08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初日の出を見た後は

2009年01月01日

珍しく、1日2度更新だ^^

初日の出を見た後、一旦家に戻り
オイラ以外のみんなはちょいと昼寝して
昼前頃からドライブがてら、伊豆の方まで行く事にした。
陽に照らされてキラキラ輝く海岸線をひた走り
やって来たのはこちら

1101 

城ヶ崎でやんす。
ここの国立公園は

1102 

吊橋あり~の

1103 

絶景あり~ので、かなり見応えがあったりするのだ。
ちなみにこの吊橋、歩くとソコソコ揺れるんだけど
コジとムサシにはヘッチャラだったようで
ガンガン進んでました。

1104 

後から来たコーギーちゃんが途中まで渡って
恐くなったのか動けなくなったから抱っこされて最後まで
渡ってたよ^^

そして吊橋を渡った先には

1105 

こぉ~んな崖っぷちがあったりする。
こういう崖っぷちな岩場見たらさ
当然ギリギリで立ってみたくなるのがオイラ達な訳よ。
んで、早速やってみた。

1106 

この後コジとムサシが各々別々の方向へ行こうとして
2本のリードが足に絡まり、バランスを崩して後へ引っくり返りそうになったのは
言うまでもない。。。

別の岩の上にて。

1107 
1108 
1109 

みうは寝起きって事もあって
反応はイマイチでしたん。

11010 

もすこし大きくなったら、みぃちゃんみたいに
下覗き込むようになるんだろうな。
性格、何気に母娘で似てるからな^^

その後場所を移動して

11011 

ここにやって来た。
ここは無料の足湯があったり、無料のドッグランがあったりするので
早速ランの方へ入ってみた。

11012 

けど匂い嗅ぐばっかで走ろうとしないハイパーズ。
あまりにも走らないので、コジをアジの上へ乗せてみたら
ポーズ決めて凛々しい顔つきになってた。

11013 

凛々しい顔してても、アジはやらなかったんだけどね。
そしてムサシはみぃちゃんを見つけると遊ぶどころではなく
駆け寄って甘えん坊っぷりを発揮してましたん。

11014 

こうして我が家の元旦は終わっていきました。
年の頭から家族揃ってお出掛けして
何だかんだ充実出来たのも、みんなのおかげだね。

11015 

休日は、あと6日。
めいっぱいみんなで楽しもうね☆
神奈川を抜け出して、お隣の県にも出没してるかもしれないので
もしも見かけたら声掛けてやってくださいな!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(18)
コメント
明けましておめでとうございます!
元旦からアクティブに活動されたんですね~!!
海から眺める初日の出も素敵ですよね♪
今年も元気なハイパーズの活躍とと未海ちゃんの成長を
楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます
コジ君のりりしい顔を見れてうれしいです。
ムサシ君は甘えん坊なんですね。
下の子はどうも甘え方がうまいですよね。
パパさんの家族を守る決意がこちらからもわかりましたよ。
健康に気をつけて頑張ってくださいね。
明けましておめでとうございます。

初日の出&ドライブいいですねー。
元旦から伊豆ドライブなんて素敵だと思います。
我が家は長旅から帰った直後で、ぐったりですけど(笑)
僕だけこれからお買い物にお出かけです。

今年もムサコジ家にとって良い年でありますように。
そして、今年はオフ会でご対面できるといいですね!!
明けまして おめでとうございます♪
新年早々 家族揃って 充実した時を過ごされていますね!
崖から落ちなくて よかったぁー(笑)
笑い話じゃなくなっちゃうもんね
アンケンにはムリだわ・・・

今年も コジムサくんに 笑わせて頂こう♪
そして可愛いみうちゃんに 癒してもらおー♪
これからも よろしくお願いします!
あけましておめでとうございますi-1
2009年もよろしくお願いいたします★
今年も飲みに集中し過ぎて初日の出が見られなかったのでコジパパさんブログで綺麗な初日の出が見られて嬉しいです~♪
元旦ドライブいいですね~~ヾ(≧▽≦)ノ
吊り橋楽しそうっ!!でも崖はちょっと
恐いかな… コジくんムサシくんの立ち振舞い
余裕ですもんね-i-176スゴイスゴイ

今年も元気いっぱい素敵な1年になりますようにi-189
あけましておめでとうございます。
懐かしい場所で、あのつり橋はマイロは怖くて歩けませんでした。あの岩場、マイロを座らせ記念撮影した場所です。懐かしい場所ありがとうございます。今年こそたくさん遊んでくださいませ。
あけましておめでとうございます

コジパパ家は今年もアクティブな年になりそうですね^^
あの吊り橋私がまず渡れません・・・
それなのに人より小さなワンが渡りましたか・・
さすがです♪
今年も元気なハイパーズの活躍を期待しています。
コジロウパパさん一家に素敵な年でありますように♪
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
家族全員でお出かけして、楽しいお正月をお過ごしですね☆
海で過ごすお正月、コジパパさんファミリーらしいです。
家族全員で初日の出を拝めて、きっと今年もいい事が沢山あるでしょうね^^

城ヶ崎公園の吊り橋、私は苦手です;;
コジくん&ムサシくん、強いですね~。
未海ちゃんも吊り橋初体験だったのかな?

最後に、新年を機にHNを変更しました。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
あけましておめでとうございます♪
新年早々 アクティブですねー 
元気なパパが 1番ですから 身体を
大切に 1年を 過ごしてくださいね。 
まりんママさんへ
あけましておめでとうございます。
しょっぱなから飛ばし過ぎでしたね^^
でも家族揃ってお出掛け出来て
とても良い元旦を過ごす事が
出来ました。
海で見る初日の出、寒いけど見ごたえありますよ!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
りきママさんへ
あけましておめでとうございます。
コジはすっかり兄ちゃんの顔に
なって凛々しく見せる事も出来る
頼もしい子になりました。
ムサシはみんなに甘えて、それがまた愛らしくも
ある可愛い次男ですね。
健康に・・・去年はオフ会のたびに風邪引いてたんで
今年は風邪引かないようにしなければ。。。
ナオユキさんへ
あけましておめでとうございます。
長旅、お疲れ様でした。
我が家はほとんど海で遊んでますね。
でも海が一番嬉しそうにしてくれるので
休みの間は出来る限り連れて行ってあげたいんですよね。
今年こそはどちらかのイベントで
お会いしたいですよね!
でもオイラ・・・多分春まで冬眠します^^
ヨーコさんへ
あけましておめでとうございます。
元旦は初日の出を見て絶景も見て
とても充実した日になりましたが
夜から未海の断乳を始めて夜中に交互で
あやしている事もあって寝不足気味なんですよね。
未海も頑張ってるし、オイラ達も頑張らねばです。
何か去年、あまりヘン顔が撮れなかったような気が
するんですよね~。
こうやって大人になっていくと思うと寂しいような。。。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
きぃ☆さんへ
あけましておめでとうございます。
若さですね~!
オイラなんて飲みに集中する前に
寝ちゃうし・・・。
でも子供達のおかげで健康的な生活が出来ていますけどね。
崖、まじで恐かったですよ。
バランス崩した時、さらに恐かった!
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね。
マイロママさんへ
あけましておめでとうございます。
ここはマイロちゃんとの
思い出の場所でもあるんですね。
今回子供達と一緒に行って
オイラ達にも思い出の場所になりました。
今年は機会があれば河原へもドンドン行きますので
また遊んでくださいね。
とびママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年は未海の成長に伴って
去年よりもさらに色んな所へ出掛けられそうですからね。
とりあえず、アウトドアを徐々に始めてみようかなと。
虫嫌いですが^^
吊橋、写真よりも全然大した事ないですよー!
と、とりあえず言っておきますね。
今年は小麦ちゃんの健やかなる成長と
パパさんをはじめ、皆さんが元気でいられるよう願ってます!
jun-taさんへ
あけましておめでとうございます。
HN変えられたんですね!
今年は未海も頑張って初日の出を見に行けたので
きっと良い事が待っているような予感がします^^
休みに入ってから、昼間はほとんど海で過ごしているんですが
時間が経つのを忘れる位、ハイパーズと穏やかな時間を
過ごしています。
吊橋、コジとムサシはヘッチャラでしたが
未海はノーリアクションだったんですよね~。
今年はえのすいスタートにしますかぁ?^^
カニ江さんへ
あけましておめでとうございます。
新年早々、我が家らしいスタートが
切れたかなって感じですね~。
全ては体が資本。
健康でいなければ家族を守ってもいけないので
注意しながら過ごしていきますね~。



管理者のみに表示

