07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日も昨日も一昨日も・・・

2007年07月07日

こんにちは。みぃです。
梅雨の時期ですが、我が家のハイパーズは毎日海へと
出掛けています。

お馴染みのもずく君も、
はじめて会った時は、ママさんにぴったり
寄り添って、道路では抱っこされていましたが
こんなに大きく、たくましくなりました。


P6270024.jpg


P7050011.jpg

パピーの成長は早いですね。
こうして一緒に成長を見届けていけるのも、お散歩時の楽しみのひとつです。

そして、こちらもお馴染みのネーブル君。

20070706220553.jpg


来月1歳のお誕生日を迎えるネーブル君もパピーですが
すでに12㎏の体重です。
体重差はありますが、ムサシと追いかけっこして遊んだり
組み合ったりして、遊んでくれます。

P6270027.jpg


20070706221026.jpg

20070706221324.jpg

20070706221455.jpg

20070706221348.jpg

20070706221414.jpg

年上のコジロウはそんな2人を見守っていますが
ムサシがやられると、ネーブル君に飛びかかります・・・


20070706221522.jpg

20070706221543.jpg

そして、またじゃれあって・・・の繰り返し。

20070706221602.jpg

考えてみると、この海でのお友達って男の子ばかりなんですよね。
コジロウもムサシも男の子が大好きで、ちょっと心配な気もしますが・・・
男友達って良いもんですよね!

20070706220515.jpg

そして、男兄弟っていいなぁ・・・と感じたりします。

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
本当に~♪
看板をかじってるもずく君、確かにたくましい~~v-219

そしてネーブル君とムサシ君の写真どれも生き生きしてますね~v-411
すんごい楽しそうv-363
今もう一回見直して笑ってしまった~v-426

そしてなんと言ってもコジムサ君の兄弟愛v-406
う~んいいね~v-406

一時、コジムサ君のディープな関係が話題になりましたが・・・愛があっていいですね~v-421
ほんとパピーの頃はあっと言う間に過ぎて
どんどん大きく成長していきますね。
コジロウ君もムサシ君も協調性あるから他のワンコと安心して遊べますね(*^▽^*)
コジ君ムサシ君は兄弟の間だけではなく他のワンコとも遊べるのがうらやましいな。
我が家では無理だな。周りにそういう場所と遊べるワンコが少ない。コジ君ムサシ君は海で遊べるしいっぱいのお友達がいてきっと満足しているでしょうね。その喜びがいつも顔に出てますね。
キャバらぶ~さんへ
もずく君たくましくなりましたv-91
最初会った時は、女の子かと思ったんですが、最近は男らしい表情ですよねv-364
コジロウとムサシは相変わらず、ディープな仲ですv-356
昼間はチュッチュッしてますよ~v-23
ブタミさんへ
ムサシもまだまだ甘えん坊で、最近までパピーだった気がするんですが、もずく君と比べていると、いつの間にか大きくなってるんですよね~v-286
早いですね。
コジロウとムサシは最近他の犬に吠えたりすることが多くなって、決して協調性があるわけではないのですが、お友達はわかるみたいで、とても仲良く遊んでいます。
りきママさんへ
海はもともと好きなので喜んでくれますが、お友達ができてからは、一段と楽しそうにはしゃいでいますv-344
確かにたまたまこういう場所と、お友達と会えたから、実現するけれど、普通は難しいですよね。
有り難く思わなきゃ・・・ですねv-363
う~~んe-343 いいなぁ~海に行けばこんなにたくさんお友達に逢えてe-420
コジムサくん達も散歩出かけるの楽しみでしょうね。
連れて行くほうも楽しめちゃうe-343

ムサシくんとネーブルくんの取っ組み合い、ついつい・・
シャルゥィーダンスかと・・笑 (ォィォィ)
なんていい関係なんでしょうねッ
コジくんの、弟を守ってる感じとか見てて嬉しくなりますね。

ぷりもママさんへ
ムサシとネブ君の取っ組み合い、確かに笑えますね。
ムサシの必死な表情もおかしいv-290
コジロウとムサシは家では、取っ組み合いをするのに
外ではしませんね。
コジロウはムサシの味方につきます。
本当の兄弟のように仲が良くて、見ていて嬉しいですv-344

管理者のみに表示