもあって美味しかったですよ。
普段ヨダレなんて垂らさないムサシが
初めてヨダレ垂らしながら待っているのを見て
自分の為に作ってくれたのが分かったのかなって
思いました。
杏ちゃん、空の上から来てくれていましたよね。
いつも思うんですよ、ムサシが笑顔なら
杏ちゃんも笑顔になっているんじゃないかなって。
これから先も、杏ちゃんが見れなかったもの
経験出来なかった事をムサシと共に積み重ね
杏ちゃんにも同じ思いをさせてあげたいなって思います。
いつも笑顔は絶やす事なくね。
ハピィぱぱさんへ
こんにちは。
有難うございます。
コジとムサシは高いとこでもへっちゃらなんですよ。
吊橋でも、怖がるそぶりは見せずに
ニコニコしながら渡っていきますからね。
でもさすがに遊具の上は、無理やり乗せられたので
ムサシは不満そうな顔してましたけどね。
毎年子供達の誕生日は、とても大事な日です。
こうして家族揃って、そかもケーキとジャーキーは手作りで
お祝いしてあげる事が出来てムサシも喜んでいました。
毎年誰一人欠ける事無く、こうしてお祝いしていけたら
それはとても幸せな事ですよね。
chachie♪さんへ
有難うございます。
オイラとムサシの誕生日が1日しか違わないので
毎年一緒にお祝いしています。
最初ムサシの誕生日を聞いた時は
とてもビックリしました。
そして、これも運命なのかなって。
誕生日って嬉しい反面、歳を取るから寂しくもあるんですよね。
ずっとこのままの若さでいいからって、ついつい思ってしまいます。
いつまでも元気でいてくれる事を願いながら
毎年誕生日のお祝いをしてあげたいですね。
ケーキとジャーキーね、旨かったのか食らい付いてました。
そしてオイラのロウソクの本数ですが・・・

















































37本でつ。。。内緒だよ!
ナオユキさんへ
有難うございます。
ちょっと足を痛めちゃったけど
こうして元気いっぱい無事に誕生日を迎えられて
オイラも感慨深いです。
遊具に乗っている時は泳いでいるというより
不服でやさぐれている方が正解かもです^^
みうがいながらの準備は、今までよりも大変だっったと思いますが
ムサシにとっては良い思い出になった筈です。
いつの間にかの大所帯なのでイベント事も多いですが
毎回家族の為に記念になる1日にしてあげたいですね。


jun-taさんへ
有難うございます。
本当は海で一暴れして、記念に写真も沢山撮って
って思っていたんですが、天候と体調の不良で
近所の公園巡りをのんびり歩きました。
もうだいぶ足も良くなってきているので
天気が良ければ今度の週末には海でハジけられそうです。
こうして兄ちゃん達の誕生日にお祝いする姿を見て
みうも誕生日がどういうものなのか覚えていくと思うんですよね。
それは親にとって喜ばしき日でもあるし
ママが一所懸命頑張って産んでくれた日である事を
分かってもらいたいですね。
ケーキとジャーキー、マジで旨かったようですよ。
普段ヨダレを垂らさないムサシが
氷柱状態で垂らしていましたからね。
オイラと同じようにコジとムサシを愛してくれる
みぃちゃんにも感謝です。
キャバらぶ~さんへ
有難うございます。
ムサシの両親にも会っているだけに
こうして今年も無事に誕生日を迎えられた事は
とても嬉しく思います。
君たちの自慢の息子を、今年もちゃんと誕生日を
迎えさせてあげられましたよってね。
そういう特別な日に、手作りのケーキをジャーキーを
用意してくれたみぃちゃんにも感謝しています。
家族みんなにお祝いしてもらえて
ムサシも喜んでいました。
そして今年からは、杏ちゃんも一緒にお祝いしてあげます。
きっと駆けつけてくれていますよね。
パパさん、ムサシ君
お誕生日おめでとうで~す
同じ誕生日なのかぁ~いいなぁ~

しかし誕生日なのに遊具に乗せられるムサシ君って・・・
まぁ~大人しく乗ってあげてることが
パパさんへのプレゼントなのね

素敵な家族に囲まれて
素敵なパーティー
これからもコジロウ君と仲良く元気に過ごしてね
金&小梅ママさんへ
有難うございます。
いつも遊具に乗せられる金ちゃんを
見ていましたからね~。
いつか挑戦したろうと思ってて
ようやく、このめでたい日に実行出来ました。
まだまだ金ちゃんのように年季が入ってないけど
徐々に挑戦していきますよ。
あと、城ヶ島での荒波のバックもね!
そういえば、ママさんとお知り合いになって
2年になりましたね。
あの時ショコラカフェで金ちゃんが来てくれなかったら
こうしてお互いのブログへコメントしたりしていないですもんね。
そういう意味でも、ショコラカフェが閉店しちゃったのは
とても残念です。
いつか何処かで、また再会したいですね!
コジロウパパさん、ムサシ君、お誕生日おめでとうございます!
手作りケーキにジャーキーでお祝いだなんて、とっても素敵ですね♪
いつもコジロウ君とムサシ君、そしてご家族の関係がとても良いのがすごく伝わってきて、私もあたたかい気分にさせてもらいました(*^_^*)
これからも毎年、幸せなお誕生日が迎えられますように・・・
おめでとうございます!
遅ればせながら、ムサシくんお誕生日おめでとう!
あたたかい家族に囲まれて幸せだね。
コジくんあってのムサシくん、
ムサシくんあってのコジくんなんですね。

これからも健康で、そして甘えっ子のムサシくんでいてね。
甘えるのが仕事だもんね!

ケーキ、とってもおいしそうですね(^^
コジロウパパさんのケーキのように(笑)
ろうそくが増え続けますように♪

コジパパさん、ムサシくん、お誕生日おめでとうございます♪
みいちゃん手づくりのケーキとジャーキーに
コジムサくんは超ゴキゲンだったみたいですね~。
ムサシくん、この1年も可愛い末っ子キャラのまま
元気で楽しい一年を過ごしてくださいね。
これからもコジムサ家の最高のチームワークを
楽しみにしています♪
 こんにちは♪遅くなりましたが・・・
 コジロウパパさん、ムサシ君お誕生日おめでとうございます。

 これからも兄弟仲良く遊ぶ姿を見ていきたいですよね♪
 我が家も次女小菊がさくら姉大好きで仲良くしている姿を見ると幸せになります。
 
コジロウパパさん&ムサシ君、お誕生日おめでとうございます♪
手作りケーキにジャーキーに・・・とっても暖かくて、ステキなお誕生日パーティーですね!
ジャーキーを見つめるムサシ君もケーキに見とれるコジロウ君も良い笑顔ですね。
これからもステキなお誕生日を迎えられますように・・・
出遅れてしまいましたが・・・
コジロウパパさん、ムサシくん、お誕生日おめでとうございます!
こうして元気に家族揃ってお祝いできることが何より素敵な
プレゼントですよね。
同じお誕生日だなんて運命感じちゃいますね。
これからもハイパーズの仲良し兄弟ぶりと幸せなご一家の
様子を覗きにお邪魔させていただきますね~^^
すっかり遅くなってしまったけど・・・

コジロウパパさん、ムサシ君お誕生日おめでと~☆
元気が一番ですよっ!本当にそう思います。
家族全員で誕生日を迎えられることが親孝行ですよね。

早く足の怪我治して、コジロウ君と元気に走ってる姿を
見せてください!

本当におめでとう!!
ポッケママさんへ
有難うございます。
こうして無事に今年も誕生日を祝う事が出来て
嬉しい限りです。
出会えた事や我が家に来てくれた事
無事に産んでくれたムサシの両親に・・・
誕生日って沢山の感謝をする日でも
あると思うんですよね。
感謝の気持ちをちゃんと表す為にも
ムサシが毎年ちゃんと誕生日を迎えられるように
オイラ達も接していこうと思っています。
やえさんへ
有難うございます。
パピーから大人になる頃は
いたる所でシッコやウンチをしていたムサシが
今や兄ちゃんになり、3歳の誕生日を
迎えるまでになったんだなぁ~と思うと
とても感慨深くなります。
ムサシの甘えっぷりは、横で見ているコジが
呆れる位ベッタリなんですが
それはそれで、いつまでも変わってもらいたくないな
って思うんですよね。
みぃちゃん手作りのケーキは、瞬食する位
旨かったみたいですよ。
ちなみにオイラは、今年からロウソクの本数が
減っていきまつ。。。
プリママさんへ
有難うございます。
今年は1歳の誕生日を祝った思い出のカフェで
って思っていたんですが、体調不良や
カフェの閉店などあって、急遽自宅でのお祝いに
切り替えたにも関わらず
ケーキとジャーキーを作ってくれた
みぃちゃんにも感謝です。
おかげでコジとムサシにとっても
思い出に残る誕生日だったと思います。
これからみうが大きくなるにつれて
ムサシがどんな反応していくのか
それも楽しみなんですよね。
いつも子供達の笑顔を絶やさないように
親のオイラ達も頑張ります。
Keyさんへ
こんばんは。
有難うございます。
そうですね~、これから先ずっと
この笑顔を見続けていきたいですね。
ムサシは我が家に来た初日から
コジに臆する事なく突進していき
それにコジも応えながら、今の関係を築いていきました。
色んな事を兄弟で乗り越えながら
作り上げていった絆を近くで見ていられるのも
とても幸せに感じる事なんですよね。
キョコタンさんへ
有難うございます。
子供達の誕生日って、いくつになっても
何だか特別な日なんですよね。
歳を重ねる事は嬉しい反面、寂しい気持ちにもなりますが
こうして、いつまでも子供達の笑顔を
一番近くで見続けていきたいですね。
コジとムサシ、ケーキは市販の物より
手作りの方が食いつきがいいんですよね。
きっと愛情が込められてるって分かっているんでしょうね。
まりんママさんへ
有難うございます。
うんうん、日々元気で笑顔でいてくれる事が
何よりも嬉しく何ものにも変えられない
大事な大事な宝物なんですよね。
もっともっと笑顔が見ていたいから
もっともっと愛情を注いであげなきゃ
って思います。
そういえば前回はゆっくりお話も出来なかったので
今年はまた何処かでゆっくりお会いしたいですね~。
tomoさんへ
有難うございます。
そうですね、病気で辛そうにしているのは
見ているのも代わってあげる事が出来ない事も
辛くて仕方ないですからね。
こうして誰一人欠ける事なく、今年も誕生日を祝えた事は
本当に嬉しい事ですし、色んな事に感謝しています。
足の方はスッカリ良くなってきたので
新調したロングリード持って
明日は海へ繰り出そうと思います。
爆走シーンが上手く写真に収められたら
アップしますね~。
遅くなっっちゃいましたが
パパさんi-189ムサシくんi-189
はぴはぴHappyBirthdayですーi-176
お料理上手なみぃちゃんサンの手作りケーキ
みんな美味しそうに食べてますねo(*^▽^*)o
杏ちゃんもきっとみんなと一緒にうまうま食べてたんでしょうねi-178
可愛いおリボンみうチャンも2度目の節句オメデト~v-343
コジロウパパさん家の3月は待ち遠しい春以上にポカポカで
いつも幸せおすそ分けありがとうございますi-237
ムサシくんっ♪パパにもコジ兄たんにも
うーんと甘えて3歳のムサシくんも幸せいーっぱいな
1年ですようにっe-69

きぃ☆さんへ
有難うございます。
今回のケーキ、本当に美味しかったみたいですよ。
ムサシと一緒に杏ちゃんにも用意したから
食べに来てくれていたら嬉しいですね。
そうそう、我が家の3月頭は
イベント目白押しなので、てんやわんやながらも
笑顔が絶えなくて楽しい時でもあります。
こういう時間を過ごせるのも、我が子達がいてくれるからなんですけどね。
今年も怪我や病気せずに、ムサシらしく過ごして欲しいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。