06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

空の上にいる君へ

2009年01月11日

君が突然空の上へ旅立ってから

もう1年が経つんだね。

元気にしているかな?

お友達は沢山出来たかな?

ムサシの妹の杏ちゃんには会えたかな?

あの日君が旅立った記事を

君のママのブログで知って

とても悲しかったんだよ。

だから精一杯の気持ちを込めて

君の記事を綴ったんだ。

あの日からの月日の中でね

君が命をかけて守ったパパとママ

大事な大事な

君の弟君達と会ったんだよ。

ひーちゃんとコナ君 

きっと空の上から見守っているから

知っていると思うけど

君の弟君達は

君へパパとママが注いでいた

大きな大きな愛情と同じ愛情を沢山受けて

とっても元気に成長しているんだよ。

だからね

オイラも君の弟君達と会える事は

すっごく楽しみな事でもあるんだ。

ホントは君にも会ってみたかったけど

それは後のお楽しみにとっておくよ。

君と会えるのが

これで1年縮んだんだもんね。

空の上にいる君に

お願いがあるんだ。

オイラがそっちへ行くまで

ムサシの妹を見守っていて欲しいんだ。

その代わり

こっちでは君の大事な弟君達を

ちゃんと見守っていくよ。

だから安心して

皆が空の上へ行くのを

待っていてね。

いつまでも

君は大事なお友達だからね!



お友達のモカ君が旅立って
今日で1年になりました。
この1年、パパさんとママさんは
1度たりともモカ君の事を忘れた日は
無いと思います。
優しい兄ちゃんがいてくれたから
ひーちゃんとコナ君は
本当に元気いっぱい育っていますよね。
二人の成長を見ていると
モカ君の事を身近に感じられて
とても温かい気持ちにさせてもらえます。
そして、とても優しいパパさんとママさんとの出会いをくれたモカ君へ
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつかモカ君と会えるその日まで
オイラはオイラなりに精一杯前を向いて
歩いて行こうと思う。
空の上にいる子達に恥ずかしくないように・・・

スポンサーサイト
未分類 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私は パパさんのこのブログで 初めてモカ君の存在を知りました
そして 残念なことに それがお別れの記事でした
私にとっても その出来事は とても忘れがたいことでした
今、思い返しても胸が締めつけられます
妹のぽっちが10ヶ月で去ったあとでしたから余計にです
生まれてきたことの意味を 改めて考えさせてくれた

先日、モカ君のご家族と 偶然にも会うことができました
これもパパさんのおかげです
コナ君を迎え、たくさんの笑顔の中にも
モカ君への感謝の気持ちを 常に持ち続けている
その姿勢にも ジィーンと胸が熱くなりました

人と同じ、ひとつ ひとつの 限りある命
大切にすること、愛すること、守ること、感謝すること
その気持ちは きっと息子さんの
ひーちゃんにも受け継がれていくでしょう
一緒に過ごした家族の時間は 尊いことばかりでしょうから。。。
モカ君、天国で幸せにね!
ぽっちとも 仲良くしてね!
偶然にもモカ君とひーちゃんの誕生日が
みうとムサシと2週間違いって事もあって
とても親近感を持っていました。
お互いのべビちゃんがお散歩出来るようになったら
一緒にお出かけ出来たらいいなって
密かに思っていただけに、事故の事を知っても
信じられない自分がいました。

今こうして御家族の皆さんとお付き合いさせて頂けるもの
モカ君のおかげだと思っています。
ヨーコさん御家族と巡り合せてくれたのも
ぽっちちゃんのおかげだと思っています。
愛する子達は旅立ってしまっても
こうして縁は繋がっていくんですよね。
オイラ達がむこうへ行った時に
胸を張って会えるように、今ある縁は
大切にしていこうと思います。




管理者のみに表示

