08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

CMに挑戦!

2008年11月11日
以前スーさんのブログで見てから
やろうやろうと思っていた我が家のCM作りに
ようやく挑戦してみました。
やっぱり我が家にとっては
子供達の笑顔が一番大切だから
それをテーマに作ってみたよ。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

大切な家族 by kojiropapaさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




写真選びをしている時から
子供達の笑顔を見ていて、とても微笑ましくなれました。
スーさん、楽しいものを紹介してくれて有難う!
皆さんもオリジナルCMに挑戦してみたら
教えてくださいね~。

コジとムサシの散歩へ朝晩行くようにしたんだけど
出勤前はいいとして、帰宅後は結構遅くなったりするんだよね。
遅いと23時過ぎになったりするんだけどさ
それから自分の事やって、気付くと日付が変わってる事もしばしばで
なかなか更新出来る余裕が無かったりするんだよね。
これからもマイペースでの更新になるけど
また見に来てやって下さいね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(33)
コメント
わぁ~素敵なCMですね!
温かい家庭そのものですね。
私も作ってみたいけど、なんだか難しそう・・・。
しかも被写体がまろんしかいない(汗)

朝晩のお散歩(しかも遅い時間)は大変ですね。
お体に気をつけてくださいね。
かなりご無沙汰してました。
このCM.私も以前、作ったことありますよ。
よかったら見てくださいね。
http://auto.blog.eonet.jp/3wanz/2008/07/post-8e66.html
http://auto.blog.eonet.jp/3wanz/2008/07/post-8e66.html
私のと違って、コジロウパパさんのは
なんかほのぼのしていていいですね。
コピーも上手だし・・・
また、作ってみようかな。
ごめんなさい・・・
同じURL書いちゃいました。
もう1つは
http://auto.blog.eonet.jp/3wanz/2008/09/post-bbb1.html
です。よろしく。
こういうCMだと見ていて癒されちゃいますね。
CMではなく番組の中の一コマのよう。
コジパパさんの暖かい思いが伝わってきました。
コジロウパパさん、はじめまして~☆

素敵なCMですね♪
みんな笑顔がいーっぱい溢れていて
見ていて心が癒されました。

また、遊びに来ます^^
どうぞ、お体にお気をつけて!

コジロウパパさんこんばんは。
先程はロコモコナッツのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました(*^^*)
で・・・早速遊びに来ちゃいました♪

CMが作れるサイトなんてあるんですね!!
私も一緒になんだか微笑ましい気持ちになりました♪
映像と文字もぴったりでステキです(^^)
作ってみたいけど、こんなにステキに仕上がるかどうか・・・(汗)

私も仕事しながら3頭と暮らしてるので、大変な気持ちはわかります。
今の時期は日が暮れるのも早いので真っ暗な時間帯しか散歩に行けてないです(^^;

コジロウパパさんもキスデジお使いなんですね♪
私もデジイチにハマッたきっかけがキスデジなので今でも愛着があります(*^^*)

また遊びに来させて下さいね♪
ロコモコナッツ共々よろしくお願いします。
コマーシャル素敵ですね^^
↓も
家族への思いがたくさん詰まって、
パパさんの幸せが感じられます。
夜遅くのお散歩は大変ですよね。
風邪などひかないようにして下さいね^^
こんばんは~。
とっても素敵なCMに仕上がっていますね。
コジロウパパさんの我が子を思う気持ちが満ち溢れていて
見ているこちらまで癒されました。
これからの季節、夜遅くなってからのお散歩はきついですよね。
風邪などひかれませんよう御身体ご自愛くださいね。

ステキですね~♪
とてもほのぼのとしたCMが出来ましたね^^
なんかコジロウパパさんの優しさが伝わってくるような気がします。
何年か先に見たらきっと涙が出てしまいますね。

夜のお散歩気をつけて・・・
【まろまろさんへ】
お褒め頂き、有難うございま~す。
これ、意外と簡単に作れましたよー。
写真選びの方が時間掛かりましたけどね^^
まろん君が主役のCMも見てみたいですね~。
ここのとこ寒くなってきた事もあって
夜の散歩はドカジャン着用してます。
遅くなって疲れてても、コジとムサシの笑顔には
替えられませんからね。
お気遣い、有難うございます。
【オーちゃんさんへ】
お久しぶりです。
そういえば、以前拝見させてもらいましたね。
オイラも笑えるCM作りになるんじゃないかと
当初は思っていましたが
出来上がったらこのような仕上がりになってました。
良い写真がたまってきたら
オイラもまた挑戦してみます。
【りきママさんへ】
出来上がってみたら
何だかCMじゃなくなってましたね。
センスの無いオイラですが
なかなか上手く出来たんじゃないかと^^
【私さんへ】
早速来て頂いて有難うございます。
何よりも子供達の笑顔が大好きなので
それをテーマに作ってみました。
嬉しいお言葉を貰えて
感激です^^
ゆっくりの更新になると思いますが
また遊びに来てくださいね。
お気遣いも有難うございます。
【えみさんへ】
こんにちは。
早速来て頂いて有難うございます。
なかなか面白いサイトですよね。
色んなテーマのCMがあるので
是非挑戦してみて下さい。

夜の散歩は、どうしても真っ暗になってからに
なっちゃいますよね。
でも出勤前の散歩は太陽が昇ってきたばかりで
何だか気持ちいいんですよね~。
デジイチは当初D60と悩んでいたんですが
レンズの選択肢が広い事もあって
X2ではなくDXにしました。
その当時のX2は、ちょっと出せば40Dまで
手が届いていましたしね。
腕磨くには、キスデジでも充分過ぎる位の
性能だと思います。
でも中級機には憧れますね~。
60Dが出たら検討します。
是非是非、また遊びに来て下さいね。
こちらこそ、宜しくです。


【とびママさんへ】
お褒め頂き、有難うございます。
家族あってのオイラなので
その気持ちをそのまま表しています。
だからこそ、たとえ夜遅くなっても
コジとムサシの喜ぶ顔が見たいから
苦に思わないんでしょうね。
風邪・・・だいぶ良くなってきたんですが
先日の検査で、今ある体のだるさは
どうやら他にあったようです。
しばらく検査が続きますが
家族の為にも乗り越えなきゃね。
お気遣い有難うございます。
【まりんママさんへ】
こんにちは!
初挑戦にしては、まあまあの出来ではないかと^^
素敵と言われたら調子に乗って
また作っちゃいますよ~。
お褒めの言葉、有難うございます。
これから寒さも本格的になってくるんですよね。
オイラが倒れたら楽しみにしてくれている
コジとムサシに申し訳ないので
しっかり体調管理はしていこうと思います。
お気遣い、有難うございます。
【yukoさんへ】
作る前は絶対お笑い系になると思ってたんですが
写真を選んでるうちに
子供達の笑顔をメインにしたくなったので
変更しました。
何年か先に・・・きっとその当時の事を思い出して
泣けちゃうんでしょうね。
夜の散歩って、昼間だと見えている危険物が
見えなくなってしまうので、気をつけないといけないですよね。
注意しますね。
CM拝見しました!
すごく、コジロウパパさんらしくて
キャッチや写真の1つ1つに「愛」を感じました♪
ちょっぴり切なくて、でもとっても素敵でした。
思わず何度も見たくなってしまいますよね。


とても素敵なCMですね!
本当に簡単に作れるのでしょうか?!
作業は簡単でも、きっとセンスが必要なのでしょうね;;
コジロウパパさんの言葉一つ一つに共感して、ジーンと来てしまいました。
そして、写真がどれも生き生きとしていて素晴らしいですね。

散歩が23時になってしまうこともあるんですね。
朝晩めっきり寒くなってきましたので、
暖かくしてどうぞお身体にお気をつけくださいね。
とても素敵な感じのCM に出来上がりましたね!!
とってもクリアーで、心が温かくなりました*´∀`*
笑顔は心を元気にしてくれるから・・・
ずっと幸せが続きますように・・・

朝晩のお散歩でコジロウパパさんも体調に
お気をつけて下さいね♪
【スーさんへ】
そうなんですよ!
素直に気持ちを表しただけなんですが
この妙な切なさは何だろうと
思っていたんですよね。
でも写真選びの時から楽しめました。
お褒めのお言葉、有難うございます。
【nemuさんへ】
いくつかあるCMのパターンからチョイスして
後は自分で使いたい写真を
アップロードしていくんですよ。
キャッチコピーを考えるのが
一番時間掛かったかも。
でもホント簡単に作れちゃいました。
嬉しいお言葉、有難うございます。

昨夜は22時30分に散歩に行けました^^
ホント寒くなってきましたが
朝は近所の農家の家先に新鮮な野菜が
売っているのを発見したので
たまに買ってはみうに食べさせています。
スーパーで並んでいる野菜よりも新鮮なので
早起きするようになって得した感じです。
お気遣いも有難うございます。
【めるままさんへ】
こうして毎日笑顔を見ていられる事が
いかに幸せな事なのか、いつも子供達に
教えてもらっています。
笑顔になってる分、この子達も幸せに感じてくれていたら
オイラもまた嬉しいですね。
お褒めのお言葉とお気遣い
有難うございます。
う~ん、愛だわ
素敵だ~◎
小田和正さんが歌ってるCMくらいの感動が。。。
すぐにウルウルするのは、今回は歳のせいじゃないな~◎

笑顔って本当いいですよね☆
仕事で大変でも、心には余裕をもって毎日を過ごしたいな~と思います。
素敵ですね~~。
僕はこういう作品は作れない性格なので、とっても素敵だと思います。
皆、本当に楽しそうな写真が素材になってるので、見ていてとてもほわんとしますね。
僕もいい素材が揃ったら、作ってみたいなと思います。
はじめまして
ラムぱぱです。
ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。

まだ、あんまし見れてませんが、今後とも宜しくお願い致します。

CM凄いですね~。
私には到底無理かも。。。
でも、何かの記念の時に作成すると良いかもしれませんね。
調べてみます・・・。

忙しくて、ブログをやる暇がない気持ちわかります。
私も結構、業界柄、午前様になることもありますね。
ご苦労様です。。。

最後に、コジロウパパさんのサイト、リンクしても宜しいでしょうか?
2回目のコメですが・・・
改めてもう一回見ても素敵です!!

私も、コジロウパパさんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??

お願いしますi-179
【キャバらぶ~さんへ】
そこまで感動して頂いて
有難うございま~す^^
仕事がハードでグッタリして帰っても
子供達の笑顔で心にゆとりが出来ます。
(みうはほとんど寝てますけどね)
この笑顔は、ずっと守っていきたいですね。
【ナオユキさんへ】
オイラ、センス無いから
スーさんみたく上手には作れないけど
サイト任せでここまで出来ました。
デジイチを使うようになってから
こうして子供達の一瞬一瞬を
逃さず残せるようになったので
作り甲斐がありました。
是非ナオユキさんも挑戦してみて下さい。

【ラムぱぱさんへ】
来て頂いて有難うございます。
それ程難しくないんですよ~。
オイラでも出来る位ですから^^
誕生日とか、思い出を残したい時には
作ってみても良いですね。

午前様は大変ですね~。
そこまで遅くはならないですが
毎晩散歩に行くのを楽しみに待っていてくれる
子供達の笑顔は裏切らないように
しないとなって思っています。
リンクOKですよ~。
こちらにも張らせてもらいますね。
こちらこそ、宜しくお願いします。
【私さんへ】
再度お越し頂き、有難うございます。
リンク、勿論OKですよ~。
こちらにも張らせてもらいますね。
す、素敵だぁ・・ ジーン。涙

何度となく再生し見てしまったですよ 笑
小田和正さんを選曲するあたりが、コジムサパパさんって感じで
あったかくていいですね♪

お仕事大変そうですが、お体には気をつけて下さいね^^
【こてつ。さんへ】
オイラらしからぬ出来栄えに
オイラが驚いた位です^^
でもこうして作ってみると
振り返って見た時にも
良い思い出になりますね。
ここのこと、ついつい朝晩の薬を
忘れちゃったりしますが
それも気をつけねばですね。
お気遣い有難うございます。

管理者のみに表示

