05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

リベンジBBQin某河原

2008年09月08日

 まず最初に
まだ前回の記事へ頂いたコメントのお返事が
出来てなくて、すまん!
必ずお返事しますんで、もうちびっと待っててね。

ちゅう事で、先週から日曜の週間天気予報が出て以来
日曜の天気は雨マークがずっと付いてたんだけど
日曜は久しぶりのオフ会。
こりゃ~晴れにするっきゃないっしょ!
と、1週間かけて気合入れておりました。
その甲斐あってかどうだかわからんけど
日曜は日差しも出てきて絶好のオフ会日和になりました。
その様子を、写真満載でどどォ~んといくよ!

6月に企画していたBBQが延期になっていたので
最後の川遊びも兼ねて、例の河原で決行しました。
今回参加してくれたのは

22001 
約1ヶ月ぶりのモモちゃんとムク君

22005 
まろん君

22004 
サザンビーチ以来のカブ君

22006 
キャバクリ以来のりんちゃん

22003 
1年前のデプトオフ以来のアビー君

22002 
今回、始めましてのハンニバルちゃん

買い物班と準備班に分かれ、準備班のオイラは
早速コンロを組み立て、火起こし開始。
程よく着火してきたので、コンロはサンゴさんに託し

22014 

暑さで少々バテ気味なワンコ達のクールダウンに
川へ入りました。

22008 

今回川初体験のハンちゃん、固まってました。

22009 

でも徐々に水へ慣れていってたよね。
二度目に入る頃には、ちゃんと泳げてたよね^^

その頃黒い弾丸はというと

22010 

ターゲットをロックオンし、必死こいて泳いでました。
その黒い弾丸の先には

22011 

ムク君とモモちゃんがおりましたん。
その頃、まろん君はというと

22012 

泳ぎ疲れたのは、まろまろさんの足に
しがみ付いてました。
でも、まろまろさん・・・

22013 

そんなのお構いなしで写真撮ってました^^

陸へ上がると、歌舞伎のように
首を回すハンちゃん。

22015 

でも、やえさんに抱っこされると
すっごい甘え顔になるんだよね~。

22017 

目がトロ~ンとしてるもんね。
やえさんとハンちゃんは、やっぱ最高のコンビだよね。
お互いに愛し愛されてるのが、とっても伝わってきました。

ハイパーズは久しぶりに泳げたので
嬉しそうな顔してましたよ。

22018 

程よく腹も減ってきたので
「さぁ焼くぜ!」って気合入れ、集中して焼いてたので

22016 

すっかり写真撮り忘れてて、こんなとこしか撮れなかった。。。

食後は兄ちゃん達に代わって、みうが水遊びの番。
しょーたんも楽しそうに遊んでたよ。

22019 

でもみう、この日は水温が今までよりも低かったせいか
終始水の中ではゴキゲン斜め。

22020 

終いには泣き出しましたん。
みうにとっては、今年の水遊びは
これで終わりだね。
その頃アビー君は泳ぎ着かれて
hayaさんの足にしがみ付いておりました。

22022 

意外とみんなこれやるのねー!
そして、まろん君の「秘技!高速首回転!」

22021 

ちなみにシャッタースピード、1/2500でやんす。

さぁ、またまたお次は兄ちゃん達の番だね。
アビー君と、楽しそうに走ってるのが
後姿からも分かりました。

22023 

アビー君の嬉しそうな顔を久しぶりに見られて
オイラも嬉しくなりました。

22024 

そして、こちらも久しぶりに見る
りんちゃんのフリスビーキャッチ!!
じゃあ、いくよ。

22025 
22026 
22027 
22028 

ナイスキャッチ!!
しばらく会わない間に、すっごく上達しててビックリしました。
途中、呼び戻すだんなしゃんの所じゃなくて
オイラの所へフリスビーを咥えて来たりもしたけど
その姿もまた愛らしくて可愛かった。

この日はクック君
ブラタンシスターズのマリーちゃんとモニカちゃん
河原へ遊びに来てたよ。

22029 
22030 

そしてそして、ミポちゃんの発熱で
参加出来なくなったアンディ君とケント君
急遽駆けつけてくれました。
ミポちゃん、熱が下がって良かったねー!

22031 
22032 

生後6ヶ月にして、すでにムサシと同体重のケント君。
何故かハイパーズの手厚い洗礼を受けてました。

22033 

おりょ?いつもアンディ兄ちゃんには飛び掛ってるのに
今日はどうしちゃったんだい?
ムサシも飽きると大人しく匂い嗅いだりするんだけどさ

22034 

気が付くとまた飛びかかってて
最後にゃ、どうなってんのか分からなくなってた。

22035 

ハイパーズの間で、明らかに潰されてるよな。。。
こうやって遊びながら近所のキャバのお友達にも
ワンコ社会を教えてきたハイパーズだけど
これは試練与えすぎじゃないの???
ケント君、次ハイパーズに会っても逃げないでね~。

楽しかった1日もあっという間に過ぎていき
いよいよ最後の集合写真です。
クック君とマリーちゃん、モニカちゃんも加わってくれましたよ。

22036 

りんちゃん、階段下りてるとこでスーさんに「マテ」って言われたから
ちゃんと下りずに待ってるとこ、すごいよね。

ではお次に、ブレンだけでの集合写真です。

22037 

次はトライ、ブラタン、ルビーの子達の番だよ。

22038 

いつもと違って事前準備やら買い物やらで
カフェでのオフ会よりも大変な事もあったけど
とても楽しく過ごせたオフ会になりました。
今回集まってくれた皆さん、本当に有難うございました。
また機会を設けて、次回も開催しましょうね!
その時もまた、遊んでくださいね~^^

家に着き、荷物を降ろして
ハイパーズを洗って一息付いた頃
物凄い雷雨になりました。
オフ会の最中は天気予報に反して雨は降らなかったのに
全部終わって途端、急に天気が崩れたの見て
「オイラの晴れ男パワー、意外と凄くね?」
って思いました^^

おしまい。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(41)
コメント
たーのしそーーー♪
夏、最後?に賑やかで嬉し楽しな思いでが出来たんですね☆
こうやって、キャバを通じて集まって遊べるって、やっぱりステキですよね!

今回、何から何まで
準備をしていただきありがとうございました!
初めての方ともお話することができ
とっても楽しむことができました(#^.^#)
みうちゃんが何度も笑いかけてくれたのが嬉しかったです♪
会の流れがわかる記事の書き方で素敵です。
私のは写真の羅列になりそうなので
思い返したい時はこちらを見ます^_^;
昨日はお疲れ様でした。
念願のBQオフ会、とっても楽しかったです。いろいろ準備していただきありがとうございました。
アビーの楽しそうな写真も載せていただき嬉しいです。
先に失礼する事になり残念でしたが、それでも十分楽しい時間を満喫する事ができました。
そしてかわいいミウちゃんにも会えてラッキーでした。とっても大人しくてお利口でしたね。
みぃさん、いろいろ気にかけてくださり本当にありがとうございます。またいつかゆっくりお話できる日を楽しみにしています。
先日はお疲れ様でした。
お天気もって良かったですね。
夕方からすごい雨と雷でビックリしました。(さすが晴れ男パワー!)
これだけ沢山のワンコと一緒にBBQをするのは初めてだったのですが、
すごく楽しかったです。
また、ぜひ一緒に遊んでくださいね~♪
キャバつながりです
河原オフ会の写真 楽しく見せて頂きました
クックくんも参加していたんですね

皆さんとお会いした事ありませんが
妙に親近感が沸き、すごく嬉しかったです

そして大勢のキャバちゃん見て
元気を貰いました 

ありがとう御座います
ありがとうございました!
昨日は本当にありがとうございました!
何から何まで教えていただき、気を使っていただいて
ほんとうにうれしかったです。

ずっとしたいと思っていた川遊び、最初はひどいものでしたが
おかげさまで自分から入っていくまでになって・・・。

コジロウパパさんのご家族への大きな愛情が、目の前で見れて感じて
こちらまであたたかい気持ちになりました。
みぃさんの細やかな配慮にも、感じ入ってしまいました。
家族っていいなあ、こんなふうになれるかなぁと未来を思った一日でした。

それにしても、慌しく動いてくださって、そのうえで
こんなにステキな写真をたくさん撮っていらしたなんて、驚きです!!
そしてその日に記事をUPするなんて、すごすぎるわ・・・
コジロウくん、ムサシくんが楽しく遊んでいる写真、
いただいていってよろしいですか?
どちらも写真にたくさん撮ったのですが、BBQの近くで
待機している姿の写真ばかりなんです。

晴れ男として最強のご活躍をありがとうございました。
河原を後にしたとたん、まんまと豪雨で、
雨女は高速で、前も見えないほどの雨にヤラレました・・・。

お疲れ様。
何回も何頭いるのか数えちゃいましたよ(^^ゞ
読んでいて自分の顔がほころんでくるのがわかりました。
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうでした。
そしておいしそうな匂いも(^_-)-☆
昨日は、お会い出来て嬉しかったです。
クックを、ムサシ君とコジロウ君と一緒に走らせてみたいです。
今度、お会いできる機会があったら、ゆっくりお話しがしたいなと思っています。

勇気が病気と闘っている時も、お空へ逝ってからも、
コジロウパパさんのコメントに励まされていました。
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。
コジロウパパさん、みぃさん、
昨日はどうもありがとうございました。
ワンコとBBQと川遊び、とっても素敵な企画でした♪
カフェとかと違って、準備は本当に大変だったと思います。
でも、おかげですごく充実した時間を過ごすことができました。
やっぱり、アウトドアだと、ココロも解放されて
皆さんといろいろお話できていいですね。

それから・・・
りんちゃんのフリスビーショット、ビックリしました。ありがとうございます!!
(上達したでしょ~^^)

ミウちゃんは、体調崩してなどいませんか?
しょーたんは、昨日はハイテンションのまま、晩御飯も食べずに寝てしまいました。

また機会がありましたら、ぜひお声かけてくださいね。
BBQ出来て良かったですね!
コジロウパパさんの晴れ男パワーと皆さんの思いが通じたのでしょうね。
川もワンコたちもキラキラしていてとても楽しそうな様子が伝わってきます。
これだけ沢山のキャバちゃんが集まると圧巻ですね。今回は残念でしたが、
次回は参加できたら嬉しいです。

川の水温はもう低くなっているんですね。
でも、来年は未海ちゃんももっと水遊びを楽しめるようになっているでしょうね^^

ありがとうございました
なんだかんだ お騒がせしちゃいましたが
娘の熱も下がり~
お天気も めちゃくちゃよかったから
伺っちゃいました♪
4時間の大遅刻ですね(笑)
短い時間でしたが
アンケンミポ、初めての川遊びもできて
とても楽しかったです

コジロウくん、ムサシくん
ケントのこと 気に入ってくれたようで♪
また社会勉強させてくださいね(笑)
ここからは、はじめまして!です。。。
先日は家のブログに訪問ありがとうでした。
あの有名なコジロウパパさんの名前が
コメント欄にあってびっくりでしたよ!
BBQ&河原遊びなんて最高ですね。
おまけに何頭いるのかな?って位のキャバちゃんまみれ!
顔がニヤケっぱなし&カメラで撮りっぱなしかもだなぁ~。
でもやっぱ一番はBBQかも~(爆)
食欲の秋!!
わー!いいなあー!
皆さん、ブログでいつも拝見しているワンちゃん達ばっかりで~!
あーいいなあークッキーも行きたいでーす!
【めぇさんへ】
前回企画した時
雨天で延期って事もありましたが
杏ちゃんの事もあって、とても参加出来るような
心情ではなかっただけに
今回再企画し、皆さんが喜んで参加してくれた事が
すごく嬉しかったです。
コジとムサシがいてくれたからこそ
こうして皆さんと出会う事ができ
素敵な時間を共有する事が出来るようになった事に
とても感謝しています。
ブログだからこそ、関東だけでなく
関西へ行った時にも温かく我が家を受け入れてくれた
めぇさんを始めとする皆さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
もうね、来月のオフが待ち遠しくて
仕方ないんですよ!
必ずや、今回もリォン君のヘン顔を
激写してみせます^^
おお~豪華!!
なんつ~豪華な顔ぶれ!!
すごい、圧巻する!!
最後の川遊びも満喫できて文句なし!!
みんなで食べるBBQってサイコーですよね~◎

しかしハイパー兄弟の男気にはカンパイだ☆
秋にはへなちょこ息子を連れてくので一緒に遊べる根性はないけど・・・よろしくです♪笑
【うー♪さんへ】
こちらこそ、コンロを借りてまで
来て頂いて、本当に有難うございました。
人数のわりにコンロが足りないかなぁ~と思っていたので
とても助かりました。
そしてそして、みうに日焼け止めまで塗ってもらって
感謝してますよ~。
そういえば、初めてお誘いした時が
うー♪さんご一家のオフ会デビューだったんですよね。
すっかりオフ会慣れして、しかも会を重ねるごとに
レンズが進化していて、毎回ビックリです^^
オイラもあじろうさんのように
かっちょいい写真が撮れるように
頑張りまーす!
【hayaさんへ】
サザンビーチでお会い出来なかっただけに
今回hayaさんとアビー君にお会いする事が出来て
とっても嬉しかったです。
成長したアビー君、可愛くって人懐っこくって
いっぱい写真撮っちゃいました。
後から振り返って、オイラがアビー君のリード持ってれば
hayaさんも、もっとアビー君の写真が撮れたのになって
反省しました。
気配りが足りなくてすいませんでした。
少しでも、hayaさんの気分転換になったなら
オイラも嬉しいです。
今度はの~んびり、ピクニックでも
しましょうね。
【まろまろさんへ】
今回は下準備から当日の買い物まで
色々と動いてくださり
本当に有難うございました。
ほとんど今回は裏方に徹してましたけど
まろまろさんとみぃちゃんの連携プレーには
口を挟まなくても安心して任せられたのも
まろまろさんとVANさんのお人柄あっての事だと
思います。
こうしてワンコを通じて知り合えた
まろまろさんご一家や、皆さんが大好きです。
これからも宜しくお願いしますね。
【マコ&ミミパパさんへ】
もしやクック君?って思いながら見ていたら
本当にクック君だったので驚きました!
普段ブログを通じて見ているので
初対面の方とも妙な緊張したりしないで
お話出来るのも、ブログならではの事だと
思います。
前回延期になった時、それでも温かい言葉を
かけてくれた皆さんに会えると
オイラも元気いっぱい分けてもらえます。
だから皆さんと会えるオフ会が
大好きなんですよね。
【やえさんへ】
先日は遠い所来て頂いて
本当に有難うございました。
ハンちゃんの川デビューの場にご一緒出来て
しかも慣れていく様子まで見る事が出来て
とっても嬉しかったです。
焼きそば作ってる時、ふとみうを見たら
泣き出してて、そのみうをあやしてくれていた
やえさんを見てて、本当に優しい人だなぁって
思いました。
我が家はね、暴走しちゃうオイラを
上手くフォローしてくれるみぃちゃんがいてくれるから
うまくバランスが取れているんだと思います。
写真、あの中で撮っていたにも関わらず
確認してみたら400枚近く撮っていました。
3分の1はボツでしたけどね^^
まだまだカメラに腕が付いていっていません。。。
コジとムサシの写真、頂いちゃって構わないですよ~。
帰りにFM聞いてたら、東名が事故で渋滞してるって
聞いたので、時間掛かっちゃうだろうなぁって
思っていました。
それに豪雨ですもんね!
無事に帰られたようで安心しました。
ハイパーズが東京進出する際には
また遊んでくださいね~。
【りきママさんへ】
こうして見ると
キャバちゃんまみれですよね。
人もワンコも自然の中で
いっぱい食べて、いっぱい遊んで
とても有意義な時間を過ごす事が
出来ました。
そして料理が苦手なオイラでも
焼き物系なら、やれば出来る子なんじゃん!
って再認識出来たオフ会でした^^
【sachirinさんへ】
こちらこそ、ブログで拝見していた
クック君に会えて、とても嬉しかったです。
きっとね、コジとムサシも
クック君と遊びたかったと思います。
またこちらへ来られる時には
是非声かけてくださいね。

勇気君が旅立った後
ブログを見ると自分の時の事が
フラッシュバックしてきて、とても辛くなり
コメントも残せなくなっていました。
本当は勇気君にも会いたかった。。。
でもきっと、クック君の傍には
いつも見守ってくれている勇気君が
いてくれているから、あの河原にも
勇気君は来てくれていましたよね。
コメント遅くなっちゃいました~スミマセン!!

日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
あまりの楽しさに今回も写真を撮り忘れてしまいました。
久しぶりに会ったみぅちゃん、一段と可愛くなっていて・・・
でも私としたことが抱っこさせていただくの忘れちゃいました(>_<)

また次回皆さんとお会いできるの楽しみにしています♪
もちろん、お手伝いさせていただきます(*^-゚)vィェィ♪
すごく楽しそうですね♪
お天気も快晴で、コジロウパパさんの晴れ男っぷりには、あっぱれ☆
ちなみに、わたしも晴れ女ですw

ハイパーキャバズ、すごいわ!!
こんなにじゃれ合えるって、なかなかないですよね。

しかし、コジロウパパさん写真が素晴らしい!!
1/2500って・・・ 想像つかないけどw
デジイチって躍動感溢れる写真ばかりでいいですね
私はコンデジ子ですが、あの↓撮り方してます^^
うわ~キャバリアがこんなにたくさん集まるなんて!
圧巻ですね。
うちのマチュと同じルビーのコがいるなんて、
うれしいな~
キャバだらけだ~!私もまみれたいッ!!
最近、お天気がイマイチだったりしますが、
コジロウパパさん、さすが晴れ男ですね!
未海ちゃん、川の水がちと冷たかったかな~(^_^;)。

↓すっっっっかり遅くなりましたが、コジくん、お誕生日おめでとう~☆
これからも、ムサシくん&未海ちゃんのステキなアニキィ~でいてください。
わぁーーーーーすごーーこデス!!!( ^)o(^ )
こんなにたくさんのキャバちゃんいままで見たことないですぅ。☆
オフ会っていろんなお話など出来ていいですね!!(*^_^*)
ホント!!すごいわーー\(◎o◎)/!

皆でワンワン♪川に泳いだり・・・走ったり・・・追いかけっこしたり・・・
皆笑顔でとっても楽しそう。
大勢でBBQは準備大変だけど、その分嬉しさ、楽しさ倍増ですねっ!!(^◇^)

アタシもこんなオフ会あったら、ぜったいチェリーと参加するのになぁーーー。
遠すぎていけませーーん。。。(;O;)
最後のキャバ&飼い主さんの集合写真
とってもいいですね☆彡
あーーーコジロウパパさんの夏は、まだまだ
上昇↗ですねっっ。(*^_^*)
【スーさんへ】
こちらこそ、コンロを持ってきて頂いたり色々と有難うございました。
カフェと違って、自然の中だと
気兼ね無く笑えたり、ワンコ達もノビノビ出来たりと
準備の大変さを忘れる位、楽しむ事が出来ましたね。
りんちゃんのフリスビーキャッチを見たのは
確か1年前でしたよね。
その頃と比べて、確実にキャッチ出来るようになってきて
ビックリしました。
だんなしゃんの教え方が良かったのと
りんちゃんに素質があったからなんでしょうね。
みうは体調を崩しませんでしたよー。
むしろ川の水をガブ飲みしてた
しょーたんを心配しました。
初めてお会いした時に
抱っこさせてもらったしょーたんが
もう歩いてるんですもんねー。
ワンコの成長も早いけど、子供の成長も早いので
一瞬一瞬を見逃さないように接しようと
思いました。
次回、こちらこそ宜しくお願いします!
【nemuさんへ】
きっと今回は、皆の気持ちが通じて
河原にいる間は天気も良かったんだと
思いますよ。
人間もワンコ達も思い思いに楽しんでいて
とても有意義な時間を過ごす事が
出来ました。
なかなか都合を合わす事は難しいですが
次回開催の時には、是非とも参加して
下さいね。
夏真っ盛りの頃に遊んだ時と比べて
もう思いっきり川で遊ばせられるような
感じではなかったかなーって思います。
来年には、しょーたんのように遊べるように
なってるんですよねー。
その頃も楽しみです。
【ヨーコさんへ】
来て頂けただけでも嬉しいのに
みうへお土産まで戴いちゃって
本当に有難うございました。
火が落ちちゃった後だったので
肉食べられなくて申し訳ないです。
でもね、オイラ達以上に
アンディ君とケント君に会えて
喜んでいたのはコジとムサシなんですよ!
ハイパーな子大好きなムサシと
いつもクールなコジまでケント君に
絡んで行ってましたもんね。
でもハイパーズがタッグ組んで
ケント君だけ狙ってたのは
卑怯ですよねー。
あと数ヶ月もしたら、互角に遊べるように
なると思います。
逞しく育てちゃってくださいねー^^
【masaさんへ】
前回コメントくださったのに
消えちまったんですか?!
どしたんだろ???
申し訳ないです。
いつも沢山のキャバちゃんのお友達に会える
この会が大好きです。
どの子も個性があって可愛いですしね。
キャバちゃん達以上に
パパさんやママさんが楽しんでると
思いますよー。
【chachie♪さんへ】
早速訪問して頂いて
有難うございます。
いやいや、オイラなんてランキングにも参加してないし
全然皆さんに比べたら有名なんかじゃ
ないですよー。
悪名高くて有名なのかな???
いつも遊んでくれる皆さん+
この河原でいつも遊んでいるキャバちゃん達が集まったので
すごい数のキャバちゃん達になっていました。
なので慌しい中だったけど
写真撮りまくってました。
自然の中でのBBQは勿論美味しいですが
皆さん一緒だから、尚更美味しく感じました。
【ココさんへ】
皆さんブログをやっているから
ご一緒した時の記事がアップされると
イベントが終わった後も
楽しめるんですよね。
ココさんも関東圏でしたっけ?
お会い出来る機会がありましたら
是非!!
【キャバらぶ~さんへ】
今年最後の水遊びも出来たし
旨い肉も食べられたし
これでオイラも気持ちを切り替えて
秋を迎えようって思いました。
でもやっぱり、夏が恋しかったりも
しますけどね^^
ハイパーズはね、年下のヤンチャな子が
大好きなので、こうやって遊べるのが
すっごく嬉しいみたいですよ。
去年の夏はあまり絡ませられなかったけど
今回はランで放牧出来るので
きっと優君とも追いかけっこすると
思います。
弾丸の突撃だけは避けるように監視しておきますね^^
【ヤンヤンさんへ】
コウ君と度を越えて
ふざけあってしまってすいませんでした。
近いのになかなか会えない
ヤンヤンさんご一家に
久しぶりにお会いする事が出来て
とても嬉しかったです。
それにサンゴさん、何から何まで手伝って頂いて
とっても感謝しています。
きっと無人島に漂流しちゃっても
サンゴさんがいてくれたら
何とかなっちゃうんだろうな~って思いました^^
ヤンヤンさん、意外とカメラ構えて撮ってるように見えたけど
全然だったんですかー?
楽しすぎるから、意識してないと
撮り忘れちゃいますよね。
最近みうね、人見知りが激しくて
抱っこしてもらおうとすると泣き出しちゃうんですよね。
でも次に会う頃には落ち着いていると思うので
また可愛がってやってください。
準備は大変だけど、これだけ楽しめるなら
定期的に開催したいですよね。
次回も必ず来て下さい!と
サンゴさんにもお伝えくださいね~。
【こてつ。さんへ】
すっごく楽しかったですよー。
やえさんが雨女って聞いていたので
こりゃ気合入れるしかない!
と、妙な対抗意識を燃やしちゃいました^^
こてつ。さんも晴れパワーがあるんですね!
愛知遠征の時は、雨の心配をしなくて
済みそうだ!
基本的にハイパーズはワンコと遊ぶのが
大好きなんですが、身体が大きいせいか
どうしても力もあるので大概は引かれちゃうんですよね~。
でもこうして遊べて、コジとムサシも
大満足だったと思います。
躍動感のある写真の時にはデジイチがいいですが
逃したくない表情の時などは
オイラもコンデジを使いますよ。
あの撮り方、自然な姿が撮れて
良いですよね。
【naoさんへ】
これだけ集まったのを見たのって
スパニエル運動会の時以来かもしれません。
キャバ好きには、たまらんです!
そういえば、河原へ遊びに来てた子達も含めると
全カラーのキャバちゃんがいた事になるんですよね。
それだけでも凄い事ですよね。
【ねずさんへ】
ぜひぜひ、次回はみかんの国から遠征して
一緒にまみれちゃってくださ~い^^
天気予報ね、習慣天気が出てから
ずっと気になって見ていたんですが
前日の昼間までは雨マークが消えなかったんですよね。
でも当日は川遊びが出来る程の陽気に恵まれて
本当に良かったです。
みうも兄ちゃん達同様、水遊びの楽しさを覚えたんですが
さすがにチト冷たかったみたいですね。
今年はこれで水遊びも終わりですが
また来年の楽しみにとっておきます。

コジへのお祝いメッセージ
有難うございます。
日に日に兄ちゃんとして成長しているコジを
近くで見ていると、とても頼もしく感じます。
いつまでも慕われる兄ちゃんでいてくれると
思いますよー。
【チェリーママさんへ】
これだけの数のキャバちゃん達
オイラも滅多に見ないので
当日は大興奮してました。
日頃ブログを通じて接している皆さんと
じかにお会いしてお話するのも
とても新鮮で楽しい時間です。
ワンコ達もそれぞれ楽しんでましたが
それ以上にパパさんやママさんの方が
楽しんでいたかもしれませんね。
さすがに北海道からじゃ
遠いですね。
オイラ、北海道で会いたいキャバちゃん
いっぱいいるんですよね。
いつか北海道へ行く機会があったら
みんなに会いたいな~って思っています。
過ぎ行く夏に寂しくなっていましたが
何だかこのイベントで完全燃焼した感じなので
吹っ切れました。
これからは、めいっぱい秋を満喫しようと
思います。
こんばんは~。
ご挨拶が遅くなりまして(^^ゞ
マリーとモニカを載せてくださって、それに
離れ小島の様なblogも(^^ゞありがとうございます。コジロウパパさん、暖かいコメントありがとうございます。とっても感謝いたしますm(__)m また、原っぱで遊んでおりますのでお声をかけてくださいまし。
【マイロママさんへ】
訪問して頂いて有難うございます。
ブログを開設されていたんですね。
リンク先がブログになっていなくて
すいませんでした。
マリーちゃんとモニカちゃん
いつ見ても優雅に泳いでいますよね。
楽しんで泳いでいるのが、とても良く分かります。
また河原へ行った時にブラタンシスターズを見かけたら
遠慮なく声を掛けさせてもらいますね。

管理者のみに表示

