01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

湘南キャバ☆クリ2008

2008年12月21日

去年のクリスマスぱーりーまでは
誘われる側で参加させてもらってたけど
今年からは我が家が幹事になって
新たに“湘南キャバ☆クリ”を企画して
本日開催してきました。

良く晴れたオフ会日和な日曜日。
場所はドッグガーデンリゾート鵠沼にて
9キャバちゃん達が集合しましたよ。

12211

  

今回参加してくれたキャバちゃん達は・・・
プリシラちゃん&ステラちゃん
りんちゃん
まろん君
コナ君
アンディ君&ケント君
そして我が家のコジとムサシです。

キャバ☆クリなので何かゲームを企画せねばって事で
①ランでタイムレース
②オヤツ我慢比べ
③ボーロ早食い
てのを考えてみた。

で、各競技ごとにポイント換算していって
総合的に一番ポイントが多かった子から
皆さんに持参してもらったプレゼントを選んでいくって
方法にしたんよ。
どうやってプレゼント交換しようかってのが一番悩んだからね。

んじゃ、長くなりそうなので追記で各ゲームの様子いきまっせ~!

まずは第一ゲームとして
屋上のランで15メートル程の距離をキャバちゃん達に走ってもらって
タイムを計ったよ。

12212

12213

12214

 ゴールめがけて全力疾走する子
マイペースで走り切る子
それぞれのキャバらしさが出ていて
見ていてもとても楽しかった。
では各キャバちゃんのタイムです。

①プリシラちゃん  1秒90
②ムサシ      2秒19
③ステラちゃん   2秒22
④コナ君      2秒44
⑤アンディ君    2秒72
⑥ケント君     2秒72
⑦コジロウ     2秒91
⑧まろん君     6秒00
⑨りんちゃん   10秒3

という結果になりました。
唯一1秒台を叩き出したプリシラちゃんは凄いよね。

では続いて、2階のパーティールームへ移動して
我慢比べです。
これは普段食べているオヤツを手の平に乗せ
一回の「マテ」の合図でどれだけ待っていられるかのゲームです。
ちなみにスタートから10秒経過した時点で
オヤツを持っているパパさん&ママさんには
寝たふりをしてもらいました。

12215

12216

12217

12218

 ここでも食いしん坊なキャバちゃんらしさが出てたけど
みんなよく頑張ってたね。
中でもコナ君はパパと一緒に寝たふりをして
見事30秒を乗り切って、このゲームで優勝しましたん。
では各キャバちゃんの順位です。

①コナ君      30秒00
②まろん君    28秒97
③コジロウ     21秒31
④アンディ君   20秒12
⑤プリシラちゃん 12秒25
⑥ケント君    5秒66
⑦りんちゃん   4秒13
⑧ステラちゃん  1秒5
⑨ムサシ     1秒05

ムサシ・・・ほとんど待てませんでした。。。
このゲームでね、パパさん&ママさんの合図で
健気に待つキャバちゃん達の瞳がすっごく愛らしくてさ
ホントに可愛かったよ!

続いてボーロ5粒の早食いです。
こりゃもうキャバらしさを思いっきり発揮して
もらっちゃおうってゲームです。
2グループに分かれて上位2ワンコずつが決勝に進出し
順位を競ったよ。

12219

 もうね、それまでの穏やかな顔が一変して
みんな必死な顔してたのが面白かったね。
でもコジはこういうゲームが苦手みたいで
ほとんどボーロ食べなかった。。。

122110

 でもねでもね・・・
普段たびたびケモノに豹変するだけあって
なんとこのゲームでは、ムサシが優勝しちゃったんだよッ!
さすがケモノ!!
ではみんなの順位です。

①ムサシ
②プリシラちゃん
③りんちゃん
④まろん君
⑤ステラちゃん
⑥ケント君
⑦コナ君
⑧アンディ君
⑨コジロウ

ここで全てのゲームが終わり
集計している間にランチタイムです。
ちなみにオイラ、こんなんオーダーしたんだけど

122111

 苦手な物が隠れて盛り沢山入ってたもんだから
ほとんど残しちまった。。。
子供の前で残すのは良くないよね・・・反省。
そして集計している間にオーダーしていたワンコ用ケーキも
やってきましたよ~。

122114

 切り分けた所で、いよいよ総合結果の発表です!
第36回キャバ☆クリ杯争奪・キャバリンピックの栄えある優勝は

プリシラちゃんに決定しました~!
おめでとぉ~☆

122112

では、みんなの総合順位です。
①プリシラちゃん  23P
②コナ君      19P
②ムサシ      19P
④まろん君     16P
⑤ステラちゃん    14P
⑥アンディ君      13P
⑦ケント君      12P
⑧りんちゃん      11P
⑧コジロウ      11P
 

 

という結果になりましたん。
みんな良く頑張ったね^^
んじゃ、お待ちかねのケーキだよ~。

122115

 「マテ」から「ヨシ」の合図で

122116

 ちゃんと味わいながら食べるコジに対し
やっぱりケモノ食いするムサシでした。

122117

 ここで貸切していた時間が来て
楽しくてあっという間だったキャバ☆クリが終了しました。
今回ご参加してくれた皆さん&キャバちゃん
本当に有難うございました。
そしてタイム計測してくれただんなしゃん、有難うございました。
ほんとぉ~に楽しい1日を過ごす事が出来ました。
幹事として不手際も多々あった事と思いますが
「まぁ許してやるッ!」って思って頂けたら
来年もまた参加してくださいね。
うん、来年も必ず開催すっからさッ!
ちゅう事で、ここで今年のキャバ☆クリの幕が下りましたん。

んでもって、解散した後に残った人達と
再び屋上のランで遊んだよ。

122118

 中でも、次男坊同士がひたすら追いかけっこしてました。
そして隙あらばムサシが乗っかってますた。。。

122119

 なにやってんだよッ!
てか、ケント君男だろ~が。。。
ムサシはケント君がお気に入りなんだね。
ず~っと追いかけてました。

122120

 では最後に、今日1日のみんなの写真どぞッ!

122122

122123

122124

122125

122126

122127

122113

122130

 皆さんから戴いたプレゼント。

122121

 楽しい1日を、本当に有難うございました。

帰るとかなり疲れたのか、ハイパーズはこんな表情してました。

122128

122129

 コジとムサシもお疲れさん!
よく頑張ってたぞ。
今日はゆっくりオヤスミ☆

スポンサーサイト
未分類 | コメント(24)
コメント
楽しそう
とっても楽しそうなクリパですね。
りんちゃんや、まろん君も参加してて、とっても楽しそうー!!
イベントまで考えてるなんて、名幹事ですね。
皆、それぞれ個性が出てる写真で素敵です♪

あ、それとリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。
とってもステキなクリスマスパーティーですねぇ☆
ここまで色んな企画をなさるとは!
コジパパさん素晴らしいですよ~!お疲れ様でしたっ^^
キャバちゃんたちの笑顔が楽しさを物語ってくれてますよ!こちらまで嬉しくなってしまいましたぁ♪
コジロウパパさん、幹事お疲れさまですー♪
盛りだくさんなゲームが面白そうで気になっちゃいました(*^^*)
おやつ我慢・・・うちのロコとナッツはもしかしたらムサシくんより早いかもしれません(爆)
どのコもニコニコで楽しいのが伝わってきますー♪

↓の日記のレンズ♪
私も持ってます。
やっぱり撒餌だと思います(笑)
なんとも★
なんと楽しそうなパーリー!!
ゲームってのは大好きです♪
我が息子だったら・・・走りと食い気だけは高得点が狙えそう!!爆
すんごい盛り上がったんだろうな~って、ニヤニヤしてしまった・・・爆

それぞれみんな個性があって面白い◎
同じ親で、同じ環境でも違うんだもんね◎
みんなこのまま健やかに!!
楽しそう♪
こういうの大好き。
おしゃべりも好きですがせっかくみんなと集まった時は
こういうイベントがあると思い出になりますよね。
さすがコジパパ(拍手)
キャバちゃんたちのパパママの笑顔が見えますよ。
ゲームも楽しかったし、会話も弾みましたね♪
これも幹事様の企画が素晴らしかったおかげです
ありがとうございました!
お疲れ様でした!

あ~ とっても楽しい一日でしたよ♪
アンケンも久しぶりのランで
日頃の(一年間の?)ウップンを晴らしていたしね♪

コジムサくんコンビと アンケンコンビ、
妙に気が合っている・・・ 男同士なのに・・・波長があってる
ちょっと笑えますねぇ~♪
これからも 末永くお付き合いの程を!
みぃちゃんにも よろしくお伝えくださいませ!
とっても楽しいキャバ☆クリでした!
ゲームも楽しかったですね♪
まろんは総合4位ですが、食べ物関係で何とか4位・・・。
タイムレースは全然でした・・・。(まろんらしいですが。)
でも、ゲームも皆さんとの会話も楽しい思い出。
今年はクリスマス忙しくって、クリスマスらしいこと全然予定していなかったので、
今回こちらの会に参加出来て、とても良かったです!
そして幹事有難うございました。
とても大変だったかと思いますが、おかげで楽しい1日になりました。


昨日はありがとうございました。
さっすがコジパパさん!すごく素敵なパーティでした♪
ゲームも面白かったし、やっぱり参加させてもらうのが一番…^^;
幹事さん、本当にお疲れ様でした。
みぃちゃん&みうたんにも会えて嬉しかったです。
また遊んでくださいね~。
コジムサくん、またプリスーと遊んでね。
毎度 幹事 お疲れさまです^^
でも 参加された方に 楽しかったですって
言われると また 企画したくなっちゃいますよね。
来年は コジパパさんの隠し芸披露とか(笑) 
ナオユキさんへ
いつもは親の方が楽しんでるオフ会ですが
今年のシメは、やっぱりワンコメインで
楽しめなきゃな~って思いながら
企画してみました。
ワンコと同じ位、オイラ達も楽しみましたけどね。
名幹事と言うより、まだまだ迷幹事って感じですよ。
ナオユキさん達が開催している色物シリーズの幹事の方が
さぞかし大変だろうな~と思いながら拝見させてもらっています。
リンク、勿論OKですよー!
オイラの方にも張らせてもらいますね。
ruriさんへ
参加してくださった皆さんのおかげで
こうして素敵なぱーりーが出来ました。
初めてお会いした頃と比べたら
だいぶオフ会にも慣れて
ちょうしこいて幹事までやっちゃったりしてますが
まだまだ翌日になると反省点が多々あったりしています。
でもこうしてワンコ達も笑顔になってくれるのは
嬉しい事ですよね。
えみさんへ
有難うございま~す。
ホントはね、ムサシももっと我慢出来る子なんですが
オイラのタイミングが悪かったようで
こんな結果になっちゃったんですよねー。
オイラさえ頑張ってれば優勝も夢じゃなかったと思うと・・・。
来年リベンジをムサシと誓いました^^
EF50、値段のわりには描写が良いですね。
ここから沼にはまらせる撒き餌なんだな~と
改めて思いました。


キャバらぶ~さんへ
楽しかったですよー!
お近くだったら、是非参加して欲しい
とこなんですけどね。
優君速そうだもんなぁ。
きっと高得点間違いなしですね。
同じキャバでもそれぞれの御家庭の環境で育てられて
性格は違えど、みんな良い子に育っているのは
それだけ愛情を注がれて育てられているんだな~って
オフ会のたびに思います。
ホントみんな、病気や怪我などせずに
いつまでも元気に過ごしてもらいたいです。
りきママさんへ
今年最後の幹事ですからね
ワンコがメインで楽しめる企画を
してみた訳ですよ。
ワンコ以上にこちらも楽しんじゃいましたが^^
いずれ愛知凱旋の際にも
こういったイベントが出来たらいいですね。
ヨーコさんへ
昨日は急でしたが、参加頂けて嬉しかったですよ!
有難うございました。
色々企画段階で悩んだりもしましたが
こうして楽しかったと言って頂けると
幹事やって良かったなーって思います。
ハイパーズとアンディ君&ケント君
前回は全然絡まなかったのに
今回はいつも以上に絡んでましたよね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
まろまろさんへ
昨日は参加してくださって
有難うございました。
どのゲームでもキャバちゃん達の
個性が出ていて楽しかったです。
まろん君、「マテ」は惜しかったんだけどなぁ。
後から振り返るとクリスマスらしかったのって
ケーキだけだったんじゃね?って思いましたが
そう言って頂けると企画した甲斐がありました。
年明け、肉焼きましょう!
プリママさんへ
昨日は参加してくださって
有難うございました。
久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったです。
今年もすっかり誘われる側だと思ってただけに
幹事をやるって決めたけれど
はたしてやり遂げられるか不安もありましたが
皆さんのおかげで楽しい会にする事が出来ました。
来年までにムサシを鍛えなおして
チャンピオンのプリちゃんに挑戦しますね。
こちらこそ、また遊んでくださいませ!
カニ江さんへ
有難うございま~す。
うんうん、こうして参加してくれた皆さんに
楽しかったって言って頂けると
嬉しいですし、次回もまた企画するぞー!
って気持ちになりますね。
オイラの隠し芸はすごいですよー。
まさに「ゼロ」並^^
昨日はどうもありがとうございました!
どのゲームもとても楽しくて、盛り上がりましたね^^
記事のゲームの結果をみてちょっとビックリ。
昨日はずっとビビリーなコナでしたが、ゲームは頑張っていたんですね!
また、いつもはハイパーなコジくんですが、食事には慎重なんですね。
意外な一面発見です。

いつものことながら、コジロウパパさんとみぃさんの企画力には本当に感心します。
未海ちゃんもいて、当日の進行も大変だったと思いますが、お陰で今年の
クリスマスのいい思い出になりました。本当にお疲れ様でした!

今年のキャバ☆クリは終わりましたが、本当のクリスマスはこれからですね。
ご家族で楽しい一日をお過ごしください☆
楽しかった~読んでいて大笑いしました。
コジくん、ムサシくんの性格?がよく出ているよ
うですね(笑
わんちゃん達のイキイキとした表情が楽しさを物語ってますね^^
nemuさんへ
こちらこそ、先日は有難うございました。
どん引きされる事もなく
何とか無事に終わらせる事が出来て
ほっとしています。
コナ君、ほんとに頑張っていましたよねー。
じっと待ってる姿は、健気で可愛かったです。
なのに今回もコジがガウっとしちゃって
すいませんでした。
幹事、色々と大変な事もありますが
皆さんが喜んでくださってると
企画した甲斐があって達成感がありますよ。

今年は早々にクリスマスを楽しんじゃったので
もう気持ちは年末(ジャンボ)に向かっちゃってます^^
nemuさん御一家も、素敵なクリスマスを
過ごしてくださいね。
とびママさんへ
気心知れたお友達と
素敵な時間を御一緒出来たので
本当に楽しかったですよ。
コジとムサシ、全てのゲームで
本来の性格が表れていましたね。
去年は幹事じゃないのに緊張していたけど
今年はワンコ達と一緒に過ごせた
思い出になる1日になりました。
先日はどうもありがとうございました♪
2ワンのうえにミウちゃんも一緒で、
さぞ大変だったことと思います。
コジロウパパさん、レンズ買ったのに撮影できたのかな~?なんて心配(?)していたのですが、
あらー、うちより全然撮ってましたね^^;

次回は遠慮なく役割を振ってくださいね。
タイム計測係ならカンペキです(笑)

スーさんへ
先日は参加して頂いた上に
だんなしゃんにタイムキーパーまでしてもらい
本当に有難うございました。
おかげでスムーズに進行出来ました。
新しいレンズ、ぶっつけ本番だったせいか
設定がイマイチなまま撮影してました。
何だか、だんなしゃんにお手伝いしてもらってたせいで
スーさんはあまり撮れなかったですよね。
すいません、反省です。
でも来年もタイムキーパーお願いしちゃおう^^
次回お会いする時までにBBQからの写真を
CDに入れてお渡し出来るようにしておきますね。

管理者のみに表示

