05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キャバちゃん達が集まる河原で

2009年01月05日

今日は用事を済ますのに
ハイパーズをお供に連れて出掛けた。
んで用事が済んで、帰り際に近くの河原に
「誰かいるかも」と思って寄ってみたら
沢山キャバちゃん達がいたよ!

141 

河原にいた皆の写真は撮れなかったけど
撮れた分をドド~ンとアップするね。

142 
143 
144 
145 
146 
147 
148 
1410 

コジも終始ゴキゲンな顔してたね。

149 

ハジメマシテのラムちゃんには
番長流の御挨拶してました。

1411 

そしてムサシはと言うと
この日は女の子が多かったにもかかわらず
何故かピエールに変身しないで
ムク君ばっか追いかけてた。

1412 

追いかけて

1413 

追いかけて

1414 

さらに追いかけて

1415 

たまに他の子と追いかけっこしてはみるものの

1416 

最後はやっぱりムク君とこでしたん。
あれだけ女の子好きだったのに、どうしちゃったんだろ???
夏はモモちゃんばっか追いかけてたのに。
もしかして、ホモ疑惑か???
ムク君、かなり御立腹な様子だったけど
めげずにちょっかい出してたムサシでした。

夏ぶりに行った河原で
沢山のキャバちゃんと遊べて
コジとムサシも嬉しそうだったね。
遊んでくれた皆さん、有難うございました。

帰って洗い終わると
すっかり疲れたのか、ソファの上でウトウトしてたよ。

1417 

コジに至っては、白目剥いて寝てますた^^

1418 

楽しい夢見てるんだろうな。
オヤスミ☆

今日は1人でハイパーズ連れてのお出掛けなので
ズームレンズは持たずにEF50㎜の単焦点だけ装着して
ずっと撮影してました。
さすがに遠くで走ってるとこは厳しいけど
中望遠としても使えるから色んな場面で重宝したよ。
これでこの値段でこれだけ撮れるんだから
なかなかやるよね、Canon。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10)
コメント
謹賀新年
遅くなりましたが・・・
あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

沢山のキャバちゃん、いいですね~
私、見た事ないかもです。
もちろん、ここあも遭遇した事ないですよ~
どういう反応するかな・・・と、ふと思いました。

コジロウくん、きっと、たっぷり遊んで、大満足なのですね。
こういう寝顔を見ると、嬉しくなっちゃいますよね…^^
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくメカドックなのです~。

↓家族で初日の出を見るなんていいですね~i-1
こんなにキレイな日の出を見たら、いいことがある1年に
なりそうな予感がしますよね~♪。
おおっ、キャバだらけだ~。
ププッ、コジくん~!!
やっぱり今年もコジくんのヘン顔は健在ですねー!!
ご家族の皆様、あけましておめでとうございます!!
コジロウパパ家のお正月は、とっても充実してますねぇ~。
初日の出、本当に神秘的で美しいですね。
アタシはも~10年ぐらい初日の出見ていないわ。(笑)
お正月から、たくさんのキャバちゃん出会って、ホント、
コジロウパパさんが羨ましいよ~♪
   
今年もコジロウくん、ムサシくんペアーはどんなお顔を見せてくれるのか、
とーーっても楽しみです。
未海ちゃん!!は、生まれて初めて見た初日の出は
いかがだったかな??
ココロの中で、すごくきれいな色だわ~ってゆっていたのかな。(^^♪
今年も、のんびりママ&まったりチェリーをよろしくお願いします!!

今年1年も皆様にとって素晴らしいモノである事を心から祈っておりマス・・・。


ルーシーさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくです!

オフ会慣れしてるハイパーズでも
こうして沢山のキャバちゃんがいると
ゴキゲンになって遊んでいますよ。
終始笑顔になって遊べて
帰ると満足した寝顔を見せてくれて
こちらまで嬉しくなりました。
ねずさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシク機械犬☆ワンワンですね^^

初日の出と初富士を同時に見られて
今年はきっと良い事あるだろな~と
密かにワクワクしております。
そして年始からキャバちゃん達と遊べて
ハイパーズもゴキゲンでした。
今年はみかんの国へ行けるかなぁ。
チェリーママさんへ
あけましておめでとうございます。
海で見る初日の出は、本当に綺麗なんですよー。
振り返ると富士山も見えて
一度に何度も得した気分です。
そして夏ぶりの河原では沢山のキャバちゃんと遊んでもらって
コジとムサシにとっても良い1年のスタートに
なったんではないでしょうかね。
みうは初日の出よりも海で売られていた豚汁に興味津々で
ガッツリ食べてました^^

のんびりでもいいので、チェリーちゃんと
ゆっくり歩いていってくださいね。
チェリーちゃんの病気ものんびりでいいから!
ずっとずっと穏やかに過ごせるよう願ってますよ。
今年もハイパーズ共々ヨロシクお願いします。
河原ではお久しぶりにお会いでき
一緒に遊べてとても楽しかったです!
ムサシ君、おもしろかったですね^m^
ムクにとってもいい勉強になるので
また遊んでくださーい!
うー♪さんへ
誰かいるかもと思って
寄ってみたら皆さんがいて
驚きでした。
それにしても、ムサシは何でムク君にだけ
あんなに執拗に迫っていたんでしょうかね。
基本的に年下の男の子は大好きなんですよね。
でも懲りずにまた遊んでやってくださいね。
お会いできて良かったです
川原では、コジロウ君に番町挨拶して頂きありがとうございます。
ラムはまだまだパピーで何も知らないのでこんな風に挨拶して頂けると、社会勉強にもなり嬉しいですぅ。

川原では、少ししかお話出来ませんでしたが、
またラムと遊んで下さーーい。

でも、ムサシ君はムク君を追い回していましたねぇ~。
なんなんでしょうね??
謎ですが、見ていて面白かったです。

今後とも宜しくお願いいたします。。。
ラムぱぱさんへ
ラムちゃん、ヘソ天になりながら
コジと挨拶してた姿、とても愛らしかったです。
コジはワンコ以上に人間大好きっ子なので
皆さんに撫でてもらってゴキゲンでした。
夏までは会う度にモモちゃんを
追いかけていたムサシですが
この日はオイラも???な位
ムク君を追いかけていましたね。
いつも海で一緒に暴れる年下のお友達と
同じような感覚で接していたのかもしれませんね。
こちらこそ、またお会いした時には
宜しくお願いします。

管理者のみに表示

