09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

河原とBBQ

2008年08月03日

久しぶりにパソコンを立ち上げました。
もうちっとで激務も一先ず落ち着くと思いますので
更新頻度が上がるかも。

シーズンに入ってから海では遊べなくなったので
今日は例の某河原へ行ってきました。
木陰はあれど暑いので、とりあえずハイパーズは
川へドボンさせてクールダウンさせました。
なもんで大人しくなったハイパーズ。

1111 

そして人間はBBQでやんす。
肉、旨かった。

1112 

6月にキャバーベキューをやる予定で買ったコンロと木炭。
BBQは中止になっちゃったから、ようやく使う事が出来た。
暑い中でのBBQってどうなんだろう~って思ってたけど
ここの河原は木陰があるし風もあるので
それ程暑さを思いっきり感じる事なく過ごせました。
そして肉の後は、やっぱり焼きそばだよね。

1113 

うん、こちらも旨かった!

今日は、まろん君もこの河原へ遊びに来てましたよ。

1114 

何故か、まろまろさんを見て立ち上がるピエール。

1115 

最近お笑い系になってきた彼の行動は
時として凡人には想像も出来ないような動きをする事があります。

BBQが終わると、再度ハイパーズを連れて
川へ入って行きました。

1116 

コジ、腰が引けてます。
それでも先程泳いでいたので、ずいぶんと余裕を持って
泳いでいました。

1117 

お友達のムクモモちゃんとも再会して
一緒に泳いでました。

1118 

ムサシは陸の上と同じように
水中でも女の子を追いかけます。

1119 

こういう時だけは必死に泳いでるよな。
でもね、泳ぎ疲れると足にしがみ付いて休むハイパーズなんだぜ。

1120 
1121 

それでも結構泳いでたなぁ。
まぁハイパーズのお約束の顔も忘れてなかったけどね。

1122 
1123 

真剣になればなる程、何故か笑えてしまうハイパーズ。

そして今日は他にも、ブラタンシスターズの
マリーちゃんとモニカちゃんにも会えましたよ。

1124 

アジリティでも活躍しているだけあって
泳ぎも得意そうだったなぁ。
そして陸へ上がると、ワラワラとキャバちゃん達が集合しておりました。
んじゃ、一気に写真いくよー。

1126 
1127 
1128 
1129 
1130 

ちょっとしたオフ会のようだよね。
ハイパーズと一緒に遊んでくれたみんな、ありがとね。

先週の海水浴に続き
川遊びも体験した未海です。

1125 

今年もみんなで、沢山夏の思い出作ろうね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(22)
コメント
うっふっふ☆
一枚目のコジ君のおかっぱ具合がとっても可愛い~◎
あ、男の子なのにごめんよ。。。
でも似合ってる~♪

川遊びいいな~☆
みぃちゃんの足にしがみついて休憩してる二人・・・本当子供の顔だ~♪♪

未海ちゃんの周りはいつもキャバがいっぱいだ~☆
どんな女の子になるか、ほんと楽しみ☆

私の右手、凄く荷物持っていて笑ってしまいました。
コジロウくん、ムサシくんもいっぱい泳いで楽しい1日でしたね。
夏場でも、こちらは木陰が沢山あるので、BBQ出来ますよね~。
ワンコも河原に入れて気持ち良さそうですし♪

昨日はお会いできて嬉しかったです!
狙い通りムサシ君、コジロウ君にも会えちゃったし♪
一緒に泳いでくれてありがとね~☆
泳いでる姿を見ると
コジロウ君、ムサシ君はハッスルしてるのに
ムクモモはしれーっとしてますね(笑)
また遊んでくださいね!
バタバタしていて未海ちゃんにご挨拶にいけませんでした。
次の機会にまた会いたいです☆
みんな元気になってよかったですね。
立ち上がりポーズのピエール君、首が絞まってますよ。
ピエール君の顔の表情に笑ってしまいます。
そしてお二人の疲れて休む顔にも(笑)
ピエール・・・もはや犬ではあるまい・・・(笑)!
いやぁ、ムサシくんいい味だしますね^m^))
そのうしろでさりげに弟のにおいをかぐコジロウ兄ちゃん(笑)。

川遊びにBBQいいですね~!
夏の醍醐味でもあります☆
うちもお盆は外遊びしに行こうっと♪
はじめまして。
昨日、河原にてまろまろさんと一緒におりましたchic@coと申します。
奥様としかお話できなかったのでコジロウパパさんは
覚えてらっしゃらないかもしれませんが…
今回こちらの河原で初めて川遊びをしたのですが、
泳ぎの練習するにはもってこいの河原で大変気に入りました。
また河原に行くことがあると思いますので、お会いすることが
ありましたら是非ぜひお声掛けさせて下さいね♪
良かったらリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
私のブログにもムサシくんの写真を掲載させていただきます^^
アンズ共々よろしくおねがいします。
BBQと水遊び、とっても楽しそう!
必死な顔が可愛いですね。

…実は、今日から夫が休みだったので、こちらの記事を見て、我が家もこちらの河原に行っちゃいましたー!記事に書かれている通り、木陰もあったので良かったです。

改めて記事を見ると、みんな結構深いところに入っていますね。ウチはビビッていたので浅いところのみでした。息子も川遊び初体験でしたヨ。未海ちゃんはしっかり川に入ったのでしょうか(水遊び用オムツですか??)。
息子は足のみでしたが、今度はもう少し遊ばせたいと思っています^^
こんにちは~(*^_^*)!!
海の景色もステキですが、川もいいですねぇ~☆彡
それにしても、とってもキレイな川ですよね。
コジロウくん&ムサシくん、気持ち良さそうに泳いでますね♪
何処をみてもキャバ!!キャバ!!いいわ~❤
大人チームのBBQサイコーですわねっ(*^^)v
我が家も今年2回BBQやりましたよ~!!
お互い夏を満喫しましょうね♪

コジロウくんとムサシくん、体調良くなりましたか!?
暑い日でも油断できませんね。
コジロウパパさーっん
先日はコメント頂いていたのに、お返事大変遅くなってしまってすみません。
すっかりオフラインな生活に馴染んでしまって。
娘たちとの思い出を忘れないうちにUPしなければ!と自分にムチ打ってます。

未海ちゃんとコジロウ君、体調が悪かったのですね。
今は落ち着いて来ているということで安心しました。
コジロウパパさんはお仕事が大変だということで。
お互い愛する家族の為にも身体に気をつけて、
厳しい夏を乗り切りましょう☆

ここの河原でモコサラも泳いだことありますよ♪
モコが2歳になる前日でサラが4ヶ月頃に^^
マリーちゃんの泳ぎの素晴らしさに惚れ惚れでした☆
わんこと遊ぶのにとっても良い場所ですよね♪
おお~!いつの間にかキャバ祭りになってますね~。
コジムサくんの、泳いでる時の顔~!目が・・・(^_^;)。
でも、二人とも泳ぎ上手!
未海ちゃんも川遊びしたんですね。涼しくてキモチよかったかな?
上手~
遅ればせながら・・・・
コジくんもムサシくんも泳ぎが上手なんですねぇ~。
しがみついているのなんて、人間の子みたい!
可愛いなぁ・・・目を見開いて必死なのがまた可愛い。

うちはまだ川や海で泳いだことがないので
成犬になった今年、一度川遊びをしたいと思っているんです~。
お風呂嫌いのビビリンなので、怖くて固まっちゃうかもしれないけど(^^;
みんなみたいに上手に泳げたらうれしいな。

夏には夏の楽しさがあるんですね。

【キャバらぶ~さんへ】
サマーカットにすると
パピーに戻ったような幼さが出るので
結構好きです。
海もいいけど、川で遊ぶのも
楽しいですよね。
波じゃない分いくらか余裕ですけど
それでも必死で泳いでました。
みうはどんな子になるんでしょうね~。
ワンコと海好きならいいな。
【まろまろさんへ】
なにゆえに、片手であんなに
持っていたのでしょう。
お友達が沢山いたので
退屈しないでコジとムサシも
楽しめてましたね。
来月、宜しくです。
【うー♪さんへ】
久しぶりに会えましたね。
ムサシは水の中でもモモちゃんを
追いかけちゃって、ごめんなさいね。
海よりも川の方が泳いでくれてましたね。
それでも必死な顔してましたけどね。
次回、来月やりますよー。
【りきママさんへ】
元気になったんですけどね
泳がされたストレスからか
泳ぎすぎて冷えたんだか
翌日揃って下痢しました。
すっかり良くなりましたけどね。
なかなか難しいですね。
【めぇさんへ】
ピエール、最近キャラが
変わってきたような気がします。
兄弟揃ってお笑い系って
どうなんだろう。。。
川は海の後みたいに、目に砂が入らないし
毛もベタつかないのでいいんですよね。
夏のうちに、あと何回BBQやれるかなぁ。
思いっきり夏を満喫しましょうね。
【chic@coさんへ】
遊びに来て頂いて
有難うございます。
荷物を運んでたので、駐車場でしか
お見かけ出来ませんでしたね。
でもアンズ君の尻尾綺麗だなぁ~って
見てましたよ。
ここの河原は子供の頃から遊んでいた事もあって
たまに行っています。
見かけたら、また声かけて下さいね。
リンク、張らせてもらいました。
こちらこそ、宜しくです。
【nemuさんへ】
そうそう!必死になればなる程
笑えちゃうんですよね。
記事、拝見しましたよ。
コナ君も、何とか入水してましたね。
コジとムサシは足が届かない所まで
入れてましたけど、ちょっと無理させ過ぎちゃった
かなって、後から反省です。
みうはオサガリの水着を着て
腰まで入れてみました。
驚いた声出してましたよ。
【チェリーママさんへ】
こんばんは。
海だと後のケアが大変ですが
川だと、それ程気にせず遊べるから
いいんですよね。
それにこの河原、田舎だけあって
のどかで水も綺麗なんですよね。
ウチも今年、2回BBQやってます。
うんうん、お互い子供達との夏の思い出
沢山作りましょうね。
ムサシはスッカリ良くなりましたが
コジはちょっと便が緩いかな~って
感じです。
【ゆうこさんへ】
オイラもオフラインな生活に
馴れちゃったせいか、お返事が思いっきり
遅くなっちゃってます。
ようやく子供達の体調も良くなってきたし
オイラも仕事も落ち着いてきたので
これからめいっぱい夏を満喫しようと
企てています。
この河原、モコサラちゃんも来た事があるんですね。
って事は、場所は分かるんですね!
後程メールさせていただきマース。
【ねずさんへ】
ほぼ初めて泳がせたにしちゃ
すごく上手に泳いでいましたよ。
その分、必死な顔してましたけどね。
みうもボートに乗せたり川に入ったり
兄ちゃん達に負けずに遊んでました。
本人はきっと覚えていないだろうけど
いい夏の思い出です。
【やえさんへ】
こんなに泳がせたのは初めてなんですが
なかなか上手に泳いでいたので
ビックリしました!
しがみ付いてる写真、もっと必死で笑えるのがあるんですが
ハイパーズの為に自粛しました。
ハイパーズの大好きな夏
今年も思いっきり暴れようと思っています。
ここの河原はワンコと遊ぶにも適しているので
いいかもしれませんよ。

管理者のみに表示

