01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ありがとう!

2008年12月29日

今年も有馬記念が終わって
いよいよラストスパートだね。
もういくつ寝ると、ホントお正月だもんね!

12281 

それ、こないだ終わっただろッ!

12282 

それまだだし・・・。

12283 

訳なくやさぐれたのかよっ^^

まぁ、とんちんかんな3兄妹はおいといて
今年も楽しい事、辛い事・・・色んな事があった1年だった。
ムサシの妹が旅立った時は、我が子を失った時のように
辛かった。
そんな時でも、励ましてくれたのは
ワンコを通じてお知り合いになれた皆さんでしたね。
そして、今年も沢山お友達に遊んでもらったね。

12284 
12285 
12286 
12287 
12288 
12289 
122810 
122811 
122812 

ワンコ繋がりでお知り合いになったママ友同士で
お出掛けもしてたね。

122813 

今年の4月に未海がオフ会デビューしてから
今じゃすっかり未海も馴染んでいったね。
それもこれも、優しく受け入れてくれた皆さんのおかげですよ。
そして毎度コメントを入れてくださった皆さん
本当に有難う!
とても励みになりましたよ。
そしてそして、コメントは入れなくても
いつも見に来てくださった皆さん
本当に本当に有難う!

去年の12月に未海が産まれ
未海の成長と共にオイラ達も親として
成長させてもらい、コジとムサシと未海の間にも
兄妹としての関係が、少しずつ出来始めた1年でもありました。
コジは兄として未海に嫌な事をされれば
堂々と腹を立てて怒ります。
そう接しているから、未海はコジに兄として一目置いています。
ムサシとは逆に、追いかけっこしたり
オヤツの取り合いをして日頃から遊んでいます。
自分のオヤツをムサシへコソッとあげる仕草は
何ともいえず、とえも微笑ましい光景です。
そういうささやかながら、家族と一緒に過ごす大切な時間を
充分感じられた1年でもあったなと思います。
きっとね、来年もドタバタしながらも
家族と共に色んな経験をしながら
成長していくんだと思う。
オイラ達の歴史のページに一つずつ増えていく思い出も大事にしながら
子供達の歩幅に合わせて歩いて行こう。
時には立ち止まる事もあるかもしれないけど
無理せず皆で進んで行けたらいいね。

そうそう!
暮れになってね、未海が数歩ずつだけど歩けるようになったよ!
それまでは伝い歩きしか出来なかったけど
コツを掴むと早いのか、昨日は何度も数歩ずつ歩く姿を見せてくれました。

122814 

来年には、ハイパーズのリードを持って
砂浜を歩く兄妹が見られるかもしれないね。
それも楽しみだなぁ~。

ではでは皆さん、今年の更新は
きっとこれで終了だと思いますので
今年最後の御挨拶をハイパーズが致します。

122815 
122816 
122817 

事故や怪我などに遭わないように新年を迎えて下さいまし。
皆様に素敵な新年が訪れますように。
年末ジャンボが当たりますように^^
今年1年、本当に有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(16)
コメント
きゃばりあチームの皆さん沢山オフ会したんですね、どのお写真からも楽しそうな様子が伝わってきます。
ファミリーのエピソードも心温まる内容で幸せが伝わってきます(~~)
是非是非来年もよろしくお願いします。
未海ちゃん、歩けるようになったんですね。
子供の成長は早い。
来年も3人の楽しい姿を見せてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
今年も一年、沢山の思いやりや優しさをありがとうございました。
未海ちゃん、どんどこ大きくなりますね。
来年の、ハイパーズとの絡みもまた楽しみですね。
ムサシ兄ちゃん、顔つきが更に優しく変わった気が・・・!?
カメラマンの腕かすら・・・!?

良い年末をお過ごし下さい。
来年も宜しくお願い致します☆

今年はコジパパさんファミリーに本当に本当にお世話になりっぱなしの一年でした。
人の痛みを自分のことのように感じて、親身になって頂いて、、とても感謝しています。

鎌倉の写真、数ヶ月前なのに、今と比べると未海ちゃんも息子も大分違いますねー。
ホント子どもの成長は早いです。
未海ちゃん、とうとうあんよですね!
うちのはまだまだだと思いますが、来年は未海ちゃんと息子が一緒に駆け回る姿も
見られるでしょうね☆

それでは、良いお年を。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
こんばんは。
先日は急なキャンセル、申し訳ありませんでした。とても残念でした。
今年はいろいろな会にお声おかけ頂いて、本当にありがたく思っています。
私もアビーも楽しく過ごす事ができました。また優しい励ましのお言葉も勇気になりました。
来年もよろしくお願いします。
もっともっと、アビーとコジロウ君、ムサシ君の遊ぶ姿をみたいなーと思っています。
かなりの率でのまろん登場、かなり嬉しく思います。
コジロウパパさん、みぃさんとの出会いは私達にとって、
とても幸せなことであり、ぜひこれからもお付き合いできれば、、、と思います。
良いお年をお迎えください。
長崎より愛をこめて。
こんばんは~(^O^)/
今年アタシがブログデビューして、1番目のお客様がコジロウパパだったのよ。
1番初めにコメント下さったときは、本当に・・・本当に・・・嬉しかったデス。
もちろん今もですよ~~!!
こうしてブログを通じて、コジロウパパさんの楽しいブログが拝見できて、
もちろん悲しみもありましたが。。。
アタシはとってもコジロウくん、ムサシくんのお顔見て、
たくさんのゲンキをもらいましたよ!!
来年はどんなお顔が見れるのか、楽しみですぅ。
そして・・・未海ちゃんの走っている姿を拝見できる日を楽しみにしてます。
今年1年間、チェリーのブログへ遊びに来てくれてありがとう!!
来年もチェリー共々よろしくお願いします。
来年ご家族の皆様にとってステキな年でありますように・・・
そちらも寒くなりましたので、お身体にお気をつけてお過ごしください。

今年は度々コメント頂きありがとうございました。
来年は是非お顔が見れたらと思っています。
川原でお会い出来ることを楽しみにしています。

コジロウパパさんには、度々コメントで励まされました。
新米飼い主としては、これほど嬉しいことはありません。
まだまだ、悪戦苦闘していますが、アドバイス頂けると幸いです。

来年もラム共々宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ。
vivipapaさんへ
こうして振り返ると
沢山お友達と遊んだんだな~って
思いますね。
デジイチに代わってから
瞬間を逃さず写せるようになった気がします。
今年も子供達の成長を逃さないように
色んな所へ一緒に行き、色んな思い出を
作ろうと思います。
こんな我が家ですが、こちらこそ
今年も宜しくお願い致します。

りきママさんへ
まだ数歩ずつですが
ヨタヨタしながらも歩けるように
なりました!
去年の今頃は寝返りすら出来ず
横になっているだけだったのに
子供の成長はホント早いですね。
今年もハイパー兄妹パワー全開でいきますよー。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
めぇさんへ
みうは日々ズンズン成長していって
あっという間にコジを追い越して
いきました。
あんなにコジがでかくて重かったのに
今じゃコジの方が軽く感じます。
ムサシ、甘えん坊なとこは変わりませんが
兄ちゃんとしての自覚が少しずつ芽生えてきているのか
表情も以前と変りましたね。
今年もハイパーズ共々宜しくお願い致します。
nemuさんへ
子供達の誕生日が2週間ずつしか
違わなかった事もあって
モカ君の事はとても他人事には思えませんでした。
暖かくなってきて、ようやくお散歩が出来る頃に
初めてお会いしたんですよね。
それからは子供の成長を共に見てきたような
感じがありますよね。
今年はどんな驚きを子供たちは見せてくれるんでしょうね。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
hayaさんへ
こんにちは。
先日はお会い出来なくて
残念でした。
1人でアビー君連れてとなると
大変な事もありますが、また機会がありましたら
ハイパーズとアビー君を遊ばせましょうね。
今年も宜しくお願い致します。
まろまろさんへ
まろん君とは春から冬にかけて
遊んでますもんね~。
まろまろさん御夫婦の考え方やお人柄が
オイラもみぃちゃんも大好きなので
こちらこそこれからも長くお付き合いして
頂けたら嬉しいです!
今年も宜しくお願いしますね。
パットゥーラの傍より愛をコメテ^^
チェリーママさんへ
こんにちは。
オイラが一番目だったんですかー?!
一番最初がオイラですんませんでした^^
オイラの方こそ、いつもチェリーちゃんに
癒されていましたよ。
そして、ママさんの温かいメールでも
沢山励ましてもらいました。
有難うございます。
今年もチェリーちゃんが元気に過ごせるよう
日々願っています。
そして、今年も宜しくお願いします。
ラムぱぱさんへ
河原でラムちゃん、すっかり馴染んでいますよね。
なかなか河原へは行けませんが
機会がありましたらハイパーズとも遊んでやって
ください。
ワンコの子育ては気負わず、楽しく過ごす事が
一番ですよ。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

管理者のみに表示

