09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ワンクローズZEROⅡ 予告編

2008年08月08日

不良の巣窟・鈴ワン男子高校
いまだかつてその頂点に君臨し
群雄割拠の不良達をひとつに束ねた者は
存在しない。
そんな鈴ワンを二分する対立勢力が
史上最大の抗争を巻き起こした。
前人未到の鈴ワン制覇を狙う転入生・ムサ治が
OBのチンピラ・コギ拳らの協力のもとで旗揚げした新勢力
【G・P・S(ムサ治・パーフェクト・制覇)】。
対するは、“百獣の王”と呼ばれる
怪物・コジ雄率いる最大勢力【コジ雄軍団】。
壮絶な闘いの果てにムサ治がコジ雄を倒し
軍配はG・P・Sにあがる。
勢いづいたムサ治は、残る最後の敵
“最強の男・マイロマン”との頂上決戦に挑んだのだが・・・

0121 

ムサ治:「わりぃなぁ、オマエ倒さねえと鈴ワンのテッペン獲れねえんだ」
マイロマン:「容赦しねぇぞ」

0122 
0123 
0124 

マイロマンの、その圧倒的な力を前に
敗北を喫してしまった。

それから数ヶ月・・・

いまだ一つにまとまらない鈴ワン高校に
【殺しの軍団】と呼ばれ恐れられている
鳳ワン学園からの刺客が現れた。

0125 

両校にまつわる過去の因縁が今
新たな戦いを呼び起こそうとしていた。

0126 

負けっぱなしじゃ、終わんねえ!

ちゅうか、またまたパクリでごめんね^^

未分類 | コメント(4)
コメント
かなりいい感じに出来上がりましたねぇ(笑)!!
クローズのⅡも楽しみですけど、これはこれで観たいなぁ!
【めぇさんへ】
ホントにやられてる写真があったから
何とかなりました!
これ以上を作るとなると
やっぱ坊主のワンコ探して来ないとですよね~。
ピエール君、マイロマンに敗北しちゃったか~・・・。
うん、ジャックさんの勢いってすごいもんね~・・・。

ええ~っと、最後の写真のリボンの彼は、ムサ治君だよね??
【キャバらぶ~さんへ】
ホントに負けました。
姿見ただけで、気配を消す努力をしてます。
その分、コジが相手してますけどね。
ジャックにも怯まないコジ、流石です。
リボンね~、そこだけがムサ治の汚点です。

管理者のみに表示

