06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

頑張っている君へ

2008年10月02日

今も一所懸命頑張っている君へ贈る

それはあまりにも突然すぎたから
受け止める事が出来なくて

嘘だよと言って
いたずらな顔で
誰か笑ってよって思ったりした

ねぇ僕は何を想えばいい
ねぇ僕には一体何が出来る

きっと僕は歩く事も
笑う事も呼吸をする事も
他愛の無い会話さえも
当たり前に続くと思ってたんだ

まるで何事も無かったかのように
街は今日もまたまわり続け

ねぇ君は何を想うのだろう
ねぇ君にはどんな風に映ってる

きっと今の君はとても
そう これまでの君よりずっと
痛みだとか愛だとかの意味を知って
強く優しくなった

もう一度思い出そう
当たり前のようにいつもあると
思っているものは決して
在って当然なんかじゃないんだって

君がそれを教えてくれたんだ

奇跡を起こすんだ!!

奇跡は起きると信じてる!
きっと彼は元気になって戻ってくる!
負けるな!!

未分類

