06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Greatful days

2007年07月03日

♪la la la...


待ち焦がれていた季節がやって来て
ざわめき出す風 動き出す街並
いつもより朝の訪れが早くて
それだけで上手く歩けるような そんな気がして
胸を痛める話ばかりが この頃じゃ溢れてるけど
悲しみの為に楽しむ事 置き去りにしないでいて・・・


ちゅう訳で、我がコジロウ家も
海開きの始まった鵠沼海岸へと
先日の休日に出陣してきました。


鵠沼海岸


涼しかったせいもあってか
まだ人もまばらでした。
ワンコ連れて遊ぶには、もってこいですけどね。
なので、早速コジにも入ってもらおうとしたんですが・・・

コジ1

やっぱり嫌がってました。。。
もう「海の男」は卒業しちゃったのでしょうか。。。
何とも寂しいかぎりです。
コジがダメならムサシでしょう!って事で、ムサシには頑張ってもらいました。

ムサシ1

オイラも一緒に海へ入ってたんですが
浜にいるみぃちゃんとコジが気になるようで
ちょいと入ったかと思ったら、一目散に浜目掛けてダッシュしとりました。
それでも頭まで波を被ったせいで

ムサシ2

こんなに汚れてましたけどね。
コジも、ちょっとしたクールダウン位にはなったかなぁ・・・。

コジ2

違う意味でのクールダウンになったのかもしれないですけどね。。。
でもまぁ、久しぶりの海でめいっぱい遊べたから
すんごくいい表情してましたよ~~~~^^

コジ3

ムサシ3

ねッ♪
満喫したぁ~!って顔してるでしょ^^
この顔が見られると、また1週間仕事も頑張ろうって思えるんですよね。

しばらく遊んでからお腹も空いてきたので
海岸沿いのモスで、遅めのランチにしました。
もう慣れたもんで、食事中もとっても大人しく
良い子で待っていてくれましたよ~。

コジ4

ムサシ4

ちょっと前まで落ち着きが無かったのに
いつの間にか大人になってるもんなんですよね。

コジ&ムサシ

お腹が満たされた後、もう一遊びしようと思い
辻堂海浜公園へと移動しました。
さすがに夕方前だったせいか、お散歩してるワンコは少なかったですが
コジとムサシは海での疲れも感じられず、ここでも思いっきり
走り回ってました。

コジ5

ムサシ5

と、こんな感じで我が家の夏が開幕しました。
今年の夏は、いったいどんな騒動を巻き起こしてくれるのでしょう。
そんなコジとムサシから目が離せませんよ~~!!


♪短い夏が始まっていく
君達といくつの思い出作ろう
太陽はただ光り輝き
波はいつも寄せては返してく・・・


おまけ

帰ってから、砂まみれになったお二人さんをシャンプーしました。
案の定、タオルドライの後は爆睡です^^

コジ&ムサシ2

もう目がイッっちゃってます!
きっと夢も見ずに寝てたんでしょうね^^
来週もまた、みんなで出かけられるといいなぁ。
それはパパの活力の素でもあるからね。

♪ビルの隙間から歪に尖る空
いつか見た空は果てなく広かった
心に雲が覆う日も傍にいて
穏やかな微笑みくれる事 感謝している
それは当たり前な訳じゃない
でも必然かもしれない
守るべきものが確かにある この想いを忘れない

短い夏が終わりを告げる
その瞬間も君達と迎えよう
何て事ない毎日こそが
何よりも素敵だって知ってるから☆


♪Greatful days♪←クリックするとPVが見られるよ☆

スポンサーサイト
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
コジ君はどうしたのかな。まだ海に入るのには早いと思っているのかな。でも笑顔のコジ君を見ると海は大好きなようですね。笑顔を見るとホッとします。
いつのまにか大人になっていっているんですよね。うれしいようなちょっと寂しいような気がする時があります。
二人の笑顔の為にパパさんはお仕事頑張るのだ。
我が家のパパも(^_-)-☆
おはようございます
コジムサ家は夏本番まっしぐらですねv-446
ムサシくんのその顔はやる気満々じゃないの~v-411
コジロウくんは大人になって子供のようにはしゃげなくなったのかな?それともアロハ着ないとその気になれない?i-278

みぃちゃんのお腹ふっくらとママになってきましたねv-290元気なv-511が育ってるってことですよ(^^)v
コジちゃんの本気の犯行がかわうい~!
海は後始末が大変。
その点川は若干ラクチンですよねー。
うちは大阪城の噴水です。
そっか、海開きだったんだ。
ムサシくん、夏男してますね~。コジくんはどうしちゃったかな?
でも2人ともいい顔してる!
家族みんなで一緒にお出かけできて、楽しかったようですね~。
海、いいですねえ!
そうそう、日曜日甥っ子二人(といっても立派な大人です)と姉が来ました。
由比ガ浜まで甥っ子たちは行ってきたそうです。
とっても感動してましたよ~♪(やっぱりあまり人はいなかったみたいです。)
海ってやっぱり私たちにとっては特別なんですね。

コジ君は大人になったら海には入りたくなくなっちゃったのかな!? 
でもいいよね~海その存在自体がいいんだもんね♪
ムサシ君はやる気満々だったのになあ...ちょい残念

でもみんなでこうしていられるのが一番ですよね(嬉♪

は~♪
夏ですね~♪
とりあえず梅雨が早くあけてくれないかなv-292

海で遊ぶワンって見たことないんですよ~・・・v-466
こっちの海は汚いからかな~・・・v-12
ムサ君の立ちポーズの笑顔サイコーv-263
ほんとこんな顔見ちゃったら一週間仕事頑張れちゃうv-363

パパさんもみぃちゃんが安定したし、ほんと充実の毎日ですね~v-352
幸せをかみしめちゃうだろな~v-21
すごく楽しそう~♪
夏といったら海ですね。
今年は何回行けるかな~
でも海で遊んだあと、シャンプーは欠かせないですね(汗)
りきママさんへ
コジは季節に関係なく
もう海に入って遊ぶ年頃じゃなくなったみたいです。。
何だかそういうとこも大人になっちゃったような気がして、ちょっと寂しいです。
でも海ではとびっきりの笑顔になってくれるので
この笑顔を絶やさないよう頑張るパパなのです。
レオママさんへ
こんばんは。
いよいよ待ちに待った夏到来です!
でもコジは子供の頃のように
海に入って遊んでくれなくなっちまいました。
オーダーで作ったアロハは、デカキャバになったので
着られなくなりました。。。

今日検診だったんですけど
順調に育ってるようで安心しました。
とっても元気いっぱいな子みたいです。
コジとムサシとのからみが今から楽しみです。
コリーさんへ
本気で嫌がってますよね~。
そういうとこも面白くて
ついつい写真撮っちゃうんですけどね。
キャバは砂まみれになっても
乾いてくると毛に砂が絡まったりしないので
案外楽かもしれません。
でもここまで濡れたら、帰宅後即シャンプーですけどね。
ねずさんへ
鎌倉の方はもう少し早く
海開きしてたようですよー。
海の暴れん坊の代名詞は
どうやらコジからムサシへと引き継がれたようです。
コジは砂浜の大将って感じですけどね。
こうしてみんなで出掛けるのは、何よりも楽しい事ですよね。
yukoさんへ
由比ガ浜は一足早く
海開きしていたんですよね。
海って、いくつになっても
行くだけでワクワクしちゃう
不思議なとこですよねー。

コジ、もう海の中には入らないんでしょうかね。
でもお散歩デビューしたのが海だっただけあって
着くとニコニコな表情に変わるんで
やっぱり好きなんでしょうね。
キャバらぶ~さんへ
相変わらず
鬱陶しい雨が降ったり止んだりしてますよね。
もういい加減、梅雨も明けてくれてもいいんですけどね。

こちらは、海でお散歩してるワンコが多いですよ~。
どの子も、みんないい表情して遊んでいます。
コジとムサシも、ホント楽しそうに遊んでくれるので
この笑顔見たさに、また連れて行ってあげたくなるんですよね~。

やっとみぃちゃんも安定期に入って一緒に出掛けられるようになったので、今の瞬間を大切にしながら
過ごそうと思っています。
まろまろさんへ
海で遊ぶのは楽しいですよね~。
でも本格的な夏になったら
昼間砂浜でお散歩出来なくなるので
今のうちに、めいっぱい楽しんでおこうと思います。
海で遊んだ後は自慢の飾り毛もペタッとしちゃうので
即洗いが鉄則ですね。。
こんにちは。
二人とも、すっごく楽しそう!
海はいいですね~
マチュはもうトシ(6才)なので暑いのは苦痛の様子…
コジくん、ムサシくんのように炎天下、海水浴したのが懐かしいです。
若いっていいな~
コジロウ君とムサシ君の夏到来って感じですね!
ワンコはホント子供と一緒~。
遊びまわったあとは爆睡!
でもそれに癒される毎日がたまらなく幸せですね(^-^)
naoさんへ
こんばんは。
コジとムサシは海へ行けるだけで
とっても嬉しそうな顔してくれます。
どちらも本格的な散歩デビューが海だったので
今でも大好きなのかもしれませんね。
暑いの、コジも徐々に苦手になってきていますよ。
もうじき人間にしたら三十路のオッサンですからね^^
ブタミさんへ
海開きも済んで
いよいよ我が家の夏もやって来たって感じですかね。
ワンコは永遠の3歳児ってよく言いますけど
ホントそうですよね。
遊んで食べて寝て・・・ある意味羨ましかったりします。
そうやって穏やかに過ごしてくれる事が
何よりも大切な時間だったりもするんですよね~。

管理者のみに表示

