07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆Happy Birthday Dear Kojiro 2008☆

2008年08月21日

去年、コジの誕生日の記事を書いてから
もう1年が経つんだね。
早いなぁ~。

今年は平日って事もあったので
実はコジには内緒で
旅行に間に合うようにケーキをオーダーしていました。
用意している時から、勘のいいコジにバレないか
ヒヤヒヤしてたけど、何とか気付かれずに
サプライズぱーりーまでもたせる事が出来ました。

今回のケーキ、みぃちゃんが調べてオーダーしてくれたんだけどね
コジの写真を送って、コジの顔に似せた出来上がりになるって事で
何気に楽しみにしていました。
そして出来上がったケーキがこちら。

821 

多少運搬でガタついちゃったけど
コジに見えるでしょ。
でもこれ、発送費まで含めると
オイラの誕生日の時のケーキよりも高いんだぜ!

突然のケーキ登場でビックリしたコジだったけど
みぃちゃんに抱っこされ、みんなに“ハッピーバースデイ”を
歌ってもらったら、自分の事だって分かったみたいで
とっても精悍な顔付きしてました。

822 

歌が終わってロウソク消しは、みぃちゃんと子供達に手伝ってもらい
ケーキを切り分けました。
今年はムサシに盗られないように、少し離して与えました。

823 

なので落ち着いて食べてます。
去年はほとんど食べられなかったもんね。
そしてムサシはと言うと

824 

ケーキを目の前にしたら、子供達でも言う事を
何でも聞いてました。
食う為なら、従順にもなれる男です。

今年のムサシの誕生日に続いて
コジもみんなにお祝いしてもらえて
とても幸せな誕生日ぱーりーにする事が出来ました。
コジにも思い出になったかな^^

初めてのオフ会へ参加した時は
まだヒヨッ子のペーペーだったので
とても初々しい顔してたコジ。

825 
(あッ、ブーさんの顔出ちゃった^^)

それが今じゃ、すっかり貫禄が出た
ちょい悪オヤジ路線まっしぐらな顔してるもんなぁ。

826 

でもまぁ、無事にまた誕生日を迎える事が出来たから
ヨシとするかね。

去年の誕生日からの1年で
コジはとても成長してくれました。
未海を素直に受け入れてくれ
外ではムサシを守ろうとする、良き兄ちゃんを
ごくごく自然にやってくれています。
パピーの頃、夜中になると暴れ出し
明け方までオイラを寝かせてくれなかった事や
甘えん坊で、いつも膝の上にいないと悲しそうな顔してたコジが
すっかり存在感のある、立派な“男”に成長してくれた事が
本当に嬉しく、その成長を見守ってこられた事が
とても誇りであったりします。

コジと一緒に産まれた兄弟は2頭いましたが
産後すぐに旅立ってしまったそうです。
残ったのは、コジだけ。
先に旅立った兄弟達の為にも
コジにはずっとずっと長生きしてもらって
兄弟達が経験出来なかった事を
コジには沢山色んな事をさせてあげようと思います。

3年半一緒にいる中で
コジのその表情で今何を考え
何を伝えようとしたいのか、とても分かるようになりました。
それはコジが心を開いてくれているからって事も
あるんだと思います。
こうやって歴史が出来ていくんだよね。

外ではやさぐれているけど
とても賢くて優しくて、兄妹想いの頼りになる兄貴であるコジ。
そんなコジが、父ちゃんの自慢だよ。
この先、何が起きようとも父ちゃんが守ってやるッ!
だから、なぁ~んも心配しないで
のほほんと過ごしていればいいからね。
その代わり、父ちゃんよりも長生きするんだぞッ!^^
そして在り来たりな言葉になっちゃうけど・・・
「コジ、4歳の誕生日、本当におめでとう!」

827 

スポンサーサイト
未分類 | コメント(48)
コメント
オメデトー!
オメデトー!!

私は2歳からのコジロウくんしか知らないけど、すごーく成長してるんだね☆
みんなにお祝してもらって良かったね!!
ムサシくんも賢く待てて、えらいぞー^^))

これからも、素敵な兄ちゃんでいてね☆★☆
4歳のお誕生日おめでとうございます。
時にはやさぐれ、時にはお笑い、時には頼もしい、お兄ちゃん。。
とっても楽しい誕生日をしてもらってコジ君は幸せ者ですね。
これからもいっぱいいっぱい楽しいことがありそうですね。
お会いする時はどのタイプのコジ君に会えるのかな♪
はじめまして。
8月に3歳になったキャバリアと暮らしている
nicoと申します。

コジロウくんお誕生日おめでとうございます。
共に歩んでこられたパパさんの想いにふれ
胸をしめつけられてしまいました。
コジロウくんはきっと他の兄弟の分まで愛情をうけ
今を生きているんでしょうね。
そして、もちろんこれから先も・・・

コジロウくん、生まれてきてくれてありがとう。
お誕生日オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
お誕生日の記事を見ると嬉しくなります。
ケーキコジロウさんの似顔絵なんですねー。
ケーキ食べてますます長生きしてくださいねー。

コジロウちゃんおめでとう~!!^^
ケーキのキャバリアの顔、本当にそっくりですね。
そして美味しかったでしょうね。
コジロウちゃんから幸せいっぱいって感じが伝わってきます。
4歳になって、しっかり自立もできてきたんですね^^
ホント、おめでとうございます^^
強く優しく・・・
コジロウくん、お誕生日おめでとう!
コジロウパパさんもおめでとうございます~!

4歳なんですね。
コジロウくんへの想いを読んでいて、じ~んとこみ上げてしまいました。
歳を重ねるごとに歴史は積み重なっていくんですね。
弟、それから妹さんまでできて、
大切な存在を守ることになったコジロウくんは
きっと誇らしいでしょうね。
甘えるばかりではなくて、強く優しくなったのでしょうね。

これからもますます元気に、ご家族みんなが幸せでありますように。
コジロウくんがたくさんの幸せを運んでくれますように!

追伸;ケーキのお顔、似ています!
ケーキを前にした顔が、ほんとうに凛としていますね♪
Happy Birthday!!
コジロウくん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキのお顔、本当によく似ていますね~。

コジロウくんのことを心から大切に大切に思ってくれる家族がいるから、
これからもずっと何の心配もなく幸せに暮らせるね。
自然にお兄ちゃんの役割を身につけていったのも、パパさん、ママさんが
子どもたちに分け隔てなく愛情を注いでいるからだろうな、、と思います。

これからも沢山の笑顔を見せてくださいね☆
本当におめでとうございます。
コジロウ君 お誕生日おめでとう♪
はっやいねー 初めて 会った時は ホント 可愛かった。
過去形じゃなくって 今も 可愛いよー^^ 
でも たまには オモロ顔で 笑わせてね。
コジ君お誕生日おめでとうです♪
コジ君お誕生日おめでとうー(≧▽≦)/
これからもハイパーでいて下さいねぇ~
4歳ですかぁー
コジパパとみぃさんにとってはあっと言う間でしょうね。
っといいつつも、笑える思い出も沢山できましたよね。これからも素敵な思い出をコジ君と作ってくださいねぇ~
これからの一年もまた、コジ君にとって幸せで元気な一年でありますようにぃ~
コジロウ君、4歳の誕生日おめでとうございます♪
ひとりっこだったのが、弟ができ妹ができ、
今では立派なお兄ちゃんですものね。
ひしひしと成長を感じますね。
これからも素敵な家族みんなで楽しい思い出を
たくさん作ってくださいね。


本当に☆
本当におめでとさ~ん♪♪
うんうん、コジ君は家族思いの立派な立派な長男君だよ~◎
その貫禄のオーラーは真実でっす☆

下の子を気遣って、体調崩しちゃうような繊細さも持ち合わせてる☆
でも、パパさんが言うように、のほほ~んと暮らして、長生きして欲しい!!
親が願うのはそのことだけだよね☆
コジロウ君、お誕生日おめでとうございます。
パピーだった頃からお兄ちゃんになりとっても強く、たくましく成長したんですね。
ちょい悪オヤジ、、、の後の写真の顔がとっても愛嬌あり、ですね。
これからも元気ですくすく成長されますように。。。
まだまだ子供ぽいアビーもいつか成長してくれるんだろうかー?と想像がつきません。
おめでとう!
コジロウ君、お誕生日おめでとう!!
ムサシ君とかわいい妹ちゃんのよき兄のコジロウ君。
お顔がはじめてみた時よりも、貫禄というか風格が漂ってますよ!
ほんと、いいお顔♪

これからもよき兄として、そしてコジロウパパさんの息子として
楽しい事ばかりの犬生を過ごしてくださいね☆

本当におめでとう~
コジロウ君、4歳の誕生日おめでとうございます♪
ケーキ、素敵ですね~。
真似っこしたくなりました~

家族のためには、何でもしてあげたくなりますよね。
とくにわんちゃんは、飼い主にたいして従順だったり、いつも顔を伺ったり…
わたしたちがわんちゃんからもらえるものもいっぱいあるし、

素敵な関係をこれからも築いていってくださいね。おめでとうございます!
コジロウ君、4歳のお誕生日おめでとうございます・・・(*´∀`*)
本当可愛いケーキですね・・・♪
お写真を送ってオーダーするんですね・・・^^*
コジロウ君いつもはお兄さんとして、
頼もしく優しいお兄さんです・・・^^
これからもムサシ君と兄弟で、楽しい思い出沢山
作ってくださいね・・・(゜∀゜)

コジロウパパさんの家族みんなが
ずっと幸せでありますように・・・
1日遅れになっちゃいました(>_<)

改めまして、
コジロウくん、お誕生日おめでとう!!
バースデー旅行に似顔絵ケーキに
沢山の人にお祝いしてもらえて良かったね(*´ー`*)
ムサシくんと未海ちゃんの頼れるお兄ちゃんでありながら、甘えん坊で繊細な面もあるコジロウくん
これからも自分らしく元気いっぱい!
楽しい日々を過ごしていってください☆

コジロウパパさん&みぃさん
コジロウ君の4歳のお誕生日おめでとうございます♪
おふたりの愛がいっぱいのお誕生会が
お写真からビシビシと伝わってきます♪♪♪
エリアは違いますが、
わが家も8/15~17で山梨に居ました^^
コジロウくんがみんなにお祝いしてもらってるときに同じ県に居たんだなぁ~♪って嬉しくなりました♪♪
遅くなりました(>_<)
ゴジロウお誕生日おめでとう\(^o^)/
もう、4歳になったんですね!? ほんと早くてビックリしました(@_@)
パパさん達の愛情のおかけで、とってもいい子に成長していますよね(^^)
そうそう! ケーキは、コジロウそっくりですね♪ 可愛らしいケーキで羨ましいです☆
また、遊びにきますね(^o^)/
【めぇさんへ】
有難うございま~す。
出会った頃からの3年半で
コジは男としても大きく成長してくれました。
それに、こうしてお祝いしてくれる人達が周りにいて
コジは幸せだなって思います。
いつまでもカッコいい兄ちゃんで
いて欲しいですね。
【りきママさんへ】
有難うございまーす。
色んな面のあるコジだからこそ
こうして楽しい日々が送れているんだなって
思います。
あんまり気張り過ぎないように
のんびり過ごして欲しいです。
お会いする時、やさぐれコジにだけは
ならない事を期待してます。
【nicoさんへ】
はじめまして。
そして、有難うございます。
コジと同じ8月産まれのキャバちゃんが
いるんですね。
コジには産まれてきてくれた事と
オイラを父ちゃんに選んでくれた事に
すごく感謝しています。
一緒に産まれながらも生きられなかった兄弟の為にも
コジには沢山の幸せを与えてあげたいです。
生涯ずっとね。
【ちゃっぷさんへ】
有難うございま~す。
オイラもね、みんなが元気に
誕生日を迎えられた記事を見ると
とっても嬉しくなります。
このケーキは、写真を見ながら
似顔絵を作るみたいですよ。
なかなかの出来に満足です。
コジには本当にオイラよりも長生きして
欲しいんですよね~。
【ハピィぱぱさんへ】
有難うございまーす。
そばかすまで似せてくれて
頼んだ方としても嬉しくなりました。
ちなみにオイラも味見しましたけど
甘さ控えめで美味しかったですよ。
最初の頃は何を考えているかも分からず
沢山試行錯誤しました。
今では思っている事を表情で教えてくれるので
しっかり意思確認出来るようになった事も
嬉しいですね。
【やえさんへ】
有難うございま~す。
最初は甘えん坊だったコジも
年を重ねるごとに弟が増え、妹が増え
その度に兄貴として成長してくれている事が
何よりも嬉しい事であり
それを一番傍で見守ってこられた事も
親として嬉しい限りです。
ハンちゃんの誕生日の記事でやえさんが書いていたように
コジもまた、旅立った兄弟達の分まで
成長してくれたんだと思います。
(デカキャバなとこもね)
そしてコジがいなければ
今のようなキャバ友さんとの交流も無かった事なので
これはコジが運んできてくれた幸せなんですよね。
ケーキのコジを見た時、似ていたので
思わず顔がにやけちゃいました。
【nemuさんへ】
有難うございまーす。
柄やそばかすまで、ホント良く似せて
作ってくれたので嬉しかったです。
コジやムサシ、未海にはオイラとみぃちゃんの傍にいれば
何の心配も無いって思ってもらえるような
そんな親でありたいと思っています。
コジが兄貴として大きく成長してくれたのは
コジの懐の大きさだと思いますよ。
親が言うのも何ですが、いい男ですもん。
これからも沢山のヘン顔をお届けしますねー。
【カニ江さんへ】
有難うございま~す。
初めて会った時、一人っ子丸出しの
無警戒なキャバでしたよね。
ムサシが来てからは守ろうとする意識が強くなったせいか
すっかり強面なキャバになっちゃいました。
でも時折見せるヘン顔が、妙におかしいんですけどね。
また機会があったらヘン顔集をアップしますねー。
遅くなりましたが。

コジくん、お誕生日おめでと~~♪
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね^^ 
もう4歳なんですよね!!
ほんと、あっという間です。
あるも、来月には追いつきます。

一緒に重ねた年月分、お互いの信頼関係が出来るのって嬉しいですね^^

ワンと一緒にいるから得られる幸せ、たくさんありますね♪

この一年が コジくん&コジ家にとって素晴らしい一年でありますように☆

【あくみかんママさんへ】
有難うございまーす。
最近すっかり落ち着いてきたコジですが
旅行では以前のハイパーなコジが見られたので
とても嬉しかったです。
あっという間に過ぎた日々の中にも
思い出は沢山ありますよ。
その思い出アルバムにあくみかんちゃんがいないのは寂しいので
年内には是非リベンジしましょう!
(天気予報はシッカリとチェックしてね!)
【まりんママさんへ】
有難うございま~す。
コジにとっても弟や妹が増えた事で
戸惑いも勿論あったでしょうが
素直に受け入れ、面倒を見てくれるような
立派な兄ちゃんになってくれた姿を見る事が
とても嬉しく感じます。
これからもね、コジの笑顔を見ていられるように
オイラも頑張りますよ。
【キャバらぶ~さんへ】
有難うございまーす。
教えてもいないのにね
コジはムサシを守ろうとするようになり
そして未海に対しても優しく接してくれるような
良い兄ちゃんになってくれて
我が家にとっても自慢の長男です。
誰に似たのか繊細で下痢しちゃうとこは
もっともっと大雑把でもいいんですけどね~。
コジには、ホントにオイラよりも
長生きして欲しいと思います。
【hayaさんへ】
有難うございま~す。
兄ちゃんになって守ろうとする意識が出来てから
とても頼れる強い兄貴へと成長してくれました。
強く逞しい兄貴だけど
たまに見せてくれるヘン顔に
毎回癒されています。
これからは、もう少し肩の力を抜いて
日々過ごして欲しいですね。
やっぱりね、兄弟がいると成長の段階で
性格も変わってきますね。
ムサシなんて、今でも次男丸出しの
甘えん坊ですもん。
【tomoさんへ】
有難うございまーす。
兄ちゃんになってから
顔つきが兄貴らしくなりましたよね。
でも膝の上で甘える時は
以前の甘えん坊に戻るんですけどね。
子供達には、どんな事があっても
辛い思いなんてさせずに、これからも
幸せにだけ思ってもらえるように
これからの日々を過ごして行きたいと
思います。
【あやさんへ】
有難うございま~す。
このケーキ、なかなか良いですよね。
ナイフを入れる時に、ちょっと躊躇いますけどね。
この子達から与えられたものって
お金なんかじゃ買えない
とても大事な大事なものなんですよね。
はたしてオイラはどれだけ返してあげられるんだろうって
ふと思う時もありますけど
いつも笑顔を絶やさないよう
そして日々穏やかに過ごしていけるように
親としても努力していきます。
これからも家族みんなで成長していきますよー。
【めるままさんへ】
有難うございまーす。
そうそう、写真を送って
似た顔を作ってくれるので
とても思い出の残るケーキが出来上がりました。
弟と妹を迎えてからは
すっかり逞しい兄貴になりましたが
たまには一人っ子の時のように
わがままばかり言ってきても
いいのになあって思うんですけどね。
でも立派に兄貴をしてくれるコジと
兄貴を慕い付いていくムサシの様子を見守りながら
これからも兄弟の成長を
楽しみたいと思います。
【ゆうこさんへ】
有難うございま~す。
コジには一緒にお祝いしてくれるみんなや
こうして沢山のお祝いコメントをくださる
皆さんがいてくれて
とても幸せな子だと思います。
すっかり兄ちゃんとしての貫禄が出てきましたが
いつまでも子供の頃からのコジらしさは
失わせないように、日々穏やかに過ごしていってくれれば
親としても嬉しいですね。
そして毎回の事ですが
誕生日を迎えハッピーバースデイを歌ってもらうと
昔からの事を思い出して
思わず号泣しちゃいそうになるオイラです。
ゆうこさんご一家も山梨にいられたんですねー。
天気も良くて、旅行するのは最高でしたね。
【ビビさんへ】
有難うございます。
あの小さかったコジが
もう4歳ですよ!
一時入院してしまった事はありましたが
それ以外は大した病気もせず
いつも癒しを与えてくれるコジには
本当に感謝しています。
そしてコジとの出会いを与えてくれた
ビビさんにも、とても感謝しています。
今回初めて似顔絵ケーキをオーダーしたんですが
とても似ていてコジも喜んでくれていたと
思います。
これからのコジの成長も載せていきますので
また見に来て下さいね。
【るんさんへ】
有難うございまーす。
もう4歳ですよー。
歳を重ねる事は寂しい気持ちにもなりますが
日々この子達が与えてくれる日常は
とてもかけがえの無いものでもあるし
この子達がいなければ過ごせなかった時間でもあるので
これからもこの子達との時間は無駄にせずに
大事に大事に過ごしていきたいと思います。
ある君、来月追いついてくるのかぁ!
でも体重は追いついて来ない方がいいよ^^
☆HappyBirthday コジロウくん☆
 
4ちゃいのおたんじゃうびおめでとう!!
コジロウパパさん、おめでとうございます!!
皆でお誕生日お祝いしてもらって、コジロウくん
とっても幸せですね♪
birthdayケーキ!!スゴイーー。パチパチパチパチ!!!!
サマーカットしたコジロウくんにそっくりデス。
これからも、沢山の想いでとともに、ご健康でスクスク
楽しい日々を過ごしてください。
おめでとうございます!
お誕生日だったんですね。とってもかわいいケーキでお祝いしてもらったんだ。よかったね♪愛情たっぷりで幸せそうです。
コジロウパパさんもボクサーでしたか。ロミオはまだカウンターまではできませんのでこれから特訓します(笑)めざせ一歩です!(ワンポかもしれませんが・・・)
【チェリーママさんへ】
有難うございま~す。
こうして皆にお祝いしてもらえる
コジは、ホントに幸せ者だと思います。
毎年バースデイケーキは半分ムサシに食べられちゃうけど
今年はゆっくり食べる事が出来たから
コジもご満悦だったと思います。
このケーキ、ちゃんと写真見て作ってくれるだけあって
ちゃんと似せてくれるのが嬉しかったです。
病気は全部オイラが背負うから
我が子にはいつまでも元気でいてもらいたいものです。
【ロミオママさんへ】
コジには弟が出来、妹まで出来て
分け隔てなく愛情を注いできたつもりですが
やっぱり長男として我慢する所も
多かったと思います。
それでもオイラを信じ、ちゃんと愛情を返してくれる
コジの為にも、オイラの出来る事以上の事を
コジにはこれからも返していきたいと思います。
オイラはね、10代の頃にプロ目指してた時期が
あったんですよ。
怪我で挫折しましたけどね。
カウンターを覚えたので、一歩より沢村目指します^^
はぴはぴDay♪♪
コジくん4歳~Happy☆Birthday~~
幸せいっぱいなお誕生日にコジくんも
ますますステキなお兄ちゃん顔でにんまりデスねヾ(≧▽≦)ノ
ケーキも凄い凄いっ!!!
ムサシくん分かってる~(´▽`*)?
パクパク食べたのコジ兄たんのお顔だよ♪

兄弟たん達の分もあるコジくんパワーは
みんなを笑顔にするハイパワー☆
これからもたっくさんの愛情をもらって
たっくさんの愛情を振りまいてねコジくん!こっちにも~~♪
守る家族,守りたい家族がいるって
本当に幸せですね!!
遅くなっちゃってごめんね!
出遅れましたが
コジロウ君お誕生日おめでとう~☆
みんなにお祝いしてもらって 良かったね!
ケーキすごいですね♪
美味しそうです!

食べ物の前には従順になれるムサシ君
偉いですよ!
ドルは できなくていつまでも「待て!」状態ですから!
これからも 元気にみんな仲良く過ごしてね!
ぽぽとドルとも遊んでね♪
どもども。さっそく、来ました~!
先日は、お越しくださってありがとうございました!しかも、お祝いまで 涙。

コジロウくん、そしてご家族の皆さま
お誕生日おめでとうございます!

コジロウパパさんも、色々とあったんですね。
お気持ち、お察しします...
コジくん(←激しく馴れ馴れしいw)の、ご兄弟旅立たれてしまったんですね。
とても、悲しく心いたたまれない出来事だけれど
きっとこの事実は、無駄にはなていないのではないかなと、思っています。
こうして、コジくんが兄弟のぶんまで幸せにしているのだから
きっと、旅立ってしまった子達も天国で幸せに仲良く暮らしていることでしょう。。。

コジくん、めきめきと大人になられたようで♪
これからも 格好いいお兄ちゃんと甘えん坊さんなムサシくんが、
ご家族にたくさんの幸せを運んでくれることと思います。

4歳。 記念すべきこの日を本当に、おめでとうございます!
おめでとうござます
す~っごく遅くなり 恥ずかしいくらいですが
ここは ちゃんと言わなくっちゃね♪

コジロウくん
そして コジロウくんを愛するファミリーの皆様
4歳の お誕生日おめでとうございます

たくさんの想い出に胸を熱くされていることでしょう
一緒に暮らしてきた時間
そして これからの時間も
大切に 日々を重ねていきたいですよね
  
誕生とともに 虹の橋を渡ってしまった兄弟たちにとっても
誕生日はとっても意味のある日だと思う
改めて 命の尊さや 生きる意味を考える・・・
それが兄弟たちへの供養にもなるような気がします

コジロウくんと アンディ
なんか・・・ 似ている気がするのは私だけ?

【きぃ☆さんへ】
有難うございまーす。
こうして皆にお祝いしてもらったり
沢山のお祝いコメントを頂いたり
コジは本当に幸せ者だと思います。
ムサシはね、きっと気付いてないですよ^^
強くて優しい兄ちゃんだけど
オチャメな面もあるコジに
これからも家族みんな癒されていくと
思います。
コジが大事にしてくれる家族を
オイラは体張って守っていきますよ。


【ぽぽママさんへ】
有難うございま~す。
子供達の誕生日って
自分の誕生日の何万倍もメデタイので
めいっぱいお祝いしてあげたいんですよね。
このケーキ味見しましたけど
甘さ控えめで美味しかったです。
ムサシはキャバ丸出しの食いしん坊なので
食べ物の為なら何でもする子です。
涼しくなってからでも、こちらへ来られる時には
是非声かけてくださいね~。
【こてつ。さんへ】
早速来て頂いた事と
お祝いのコメント、有難うございまーす。
気がつくと人生の半分以上ワンコと一緒にいて
その中の3年半だけだけどコジと一緒に過ごして
その中だけでも色んな事があったなって
思い返しました。
コジの兄弟は産まれてすぐに
ムサシは今年の6月に妹が旅立ちましたが
その子達の分まで色んな経験させて
その子達の分まで幸せでいる事が
コジとムサシの使命でもあると思います。
コジとムサシが与えてくれる幸せ以上に
オイラもこれから返していきますよ。
【ヨーコさんへ】
有難うございま~す。
我が家の子供達の中で
一番我慢してくれているのが
コジなんですよね。
でも文句一つ言わずに
良き兄ちゃんを自然にこなしてくれているコジには
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
コジの誕生日に兄弟達にも
「おめでとう」って言う気持ちは
ムサシの誕生日にも、同じように
妹にもちゃんと伝えなきゃなって思います。
兄弟達が経験出来なかった事を
コジとムサシには色々経験させたいと
思っています。
それも供養になりますよね。
コジもアンディ君と共通点あるけど
ムサシもありますよね。

管理者のみに表示

