08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

オールカラーキャバ勢ぞろい

2007年06月26日

こんばんは。お久しぶりです。みぃです。
「ムサシもお兄ちゃんになるよ」の記事の時には
たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
おかげさまでやっと安定期に入り、最近はお散歩も再開しました。
近所のお散歩が多いのですが、母が来れる日は来てもらい
海にも行っています。
今日は母が来たのと、涼しかったということもあり
辻堂海浜公園までお出掛けしました。

江ノ島

まずは公園から大好きな海へと移動です。
今日は曇っているので綺麗に写りませんでしたが
江ノ島が見えてこんな景色です。


海・ムサシ

海・コジ

海に着くと満面の笑みです。
昨日、雨で海へ行けなかったので、特に喜んでいるように見えました。


テン君

公園は少し雨が降っていたせいか、いつもよりワンコが少なめでしたが
最初に会ったのはテン君です。
2才の元気な男の子でした。


花・コジ

花・ムサシ

公園で散々走り回って、サルビアの花の前で休憩です。
紫のサルビアってはじめて見ました。

そろそろ帰ろうかなってところで、いました!キャバちゃんが!
二人とも走り寄っていきます。


ロン君

8才の男の子ロン君です。
ロン君パパに「久しぶりにデカキャバに会ってほっとしたよぉ~」
と言われてしまったコジロウです。
確かに最近太り気味・・・。
でも、このロン君はコジロウを上回る11㎏の大きなキャバちゃんでした。
あとからパパに聞いたら、以前コジロウと会っていたようです。
ロン君にご挨拶していると、またまたやってきました!キャバちゃんが!


1

2

ブラタンとルビーの姉妹のチョビちゃんとクルンちゃんです。
キャバリア5ワンもそろって、しかも全カラーそろって
興奮している私とコジロウ、ムサシです。


3

4

可愛いですねぇ~。女の子が欲しくなっちゃいました。

今日は一日良く遊んで、お友達にもたくさん会えて
コジロウもムサシも喜んでくれたようでした。
安定期の間にまた、たくさん遊びに行こうね。

帰ってきて、パパさんに一日の報告をすると、自分も行きたかったと
悔しがっていました。
最近はパパさんが散歩に行ってないので、途端に態度が変わり
パパさんに冷たいコジロウです。
パパさん寂しがっています・・・。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
みぃさんつわりは落ち着きましたか?実は私の息子もパパになる=私はおばぁさん(ーー;)(グランマと呼ばせようっと(^^ゞ)なんですよ。予定日は12月半ばごろ。みぃさんと近いのでは。

お気に入りの場所に行くとワンズの顔つきが変わりますよね。我が家も公園に行くとうれしそうで目が輝いてきます。でも我が家はキャバちゃんたちには会えませんが(ーー;)散歩中に会えるのっていいなぁ。
コジパパが悔しがるのもわかります(^_-)-☆
安定期に入ったのですね~!赤ちゃん本当に楽しみですね(*^▽^*)
いつもの散歩で全色のキャバがそろうって言うのも滅多にないから、興奮する気持ち分かります~。
みぃちゃんさん、落ち着いてよかったですね^^
暑い時期は大変でしょうけど、頑張って下さいね!

ワンのお世話も大変かもしれませんが、反面 かなり癒されるのでありがたい存在だな~~と思います^^
ゆっくりのんびり、お腹のお子ちゃまともお話しながらお過ごし下さいね!

PS。ワンって、ちゃ~んと自分への関わりでこちらへの態度を決めてきますよね(^^; 
みぃちゃんさんこんにちわ!
夏場の妊婦さんは大変そうですが、コジムサくんがお兄ちゃんになる姿を楽しみに、無理なさらずゆっくりなさって下さいね^^
ブログでしか知らないコジムサファミリーですが、赤ちゃん誕生とその後のコジムサくんがどう変わって行くのかがとても楽しみです!

お散歩に行ってこんなに沢山キャバリアに会えるなんていいですねぇ!
偶然で全カラー揃うなんて、なかなかなさそうです!!
そりゃぁやっぱり、パパさん寂しくなっちゃいますよね^^
こんにちわ~
昨日お会いしました、ちょびっと(ルビー)とくるんと(ブラタン)デス。
せっかくコジロー君とムサシ君と会えたのに、うちの子達は草ばっかりムシャムシャして…恥ずかしかったです。
また、公園でお会い出来たら嬉しいです。遊んでくださいね~!


みぃちゃんさん、こんにちわ。
安定期に入ったんですね。暑いですけど無理せず、
体調に気をつけてくださいね。

おお~!4カラー揃うとは!!
最近、トライっコやルビたんは見かけますが、
ブラタンがなかなかいないんですよね~。
たくさんの友達に会えて、コジくん&ムサシくんも
楽しかったでしょうね~e-257
こんにちは~
つわりも治まり安定期に入ってよかっだですねv-290これから暑くなると妊婦さんは大変だけど(長男が12月生まれなので夏の暑さを経験してます)冷房などで体を冷やし過ぎないように注意して暑さを乗り越えてください。頑張って~(^^)

キャバが全色集合したんですねv-10
デカキャバトライがここにもいます(⌒▽⌒)
あっママさん、いやみいちゃんのお元気そうなブログなのですごく嬉しかったです! お久しぶりです~♪

で、キャバちゃんは全部で5カラー、その全部が偶然にも集合だなんてすごいですねえ、パパさん、一緒に行けなくてガッカリしたでしょうね~。

サルビアの前のお二人さんもなかなか絵になりますね!! 素敵です。
キレイなところですね!
天気がイマイチなのに
けっこうにぎわっていますね!
りきママ さんへ
つわりは大分落ち着きましたが、日によってダメダメな日がまだあります。
予定日近いです!お孫さんの誕生楽しみですね!
私の母も孫が5人もいますが、全員に「あーちゃん」と呼ばせていますよ~♪
コジロウもムサシもワンコが大好きなので、お散歩中に他のワンちゃんに会うとすごく嬉しそうです。
特にキャバちゃんだと私もテンションがあがっちゃいますv-10
ブタミ さんへ
憧れの安定期に入りました~♪
つわりがひどいとき、安定期を指折り数えてましたが、すっきり良くなるわけではないんですね・・・。

散歩で全色のキャバがそろうなんてはじめてのことなので大興奮でした~。
キャバってそれぞれ個性のある表情していて、どの子も本当に可愛いですよね!
るん さんへ
本当にコジロウとムサシには毎日癒されています。

るんさんの言うように、ワンは自分への関わりをよく見ていますよね。

特にコジロウは散歩が大好きなので、安定期に入って私が散歩に行くようになると、急に態度が変わりました。

毎日一緒にいるけど、どう接しているのかが、いかに大事なのか考えさせられました。
ワンは素直ですもんね。
めぇさんへ
お気遣いありがとうございます。
みなさんのコメントにいつも励まされています。
コジロウとムサシがお兄ちゃんになって、どう変わっていくのか私も楽しみです。

最近はお散歩でキャバに会うことが多くなってきた気がします。
トライの子も増えましたよね。
でも全カラーそろうのはなかなかないですよね~。
嬉しい偶然でした♪



ちょびままさんへ
こんにちは~
コメントありがとうございま~す!
お名前、ちょびっとちゃんとくるんちゃんだったんですね。
間違えてしまってすいません。

お会い出来て本当に嬉しかったです。
ちょびっとちゃんとくるんちゃん、二人とも愛らしい顔で可愛くて可愛くて連れて帰りたいくらいでした。
ちょうど帰るところだったので、次はゆっくりお会いしたいです。
また、コジロウとムサシと遊んでやってください♪

ねずさんへ
お気遣いありがとうございます。
今年は暑い夏になりそうですが、お言葉通り無理をしないようにして過ごします。

確かにブラタンはなかなかいないですよねぇ。
美人姉妹ちゃんに会って、うちの男の子たちもかなり喜んでおりました。
4カラーそろうとは嬉しい一日でした。
レオママさんへ
こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
何せはじめてのことで、不安も多いなか、経験者のレオママさんの言葉には頷くことばかりで、いつも励まされています。ありがとうございます。

コジロウはデカキャバの部類に入るようになったみたいです・・・。
はじめてレオ君に会ったころより、レオ君に近づいてきましたよ~。

先日会ったトライのパピー君、お顔に茶の部分が多くて私もレオ君に似てると思いました。
とっても小さくて、ムサシが大きく見えましたが、あっという間に大きくなるんでしょうねぇ。
yukoさんへ
お久しぶりです♪
安定期に入ったので、これからはコジロウとムサシと出来る限り、お出掛けしたいと思っているので、これからはちょくちょく記事を書きますね。

この公園は圧倒的にダックスが多いんですが、この日はダックスはいなくて、キャバが5ワン、全カラーそろうなんて、思ってもいなかったので嬉しかったですよ~。
最近はキャバが増えてきたんでしょうか。
ラブもお散歩していましたが、大型犬はお利口さんな子が多いですよね。
ゆったりお散歩している感じで羨ましいです。
ゆうたろ★さぶ さんへ
天気はイマイチでしたが、あちこちで花も咲いていてキレイな景色でした♪
着いたときは雨も降っていたので、ワンも少なかったんですが、夕方にかけてワンでにぎわってきました。
たまたまキャバに多く会えてびっくりです。
みぃさん、こんばんは。
夏の妊婦さんは大変そうe-330ってことくらいしか分からない、(私の周りには妊婦さんが多いですが・・)ぷりもママですが・・
お体には、十分気おつけて過ごしてくださいねッ☆
お散歩に使う力(引っ張られる感)って大丈夫なんでしょうか?
未来!?の妊婦(私)の参考に・・教えて下さい うちのキャバズの力、ハンパないので、散歩の事は気になります。

散歩で、全カラー揃ってしまうのは、奇跡みたい!!
分ります 笑 興奮しちゃいます!!
コジムサくんの周りには、ワンコ率スゴイですね~
散歩も楽しくなっちゃいます。
みぃさん はじめまして?
前回のもみぃさんだったのかな?コジロウパパさんだとばかりぃ~思い込んでぇ・・・
みぃさんははじめまして^^ですね。

安定期に入ったとはいえ・・・要注意ですよぉ~(><)
無理しないで下さいねぇ~!

近くに砂浜って本当にうらやましぃ~
ムサシくんコジロウくんは海に入りたがらないんですか?
みぃちゃんのコメントだ♪っと、パパさん失礼^^;

安定期に入られて良かったです。
ムシムシジメジメと体調を崩されやすい季節ですが、
どうか無理をなさらいよう、ゆっくりしてくださいね^^

凄い凄い!全カラー勢ぞろい!!
私も思わず声を出してしまいました(笑)
コジムサ君&ハビフラでお会いする時は、
ブレンブレンブレンブレンのオンパレード^m^

コジロウパパさん、ワンは正直ですね^^;
我が家にもママっこが2ワンいて、
パパは振り向かせようと必死です^m^
でもちゃんと大黒柱は分かっているようです(^^)
なになに、みぃちゃんさんオメデタですか!
それはそれはおめでとうございます。
ベビーが生まれると何かと忙しくなるので、お腹の中にいるうちにハイパー兄弟とたくさん遊んで楽しんでくださいね。

あらら、キャバリアちゃんがこんなにたくさん集まるなんて!
ルビーもいるなんて、すごい。
生ルビーにはめったに会ったことがないので、もし会えたら感激しちゃうかもしれないな~
ぷりもママさんへ
お気遣いありがとうございます。

海や公園や割と自由にのびのび遊ばせていることが多いので、うちの2ワンも引っ張りが強いです。

やっぱり、結構な力なので本来妊婦には良くないんでしょうけれど、ワンにとってお散歩は大事なイベントで、それによって私との接し方まで変わってしまうくらいなことと今回感じて、最初は妊娠中はパパに散歩は任せるつもりでしたが、妊娠初期と後期以外の時期は、無理しない程度に私が行く事にしました。

引っ張りくせをきちんと直しておけば良かったなぁというのは感じています。

子どもが産まれるからといって、先住のワンたちにストレスを与えたくないので、変わらない生活をするためにも、日頃から躾けは大事だったんだなぁと反省しています。

躾がきちんとしていれば妊婦でも大丈夫!って思います。ってこんなんで参考になったでしょうか。

最近ワンコに出会うこと、キャバにも会う確率が増えた気がします。
コジロウとムサシも散歩中にお友達を探すようになりましたよ~♪
あくみかんママ さんへ
はじめまして♪

前回の記事は私の話を聞いて、パパが記事にしたんですよ~。

お気遣いありがとうございます。
確かに安定期といえども要注意ですね。
無理をしないよう過ごします。

ムサシは海に入るの大好きですよ~。
デプトでもプールに飛び込んだくらいですから。
毎回、海へ突進していくのですが、シャンプーが大変なので我慢してもらっています。
コジロウは昔は入ったんですが、今は断固拒否です。
小さい頃だけなんですかね。
最近は妙に落ち着いてきたコジロウを見ると、ちょっとさびしい感じもします。
れいさんへ
お気遣いありがとうございます。

全カラーそろうとは凄いですよね!
しかもお散歩で!
どのカラーのキャバちゃんも本当にかわいい~!

ワンは正直ですよね。
お散歩好きなコジロウは特に態度が一変しました。
パパさん、家族のためにお仕事行っているのに、コジロウは置いていかれたと思っているんでしょうね。
つらいとこですね。
naoさんへ
ありがとうございます。
生まれるとやっぱり忙しくなりますかね。
コジロウとムサシには変わらず接していきたいと思いますが、今のうちもたくさん楽しんでおきます!

ルビーもそうですが、ブラタンに会うことは少ないので感激しました!
コジロウとムサシも興奮してました。美人姉妹ちゃんだったということもありますが。
最近はキャバに会うことが増えている気がしますが、この公園はいつも他の犬種が多いので、こんなにキャバちゃんと会えて楽しい一日でした。
はじめまして~♪
みいちゃんさん、はじめまして~v-291
安定期に入って安心ですねv-314
なんかやっとリラックスv-290できますよねv-426

コジロウパパさんのブログをみていつも笑いをもらっておりますv-22
お笑いデビューをされてはv-236な~んてコメントしましたがあっさり断られてしまいましたv-406

梅雨時期でだるいと思いますが無理せず毎日を過ごしてくださいねv-363
キャバらぶ~さんへ
はじめまして♪
安定期に入って一安心しました。
特にコジロウとムサシとお散歩に行けるようになったことが嬉しいです。

パパは最近お笑いに走ってますよねぇ。
私はそれを見て、きっとみんなひいてるよ~と冷たぃ目で見ていましたが、キャバらぶ~さんのように喜んでくれている方もいるんですね!
パパさん喜ぶと思いますよ。

梅雨だと、お散歩に行けなかったりとストレスたまりそうですが、無理せず過ごします。
お気遣いありがとうございます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。