06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おじゃましまっす!

2008年09月28日

すっかり秋だねぇ~。
そして、すっかり更新が滞ってるねぇ~。
んじゃ、頑張ってアップしますかー!

ちゅう事で、先日の23日にアンディ君とケント君
お馴染みの、ヨーコさん宅へ突撃訪問してきちゃいました。
今回、ヨーコさんの娘さんが使っていた洋服や靴、玩具などを
未海へ頂けるとの事でお伺いしてきたんだよね。
その量が想像以上だったんだけど
こんなに貰っちゃっていいのかな~って思いながら
積めるだけ車に積み込んじゃいました。
それでも、まだ積みきれない位だったんだけどね。
お子ちゃま達と成長を共にしてきた洋服や玩具達
一つ一つに沢山の思い出が詰まっているんだろうな~。
だからこそ戴けるのが有り難くて
大事に使わなきゃね!って思いました。

この日ね、ヨーコさんの次女のミポちゃんが
未海と沢山遊んでくれました。

871 

被り物までしてくれて
遊んでくれたんだよー。

872 

未海は声出しながら遊んでもらっていました。
優しく相手してくれたミポちゃん、有難うね。
そうそう!
オイラとみぃちゃん以外の人が抱っこしようとすると泣き出す未海が
この日はヨーコさんとパパさんに抱っこされて
泣き出すどころか笑顔を見せていました。

875 

これにはホントにビックリだった!
抱っこするのに慣れてるから?
う~ん、今までも慣れてる人に抱っこしてもらったけど
やっぱり泣き出してたしなぁ。
ミポちゃんに遊んでもらって、緊張したりしなくなって
安心出来たからなのかもしれませんね。

この日もBBQの時と同じように
ケント君を追い掛け回すハイパーズ。
あまりにもしつこいので、ケージに入ってもらいました。

873 

その間に、たっぷりアンディ君を撫で撫でする事が
出来たんだけどね。
ケージに入った途端意気消沈した兄ちゃん達が気になった未海。

874 

コジ譲りのガン見!

暑さが和らいだ夕方になってから
日頃アンディ君とケント君が遊んでいる
引地台公園へ連れて行ってもらいました。
この公園、とても広くて休日のせいか
大勢の人達が遊びに来ていました。

ホームグラウンドで目が輝くアンディ君。

876 

ヨーコさんが投げるボールを
何度も何度も元気いっぱい追いかけていました。
ケント君は、外でもハイパーだったよ。

877 

アンディ兄ちゃんが大好きだから
ついつい絡んじゃうんだよね~^^
いつもブログで拝見しているガウガウが近くで見られたよ。

880 

番長にも、ちゃんと御挨拶してくれました。

881 

日曜の夜から後肢の調子が悪かったコジは
医者から走る事を制限されていたので
広い公園で走り回らせてあげる事は出来なかったけど
不満そうな顔は見せずに、嬉しそうにしていました。

878 

その分ムサシはリードをロングに替えて
アンディ君のボール遊びを追いかけたり
ケント君と一緒に走ったりしていました。

879 

男の子同士の多頭飼い。
兄ちゃんの気苦労、弟の奔放さがそれぞれ分かるからか
唸る事も無く、終始仲の良いお友達のように
絡んだり思い思いに遊んだりしていました。

882 

こうして楽しい時間は、あっという間に過ぎていき
気がつけば辺りは暗くなってきていました。

ヨーコさん、パパさん
当日は色々と有難うございました。
お2人の人柄のおかげで、初めてお伺いするにも関わらず
しゃっちょこばる事も無く、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
そしてミミちゃんとミポちゃん
未海と沢山遊んでくれて、本当に有難うね。
未海にとっては、とても刺激になった1日だったと思います。

こうした楽しい時間を過ごす事が出来たのも
出会いを与えてくれたワンコ達のおかげなんだよね。
ワンコ達がいなかったら、きっとこの日は無かった訳だし
家族揃って有意義な時間を過ごす事も無かった。
そんな出会いをくれたワンコ達には、ホントに感謝だね!!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(14)
コメント
引地台公園にコジパパさんファミリーがいらしていたなんて、
何だか不思議な気分です。
夕方から行けばお会いできたのか~残念!

ミポちゃんのお姉さんっぷりがとっても可愛いですね^^
妹ができたみたいで嬉しかったのでしょうね。
未海ちゃんもお姉ちゃんが遊んでくれて安心できたのかな?

家族ぐるみでお付き合いできるって貴重ですね。
下の記事を拝見した後にこちらを読むとまた胸が熱くなります。
ワンコたち、、そしてぽっちちゃんが結ぶ縁なのでしょうね。

コジロウくんはその後いかがでしょうか?
早く良くなって走り回れるようになるといいですね。
子供って、ホントに成長が早いですもんね~。
ウチの姪っ子も、近所のお姉ちゃんから洋服をたくさんもらいましたが、
ホントに助かりますし嬉しいですよね~。
ミポちゃん、いいお姉ちゃんっぷりですね。
未海ちゃんがかわいくてしょうがないんでしょうね。
未海ちゃんも、ステキなお姉ちゃんができてよかったですね~。
おおー!わんずの方は男のコばかりだー!!
コチラも仲の良い兄弟のみたいだ~。
こんばんは♪

この前は、みうちゃんと遊べて
楽しかったです!

もう、つかまり立ちもできるんですね♪
もうすぐ 歩きますね!!

こんど 会う時も、楽しみにしています
↑ミミに先越されちゃいました(苦笑)
みうちゃん、会うたびに 大きく成長しているから ビックリです
もう赤ちゃんて 呼べなくなってきましたね
お子様だわ♪
子育て楽しそう♪
古着に オモチャ、気に入るのあったかな?
リサイクルに出す気にもなれず
みうちゃんに 貰って頂けて とても嬉しいです
姪甥も居ないので・・・ 助かります

コジロウくん、足どうですか?
早く一緒に 走れるようになるといいですね
でも 回りが走っているから 自分もぉ!て
言うわけでもなく
おとなしくしていたのが 印象的でしたよ
我慢強い子ですね
土日の公園は いつもあんな感じで・・・
ワンが走れるのは 早朝が夕方ですね
今度は そちらの海辺で 走らせたいなぁ!
よろしくお願いしますね

未海ちゃん、笑顔で抱っこしてもらってるね~◎
子供って大人が思う以上に周りの空気を察知してるっていうもんね~◎
やっぱり、リラックスが決めてだな☆

4人で見事な集合写真♪♪
でも下半身を見ると・・・ハイパー兄弟・・・堂々とした座りっぷり!!爆
多頭飼いに、かわいい子供さん・・
ウッゥ~!憧れですw
未海ちゃん、こんなに可愛いとコジロウパパさん・・
デレデレですね^^
目に入れてもいても痛くないとは、まさにこのことですね♪

4わんとも、目が輝いていい顔ですね☆
こんばんは^^
コジロウちゃん、脚の調子はいかがですか?
良くなってくれてるといいんですけど…。

未海ちゃん、抱っこされても泣かなかったんですね!
人見知り克服…っかな!?^^
偉い、偉い!!
【nemuさんへ】
そういえば、家族で大和へ来るのは
初めての事でした。
引地台公園は広いしワンコも沢山集まるし
良い公園ですよね。
ウチは男ばっかだから
ミポちゃんに遊んでもらった未海は
とても楽しかったと思います。
こうして家族揃ってお付き合い出来るのも
ワンコ達が巡り合わせてくれた縁なんですよね。
ずっとこの縁は大事にしていきたいです。
コジ、月曜の朝には処方された薬を飲み終わって
すっかり回復してきたんですが
今度は散歩中に前足の爪を削りすぎてしまい
流血しちゃいました。

【ねずさんへ】
ついこの前まで自分で寝返りも打てなかったのに
首が据わり、寝返りを覚え
今じゃ自分の意思をシッカリ伝えるまでに
なりました。
たった10ヶ月の間にここまで成長すると
ホントにあっという間に感じちゃいますね。
未海は日頃ハイパーな兄ちゃん達が相手でしょ
きっと優しいお姉ちゃんに遊んでもらって
楽しかったに違いない!
男の子同士って難しい面もあるけど
アンディ君とケント君は、本当に仲良しなんですよね~。
ケント君がアンディ君を慕っていて
上手くバランスが取れているんですよね。

【ミミちゃんへ】
こんばんは!
23日は未海と遊んでくれて
有難うね~。
未海、とっても喜んでいたよ。
もうすぐ歩くのかなぁ~。
ミミちゃんみたいに、元気な女の子になってくれるといいな。
今度もまた、未海と遊んであげてね。
【ヨーコさんへ】
先日はお邪魔しました~。
ベビちゃんって、7ヶ月過ぎると
もう赤ちゃんって感じがしなくなりますよね。
だんだん自己主張するようになってきたので
何も出来ずに寝ていた頃が何だか懐かしいです。
未海ね、ヨーコさんに貰った玩具が
どれも大好きで、オイラが獲ったぬいぐるみそっちのけで
遊んでいます。

コジはムサシを迎えてから
とても我慢強い子になりました。
でもそれって、我慢させる事が多かったのも
あるんですよね。
そのコジ、やっと薬が終わって
無理させないように近所を少し散歩させたんだけど
如何せんパワーが有り過ぎるので
今度は両前足の爪を削りすぎて
出血しちゃいました。
爪が伸びるまで、またしばらくアスファルトの上は
お散歩NGです。。。
海だと負担がないからOKなんですけどね~。
次回、こちらこそ宜しくお願いしますね。
【キャバらぶ~さんへ】
人見知りが始まってからというもの
誰に抱っこされても泣き出していたのに
ヨーコさんとパパさんに抱っこされて
笑顔まで見せていたのには驚きました。
ミポちゃんが和ませてくれた後だった
からなのかな~って思います。

あらためて集合写真の
ハイパーズを見てしまいました。
なんちゅう足癖の悪い。。。
きっと親に似ちまったんだな。
【こてつ。さんへ】
オイラ、一人ぼっちから始まって
コジを迎え、今じゃ大所帯にまで
家族が増えました。
こてつ。さんにも、きっと運命の出会いが
あるはずですよ!
うん、正直言ってデレデレですね^^
以前いたワンコを溺愛してたんだけど
ホントに目の中に入れても痛くないか試したら
涙が出る程痛かった。。。
この子達、外で遊ぶのが本当に大好きなので
目を輝かせながら走っていましたよ。
コジは皆を見守りながらでしたけどね。
【ハピィぱぱさんへ】
こんばんは。
コジの後肢は1週間薬を飲み続けていたので
様子を見ている限りでは、ほぼ完治したように
見えます。
ただ無理をさせないように近所で散歩を済ませようとしたら
これが裏目に出てしまい、爪が削れすぎて出血してしまいました。
伸びてくるまで、アスファルトの上は
歩かせられない状態です。
みうの人見知りは、完全には克服出来て
いないんですよね。
でも、もうそろそろ落ち着いてくる頃かな~
なんて思ったりもしています。

管理者のみに表示

