09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆Happy Happy Birthday Dear Miu☆

2008年12月04日

“おめでとう”
Happy Happy Birthday

12041 

今日はあなたのSpecial Day
何だか父ちゃん 嬉しくなる
あなたが産まれた今日という日が
違って見える

12042 

揺れるキャンドルを囲んで
眺める人が いてもいなくても
プレゼントさせて 父ちゃん心から
あなたに言いたい

12043 

“おめでとう”
Happy Happy Birthday
I wish あなたに

12044 

もっともっと 幸せが増えますように
Happy Happy Birthday
どんな時も 笑顔でいて欲しい

12045 

あなたと出会えた事に
感謝したい
兄ちゃん達と同じ位大切な
大好きなあなたへ

12046 

“おめでとう”
“おめでとう”
Happy Happy Birthday
I wish あなたに

12047 

もっともっと 幸せが増えますように
Happy Happy Birthday
どんな時も 笑顔で

12048 

“おめでとう”
Happy Happy Birthday
I wish あなたが

12049 

もっともっと 幸せになれますように
Happy Happy Birthday
今日の日に乾杯 Song for you

120410 

初めて産声を聞いてから、ちょうど1年。
今日、未海が無事に誕生日を迎えられました。
この1年、ホントにあっという間な勢いで
駆け抜けて行ったような気がします。
そのあっという間な中にも、沢山の感動がありました。
初めてミルクを飲んでくれた事。
初めて寝返りが出来た時の事。
初めて笑顔を見せてくれた事。
初めてハイハイが出来た事。
初めて離乳食が食べられるようになった日の事。
初めて鼠先輩の物真似をした時の事^^

時には夜中に具合が悪くなって
救急病院へ駆け込んで、レントゲンやら吸入やらで
病院を出たのが朝って時もあったね。
そのまま寝ないで仕事へ行った時もあったけど
それも今となっては良い思い出です。

先月は初めての高熱を経験して
ホントに代わってあげられるなら代わりたいって
真剣に思った。

色んな事があった1年。
未海の成長と共に、オイラ達も親として
少しずつ成長出来たと思います。
未海と出会わなければ経験出来なかった事ばかりです。
これからの1年も色んな事を覚え
きっとオイラ達を感動させてくれる事でしょう。
その一つ一つの仕草を見落とさずに
家族みんなでノンビリと進んで行こうと思います。
未海、誕生日おめでとう。
そして、1年前の今日
未海を無事に産んでくれたみぃちゃん・・・ありがとう。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(16)
コメント
1歳のお誕生日おめでとうございます!
ホント、1年あっという間でしたよね。
でも、書かれている通り、色々な「初めて」に感動した1年でしたね。
(鼠先輩の真似?!気になる。。)
具合が悪くなったとき、パパさんもみぃさんもとてもご心配だったことと
思います。未海ちゃんも、パパ&ママも、一つ一つ乗り越えて少しずつ
強くなっているのでしょうね。

生まれた時から今までの写真の一つ一つに私もじーんと来てしまいました。
どの写真にも愛があふれていますね。未海ちゃん、こんなに成長したんだね。

これからものんびりマイペースで、未海ちゃん&お兄ちゃん達と楽しい日々を
過ごしてくださいね。
1歳の1年も素敵な年になりますように。。。


ps. 今更で申し訳ありませんが、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?

未海ちゃん
お誕生日おめでとう。
この一年の未海ちゃんどんどん可愛く成長されていますね。
ほっぺたが落ちそう^m^
来年、歩く所がいっぱい見られのが楽しみです。
未海ちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
なんだか、あっという間の1年でしたね。
初めて未海ちゃんを見たときは、「なんて可愛いんだろう。」と思いました。
これから、赤ちゃんから女の子。そして女性になっていくんですね。シミジミ・・・
この1年が幸せなものになりますように!


未海ちゃん、お誕生日おめでとう~e-405
いや~、ホントに・・・子供の成長って早いですね~。
ついこの間、生まれたばっかりだったような気がするのに・・・。
(←未海ちゃん、同じいて座e-200だねー!)
未海ちゃん・・・
優しいパパとママ、頼もしいお兄ちゃんたちに見守られながら、
かわいいステキな女の子になってください。
私も親戚のオバチャンのように、未海ちゃんの成長を
楽しみにしていますe-446
未海ちゃんにとってステキな年になりますように~e-420
おめでとうぉ~♪
みうちゃん、みぃちゃん、パパさん!
おめでとうございますv-10
この一年、たくさんたくさん
いろんなことが あったことと思います
そして ひとつひとつ 想いおこしては
かみ締めていることでしょうね

子どもは 天から授かり物 宝物v-22
みうちゃんの笑顔を いつまでも
守ってあげてくださいね

今回も見覚えのあるお洋服!
真っ白のワンピースですね♪
20年後~
真っ白のウェディングドレスを着ていたら・・・
パパさん、それこそ号泣でしょうね
みうちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう1歳なんですね。早いですね。
少しずつ赤ちゃんを卒業し、たくさんのできる事も増えて、思い出もどんどん増えていく日々、素敵ですね。
これからもすくすくと成長し、一家で楽しい毎日が過ごせますように。。。
nemuさんへ
有難うございます。
色んな事がありながらも
本当にあっという間の1年でした。
言葉を覚えだした頃から鼠先輩の動画を見せていたので
今では「ぽ~っぽ~」とマネするようになりました^^
仰る通り、一つずつ乗り越えながら
オイラ達も成長させてもらってるんだなぁ~って
思いました。
そうそう!えのすい行ってきましたよ。
イルカショーを見て大興奮するみうを見て
また感動してしまいました。
リンク、勿論OKです。
オイラのブログにも張らせてもらいますね。
りきママさんへ
有難うございます。
オイラ的には可愛く成長してきてるなって思うんですが
オイラに似てきてるのはどうなのかなって思ってます^^
来年にはきっと、砂浜でも歩いてますよね~。
まだ何となく想像出来ませんが
きっとすぐなんでしょうね。


まろまろさんへ
有難うございます。
みうのオフ会デビューの時から
まろまろさんには見てもらって
いますもんね。
これから喋り出すようになったら
更に喧しくなると思いますが
これからも宜しくお願いしますね。
ねずさんへ
有難うございます。
ホント早いですよ~。
ちょっと前まで、横になってる事しか出来なかったのに
今じゃ兄ちゃん達を追いかけて
どこまでもズリバイして行きますからね。
そっか、ねずさんと一緒のいて座なんだぁ。
みかんの国遠征の時には
ねずさんの単コロのケツにでも乗せてやってください^^
ヨーコさんへ
お祝いのお言葉だけじゃなく
プレゼントまで贈って頂いて
本当に有難うございます。
無邪気に遊ぶ姿、穏やかに眠る寝顔
どの仕草を見ていても癒されるし
何が起きようとも守らねばと
思わせてくれます。
誕生日会も年賀状の撮影時も
ヨーコさんに戴いたお洋服を
着せていますよ!
とても重宝しています。
嫁に行く時は、更に感慨深くなって
号泣間違いなしでしょうね。
hayaさんへ
有難うございます。
我が家の歴史に途中から加わったみうですが
1年という歳月の中で色んなものを
与えてくれました。
兄ちゃん達との絆はこれから
徐々に築く事になりますが
お互いに尊重しあって良き兄弟妹に
なってもらいたいです。
(遅ればせながら・・)

未海ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
コジロウパパさん、みぃさん、本当におめでとうございます。
どんなに嬉しいことか、どんなに素敵な瞬間だったことか・・
思うだけで、胸が熱くなります。

未海ちゃん、1年前に生まれてきたあなたは
生まれた瞬間、もう1つ目の親孝行をしたね

この1年で、1つ1つ新しいことを覚えてパパとママをビックリさせて・・
こんなにも可愛くて、健やかに育ったこと。私もとっても嬉しいです

私も、9月に甥っ子が♪ 日に日に変わり、一昨日は目で追うようになりと
その成長ぶりに感激しています。
(自分の子だったら、きっとキチガイだわ 笑)

この先も、ずっとずっと 健やかに・・
コジロウパパさん家に、更なる幸が訪れますように・・

1歳のお誕生日
心から、おめでとうございます!

みうちゃん☆
ハッピーハッピーバースデー☆☆
一年・・・瞬く間に過ぎていく!!
でもどの瞬間も無駄なんかなく、全てが必要必然で、未来に向かっていってるですよね☆☆
うん、この一年で本当~にみうちゃんは大きく成長してます◎
見習います・・・私も・・・。

みぃちゃんさん、子供達が最優先な毎日だと思いますが、ご自愛下さいね☆
こてつ。さんへ
有難うございます。
みうはお腹の中にいる時から
産まれてくる瞬間まで
本当に親孝行してくれました。
とても親思いで産まれてきてくれたので
産まれてから手が掛かる事も
また愛しくさえ感じます。
コジが来てムサシが来てみうが来て
今までだけでも沢山の幸せを与えてもらいました。
この子達の親として、子供達にも幸せと思ってもらえるように
オイラ達も頑張らねばです!
キャバらぶ~さんへ
有難うございます。
本当に成長はあっという間で
その成長の一つ一つを見逃さないように
日々向かい合って過ごしています。
みうの成長に負けないように
オイラ達も成長しなきゃって思いますね~。
みぃちゃんへのお気遣いも
有難うございました!

管理者のみに表示

