03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

イヴ☆イヴ

2008年12月24日

キャバ☆クリですっかり燃え尽きた感があった我が家。
プリママさんから「ビンゴの引換券貰いました?」ってメールで
「そういえば何か貰ったような・・・。」って事で翌朝
持っていった散歩バッグの中を見てみると
うん、入ってた!
3,000円以上のお買い上げで、1回分のビンゴ引換券が
付いていたようだ。

てな訳で、抽選日の23日は朝から用事を済ませ
またまたデプトへ参上してきた!

12232

プリちゃん&スーちゃんは先に到着されていて
再びハイパーズとワラワラと戯れておりますた。

12231

 日曜は色んな誘惑が多くて
あまりスーちゃんと遊べなかったムサシは
ここぞとばかりにピエールに変身し
初恋相手のスーちゃんにチューしておりました。

12233

 キャバ☆クリ・ディフェンディングチャンピオンのプリちゃん
今日はママの膝の上でマッタリ寛いでたね。

12234

 そして、いよいよビンゴの抽選が始まったよ。

12235

 自分で数字を選ぶクジにゃめっぽう強いが
こういう人まかせのクジにゃめっぽう弱いオイラ。
「二等位当ればいいな」なんて思いながら進んでいったんだけど
あれよあれよという間にリーチになり
気がつきゃ1等ビンゴ!ってなっちまいました。
でも同時ビンゴされた御家族がもう1組いたので
ジャンケンで決定戦になったのね。
それがさー、その御家族がジャンケン相手に
子供を投入してきちまったもんだから
オイラ、「ここは手を抜くべきか?」ってギリギリまで考え抜いたんだけど
「子供に世の中そんなに甘くない」ってのを教えるのも大人の役目って事で
全力で勝負に挑ませてもらいました。
うん、オイラさ・・・ジャンケンも強いんだよね。
ってな訳で、見事1等をゲットしちゃいますた。
何か、NHKの“からだであそぼ”で子供相手に
大人気ない勝ち方してるケインみたいだなって思いながらも
シッカリ1等の景品を貰ったよ。
景品はデプトの商品詰め合わせみたいだったんで
それは後程紹介しますね。

そしてビンゴも終わり
御一緒したプリちゃん&スーちゃんと記念撮影。

12236

 先日の“ケモノ食い”が想像出来ない位
おしとやかなレディになってました。
プリママさん、教えてくださって有難うございました^^

後日談だけど、キャバ☆クリの企画の中に
当初はビンゴってのもリストにあったんだよね。
でも今回、イマイチ盛り上がってなかったので
やらなくて良かった!って思いました^^

そんなこんなで撮影も終わり
プリちゃん&スーちゃん御一家とはここでお別れして
ホームの海岸へと向かいました。
その様子は追記でドゾッ!
結構長いよ。

ホームの海岸へと向かう道中
とっても夕焼けが綺麗に見えたので
夕陽が落ちきる前に砂浜で見られたらいいなって思っていた結果
何とか間に合って綺麗な夕陽と海が見られました。

12237

 そしてここのビーチは、日本でもまだ3ヶ所しかない
海でイルミネーションが見られるビーチでもあるんだよね。

12238

 点灯までまだ少し時間があったので
みぃちゃんがハイパーズを砂浜で爆走させ
オイラはみうと一緒に、その様子をデッキから見ていました。

122310

12239

 この時ね、何とも言えない穏やかな時間が流れていて
家族揃って一緒に過ごせる有り難味を
ヒシヒシを感じていました。
こういう時間、いつまでも続けばいいなって・・・。
でもやっぱり陽が落ちてきて寒くなったせいか
みうが鼻たれになってて笑っちまったさ^^

122311

 そうこうしているうちに、いよいよ点灯開始となりました。

122313

122317

122314

 海風がちと冷たかったりもしたけど
海で見るイルミネーションってのも
なかなかおつなもんだったよ。
みうもキラキラする電球に興味津々な様子で
近くへ行くと指さして見ていました。

122316

 みんな一緒に。

122312

 去年はみうが産まれて間もなかったので
イルミネーションは一切見に行かれなかったけど
今年はこうして家族揃って見に行く事が出来て
とても良い思い出になりました。

そうそう、地元の有志が“漁師鍋”ってのを作って販売していたので
買ってみたよ。

122318

 好き嫌いの多いオイラは遠慮したけど
みうがすごい勢いで食べてました。

122319

 すごく美味しかったみたい。
おっきい鍋で作って外で食べるから
なおさら美味しかったのかもしれないね。
これもまた良い思い出だね。

そしてちょっと寄り道してから帰宅して
いよいよ1等の景品を開封してみました。

122320

122321

122322

 中身はブランケット・ドライバーカバー・小銭要れ・オモチャが入ってたんだけど
それぞれがいい値段してるんだけどさー
オイラ、もうゴルフしてないからドライバーカバーって
いらないんだよねぇ。
小銭入れは、みうのオモチャ行き決定かな。
ブランケットはこれからオフ会で使えそうだね。
とまぁ、景品はこんな感じでした。

そして寄り道して買ったケーキ達。

122323

ホールで買っても食べきれないし飽きちゃいそうなので
一つずつ買ってみた。
んで、早速みうにもあげてみたよ。
いちご1個を鷲掴みし、丸々口に頬張る様子をドゾッ!

122325

122326

 口の中、パンパンじゃんか!
頬張りすぎだっちゅーの^^
フォークを持たせてみたら、柄の方でケーキ食べてますた。

122324

その様子を虎視眈々と見つめるハイパーズ。

122328

122327

君達、こないだ食べたじゃん。
でもまぁ今日はイヴイヴだしね、戴いたワンコ用ロールケーキにクッキーを添えて
ハイパーズにあげたよ。

122330

自分達の分だとわかると、必死に貰えるのを待つハイパーズ。

122331

健気だよねぇ~。
そしてケモノのムサシは一瞬で完食し、コジは味わいながら
食べていました。
みうもケーキが美味しかったのか
笑顔になっていましたよ。

122329

今回も口の周りがすごい事になってたけどね^^
こうして我が家のクリスマスイヴイヴの夜は更けていきました。

おしまい。

 

スポンサーサイト
未分類 | コメント(16)
コメント
クリスマス満喫してますね♪
みうちゃんもコジたん&ムサシちゃんもかわいいこと♪
海のイルミネーション、とっても素敵ですね♪
家族そろって見られたなんて、幸せ倍増ですね!!
ビンゴゲーム、コジパパさんてばおこちゃまに勝っちゃったのですね(笑)
私も昔そういうシチュエーションで、負けようとしたのに、いかんせんジャンケンなため、負けることができなくて泣かしちゃったことが(汗)
それにしても、すごいです^^景品もプレゼントもいっぱいで、ハッピーなクリスマスですね♪
こちらこそ、今年はニアミスばかりでしたが、ぜひまたお目にかかりたいです。
とりあえず、31日に、父のお墓参りがてら鎌倉に行くかもです^^♪
コジパパさん、一等賞おめでとうございました♪
始まりは閑散としていてどうなることかと思いましたが、
かえって確率が上がってよかったでしたね。
なかなかの豪華賞品ゲットで、コジパパの勝負強さに感動です!
子供相手に手抜きしないところもさすがです^^
あら☆スーとムサシくんがそんなことを…。
スーもウットリしちゃって~嬉しかったんでしょうね(笑)
あのあともステキなイブイブを過ごしたんですね♪
我が家も家族水入らずのクリスマスでした。。。
海の写真素敵ですね~v-238
思わずうっとりです。
ケーキを見ているコジロウくんとムサシくんの目が真剣すぎて、ププッってしちゃいました^^
でも、ちゃんと大人しく待っていてスゴイです!!
じゃんけんは・・・
世間の厳しさを教えてあげたってことで(笑)
ではでは、素敵なイブ&クリスマスを~☆
ご家族揃っての時間・・・素敵ですね♪
ウチの近所には、海もDOG DEPTもありません・・・羨ましいです。
みうちゃんが食べてる間は、コジロウ君&ムサシ君はお利口に待っていられるんですか?
偉い!偉い!
みんな少しずつ大人になるんですね。

素敵なクリスマスを過ごしてください!
Merry Christmas♪
はじめまして!モリコと申します。
カメラに関してのコメント、どうも有り難うございました!!
Avモード、早速使ってみました!絞りの数値で
ピントの範囲を調整するんですねー。
有難うございます。勉強になりました!!

湘南キャバ☆クリの記事、読ませて頂きました!
私も1ヶ月位前初めて鶴沼のDOGDEPT行ったんです。
福岡出身なので、自分がここに来てる事がとても感動的でした(笑)
イルミネーションも凄く綺麗に撮れてますね!
コジロウ&ムサシ君のアップ写真も凄くステキです。
みうちゃんもとっても可愛いですね☆
フォークの柄の部分でケーキ食べてる姿に笑っちゃいました(笑)

では、又遊びに来ますね~。
プリママさんへ
教えて頂いたおかげで
1等当っちゃいましたねー!
人数が少なかったから、かえって良かったのかもですね。
やっぱり子供相手に大人気なかったような。。。
まぁ、勝っちゃったものは仕方ないですよね。
ムサシはやっぱり初恋相手のスーちゃんが
気になっていましたね。
またデートさせてあげてください。
その後も思い出に残るイヴイヴになりました。
家族と一緒に過ごす時間、かけがえがないですよね。
私さんへ
午前中や夕暮れ時の海は
ホント絵になりますよね~。
でもやっぱり、実物を見ている方が
写真では現せない綺麗さがありますね。
コジとムサシはケーキを目の前にすると
ホント良い子になります。
でも食べる時はそれぞれの性格が
出ていますけどね。
ジャンケン、こりゃもう仕方ないですよね^^
キョコタンさんへ
こうして家族揃って過ごせる時間
何よりも大事な時間です。
ウチの方はとびっきりのイルミネーション
とかは無いですが、コジとムサシが思いっきり遊べる
海と、ワンコと行けるお店が結構あるので
その辺は恵まれてるかもしれませんね。
ハイパーズ、ケーキは待っていられるんですが
みうの離乳食はどうもダメなんですよね。
モリコさんへ
早速来て頂いて有難うございます。
オイラは普段、ほとんどAVモードで
撮影しています。
風景も一緒に撮りたい時は
F値を絞って、ぼかしたい時は
開放にしています。
絞りすぎるとシャッタースピードが落ちますので
光量が足りない時は気をつけてくださいね。
鵠沼のデプト、海も一望出来て
いいですよね。
海で見るイルミネーションも、なかなか良かったですよ。
フォークねぇ・・・自分で食べようとする事が大事なので
そのままにさせておきました。
オイラもまた遊びに行きますね。
いや~プリママさんに感謝だね~
だって貰った?って聞かれなきゃもらえなかった1等賞だもんね
アタシもパパさんの
子供に「世の中そんなに甘くない」って教えるのに賛成だな~
ちなみにアタシは子供相手のゲームで真剣にやって勝ちます(爆)
そして子供を泣かせてしまいます(大爆))))
家族みんなでイルミを見れるって何だか幸せだよね~
フォークの柄の部分でケーキを食ってるみうちゃんに笑わせていただきました
☆彡Merry Christmas☆彡
コジロウパパさん、1等賞あめでとうございま~す。パチパチパチパチ(^^♪
たくさんのキャバちゃんとビーチクリスマスを楽しく過ごせて、
ホント羨ましいわ~~。
北海道では、ビーチでクリスマスを祝うなんてコト、できないから。
ハイパーズのケーキをジーーと見つめる仕草が、うん!!・・・
たまらなくかわいぃ~~v-238
最後の写真で、ケーキをお口の周りにつけて、
ニッコリとほほ笑むみぅちゃんのお顔、
ワタシも思わず・・・ニッコリしちゃいました。
笑顔って本当に素晴らしいですね!!


vivimamaさんへ
海で見るイルミネーションも
なかなか良かったですよ~。
こうして今年は家族揃って
クリスマスを過ごせて、とても思い出の残る
クリスマスになりました。
ビンゴ、vivimamaさんもお子ちゃまに
勝っちゃった事があるんですね^^
こりゃもう仕方ないですよね~。
今年のクリスマスは、コジとムサシが
一番プレゼントを貰っていました。
何度もニアミス続きでしたが
御都合が合えば、またお会いしたいですよね。
※一度コメントを投稿したんですが
いじってるうちにvivimamaさん宛ての
コメントが消えてしまったので再投稿しました。
下になってしまった事、御了承下さい。
金&小梅ママさんへ
うんうん、ほんとに教えてもらって
感謝ですね!
でもまさか1等とはねぇ~。
おかげで運を使い切ったのか
今年最後のロト6はまた1等が当らなかった。。。
子供相手だから手を抜いてあげるのも
ありかな~と思ったんですが
どうも勝負事になると本気になっちゃうもんで^^
負けて覚える事もあるし、これで良しと勝手に
納得しております。
今年は誰一人欠ける事無く家族揃って
大好きな海でイルミネーションを見られた事が
とても思い出に残りました。
そして、みうのケーキ食べる姿もね。
チェリーママさんへ
有難うございま~す。
今年はクリスマスぱーりーの幹事もしたし
家族揃って海で綺麗なイルミネーションも見れたし
とっても有意義に過ごせました。
この時期の北海道の海、「北の国から」で見ても
寒そうでオイラにゃ無理だな~と思ってましたからね。
でも砂浜に積もる雪は1度見てみたいんですよね。
子供達のちょっとした仕草や笑顔があるだけで
また頑張ろうって気持ちにさせてもらっています。
笑顔が見られるなら、父ちゃん何でもしちゃいますよ~^^
チャコ&エリーママです
コジロウパパさん、こんにちは~v-410

ブログにコメントをしていただきありがとうございました、とても嬉しいですv-411

私も実家が藤沢市ですが海岸でイルミネーションが見れるのは知りませんでしたv-404

素敵なイルミネーションですねぇ~v-352v-352
来年は見に行ってみようv-218

これからもチャコ&エリー共々よろしくお願いしますv-411
チャコ&エリーママさんへ
こんばんは。
早速来て頂いて有難うございます。
海で綺麗な夕陽を見た後に
これまた海でワンコと一緒に見るイルミ
なかなか良かったですよ。
ただちょっと海風が冷たかったですが。
まだマイナーなスポットなようで
人も少ないからノンビリ見るには
ちょうどいいかもです!
こちらこそ、また河原でお会いした時には
宜しくお願いしますね。

管理者のみに表示

