09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

おっかさんと、もーちゃんに会いに

2008年08月15日

昨日、4ヶ月ぶりに
東京のおっかさんとこに行ってきた。
おっかさんの所には、コジと同郷でチワワのもーちゃんがいます。

8001 

前回初めて会った時は、しばらくハイパーズに警戒して
なかなか絡む所を見られなかったんだけど
今回は最初っから、ムサシと追いかけっこしたりしてました。

8002 

気付くとじゃれてるムサシと、もーちゃん。
もーちゃんを撮ると、必ず黒い弾丸が写り込んでました。

8003 

再会して、だいぶ仲良しになってきたね。
そしてコジはと言うと、まるで我が家のように
寛いでました。

8004 

て言うか、我が家以上に寛ぎ過ぎ!
もうね、ヒヤヒヤだったんよ。
そして未海はと言うと
人見知り全開なせいで、おっかさんが抱っこしようとすると
火が付いたように大泣きしてましたん。
今が人見知りのピークみたいだから
もうちょっとしたら落ち着くのかな。
泣いたり遊んだり忙しかったので
ミルク飲んだ後は、グッタリ脱力したオッサンのように
爆睡してました。

8005 

今回も沢山の料理を用意して待っていてくれた
おっかさん。
色々と有難うございました。
ちゅうか、随分とお騒がせしました。
涼しくなって未海の人見知りが落ち着いたら
またお騒がせしに行きますね。
その時も、宜しくっす!

未分類 | コメント(2)
コメント
こんばんは
久しぶりにみんなに会えてとっても楽しかったよ。未海ちゃんには大泣きされちゃったけど、それもパパとママの愛情がたっぶりという裏返し。次に会う時はい~っぱい抱っこしちゃうぞ~d(>▽< )
【オジャママさんへ】
面白いように人見知りするけど
あと数ヶ月でホントに落ち着くのかなぁって
思います。
ついでに夜泣きも落ち着いてくれればいいんだけど。
早く未海も兄ちゃん達のように
寛げるようになるといいんだけどね~。

管理者のみに表示

