03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

みんなで夏旅行②

2008年08月18日

夜になると、少しずつ秋が近付いてきたのかな~って
思えるような陽気になってきましたね。
夏好きな我が家としては
まだまだ夏は続いて欲しいとこなんだけどね。
だって、まだ遊び足りないし。
では前回の続きです。

オイラ達は夜、リゾートまんそんに宿泊し
翌朝、またみんなと合流しました。
ロッジへ着くと、みぃちゃんのママが
みんなにミネストローネを作って待っていてくれました。

5441 

目の前に広がる西湖を眺めながら食べる食事は
ほんとーに美味かった!!
未海は離乳食だけど、一緒に食べたんよ。

5428 

自然の中で食べる食事を未海は、どう感じたんだろうなぁ。
そして朝から元気いっぱいなハイパーズは
パンやお肉のお裾分けを貰ってゴキゲンでした。

5656 

お腹が満たされた後は、やっぱ食後の運動だよね。
サン・レイクさんにはロッジ裏にドッグランが併設されています。

5432 

放牧すると、早速コンディションをチェックするハイパーズ。

5559 

そして、こっちのランでは見せない程
思いっきり走り回っていました。

5510 
5487 

やっぱり自然の中にあるランだから
こんなに嬉しそうにノビノビしてたのかなぁって思いました。
そして甥っ子や姪っ子とも一緒に走りましたよ~。

5596 
5598 
5607 

みぃちゃんも頑張って走ってたよ^^
コジがこんなに嬉しそうに走ってるの
久しぶりに見ました。
今回は黒い弾丸に激突もされなかったしね。
そして楽しかった時間はあっという間に過ぎていき
ハイパーズもそろそろ疲れてきたので
チェックアウトを済ませ、サン・レイクさんを後にしました。

まだ帰るには時間があったので
みんなで河口湖自然生活観へ向かう事にしました。

5662  

こちら、HONDA DOGにも載っていたので期待してたんだけど
特にワンコ連れで楽しめるようなものは
何も無かった!!
館内は抱っこしないと入れないしね。
あッ、でもナイアガラの何とかって花は凄かったよ。

5670 

ここで花をバックに未海を撮ろうとしたんだけど
花が怖いらしい事が発覚!

5677 

花に近付くと、終始不満そうな顔か
泣き顔になってました。
こんな所で、また新しい事を発見しちゃったね。
んじゃ、ここは兄ちゃん達にビシッと決めてもらおうかね。

5688 

さすがはハイパーズ。
最後にちゃんと決めてくれました。

去年の夏は、まだお腹の中にいる未海と一緒に
関西へ旅行に行きました。
そして今年の夏は、家族揃って初めての旅行になりました。
きっと未海の記憶には残らない旅行だろうけど
パパやママ、コジやムサシには
とても思い出に残る旅行となりました。
いつかまた将来、未海を連れて今回来た場所へ訪れた時
あの時は、こんな事があったんだよって話をしてあげたいと
思います。

さぁ、次回の旅行は
オフ会がメインで10月だッ!
それもまた楽しみだなぁ^^
それまでには、未海の夜泣きが落ち着いてるといいんだけど。。。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(22)
コメント
旅行!いいですねー!
うちは日帰りばかりです^_^;
おいしいものを食べて
綺麗なお部屋でみんな一緒に寝て
楽しい夏休みでしたね!
コジロウパパさんも仕事の疲れを吹き飛ばせましたか!?
走ってるみぃさん、素敵です☆
こんな楽しげな旅行記見ちゃうと、10月がさらに楽しみになりますねぇっっ♪
何だかんだで毎日は早く過ぎて、もう2か月だし。
この2か月もすぐ過ぎていくんだろうなぁ♪
待ち遠しいです!

去年の夏お会いした頃にはみぃちゃんさんの体内だった未海ちゃんに、今度は会えるんですもんね。
それもなんだか不思議な気分。
リォン、ハイパーズにどんどん絡んで一緒に走って欲しいなぁ…。

それにしてもミネストローネ、おいしそう…。
食いつく先は、やはり食なのでありました(笑)
母の味ってやつですかね!
すごい楽しそう~♪
自然の中で食べる食事は美味しいし、ワンコも一杯走れて大満足ですね!
あー、それにしても10月は残念です・・・。
こんな時は特に会社が憎い・・・。

家族旅行!!パチパチパチパチ
自然いーーっぱいノビノビとご家族で楽しい時間。ステキですわ~♪
森林の中にドッグカフェ、雰囲気がすてきなお店ですね。
テラスで食べると一段と美味しいですよねぇ~。(*^^)v
海の中にママさんが・・・
かなり深い海ですね。ハイパーズもとっても楽しそうi泳いでるぅ!!

壁一面に花!!花!1花!!~~でっっ ステキすぎますぅ~❤
あたしも行きたいわーーーー。。。。
とっても楽しませていただきましたよ♪
ホントに楽しい旅行だったようですね。
特にコジくんの笑顔がたまらんです~!!
自然の中のドッグランでは、いつもの海とは違った顔になってましたね。
未海ちゃんも早く大きくなって、甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんのように、
コジムサくんと追いかけっこしてくれたらいいですね~。
それにしても・・・ミネストローネ、めっちゃおいしそう~。
まだ 走れる みぃちゃんが 羨ましい(笑) 
未海ちゃん いっぱい お花が 咲いてたから 
怖かったのかなぁ。慣らしで ちっこい花壇から 
チャレンジかな^^ 
笑顔だらけの旅行で コジパパさん 連れて行き
甲斐が ありますね。
とっても思い出に残る素敵な夏になりましたね~~!!!
コジくんムサシくんの泳ぎには
アッパレですヾ(≧▽≦)ノさすがッ
甥・姪っ子チャン達にも負けないハイパーな
走りも見られて,みぃちゃんサンも思わず
走らずにはいられない気持ち分かりマス~♪
未海たんどちて?どちてお花恐いの??
ピンクや真っ赤な可愛いお花っ
未海チャンにすごくお似合いなんですけどね(´▽`*)
夏の終わりはなんだか寂しくなりますネ。。
でもっ秋には秋で楽しみいっぱい美味しい物いっぱい☆張り切って秋を向かえまっしょ~~o(*^▽^*)o♪
ミネストローネおいしそうですね^^
僕は食べたことがないのでどんな味がするのか
楽しみです(食べるの大好き^^;)

未海ちゃんは花が怖いんですね。。
でも、大きくなるにつれて綺麗だな~って
思えるようになってくれると思いますよ^^
それにしても、コジロウパパさんの写真って綺麗ですよね^^
ハイパーズが走り回ってるところを激写されてるところなんて
もう感激です!!
【うー♪さんへ】
うー♪さん御一家も1Dayながら
めいっぱい遊ばれましたよねー。
我が家の今年の夏も
沢山楽しい思い出が出来ました。
仕事の疲れは吹き飛びましたが
遊び疲れがやって来ました^^
心地良い疲労感ですけどね。
みぃちゃん、何気にハイパーだったりします!


いいドッグランだ!
芝生が気持ちよさそう。
耳がはねてる!
ハイパーズの気持ちよさが伝わってきます。
家族みんなで旅行、いい思い出になりましたね。
お花が恐いって、新鮮です♪
【めぇさんへ】
10月は今よりも涼しくなっているので
ワンコ達も大いに楽しめそうですよね~。
2ヶ月なんて、きっとあっという間ですよ。
そして、あっという間にオイラも歳取るんだろうなぁ。
リォン君、今回は絡んでくれるといいですね。
黒い弾丸が特攻しないように
目を光らせておきます。
ミネストローネは美味しかったですよ!
あまり食に関心の無いオイラでも
みぃちゃんとみぃちゃんママの料理は
大好きです。
【まろまろさんへ】
今はワンコ連れでもオサレなホテルに
泊まれたりもしますが
こうして自然の中で思いっきり遊んだり
自炊して食事するのも
また楽しいんだなって気付かされました。
10月はとても残念です。。。
でも来月のBBQは、めいっぱい楽しみましょうね。
【チェリーママさんへ】
森の中のテラスは
海を目の前にするテラスとは
また違ったステキさがありました。
野生児のハイパーズも、何だか一段と
嬉しそうに走り回っていましたしね。
ここは湖なんですが
岸から少し入った所でも
かなり深かったような気がします。
最後に寄った所は、ハッキリ言って
この花位しか写真を撮る所が
ありませんでした。。。
【ねずさんへ】
今年の夏も、楽しい旅行になりましたよ!
特にコジが、いつもとは全然違う顔をして
楽しんでくれた事が嬉しかったです。
未海がどんどん成長していくのは
寂しい面もありますが
一緒に走り回る姿を見るのは
今からとても楽しみだったりするんですよね。
このミネストローネね、結構絶品でした。
【カニ江さんへ】
オイラがなまじっか走ると
また救急車呼んで大騒動になっちゃうので
みぃちゃんが頑張ってくれました!
沢山の花を目の前にすると
怖がる未海の反応には、初めての事で
驚きました。
そっか!花壇から慣らせばいいんですね^^
こうして家族みんなが笑顔になってくれた旅行なので
次回行くのがすごく楽しみです。
【きぃ☆さんへ】
今年の夏もみんなのおかげで
とても楽しい思い出が出来た
夏休みになりました。
自然の中、子供達もハイパーズも
走らずにはいられなかったんだと思いますよ。
陸でもハイパーなコジとムサシが
水の中でも悠々と泳いでいた姿が見られたのも
今回の旅行で思い出になった事の一つです。
未海の花ビビリには驚きでしたけどね。
そうそう!夏の終わりは物凄く寂しくなります。
時間の流れに逆らいたい位ですもん^^
【ハピィぱぱさんへ】
ミネストローネ、美味しかったですよー。
お店でもミネストローネがあると注文する位
好きなので、とっても嬉しかったです。
未海は女の子なので
花好きな可愛い子になってくれるといいんですけどね~。
オイラみたいに、格闘技好きになったら
どうしよう。。。
写真を褒めて頂いて有難うございます。
これはほとんどカメラの性能のおかげですが
まだまだ性能の半分も使いきれていないような
気がします。
ハピィぱぱさんの写真も、いつも綺麗だなぁ
って思いながら拝見させてもらってたんですよ!
【とびママさんへ】
こちらの人工的なドッグランと違って
自然をそのままランにしたような場所だったので
ハイパーズも楽しそうに走り回っていたんだと
思います。
べビちゃんと2ワン連れての旅行は
色々と大変な事もありますが
みんなの笑顔が見られて
何よりも沢山の思い出が出来た事が
とっても嬉しいです。
それに、この時期の未海は
花が怖いって発見もありましたしね^^
は~、楽しそう☆
いいな~、すごい楽しそう~♪
特にみぃちゃんが!!笑
走ってる姿もだし、湖の入りっぷりも!!
楽しい、そして美味しい思い出ってのは、後から思い返してもサイコーに輝きます☆

↓の家族写真、お顔が加工されてて残念だけど、パパさんの場合はみうちゃんを見てるとバッチリ想像できるのでOKです~◎

みうちゃん、あまりの花の大きさに驚いたのかな~??
色が鮮やかすぎたとか??
【キャバらぶ~さんへ】
去年の旅行は未海がお腹にいたので
思うように動けなかった分
今回は思いっきりはじけちゃってますね。
家族みんなの笑顔はいつまでも思い出として
輝き続けますね。
家族写真は珍しく全員で写っているので
とても貴重な1枚になりました。
この時の未海、白い花でもダメでした。
いったい何が恐怖だったんだろう。
素敵な夏旅行でしたね・・・(*^。^*)
読んでいて、私まで楽しくなりました…!(^^)!
リゾートマンションタイプだと、自由が効いて
ワンコ連れには良さそうです♪
とっても充実していて、コジロウ君、ムサシ君も
生き生きしてました…!(^^)!
いつも綺麗なお写真で、尊敬しちゃいます☆ミ

未海ちゃんも、とても元気な感じが可愛いです…(*^^)v
未海ちゃん、お花が怖かったかな・・・??

手作りのミネストローネの美味しい香りが、こちらまで
届いちゃいました…(笑)
【めるままさんへ】
自分の家感覚で泊まれる
リゾートまんそんは、とても居心地が
良かったですよ。
やっぱり自然の中だと
ワンコも喜んでくれますね~。
写真はまだまだですよー。
オイラのカメラよりも
めるままさんのカメラの方が機能は上なので
良い写真をバンバン撮ってくださいね。
未海は兄ちゃん達譲りのハイパーな女の子なんですが
花が怖かったのには驚きました。
次回までには大丈夫になっててくれるかなぁ。

管理者のみに表示

