03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

負けるな、リォン君!

2008年10月01日

ハイパーズの大阪のお友達、リォン君が今
免疫介在性溶血性貧血と言う病気と闘っている。
フィラリア症などと比べると認知度は低いが
調べれば調べる程、恐ろしい病気だと分かった。
そんな病気と今、彼は小さい身体で一所懸命闘っている。
治療の上で輸血を必要とする場合がある、この病気。
ワンコは人間以上に血液の種類があるから
もしも適合する血液以外で輸血してしまうと
ショック死も起こりうる。
幸いリォン君と適合する血液を輸血し
少しずつ、明るい光へ向かって
彼は進んでいる。
一歩一歩、彼の持つ強運と強い生命力で
確実に前へ進んで欲しい。

930 

去年の夏、彼と会った時に撮った写真です。
今年も、彼と会う約束をしている。
元気な姿で会えるって、信じています。
強い子リォン君が、この若さで
こんな病気に負ける訳ないよね。
きっと元気になる!
オイラもめいっぱいパワー送るから
負けるな、リォン君!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(12)
コメント
私も絶対元気な姿でになって会えると信じています。
ちょっと古びてきた私のパワーですがコジパパよりは家が
近いのでパワー的にはなんとか強いものを送れそうなので
いつもりきるいと一緒に送っていますよ。
「頑張れ~リォンちゃん」
いま「リォンくん」のサイトに訪問してきました。
苦しんでいるリォンくんや飼い主さんの気持ちを考えると本当に辛い。。。
でもコジロウパパさんや皆の応援が通じてリォンくんが元気になることを信じています。
微力ながら私も応援します、リォンくん病気に負けるな頑張れ~
私も、信じてします!
きっといつもの元気なリォンリ、きっとあの笑顔で会えると・・

輸血、型が合って本当によかったです
まるで生きるんだー!って言っているかのよう。
神様は、リォンリとめぇさんご家族に
頑張るようにと光をくれたんだと思っています。

冷たく白かったリォンリ・・
昨夜はピンクになって温かだったと。。。

頑張れ!リォンリ!
みんな応援してるからね
コジロウパパさん、いつも沢山ありがとう。
リォンリはみなさんに応援してもらって、本当に幸せワンコだと思います。

みなさんの優しさに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

コジロウ兄ちゃんみたいに、復活するからねっ^^

【りきママさんへ】
皆がリォン君の復活を信じ
パワーを送り続ければ
きっと元気に戻ってきてくれる筈です。
古びてきたって・・・^^
オイラよりも全然パワフルなママさんなので
めぇさんも心強いでしょうね!
【vivipapaさんへ】
リォン君のブログにも訪問してくださり
本当に有難うございます。
viviちゃんも闘病中なのに
こうして温かいお言葉をくださる
vivipapaさんの優しさやお人柄は
見習うべき所が多いです。
(カメラの腕前も!)
これだけ皆が応援しているんだから
きっとリォン君は皆の気持ちに応えて
見事復活してくれますよね!
【こてつ。さんへ】
皆が信じる気持ち
きっとリォン君にも伝わってると
思います。
一所懸命闘っているリォン君に会ったら
皆で「おかえり!」って言ってあげましょうね!
心配だった輸血も乗り越えたんだし
リォン君なら絶対戻ってこられる筈!
【めぇさんへ】
こんな時なのに、訪問してくれた上に
コメントまで残してくださって
有難うございます。
めぇさん、杏ちゃんの時にも
気遣ってくれましたよね。
そういっためぇさんの気持ちに
お返ししてるだけですよ!
パワーを送る事位しか出来なくてもどかしいけど
リォン君の復活を信じて待っています。
大丈夫!コジだって奇跡の生還を果たしたんですから!
強い子リォン君も、また走り回れるようになれる!!
コジパパさん☆お久しぶりです。
リォン君、きっと元気になってくれますよ☆我が家からもたくさんパワーをリォン君に送ります♪♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【チョコ メイ 杏ママさんへ】
御無沙汰しています。
リォン君への応援メッセージ
有難うございます。
皆の願いが通じて、きっと元気に復活してくれるって
信じています。
同じ大阪からなら、きっとパワーは減る事無く
リォン君へ届いていると思います。
【masaさんへ】
お久しぶりです。
皆同じ思いでリォン君と
めぇさんを応援しているんですよね。
一つの小さな願いでも、多くの人の願いが集まれば
大きな力になり、彼に届くでしょう。
奇跡は必ず起きます!

管理者のみに表示

