09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

思い出の写真達

2008年09月12日

オイラの勤めてる会社で
新しくCGパースソフトを導入したので
早速新築のプランを作成してみた。
一通り間取りを作り、設備や家具などを配置し
“人・動物”の中からワンコでも入れようとした時
驚愕の事実が判明しました。
なななんと、このソフト・・・

9011 

最初っから、キャバちゃんが設定に入ってるんだぜ!
見方によっちゃビーグルだけど
キャバちゃんがいるってだけで驚いた!って訳さ。

そんでもって、前回おしまいって書いたんだけど
まだまだ紹介しきれない程写真があるので
ここで一気にアップしちゃいます。
んじゃ、いくよ!

9012 
9013 
9014 
9015 
9016 
9017 
9018 
9019 
9020 
9021 
9022 
9023 
9024 
9025 
9026 
9027 
9028 
9029 

9030 
9031 
9032 
9033 
9034 

みんな、ホントいい顔してるよね。
澄んだ瞳をキラキラさせながら
何かを見つめるキャバちゃん達。
この澄んだ瞳の我が子に見つめられ
どれだけ癒されただろうか。
みんなの瞳にも、沢山癒されています。
出会えた事に感謝☆

さんざん過ぎ行く夏を認めないようにしてたけど
夏の締め括りを、こんなに楽しいイベントで終わらせる事が出来たので
もう吹っ切れました。
うん、これからは秋のイベントに向けて
驀進しよう!
皆さんも、色んな楽しみのある秋を
めいっぱい謳歌しちゃって下さいね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(12)
コメント
こういう部屋だったら少しは片付け苦手な私も
きれいにできると思うのになぁ。
宝くじ当たらないかなぁ(ーー;)フー

夏にお別れして秋に突入ですね。
さて遊ばねば
・・・と言って一年中遊んでいる私かも (^_-)-☆
【りきママさんへ】
オイラもね
ワンコ達がノビノビ遊べる家を買う為に
せっせとロト6を買ってるんだけど
なかなか5等以上が当らないんですよね。
ちょびっと心残りのある夏ですが
気持ち切り替えて秋をめいっぱい
満喫しようと思います。
涼しくなった分、来月はハイパーズも
はじけますよ~^^
こんな家に暮らしたい!!


ふふふ。
コジロウパパさんにはすまぬですが、
夏さよなら・・・
秋ありがとう!
ですよ(笑)

毎日ご機嫌です^^
うわぁー、素敵な写真ばかりですねー。すごいです。
アビーも笑ったり、走ったり素敵な写真を撮っていただきありがとうございます。
こうしてご一緒した方に我がワンコの写真を撮ってもらえるって、すごく幸せなことですね。
そしてコジロウパパさんの写真って、なんというか上手く言えないんですけど、ワンコ達の目線や気持ちが伝わってきて、、、この写真を見ていたらなんだかウルッと来てしまいました。表情の捉え方がすごいです。
私もいつかこんな写真を撮れたらいいなぁー。。。
一気見!!
一気に写真みました♪♪
本当生き生きしてる!!笑
何より大事に育てられてるって皆の顔に書いてある!!笑

そういうお仕事してるパパさん家って、一味違うんだろうな~◎
最近かなり引越ししたい病です。爆
コジロウパパさん、先日は温かいお言葉を
本当にありがとうございました。

おかげさまで、いつものオバカに戻れました♪w
正直、不安なこともありますが、クヨクヨなんてしていられませんものね!
肝っ玉かあさん目指して、頑張ります!

本当に、ありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いします。
し、し、しまった!
間違えて投稿を・・

写真、どれもこれも素敵です☆
みんな笑顔でとってもいい顔してる!
癒される~
コジロウパパさん、お写真とっても上手ですよね。その時の情景がそのまま伝わってくるような。。

行楽の秋
ご家族皆様で、秋を満喫してくださいね♪
すごい!!
会社のソフト、すごいですね。
すでに、キャバちゃんが入っているなんて。絶対に、キャバちゃんに、見えますよ。笑ってしまいました。

それにしても、キャバリアちゃんの素敵な表情に、うっとりと見つめてしまった私です。
みんな、かわいいですね。いきいきしてますね。
写真を撮るもの、すごく上手なのがわかります。
私も、がんばらなくちゃ~。
栃木のご近所キャバちゃんずは、月末、
那須に一泊旅行を計画中。
こんな風に、キャバちゃんの表情が撮れるように、がんばってきます。
すごい~。キャバちゃんが最初からソフトに入っているなんて!!
キャバちゃんを見かけるとテンションがあがります。

たくさんのキャバちゃんに囲まれての川遊び!
うらやましぃです!
近くに住んでいたら、参加したいくらいな気持ちです。
はぁ・・・なんでうちは関西なんや・・・と
つぶやいてしまいました。

また、楽しくてキレイな写真を見せてくださいませ!
【めぇさんへ】
めっきり涼しくなってきて
もう夏は遥か彼方って感じですね。
ワンコ達にも過ごしやすくて
どんどん遊ばせてあげなきゃですね。

【hayaさんへ】
アビー君、色んな表情を
見せてくれていましたね。
プロのように、その先のドラマまでは写す事は出来ませんが
またアビー君を撮らせて下さいね。

【キャバらぶ~さんへ】
どの子も、真っ直ぐ澄んだ瞳で
パパさんやママさんを見つめていました。
ウチ、全然大した事ないですよ!

【こてつ。さんへ】
少しでもお役に立てたのなら幸いです。
ルイ君を守ってあげられるのは、こてつ。さんだけです。
これからも勿論不安な事もあるかと思いますが
こてつ。さんとルイ君なら乗り越えられない事は無いと思いますよ。

【よつばママさんへ】
ご近所キャバちゃん達と
旅行に行かれるんですね。
こうして一緒に楽しめる仲間がいるのは幸せですよね。
写真、頑張って下さい。

【ハリままさんへ】
去年、西宮でもオフ会を
開催したんですよ!
真夏でだったけど、暑さに負けずにワンコも人間も
元気いっぱいでした。
オイラだけ夏風邪でへばってましたが。。。


リプレイ。
コジロウパパさん、こんばんは。
正体不明のアレルギーに悩まされ中で、ご訪問が遅れてしまいました。
それから、風邪をひいてしまわれたとのこと・・
季節の変わり目の風邪はつらいですよね。
朝晩は気温が下がってきましたし、
なかなか調節が難しいですよね。
早くよくなりますように・・。
ムサシくんは体調が戻ったようで、ほっとしました。

写真、どれもこれもやはりステキです!
どれも心がこもった写真だとわかります。
それぞれの一瞬に、いろんな思いがあるんですよね。
コジロウパパさんの写真でもう一度思い返して浸ってしまいました。
ありがとうございます。



【やえさんへ】
こんにちは。
アレルギー、辛いですね。
風邪もなかなか回復してきませんが
お互い早く治しましょうね。
まだまだカメラに技術が追いついていませんが
もっと良い写真が撮れるように腕を磨いておきます。

管理者のみに表示

