05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

友達の輪

2007年07月04日

こんにちわ~。みぃです。
忙しいパパさんに代わって更新します。


昨日のコジロウとムサシです。
雨がふっていなかったので、いつもの海へと午前中から出掛けてきました。
二人ともこの笑顔です。


P7030028.jpg

P7030032.jpg

でも、何か物足りなさそう・・・。
そう。お友達に会えなかったからみたいです。
二人ともお友達を探している様子。


それじゃあ、二人の笑顔を見るために!
夕方からまたまた海へと出掛けてきました。
まずはもずく君がお出迎えです。
コジロウもムサシも喜んで、すぐにじゃれはじめます。


P7030049.jpg

そこへ、新しいお友達。

P7030055.jpg

コジロウが挨拶しているこの子。
犬種わかりますか?
私も???だったんですが、なんとトイプードルとキャバリアのミックスだそうです。
よ~くお顔を見てみましょう。

P7030068.jpg

クリッと大きい瞳や長い耳は確かにキャバちゃん!
まだ生後6ヶ月の男の子(モモタン君)だそうですが、これから伸びていく飾り毛は
やっぱり、ウェーブになるんでしょうか?
可愛くてじっと見入ってしまいました。


次に現れたのは、「近所の新しいお友達」、なんとロイヤル君!

P7030078.jpg

ネーブル君もやってきて、いつもの顔ぶれです。
新入りのお友達に興味津々の皆に囲まれて、生後5ヶ月でまだまだビビリな
ロイヤル君は固まってました。


P7030075.jpg

P7030076.jpg

また、海での新しいお友達ができて、友達の輪が広がりました。

未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆

コジロウ君もムサシ君もお友達が大好きなのですね^^
そして、キャバとプーのMIX!
確かに耳はキャバちゃんで・・・凄いですね~。
成長が楽しみです♪

ワン同士の会話は聞くことが出来ませんが、
どんな会話してるのかな?聞いてみたいですね^m^
お友達が沢山集まって楽しそう
キャバのミックスちゃんも可愛いし
5ヶ月のトライ、ビビリ屋のロイヤル君も可愛いですね

ところで…
お友達コーナーを作りました
バナーの代わりに写真を使わせて下さい
(現在はブックマークでリンク中です)
プロフィールの写真使っていいですか?
れいさんへ
こんばんは~。
モモタン君、最初は何犬かわからなかったんですが、よく見るとキャバの特長がでていて、成長が楽しみですね。
コジロウとムサシはお友達が大好きで、身体全体で喜びを表しています。
何を話しているんでしょうv-290
ノエルのママさんへ
こんばんわv-354
パピーはやっぱり可愛いですねv-344
お友達コーナーの件、パパさんOKと言ってました。
写真使ってください♪
ノエル君とも、また会いたいです。
コジロウも慣れてくれれば、あんなに吠えないのかな?
海でのお友達はコジロウよりも年下の子が多いので、年齢が近いノエル君と仲良くなってほしいと思うのですが・・・v-388
みぃさん、こんにちわ!!その後からだの調子は落ち着きましたか?
コジ君ムサシ君にはお友達がいっぱいいてちゃんとご挨拶もできるしいいですね。我が家のビビリりきはスゴスゴと後ろの方に逃げる可愛くない仔です。
その分るいが挨拶を頑張っていますが、お友達が少なく寂しい私です。
りきママさんへ
お気遣いありがとうございます。
だいぶ落ち着いてきました♪

コジロウはもともとワンコ大好きで、ムサシはそんな兄ちゃんを見て育ってくれたからか、フレンドリーな子になってくれました。

でも、この海でお会いするワンコ君たちがとっても優しかったので、コジロウやムサシを受け入れてくれたように思います。
☆☆
2回もお散歩ご苦労様で~すv-221
そりゃコジムサ君もラッキーでしたねv-411

モモタン君可愛い~初めて見るミックスちゃんですv-416
ホントじ~っと見るとキャバの血がv-363

そしてロイヤル君カタマッテル・・・笑
うちの優もそうなんです・・・v-286
まぁぼちぼち慣れたらいいな~と見守っていま~すv-426
みぃさんにカキコするのははじめましてです♪
パパさんお忙しそうですね~大丈夫かな?
コジムサシくんはお友達がいなかったら寂しそうですねっ。
でも2人の笑顔を見るためにもう1回海に行くなんてステキ☆
案の定お友達が来て2人共すごい嬉しそうだし♪
トイプーとキャバのMIX!!初めて見ましたがカワイイですねっ!
コジムサシく~ん新しいお友達ができてよかったねぇ~♪


キャバらぶ~さんへ
モモタン君、私もはじめて見るミックスでした。
最初はわからなくてもじっと見ていると、キャバの特徴がでていて、可愛らしかったですv-344

優君もビビリなんですか?
少しずつ慣れていくといいですね。
ロイヤル君もいきなり囲まれて、ビックリしちゃったんじゃないか心配ですv-388
最近 みぃちゃんさんと 一緒の方が コジムサ君の 表情が 良かったりして~^^ コジパパさんに 怒られちゃいまね。ムシムシしてるので 体調は 崩さないでくださいな。
グリ☆ママ さんへ
はじめまして♪
パパさん忙しいのも大変ですが、何より散歩に行けなくて、コジロウとムサシに冷たくされるのがツラいようです。
休日の家族サービスや、帰宅時におやつを買ってきたりと必死ですよ~v-356
カニ江さんへ
お気遣いありがとうございます。
本当に毎日ムシムシで嫌になっちゃいますね。
散歩の時間以外は三人でマターリ過ごしていますv-290
パパさんは最近、仕事も遅いので、二人の寝顔しか見れてないと思います~v-356
以前はパパが帰ってくると散歩だったので、飛びついて喜んでいた二人も、私が行くようになったら、パパのお出迎えもしない二人ですv-406
パパって悲しいですね~。
レオママさんへ
こんばんわv-354
ロイヤル君、レオ君に似てますよねv-290
レオ君もかっこいいですよ~v-344
トライの茶の部分はかっこいいですよね。
ムサシの耳をひっくり返したときの顔が好きな私ですv-10
こんにちはi-185
たくさんお友達がいて、みんな楽しそうですね~i-178
うちは毎日のお散歩では他のワンちゃんと軽く挨拶する程度なので、羨ましいですi-189
ママ子さんへ
こんにちはv-278
くるり君はもずく君と同じくらいの年令ですよねv-237
コジロウは落ち着いてきちゃったのか、日によってお友達とからまない日もあるんですが、ムサシはもずく君を弟のように慕っています。
くるりくんと会ったらきっと大喜びだろうな~v-344
こんにちは。
最近はずっと読み逃げでゴブサタしててすいませんっ(汗。
いつも海で遊ぶコジローくん・ムサシくんはいいなぁ~とほんわかしながら読ませていただいてます^^。
うちは最近山方面ばっかりで(笑。
↓の予告編、楽しませていただきました(^0^v!
しーたPさんへ
しーたPさんの予告編も楽しませていただきましたv-411
うちは逆に最近山方面に行ってません。
山は涼しいので、これからは行く機会が多いかもv-286
こんにちは!
たくさんのお友達に会えて、コジ&ムサくん嬉しかったみたいですね~♪ しかも、2回も海に行けて!!
最高の1日だったのでは!?

やっぱり この笑顔♪ ずっと見てたいですよね^^
るんさんへ
こんにちは♪
コジロウもムサシも海でとびっきりの笑顔を見せてくれますv-411
帰ってきてからは、疲れて幸せそうに寝ています。
この笑顔と寝顔をずっと見ていられますように・・・って思います。

管理者のみに表示

