04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ばーすでぃイヴ&イヴイヴ

2009年02月28日

年に1度の、めでたい誕生日の前日と前々日です。
オイラの三十路街道も、あと3年で終わっちまうよ。。。
まぁそんな事より、我が家の永遠の末っ子ムサシが
今年も無事に誕生日を迎えられそうなので
有り難く思っています。

2.281 

オイラん中じゃ、まだまだパピーなんだけどね。
そのムサシが、もう3歳になるなんて信じられないなぁ。
だってさ、羽田まで迎えに行ったのが
ついこの前みたいな感覚なんだよ。
その間に色んな事があって、ムサシも成長してきたけど
いつまでもあの頃のまんまな気がします。
それはパピーの頃から変わらない、無邪気で天真爛漫で
嬉しい時には飛び跳ねて気持ちを表す仕草が
今でも見られるからかもしれないね。

2.282 

先日、ケージからの大脱走劇を演じて
足を少々痛めてしまったので、明日の誕生日ぱーりーは
出かけずに家でお祝いしてあげます。
みうも週半ばに高熱出しちゃったしね。
のんびり穏やかに、ムサシの誕生日を家族みんなで
お祝いしてあげようと思います。
その様子は、また後日にでもアップしますね。

未分類

