07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりの海

2008年10月06日

1週間の投薬で、ようやくコジの後肢が
回復してきたんだけどね
無理させないように近所を軽く周っただけなのに
前足の爪が削れ過ぎて流血しましたん。
しかも両足から。。。
どんだけパワー出すんじゃい!

しばらく経過を見ながら
まだアスファルトの上は散歩させられない程度なので
久しぶりに、いつもの海へと繰り出しました。
海へ来るとね、途端に目が輝きます。

105 
106 

よっぽど好きなんだねー!
まぁ、オイラも人の事は言えず
海好きが高じて、娘の名前にまで「海」を入れちゃったんだけどね^^

うんと前の記事を読むとさ
オイラと同じように、海好きになってくれればいいな
って書いてるんだよね。

107 

うん、その願いはシッカリ伝わって
今じゃハイパーズと言えば「海」だもんね。
海に来れば「コジロウ君とムサシ君ですか?」って聞かれるけど

ついこないだ「さすけ君とむさし君」って言われた。。。

 

      

 


しばくぞ!!

 



でもまぁ、こうして元気に海へ来られるのも
オイラにとってはささやかだけど、とても幸せな事です。
あと何回来られるかなんて先の事は分からないけど
季節に関係なく、この子達の笑顔を見る為に
これからも海へ来ようと思います。

108 


話は変わるけど
お友達のリォン君が、無事に手術を乗り越えてくれました。

109 

手術が無事に終わったとの一報を受けた時
自分の事のように嬉しかった。
良く頑張ったね。
それでこそ強い子だ!!

110 

色んな不安は尽きないけれど
リォン君とめえさんのコンビなら、どんな事でも乗り越えられるって
信じてる。
これだけ多くの人が後押ししてくれる。
だからきっと彼は元気になって、皆の前へ現れてくれる筈だ。

10511 

元気になったら、また皆で会おう!

上のリォン君の写真は、去年の夏に撮影したものです。
この日のオイラは40度近く熱が出ていたので
散々たる写真しか残っていなかった。。。
色んな意味でリベンジだ!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(14)
コメント
おはようございます。
コジロウくん、後肢良くなってきてよかったー!
って、流血・・ どんだけパワーあるんだろか? 笑
しかし、いい笑顔~!! こんなにいい顔 癒されますね。
コジロウくんも、無理せずに..
1日も早く、完治すること祈ってます

リォンくん・・
とりあえず、ほっ。ですね
私も自分のことのように嬉しくて、第一報で号泣・・
思い出しては号泣・・ 笑 どうしようもないおバカです 恥。

コジロウパパさんも、一先ず心落ち着かれたようでよかったです。

引き続き、皆でエールを送りましょう!
きっと、リォンくんは元気になって戻ってきます!




さすけ君、ホントに元気良すぎで、うらやますぃ。
そのパワー、見習わないと!
そりゃムサシ君もハイパーになる訳だすね。

よっ!さすけっっ(笑。

「さすけ」ふふ・・・。癖になりそう・・・。

コジロウパパさん、沢山のエールありがとう!
今のところ、何とか頑張りぬいてくれたお陰で、本日も良好でした!
本当に嬉しい!
明日の夜、退院です!
テンション上がります☆

おっ!リッキー兄ちゃんにオマタチェックされてるリォンリだ。
その後にキャバらぶ~さんがいる。
むさしくんも、なかなかいい顔してますね^m^))
また、写真撮ってやってくださいね!
さすけくんの足は大丈夫ですかぁ。
さすけくんの横顔はかっこいいですよねぇ。(ククク笑)
やっぱコジ君だよね。そしてピエール君だよね。あれ~~
「さすけとムサシ」「コジロウとピエール」だっけ。
って いいかげんにしろ~て叱られそう^m^

リォンちゃん、明日のよる退院なんですね。
よかったぁ。
サスケって・・・
笑っちゃいました♪
「サスケくんとムサシくん」ですかぁ~
ちょっといいかも なんてね!
ピエールは公認でしょうか(笑)
すれ違い様に声をかけられるなんて
海浜のスターですね♪

コジロウくん、足 大丈夫ですか?
流血だなんて・・・
スゴク嬉しかったのね
お友だちも 無事に手術が終わったみたいだし
心身共に ホッとされていることでしょう
リベンジ、必ずしてくださいね
コジロウパパさん、こんばんは。
コジロウちゃん、両脚の爪から出血ですか!
きっと、ハピィなんかよりもハイパワーで
お散歩してるんだろうなぁ…。
ハピィは生後5ヶ月の頃に足裏が擦れすぎて
出血したことがありましたが…、
近所の道を歩いてて爪から出血…てことはないです。
リォンちゃんは快方に向かっているようで
本当に良かったですね!
不安で憂鬱な気分が少しだけ吹っ飛びました!

そうそう、メールを送らせて頂きましたが
川崎のキャバちゃんはあーママさんが里親
になってくださったようです。
共に活動して頂いていたコジロウパパさん、
そして、紹介して頂いていた方には
申し訳ありませんが、、、
とりあえず、一つの命が助かって良かったです。
ご協力頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
コジロウくん、両脚の爪から出血だなんて、
大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね^^*

さすけ君とむさし君ですか??
って間違って声をかけられちゃたりしてそんな時
なんて答えたら良いか悩んでしましそうです(;^ω^)

リォン君手術無事終わって、良かったですね。
少しずつでも、よくなっていきます様に・・・
コジくん、後肢は良くなって良かったですが、、
嬉しすぎて流血してしまったのかな?
早くよくなって思いっきり走れるといいですね。
(あっ、また思いっきりすぎないように。。)
これから寒くなるとアスファルトなどでこすれて血が出たり
することもありますよね。私も気をつけようと思います。
リォンくん、無事手術が終わってよかったですね。
コジパパさんのお友達を大切にする姿勢にはいつも頭が下がります。
これからもきっとリォンくんは頑張ってくれますよね!
【こてつ。さんへ】
おはようございます。
リアはだいぶ良くなってきたんだけど
フロントがね~。
4WDのハイパワーは、なかなか大変です。
ここ数日、負担にならないような仕様で
散歩に行ってるので、これで爪の削れずに
済むと思います。

リォン君の事は
ホント自分の事のように嬉しかったです。
きっとね、応援してる皆が
同じ気持ちだったと思います。
うん、彼の為ならエールは
送り続けますよ。
【めぇさんへ】
リォン君の退院
おめでとうございます。
きっと感動の再会だったんでしょうね。
ワンコって、自分がどんな時でも
生きる事を諦めないでいますよね。
リォン君は、もっと強くめぇさんの待つ家へ
帰るんだって強く思っていたんではないですかね。
日々ちょっとずつかもしれませんが
少しずつの回復が積み重なって
また元気に遊ぶ事が出来るよう
祈ってます。
次お会いする時は、リォン君の
快気祝いも兼ねて盛大にぱーりーしましょう!
【りきママさんへ】
コジの足ね
一昨日から散歩の時は
靴下履かせるようにしました。
歩きづらそうにもしていないし
これで傷が治るまで続けて行こうと
思います。
それにしても、さすけはないですよね~。

リォン君、頑張ってめぇさんのもとへ
帰ってきましたね。
ゆっくりでも、病気になんか負けずに
回復していって欲しいです。
【ヨーコさんへ】
ピエールはVANさんが命名してくれたから
いいんですが、さすけは明らかに
間違えてるじゃないですか~。
まぁ、何となくおしいんですけどね。
もう一ひねり欲しかった。。。

コジの足ね
治ってきたと思ったら、また流血しちゃいました。
苦肉の策で靴下履かせて散歩に行くようにしたので
これで負担が軽減されればと思います。
リォン君が無事に退院してきたのもつかの間
別のお友達から辛い現実を伝えてもらって
少々凹み気味です。
【ハピィぱぱさんへ】
おはようございます。
身体がデカイ分だけハイパワーな上
2ワンだと争って先陣切るように歩くので
すっごく激しいんですよね。
普段砂浜でノビノビ遊ばせてるから
近所の散歩じゃ発散しきれないようです。

リォン君、ホント良かった!
皆の願う気持ちが通じたのかも
しれませんね。
川崎のキャバちゃん、里親さんが見つかって
良かったですよね。
命が助かった事は素直に喜ぶべきですが
その命を危険にさらしたのも、また人間なんですよね。
老人だから?子供が出来たから?
そんなの理由になりません。
先の事なんて誰にも分かりません。
でもだからと言って、ワンコに不安を与えるなんて
もっての他です。
どんな理由があるにしろ
責任を持ってワンコの生涯を不安なものにしない
環境を整えてあげ続ける事が
親として最低限の事だと思います。
レスキューされるようなワンコが一頭でも
減る事を願っています。
【めるままさんへ】
だいぶ治ってきたと思って油断したら
また出血しちゃいました。
親として失格です。
コジの足に負担にならないよう
試行錯誤しながらも散歩は続けていきますよ。

間違えて言われた時ね
顔は笑ってても、心の中で
思いっきり突っ込んでました。

リォン君、少しずつでもいいから
また元気になって再会したいです。
【nemuさんへ】
ワンコにとっては
散歩も楽しみの一つなんですよね。
嬉しさを身体全体で表現するコジなので
無理しちゃう部分がある所
もっと気遣ってあげないと・・・と思いました。
ハイパーズは季節に関係なく
近所の散歩が続くと爪が削れすぎてしまいます。
毎日砂浜へ行けていた頃とは違って
今は休日しか連れて行ってあげられていないので
ハイパーズの負担にならないように
散歩もしなきゃですよね。

リォン君にエールを送り続ける事・・・
オイラも皆さんからしてもらった事です。
自分の事のように泣いたり笑ったり
してくれる皆さんの気持ちに
どれだけ救われたか分かりません。
そうして温かい気持ちで見守ってくれる皆さんの事が
とても大好きだから、何かあればとても他人事とは
思えないんですよね。
オイラもやっぱり見守る事しか出来ないけど
それでも微力でも力になれるなら
いくらでもエールは送っていきたいと
思っています。

管理者のみに表示