05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サザンビーチで合コン!

2008年10月15日

風邪が治りきらないのに
先日の連休に遊び倒してたら
悪化しましたん。。。
今の時期の風邪は結構きついので
皆さんも気をつけてくださいまし。

ちゅう事で先日の12日
久しぶりのサザンビーチでキャバズの合コンしてきました。
今回はオイラが多頭飼いをするキッカケになった
ゆうこさんご一家と、我が家と同じ男の子キャバを多頭飼いしている
ヨーコさんご一家に遊んでもらいましたよ。
ゆうこさんご一家は、先日の河原BBQでお会い出来なかったから
今回お会いするのが楽しみでした。
んじゃ、写真多くて長いから覚悟して読んでねー。

いきなりカフェでランチだとワンコ達に我慢させちゃうので
先にビーチで遊ばせました。

10121 

砂浜だから、コジの足も気にする事無く
思う存分走らせました。
ちょっとしてから、アンディ君も到着。

10122 

都内から来られるゆうこさんご一家は
途中の渋滞に巻き込まれながらも無事に到着されました。
カフェの前では、やっぱりムサシがサラちゃんに興味津々!

10123 

前回きゃばりーひるずで初対面にもかかわらず
猛アタックしてたから、今回もこういうの想像出来たけどね。

ランチはサザンビーチカフェのテラス席を予約していたんだけど
またもや不手際発覚。
「テラスで!」って電話で3回も言ったにも関わらず
店内で席を確保してやがった。
いい加減頼みますぜ!

でもまぁ、料理はウマウマなんだけどね。

10124 
10125 
10126 

ハイパーズは先に遊ばせていた事もあって
今回は若干大人しくしていてくれたね。

10128 
10129 

若干なんで、リード絡まっちゃってるし。
みうは初めて来た時、まだベビーカーに乗って
大人しくしていたけど、もうイスに座って
自分でパン食べてたよ。

10127 

こういうとこでも成長って早いな~って感じました。

ゆうこさんちの三姉妹

101210 

左から次女のサラちゃん、三女の海ちゃん、長女のモコちゃん。
三女の海ちゃんとアンディ君はパパが一緒なんだよね。
そのアンディ君、番長に絡んでいってヒヤヒヤしたけど
オイラが心配するまでもなく楽しそうに遊んでました。

101211 

今回お留守番だったケント君がいたら
もっと激しかったんだろうけどね。
次回はケント君も一緒に遊ぼうね。

楽しくお話しながら食事も済ませ
さあ次はキャバズが楽しむ番だよ~。
でもその前に集合写真ね!

101226 

こうして見ると、やっぱハイパーズってデカイな!

食事を済ませた後は辻堂海浜公園へ移動しましたん。
でも何やら催しをやっていた事もあって
駐車場待ちの列が。。。
何とか車を駐車場に入れたはいいけど
公園内は賑わっていてワンコ達を遊ばせられなかったので
先に海で遊ばせました。

101212 
101213 

ここでもサラちゃんを追い掛け回すムサシ改めピエール。
そしてアンディ君は

101214 

武空術を披露してましたん。
コジ、ビックリしたかい?^^

みうも砂浜で遊んだよー。

101215 

コジは3姉妹よりもゆうこさんがお気に入りなので
気付くと傍にいってたね。

101216 

アンディ君のボール遊びを一緒になって楽しむ
モコちゃんと海ちゃん。
それぞれが思い思いに楽しんでいて
それを見ているのも、すごく楽しかった。
こういう時間は全然飽きなくて、過ぎ行くのもあっという間なんだよね。

101217 

そしてここでも集合写真に挑戦!

101218 

お次はブレンのモコちゃんとコジ。

101219 

コジ、背中向けられてるし^^
そしてトライとブラタンのサラちゃん、海ちゃん、アンディ君、ムサシ。

101220 

こうして見ると、やっぱり海ちゃんとアンディ君は似ているね。

そして海で思いっきり遊ばせた後公園へ戻って
まったり寛いでいると、ちょびっとちゃんとくるんとちゃんが
やって来たよ!

101221 

ここの芝は相当美味しいらしく
夢中になって食べてたね^^
でも中断してもらって、ここでもお約束の集合写真!

101222 

この日ご一緒してくれた皆さん
楽しい時間をご一緒させてもらって、本当に嬉しかったです。
コジとムサシも終始にこやかな顔を見せてくれたのも
遊んでくれた皆さんのおかげです。
ムサシは特にはしゃいでましたけどね^^
ワンコも共に楽しめるオフ会、また機会がありましたら
遊んでくださいね。

今回ゆうこさんから、サラちゃんのバースデイプレゼントのお礼にと
手作りのお洋服を貰っちゃいました!
ゆうこさんのお洋服は着心地が良いと評判なので
早速ハイパーズに試着してもらいました。

101223 

101224 

迷彩柄、すっごくかっちょいいっす!
それにサイズもピッタリ!
市販だと、なかなかハイパーズに合うサイズって無いから
お出かけ用の一張羅になりました。
有難うございましたー。

101225 

ヨーコさんからは玩具を貰ったよー。
ピーピー鳴る玩具に目がないハイパーズは
えらく気に入って毎日遊んでます。
有難うございましたー。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(14)
コメント
わー!風邪悪化されたんですね(>_<)
お大事にです。
(-人-)早く良くなります様に。

改めまして
先日はご一緒出来てとっても楽しかったです☆
ありがとうございました(*´▽`*)
モコサラウミのとっても楽しそうにしていた姿は勿論嬉しかったですし、私とモコパパも思いっきり楽しんで癒された1日でした♪♪やりきった感に満たされた休日でした!

カフェ、すごく素敵でお料理も美味しくて
また近々行けたらいいな~♪って思いました。
確かに接客面は!?!?って部分がありますね(;;´∀`;;)
でも、あの素敵過ぎる立地と美味しいお料理で少々のことは許せる感じですよね☆

お洋服サイズ合って良かったです。ホッ。
そして気に入って頂けて嬉しいでーす♪
こちらこそ心のこもった可愛いプレゼントありがとうございました♪♪♪

またご一緒出来る日を楽しみにしております☆

P.S.
ムサシくん、サラが飴とムチで振り回してごめんね。
さっきヨーコさんとこで見てきましたっ!
ふふふっ。。。
ご一緒だったんですね。
この私・・・モコ・サラ・海ちゃんのファンなんですよ。
(きゃ~~言っちゃった)笑
いいなぁ~いいなぁ~。
ここのカフェはよく見ますがいいとこですよねぇ。
神奈川は広くてたくさんいい場所もあっていいなぁ~。
手作り服がとってもお似合い!
まるで買ってきたみたいにお上手ですぅ。
そうそう、遠いですが浜名湖に来る事がありましたら是非。。。
りきママもすっ飛んでくるでしょう(笑)
ホントに楽しい人ですよ(だからすぐちょっかい出しちゃいます)笑

風邪、お大事に。。。

パパさん、風邪大丈夫ですか?
潮風にあたって 身体も疲れてしまったのでは?
ミポは 咳とノドの痛みでした
明日は 幼稚園に行けそうです♪
みぃちゃん、みうちゃんも大丈夫だったかな?
お大事にしてくださいね

どれもこれも 素敵な写真ですね
思い出が 活き活きしているわ
一日とても楽しかったです
ゆうこさんとの再会も パパさんのおかげで
果たせました♪
ありがとうございました

身体を しっかり治して
元気になったら また遊んでくださいね
家族一同、楽しみにしております♪
ご無沙汰してました(汗
ハイパーズは相変わらず元気そうで嬉しいかぎりです
未海ちゃんの成長ぶりにもビックリしました
早いものですね~(どんだけごぶさた・・)
ちょんまげ可愛いぃ☆

オシャレなカフェでステキなワンコいけてます!!
前記事での未海ちゃんの靴下履いちゃって
可愛いし、ウケルし入るものなんですね(笑
お久しぶりです!
最近アチコチのブログでキャバズの集合写真を
見かけます。コチラでも・・・・
ううぅったまらんです(^_^;)
もう一匹欲しくなってきたぁ~
あぁキャバまみれになりたい・・・
いつも楽しそうな写真がたくさんあって
自分もすっかり参加した気分になってます(^-^)

追伸
季節の変わり目ですので
お体には十分注意してくださいね。
風邪も長引くと大変ですので気を付けて下さいね☆
合コン☆
合コンですか~♪
その言葉にすっかり縁遠くなった私です!!爆

今回の集合写真、全部カンペキですね~◎
みんなチョコーンと座ってる◎
でもやっぱりコジ兄ちゃんが一番オーラーがでてるよ!!笑

この迷彩柄パーカが手作りですと??
世の中すごい人が多すぎる~!!
コジムサ君で デッカク見えるなんて
クンなら どう見えちゃうんでしょ^^; 
迷彩好きなので とっても カッコええです。
【ゆうこさんへ】
先日は有難うございました。
風邪ね、悪化しちゃいました。
でも今必死で病気と闘っている子や
最後まで諦めずに頑張った子に比べたら
全然大した事ないです。
お気遣い有難うございます。
カフェでも海でも公園でも
楽しさ満載の1日でしたね。
また機会がありましたら遊んでくださいね。
【chachie♪さんへ】
ゆうこさんちの三姉妹
すっごく可愛いですもんね。
ファンになる気持ち分かります。
浜名湖・・・本当は今月の26日に
行く予定でした。
大事なお友達と会う約束してました。
再会は叶わなくなってしまったけど
笑顔になれる日が来たら
皆で浜名湖に集まろうと思います。
【ヒデ&ヨーコさんへ】
先日は有難うございました。
すっかり風邪がぶり返しました。
みぃちゃんも翌日喉が痛いと言ってました。
ミポちゃんは大丈夫ですか?
お気遣い有難うございます。
本当に楽しい1日で
時間が経つのがあっという間でした。
心身ともに復活したら、また遊んでやってくださいね。
【ぷりもママさんへ】
お久しぶりです。
そばにいても、成長の早さには
びっくりですよ。
コジとムサシはたまに体調を崩すけど
元気に過ごしています。
みうの靴下は、やっぱりワンコ用じゃないので
歩きながら何度も脱げてました。。。
【ちゃっぷさんへ】
お久しぶりです。
過ごしやすくなってきたから
オフ会の記事をあちらこちらで
見かけるようになりましたね。
キャバまみれは幸せですよね。
風邪ね、かれこれ1ヶ月位
引いてるんですよね。
免疫力が低下してるのかなぁ。
お気遣い有難うございます。
【キャバらぶ~さんへ】
合コンって響きが、何だか懐かしいですよね。
集合写真、じっとしていられないハイパーズは
フリーに出来ないのでいつも傍にいないといけないんですよね。
コジはラオウのような闘気を漂わせていますけど。。。
手作りでこれだけのお洋服が作れちゃうなんて
尊敬ですよね!
【カニ江さんへ】
コジとムサシも
でっかくなりましたよー!
多分コジはクンちゃんと
互角かと。
迷彩柄を着せたかったんですが
なかなか気に入る物が無かっただけに
作って頂いたお洋服はとっても気に入りました。

管理者のみに表示

