07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

みんなで夏旅行①

2008年08月17日

昨日から今日にかけて
みぃちゃんの弟君家族&みぃちゃんのママと一緒に
山梨へ旅行に行ってきました。

みんなとは宿泊地集合にしていたので
それまでは別行動です。
まずはランチに、ヨーコさんやまりんママさんの
記事で拝見していた河口湖近くにある
Dog Garden&Cafe in Coosu Coosu”さんへ。

0031 

ここ、通りにある看板の脇にある横道へ入って行ったんだけど
行けども行けども着かず、Uターンしてもう一度探したんだけど
どうしても見つけられなかったので
お店にTELして場所を聞きました。
横道へ入って更に脇道へ入るんだけど
何か目印でも付けないと分からないと思うんだよね。

ここのカフェは洋服を着せていれば
ワンコ店内OKなんだけど、我が家は過ごしやすそうな
テラスを選びました。
そしてテラスの前には、ウッドチップの敷き詰められた
ドッグランが併設されているんですよ。
料理をオーダーして、待っている間に
ハイパーズを遊ばせる事にしました。

0022 
0032 
0034 

自然の中、悠々自適にドッグランで遊ぶ
ハイパーズを見ているだけでも、こちらまで嬉しくなりました。
そうこうしているうちに、オーダーしたパスタがきました。

0035 

ちょっと濃い目の味付けでしたが
くどくはなく、しっかりした味付けでとても美味しかったです。
ここのテラス、夏なのに強烈な日差しが差し込む事もなく
快適に食事が出来ます。
ふと上を見上げると

0036 

木々が強烈な日差しを遮ってくれていました。
なのでハイパーズも、もろに暑がる事なく待っていてくれました。

0037 
0039 

そして帰り際には、お店のママさんが
家族写真を撮ってくれました。

0040 

なかなか家族で撮るって無いからね
とても記念になる一枚になりました。

お腹も満たしたので、そろそろ宿泊地へ向かう事に。
でもまだチェックインまでは時間があったので
みんなと合流して、西湖で水遊びしました。

0041 

ここは今まで遊んだ川よりも深いんだけど
驚いた事に、ハイパーズは臆する事なく
湖の中にいるみぃちゃん目掛けて泳いで行きました。

0042 
0044 

だいぶ泳ぎも慣れたんだろうね
ずいぶんと余裕な顔して泳いでいました。

0043 
0045 

そして時間になったので
今回宿泊する“SUN・LAKE”さんへ。

0046 

こちらはカフェですが
裏に宿泊用のロッジやキャビンがあります。
オイラは虫出ると嫌なので、サンレイクさん所有の
リゾートマンションへ宿泊する事にしたんだけどね。

ここはロッジ前にBBQハウスがあるので
夕飯は勿論BBQです。

0048 

隣のBBQハウスには、偶然にもキャバちゃん連れの方が
来ていました。

0047 

8歳の女の子で、大人しくイスの上で寛いでました。
ハイパーズはと言うと、肉の焼ける匂いに誘われて
すっごく落ち着きの無い様子です。

0049 

肉のお裾分けでニッコニコになったハイパーズでした。
こうして、楽しい夜は更けていきました。

②へ続きます。

未分類 | コメント(2)
コメント
ハイパーズ、夏を満喫してますねぇ!
未海ちゃんもこの夏は沢山の初めてが目白押しですね^^♪
前記事の水着にお帽子姿もとても可愛い!

行ってみたいなぁ、山梨。
なんだかとても涼しそう!
コジロウくんのバースデイまでもう少し…。
なんかサプライズありですかねっっ^m^))
【めぇさんへ】
この夏は家族みんなで
夏を思いっきりエンジョイしています。
もうちょっとで終わっちゃう夏
まだまだ遊ばないとね。
この湖周辺は青木が原樹海が近い事もあって
見えちゃいけないものまで見えて
違う意味でも涼しくなれますよ。
今年のバースデイは平日って事もあって
実は旅行中にサプライズしちゃいました。
それはまた後日アップしますね~。

管理者のみに表示

