03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

すんません

2008年07月30日

前回の記事へ沢山のコメントを頂きまして
本当に有難うございました。
にも関わらず、まだお返事も出来ておらず
大変申し訳ないです。

我が家の近況ですが
オイラは相変わらず激務が続いているんですが
先週未海が人生初となる夜間救急へ二度も
夜中に駆け込むという事態が発生しました。
幸い大事には至らず、今では

9901 

このような笑顔が見られるまでに回復してきました。

そしてコジの頚椎の方は
痛み止めとサプリメントを1週間飲み続けたので
急に痛み出したりする事も無くなりました。
復活したので、出掛けるとコジスマイル炸裂です。

9902 

そして唯一元気いっぱいだったムサシは
毎日歩行器に乗った未海に追いかけられて
遊んでいます。

9903 

子供達の具合が悪いのって
自分が具合悪くなる事の何万倍も辛いから
回復してきてくれて、本当に良かった。

皆さんの所にもなかな
か遊びに行けずコメントも残せず
ホントに申し訳ない!
前回の記事へ頂いたコメントのお返事は必ずしますので
もう少し落ち着くまで待っていて下さいませ。

PS:ブログを休んでいる間
ほとんどデジイチを使っていなかったせいか
腕が鈍りました。。。

未分類

