05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

兄妹それぞれの夏

2008年08月16日

いや~、今日も暑かったね。
もちっと涼しけりゃいいんだけど
こう暑いと昼間はワンコと一緒には
外で遊べないね。

昼間は照付ける日射しもあったので
ハイパーズにはお留守番してもらって
未海を「ぼうさいの丘」に連れて行って
水遊びさせました。

8006 

水遊びしてる子達がウジャウジャいる中
未海も負けずに遊ばせました。

8007 

結構深い所で顔が水に付いても
泣かずにはしゃいでました。
そして水の噴出している所へ連れて行くと
興味津々な様子で伺ってました。

8008 

この噴出孔、定期的に水の勢いが強くなります。
勢い良くなるにつれて、驚いた様子の未海。

8009 

表情を捉えてみると

8010 

結構驚いた顔してました^^
でもまぁ、あまり動じないと言うか
妙に貫禄があったりするんだよね。

8011 

子供の成長はホント早くて
ちょっと前まで首も据わらず横にしかなれなかった未海が
自分の行きたい所へ這って行き
感情の変化に合わせて表情も変えていく姿を見ていると
何だか感慨深い気持ちになってきます。

8012 

ゆっくりだけど、確実に成長してるんだよね。
そして未海の成長と共に、親であるオイラ達も
少しずつ成長しているんだと思う。
そんな風に感じた、昼下がりでした。

そして夕方からは、いよいよハイパーズの出番です。
だいぶ涼しくなってきた事もあって
いつもの海へと久しぶりに行ってみました。
(※ここからはコンデジによる写真になります。)

8013 

ここは遊泳禁止になっているので
海水浴客で賑わっていないので、夏でもノンビリお散歩出来たりします。
昼間は砂が焼けてるから無理だけどね。
波打ち際へ着くと、早速漂流物をチェックするハイパーズ。

8014 

そして、それに飽きると
荒波へと突撃していくピエール。

8015 

その様子を、余裕の貫禄で見つめるコジ兄貴。

8016 

やっぱ君達、海に来ると
目が輝いてるね。
海とハイパーズ、とても似合ってるぜ!

8017 

さすがにお盆中って事もあって
お友達には誰にも会えなかったけど
久しぶりの海を、思う存分満喫するハイパーズでした。
横顔も、妙にサマになってたしね。

8018 
8019 

夏の空とハイパーズも、絵になってましたよ。

8020 
8021 

涼しくなったら、またみんなと一緒に
海で遊びたいね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10)
コメント
未海ちゃんの水着姿はセクシーですよ。
そして表情もとってもかわゆい(^。^)
ピエールさんがほっとかないかも(笑)
ピエールさん海では目が飛び出していますよ(^_-)-☆

こんにちは~(*^^)v
未海ちゃん、ビンクの水着にリンゴの帽子と~ってもかわいいですう♪
楽しそうに遊んでますね。
うんうん!!「ハイパーズといえば=海」ってわたしも思います。(*^_^*)
ステキな空にコジロウくん&ムサシくん!!
いつ見てもかっこいい~~(^u^)

こんばんは
未海ちゃん、一人前に水着着てるし~(*´艸`)おまけに水泳帽までww可愛いな♪来夏は太一と一緒にプールで遊ぼうね。
ピンクの水着姿の未海ちゃん、すごく可愛い!
驚いたお顔の写真、表情も水しぶきも生き生きとしていて素敵です。
海で遊ぶコジロウくんとムサシくん、目が輝いていて、やはり青い空と青い海がよく似合いますね。
お兄ちゃん達も妹ちゃんも、パパとママのお陰でキラキラとした夏を満喫できて嬉しいね♪
夏ですの~
水遊びや、海を見て、今更ながら「夏ですの~」って思いました!!笑
みうちゃん、また可愛い水着きちゃって~♪♪
りんごちゃん!?
子供の成長って、振り返るとすごいスピードって言いますよね~◎
どんどん大きくなって欲しいような・・・でもちょっと寂しいような・・・☆

もうちょっとで長男さんは、お誕生日ですね~◎
【りきママさんへ】
まだ水着が大きいようで
はみ出しちゃってますもんね。
でも初めて見る表情もあったりして
とても楽しめました。
ピエールは海に来るとはしゃいじゃうので
目が飛び出しちゃうんですよね~。
【チェリーママさんへ】
おはようございます。
この水着はおさがりなんですが
なかなか可愛くきまってるなって
思いました。
やっぱりハイパーズは他の何処よりも
海へ来るとイキイキした表情になってくれます。
海好きな我が家のDNAを、ちゃんと受け継いでくれてるので
嬉しいです。
【オジャママさんへ】
子供用でも、こんな可愛い水着があるのに
ビックリでした。
親ばかなんで、写真撮りまくっちゃいましたけどね。
来年の夏は一緒に遊べるといいですね~。
【nemuさんへ】
まだちっこいのにいっちょ前に水着まで着て
でもそれがまた可愛く思えるオイラは
親ばか全開です。
大事な瞬間が綺麗に残せるデジイチ
こういう時に買って良かったって思いますね。
コジとムサシは覚えててくれるけど
未海はまだ沢山遊んだ夏の事は
記憶に残らないでしょうけど
めいっぱい初めての夏を一緒に楽しもうと
思います。
【キャバらぶ~さんへ】
夏真っ盛りですよ~!
1日じゃ遊びきれない位
楽しい事満載の夏なので
楽しまなきゃソンですよ~。
ちょっと前まで寝返りも出来なかったのに
今じゃ自分で行きたい所へ
ハイハイして行きますからね。
そういう姿を見ると、もう赤ちゃんじゃないんだな~って寂しくもなりますよ。
コジ、もうすぎオッサンの仲間入りですね^^

管理者のみに表示

