04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あけますた!

2009年01月01日

皆様、明けましておめでとうございます!

いや~、あっという間に年明けちゃったよね。
オイラさー、ちょうど年越しそばをギリギリでガッツリ食ってたら
妙に腹痛くなってね、あやうくトイレの中で年越すとこだったよ。

今年もね、初日の出を海まで
見に行ってきました。
去年と違うのは、みぃちゃんとみうも一緒だった事かな。
ちょうど砂浜に着いた頃は上がってくる寸前の太陽。

111 

そして、今年初めての日の出だよ!

112 

初めて日の出を見たみう。

113 

寒さに負けず、指さしながら日の出を見ていました。

コジとムサシは人の多さとすれ違うワンコに
興奮気味だったけど、朝からゴキゲンな顔してたね。

114 

そうそう!ここでは大人と子供による
和太鼓の演奏をしてたよ。

115 

年の初めに家族揃って力強い朝日が見られたから
今年も何かいい事ありそうだ^^
何はともあれ、今年も家族みんなが
大きな病気や怪我などせず、元気に過ごせるといいね。

帰ってくると、みんな早起きして眠かったのか
また寝だしてた。

116 

117 

と、こんな感じで我が家の1年はスタートしていきました。
去年も沢山のお友達と遊べたけど、今年も沢山のお友達と
遊べる機会があるといいね。
皆さんにとっても、良い年でありますように。
では皆さん、ハイパーズ共々・・・

118 

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10)
コメント
あけましておめでとうございます。

我が家が見た初日の出と同じなんですよね~
そう考えたら嬉しくなってしまいました!
今年は是非お会いできますように!

年賀状ありがとうございました!
我が家のは もう少しお待ち下さい。
m(_ _)m御免なさい・・・。
今年もよろしくお願いしますね♪
ぽぽママさんへ
明けましておめでとうございます。
ママさんも初日の出を見られたんですね。
今年も良く晴れていたので
スッキリと上ってくる朝日が見られて
気持ちの良い朝でしたね。
この後、静岡までドライブに行ったんですよ~。
城ヶ崎までですけどね。
今年はお会い出来る機会があるといいですよね~。
楽しみにしています。
年賀状もねッ^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いしまっす。
あけましておめでとうございます。
なんだかんだの2008年が終わり、新しい年を
無事に迎えることが出来ました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
また、ハイパーズをはじめとする、ご家族の皆様のステキな
笑顔をたくさん見せてくださいませ。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そちらはいいお天気だったようですね。
こちらは雪や霙が降ったり、晴れたり
風が強かったりとあまり天候には恵まれませんでした。
で、初詣もまだです・・・
キャバズも連れて行きたいのでいいお天気の日に行きたいので・・・

これからもハイパーず7の素敵な笑顔、
楽しみにしています。
明けましておめでとうございます。
未海ちゃんとハイパーズ、みなさんに
とってよい年になりますように!

勇気をだして(笑)
リンクはらせていただいてよいですか?
赤ちゃんとワンコの成長を
楽しく読ませていただいてます♪
明けましておめでとうございます。
海岸での初日の出、キレイですね。
早起きした分、ご利益もありそうで^^
今年もまたプリスーと遊んでくださいね。
どうぞよろしくお願いします♪
ハリままさんへ
あけましておめでとうございます。
ママさんとハリー君にとっては
激動の2008年でしたね。
今年はノンビリハリー君と一緒に
歩んで行ってくださいね。
今年も子供達の笑顔が見られるように
子供達の笑顔を絶やさないように
オイラも親として頑張りまっす!
こちらこそ、宜しくお願いしますね。
オーちゃんさんへ
あけましておめでとうございます。
関西の空は荒れてたんですねー!
こちらは元旦から天気に恵まれ
初日の出も初富士も綺麗に
見る事が出来ましたよ。
初詣、ウチもまだだ。。。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
ほちさんへ
あけましておめでとうございます。
今年は家族揃って初日の出が見られたから
きっといい1年になるような
気がしますよ。
リンク、勿論OKですよ。
オイラの方にも張らせてもらいますね。
プリママさんへ
あけましておめでとうございます。
海に上がる日の出は海への反射もあって
すっごく綺麗なんですよね。
去年初めて海で見てからヤミツキです。
御利益はきっと、ビンゴかな^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

管理者のみに表示

