09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ごぶさた!

2008年07月21日

皆さん、お久しぶりです。
杏ちゃんの49日も無事終わり
気持ちも少しずつ落ち着いてきたので
ボチボチ更新していこうと思います。

休止している間に、色んな事がありました。
杏ちゃんの月命日、ロッキーの7回目の命日。
そしてみぃちゃんが過労でダウンし、未海は風邪引いちゃいました。
コジは突然何処かが痛くて泣いたりしたので病院へ連れて行くと
頚椎に何か異常があるんではないかとの事でした。
幸い薬を飲んでいたら突然泣く事も無くなったので
しばらく様子見です。
そしてオイラは激務による過労が、だいぶ蓄積してきております。
てな訳で、我が家で元気なのはムサシだけなんだよね。
だから最近は暑さもあるけど家族揃って出掛けていないので
先月半ばに皆で出掛けた時の事でもアップしようと
思います。

まだまだ海開き前だっていうのに
辻堂海岸は、海で遊ぶ人達で賑わっていました。

0081 

もうすぐハイパーズの夏がやって来るって事で
いつも以上に砂浜ではウキウキした顔してました。

0084 

0082 

でもトライのムサシは熱を吸収しやすいのか
すぐに水分補給してたね。

0083 

休憩しながら、ハイパーズは思いっきり
砂浜を爆走してましたよ~。

0085 

0086 

コジの表情、楽しそうだけど必死でしょ?^^
その楽しそうに走ってるコジめがけて、スピードも落とさず突進している
黒い物体が・・・。
明らかに確信犯的な顔をしながらコジに体当たりした黒い物体のせいで
コジは顔が砂に埋もれる程、ひっくり返っちゃいました。
では、その時の決定的瞬間をどぞ!

0087 
0088 
0089 

ひどいでしょ~?
でも本犬、悪びれた顔してないんだよね。
拡大するとさ

0090 

コジの顔が埋もれてるけど、黒い物体は
もう違う事考えてる顔してるよね。
こんな事までされても、やっぱりコジはムサシが好きなんだよね。
きっとムサシ以外だったら、どうなってる事やら。。。

こうしてコジとムサシをみぃちゃんが連れて走ってる間
未海はどうしているかと言うと

0091 

オイラが前抱っこしていながら、写真撮ってましたん。
海に来ると、どうしても兄ちゃん達メインになっちゃうけど
未海も楽しそうな顔していたね。

そして海で遊んだ後は
海浜公園へと移動しました。

0092 

海で遊びすぎて顔中砂だらけだったハイパーズの顔をみぃちゃんが拭いている時
思わずカメラを向けてシャッターを切ったら、コジは満面の笑顔になっていました。

0093 

ムサシはね・・・最近コジに似て、お笑いキャラなんだよなぁ。

0094 

なぁ~んかすっとぼけてるけど、これでも2歳過ぎたオッサン予備軍でやんす。
でもまぁ、暑くて出掛けられない時期になる前に海でも公園でも遊べたから
良かったね。
しばらくは昼間のお出掛けはNGだけど、またみんなでお出掛けしようね。

0095 

今仕事が忙しいので、スローペースでの更新になるかと思います。
皆さんの所にも、順次コメントを残させて頂きますので
これからも以前同様、宜しくお願いしますね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(44)
コメント
コジロウパパさんお久しぶりです^^
コジロウちゃん、大丈夫でしょうか?
このまま良くなってくれるといいですね。。

あと、あまり無理はなさらないようにして下さいね。。

ではでは。
おーかーえーりーなーさーい^^♪

コジロウくんの砂浜激突写真、合成みたいだっっ!
ムサシくんの「オレ悪くないも~~ん」な表情ホント笑えます!
いやー相変わらず仲の良い御兄弟で♡

体調には充分お気をつけくださいね!
みぃちゃんさんのお顔も久々に拝見できて、嬉しかったですぅ^^
未海ちゃんもニコニコだし☆

コジロウパパさんの楽なペースでの更新、楽しみにしております。(怖い話はやめて下さいね。)
お帰りなさい!!
コジロウパパさん、お帰りなさい。
ずっと待っていましたよ。
でも、みなさん体調崩されてしまっていたようで、大丈夫ですか?
もう、落ち着きましたか?
くれぐれも、お大事にしてくださいね。

でも、みなさんの笑顔を見ることができて、安心しました。
これからも、がんばってくださいね。
応援しています。
お帰りなさ~い。
皆さん大丈夫かなぁ。
暑いのでダラダラできる時は私のようにダラダラしてくださいね。
みんなはそんなに暇ではないかぁ。
コジ君の顔が砂浜にめり込んでる(@_@;)
ムサシ君の顔は確かに次のことを考えていますね。
みぃさんとコジ君のツーショット。とっても素敵です。
ムサシ君も・・・それなりに(汗)
お久しぶりです!!
コジロウパパさん、こんばんは~☆彡

コジロウくん&ムサシくん、お久しぶりぃ~(*^_^*)
コジロウパパさん!!お帰りなさいませ。
この日が来るのをと~っても楽しみにしてましたよ♪
海でハシャグ、ご家族の皆様の楽しーいお声が写真から聞こえてきましたよっ( ^)o(^ )

ダッシューダッシューのあと、コジロウくんが・・・(爆笑)
ムサシくんは何もなかったかのようにダッシューーに夢中ですねっっ!!!!
とっても笑わせて頂きましたっ。。

未海ちゃんは少し見ない間に、また一段とお顔が可愛くなって❤、
体も少し大きくなった気がします。

神奈川県は、これからもとっても暑い日が続くと思いますが、
どうぞ、お体を壊さぬように・・・

これからもにっき楽しみに待ってまーす♪










おかえりなさい!
わぁわぁ~、うれしいなぁー!
とっても楽しませていただきました♪
お留守にしていらっしゃる間も、気になって
何度かお邪魔していました(^^

今回の海の写真、とっても楽しそうですね~!
こんなにキャバリアって走るんだ!ってくらい
コジロウくんもムサシくんも気持ちよく走っているので
見ているこちらも楽しくなります。
転んじゃう(転ばせちゃう?笑)写真なんて最高です!
奥様に向けている笑顔も・・・。

おかえりなさい!
お忙しそうですが、ご自身のペースで更新されてくださいね。
楽しみにしていますから♪


こんにちは!
Beach Boys コジロウ君&ムサシ君の季節だけど
最近は暑すぎますね。
疲れが溜まっていると特にドバッとくるので
ゆっくり過ごされてくださいね。

皆さんの元気な写真が見れて嬉しいです♪
こんにちは。
そしてお帰りなさい。待ってましたよ。
メールもありがとうございました。
お休みの間もいろいろと大変でしたね。
健康が第一ですから、ムリなさらずにマイペースで行きましょう。
海岸で楽しむコジムサ君、一足早く、夏を満喫っていう感じの絵ですね。
安心いたしました。
私も沖縄の海で、いつかアビーを連れてきたいなと感じました。ドッグランなどもいくつか見つけました。

涼しくなったら皆で会えるといいですね。
おかえりなさい♪
皆様体調を崩されていたようで、、暑い日が続いていますので、今後もお大事になさってくださいね。
海でのご家族の写真、どれもとっても楽しそうですね。コジロウくんを倒してなお前へと向かうムサシくんの顔、サイコーです^^未海ちゃんもまたしっかりしてきて、とっても可愛いです。

お仕事お忙しそうですので、ご無理のないように!のんびり更新を楽しみにしています。

お疲れ様です!!
ムサシ君以外の方・・・大丈夫でしょうか??
こんなに暑いのに、夏本番はこれから・・・!!
体が資本なんで、しんどい時は食べて寝る!が一番ですね~!!
皆様無理なさらぬように~。。。

で、ピエール君、その勢いは駄目っしょ!!笑
ちょっとした交通事故くらいの衝撃だったんじゃないかと・・・ちと心配。
頚椎っちゃ~、メチャクチャ大事ですからね~◎
兄ちゃんの顔が埋もれてしまった時の弟君の内心は・・・「兄ちゃんに勝った~♪♪」みたいにも見える!!笑

未海ちゃん、大きくなりましたね~☆
子供の成長は本当~に早い☆
お久し振りです!

お休み中にもコメント頂きありがとうございました。

コジくん、大丈夫ですか?
あるは脊椎の方でコジくんと同じような症状が出て以来サプリメントをあげてます。

ご家族皆さん体調を崩されたようで・・・皆さんお大事になさってくださいね!

くれぐれも無理なさいませんように・・・。

これからも よろしくお願いします!
お帰りなさい。
みなさん体調崩されたりしてたようで・・・
まだまだ暑さで体調を崩しやすいので
気を付けて下さいね。

ムサシ君のイタズラショット凄い決定的瞬間!!
いやぁ~2匹がじゃれ合ってる姿を見てると
幸せですよねー。
コジロウ君頚椎心配です。大したことないと良いですね。
激務でパパさんが倒れたりしないように
出来るだけ無理しないでくださいねー。
お帰りなさい
おひさしぶりです。
みなさん体の調子もう良くなりました?

特にコジさん、大丈夫ですか?

上の写真、笑っちゃいました。
すっごいタイミングよく激写できましたね!
なんともいえずいい味です。

おかえりなさい!!
お久しぶりです、皆さんの楽しそうな様子が見れて安心しました
コジロウくん&ムサシくんも未海ちゃんも素敵な笑顔ですね~
体当たり写真は凄いですね、でも2人ともとっても楽しそうですよ。
お仕事がお忙しいようですが、頑張り過ぎには注意して下さいね。
今日はコジロウパパさんの記事を久しぶりに読めて嬉しかったです
それではまた~
お久しぶりです。
やっぱり、ハイパーズは海が似合いますね。
でも、これだけ暑いと、バテちゃわないですか?
さっそく遊びに来させていただきましたぁ。
おかえりなさぁい!!

海で走るハイパーズが素敵です♪
激突写真は、思わず笑ってしまいました。
私も瞬間写真が取れるようにがんばらねば!

暑いですし、皆さんお疲れのご様子・・・
どうぞお身体に気を付けてくださいませ。
また遊びに来ますぅ。
爆!!
いきなり笑わせてもらいました
コジロウくんかわいそうだけど。。ウケちゃった
コジくん!ダィジョゥブーーーーーゥ笑
ってなったもん。
ムサシくんはメッチャ楽しかったんだよね。
みぃさんとのツーショットの笑みがスゴイいい!! あんな表情されたらメロ②です。

ァッ!
オカエリナサィ!!
ご無沙汰の間に大変だったようですね
↑おそッ(汗
無理はダメですからね、皆さんの健康を祈ります!
コジロウ君、皆さんも体調崩されていたんですね…((+_+))
ムサシ君コジロウ君に体当たり、とってもパワフルな
ハイパースですね…(*^_^*)

未海ちゃんも、大きくなりましたね…!!
子供の成長って早くて驚いちゃいます…(^u^)
コジロウパパさんも、無理し過ぎないで下さいね…(^。^)
綺麗なお写真でいつも癒されてマース…☆ミ
コジパパさん♪
お久しぶりです^^
元気なコジパパファミリーを目にして
笑顔がこぼれましたぁ~~
海は広くていいねぇ~~~
コジロウくんムサシくんの楽しそうな
お顔^^

未海ちゃん♪かわいいwww
大きくなったね~~~
未海ちゃんみんなのプリンセスですね^^

暑さも本番となります、
今年の暑さは尋常ではないような・・・。
コジパパファミリーのみなさんどうぞ
ご自愛くださいませ♪
無理しないでくださいね♪
またの更新楽しみにしていま~す。

おひさしぶりです^^
しばらくお休みされてたとの記事を読み、、、、そして先日、この記事を読んでいまして。。。
コメントが遅くなりました~^^

お帰りなさいませ~♪
色々と辛い局面があったですね。
そして、また乗り越え、コジ&ムサシ&ファミリーの記事、楽しみにしております。

お水のボトル、うちのと一緒だぁ~^^
コジロウさんと、みぃさんのツーショット、
素敵な写真ですね。
なにか、じーんとするものあります。
相変わらず仲がよく、ちょっぴり過激なハイパーズ、久しぶりに会えました。
お休み中もいろいろあったようですが、
ボチボチとまた、楽しませてください。
ばたばたと体調不良が続いてしまってたんですね…
厳しい暑さも続いてますしこれからも
お身体だけはお大事にしてください★
コジくんも心配です。。お薬飲んでまたムサシお兄ちゃんと
砂浜元気に駆け回るコジくん待ってるよ!
元気が一番っ健康に越したことはないので
皆さん早く良くなりますように…!!!
コジロウパパさんも激務お疲れ様です!

そんな中… コジくんムサシくんに
またまた笑顔がたっぷりこぼれました《笑》やっぱりスゴイですハイパーズパワー♪ 
【ハピィぱぱさんへ】
お久しぶりです。
コジロウは痛み止めとサプリメントを飲んでいたので
すっかり痛み出す事もなくなってきました。
でも油断せずに様子は見続けます。
お気遣いのお言葉、有難うございました。
【めぇさんへ】
ただいまです。
仲はホント良いハイパーズなんだけど
ムサシのこういう加減をしない遊びは
時にコジがものすごく可哀想に
思えて仕方ない時があります。

お気遣い、有難うございます。
のんびりマイペースで更新していきますね。
オイラの怖い話、あれなんか目じゃない位怖いよ!
機会があったら話しますね。
【よつばママさんへ】
ただいまです。
待っていて頂けたなんて
とても嬉しいです。
すっかり我が家のみんなは元気になりました。
オイラのバタバタだけが、まだ落ち着かないですけどね。
お気遣いのお言葉、有難うございます。
マイペースで頑張りますね。
【りきママさんへ】
ただいまです。
すっかり元気になった、我が家のみんなです。
オイラは激務のせいか、腰にきちゃってます。。。
でもみんなが元気なので、腰痛だろうが頑張れます。
構えてない、ごくごく自然な表情を撮ると
とても良い写真が撮れたりします。
デジイチ買って、ホントに良かったなぁって
思う瞬間ですね。
【チェリーママさんへ】
こんばんは。
そして、ただいまです。
休止中も温かいメールを送ってくださり
とても感謝しています。
有難うございました。
相変わらず仲良く笑わせてくれるハイパーズに
日々癒されています。
未海の成長はワンコと同じように
とても早く感じています。
以前に比べて、だんだん大きくなってきましたよー。
今ではムサシと同じ体重にまで成長しました。
お気遣いのお言葉も、有難うございます。
北海道は神奈川よりも涼しいかと思いますが
チェリーちゃんは快適に夏を過ごせるといいですね。
【やえさんへ】
ただいまです。
休止中も来て頂いていて
有難うございます。
コジとムサシはハイパーズの名の通り
砂浜だと物凄い勢いで爆走します。
それだけ海が大好きって事なんですよね。
しばらくはのんびり更新になるかと思いますが
気負いせずに自分のペースで更新していきます。
【うー♪さんへ】
こんばんは。
すっかり夏になって、ハイパーズの大好きな
海ではしばらく遊べなくなっちまったので
夏が過ぎるまでは河原かなぁ~って思ってます。
疲れ、今がまさにドバッときてる時のようです。
腰砕けそうですもん。
でも、たまの休日はハイパーズ孝行してあげなきゃなんですよね。
父ちゃんは頑張りまっせ~。
【hayaさんへ】
こんばんは。
ただいまです!
立て続けに色んな事があって
少々凹みましたが、みんながすっかり元気に
なってくれたのでホッとしています。
沖縄の海、写真を拝見しましたが
綺麗な海でしたね~。
あんな綺麗な砂浜、ハイパーズにも
爆走させてあげたいとこです。
来月になったら多少は涼しくなると思うので
そしたらお会い出来るといいですね。
【nemuさんへ】
ただいまです。
すっかり皆の体調が戻ってきたので
安心しています。
コジに容赦なく体当たりするムサシ。
これが弟じゃなかったら、きっと半殺しじゃ済まないと思います。
それだけ仲良しって事なんですけどね。
未海は成長と共に、今は後追いと夜泣きが顕著です。
もう少ししたら落ち着くんでしょうけどね。
もうしばらく、のんびり更新になるかと思います。
お気遣いのお言葉、有難うございました。
【キャバらぶ~さんへ】
ムサシ以外の方、すっかり良くなってきていますよ。
でも油断大敵ですけどね。
暑くなってきてしんどい時、やっぱり食べられないんですよね~。
だからパワーが出ないんでしょうね。
ピエール、フルスピードで激突してますからね。
コジが油断してるとこにだから
尚更思いっきり引っくり返っちゃったんですよね。
悪い奴だ。。。
未海の成長はワンコの成長のように
早いですよ~。
よそ見してたら、あっという間に成長を
見逃しちゃいそうです。
【るんさんへ】
お久しぶりです!
コジ、薬をちゃんと飲み続けたせいか
すっかり痛みで泣く事が無くなりました。
サプリは飲ませ続けた方がいいんでしょうかね。
オイラの身体がヘバる分にはいいんだけど
家族の皆が体調を崩しちゃうのは
自分の時以上に辛く感じます。
良くなってきたので一安心です。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。
【ちゃっぷさんへ】
ただいまです。
こちらは夏本番のような暑さなので
バテないように過ごさなきゃです。
お気遣い、有難うございます。
コジは1週間飲み続けた薬のおかげで
痛みが出る事は無くなりました。
いつも仲良しなハイパーズですが
たまに兄ちゃんへ手加減しないムサシを見てると
何だかコジが可哀想になってきますよ。
それでもコジが許してるので良しとしてますけどね。
【まりこさんへ】
ただいまです。
スッカリ良くなったんですが
川で遊び過ぎたせいか
コジとムサシが下痢しちゃいました。
だいぶ回復してきましたけどね。
コジの頚椎は、今の所落ち着いています。
ただ、いつまた発症するか分からないので
些細な事も見落とさないように様子見しています。
このショットは、ほとんどカメラのおかげで
撮れたようなものです。
【vivipapaさんへ】
御無沙汰しています。
家族みんあで出掛けて
子供達の笑顔が見られるのは
親として、とても幸せな事ですよね。
KDXの連写だと、ハイパーズの速さには
なかなか付いていけませんが
AIサーボのおかげで、何とか追従出来ています。
パパさんの40Dなら、もっと良い写真が撮れるんでしょうね~。
今度デジイチの使いこなし、教えて下さい。
ようやく仕事も一段落しそうなので
ちょいと気を抜きます!
【オーちゃんさんへ】
お久しぶりです。
すっかり海好きな子達になって
くれましたからね。
でもさすがにこの時期の海は
人も多いし昼間は砂が焼けてるしで
バテたりしない所で遊ばせようと
思っています。
【ハリままさんへ】
ただいまです。
海で走るキャバも、なかなかサマに
なりますよね。
激突写真は、たまたま走るコジを連写してたら
ファインダーに飛び込んでくる黒い物体があったので
そのまま撮ってたら、あんな事になりました。
撮ってる方もコジもビックリでした。
これから更に暑くなってくるので
バテないように夏を乗り切ります。
ママさんも病み上がりなので
無理しないで過ごして下さいね。
【ぷりもママさんへ】
ただいまです。
お気遣い、有難うございます。
ムサシは表情見てても
楽しかったんだろうなぁって
伝わってきますね。
でもコジがねぇ。
あれはないですよね。
たまに本気で怒ってやればいいのにって
思いますが、弟想いの優しい兄ちゃんは
ムサシには甘いとこがあるので
滅多に怒らないんですよね~。
【めるままさんへ】
子供達が体調を崩すと
ワンコや人間に関係なく
代われるものなら代わってあげたいって
思ってしまいます。
自分が体調悪い方が、子供達の辛い顔見てるより
いいですからね。
この時期のベビちゃんの成長は
パピーのワンコのように早いですよ。
一瞬一瞬を見逃さないように
子供達は見守っていきたいですね。
【ちかりんさんへ】
御無沙汰しちゃってます。
他の何処よりも海が大好きなハイパーズなので
今の時期なかなか遊べないのが
辛いとこです。
みうは日増しに大きくなっていますよ。
毎日色んな事を吸収して覚えて
そういう子供達の成長を見てるのも
とても楽しいです。
今年の夏、去年よりも暑くなりそうですね。
みんなが快適に過ごせるよう
父ちゃんは暑い中、頑張りまーす。
お気遣いのお言葉、有難うございました。
【ルーシーさんへ】
ただいまです。
生きてると色んな事がありますよね。
辛い事もありますけど
家族のみんなの笑顔だけは
何があっても絶対絶やさないよう
これからも努力していきます。
このボトル、今の時期になると
あっという間に空になってしまうので
すぐに水を買い足してます。
これに2ワンで仲良く飲む姿も
また可愛いもんですよ。
【とびママさんへ】
こういう家族の何気ない姿の中にも
愛情がいっぱい溢れていて
撮っていてもホンワカ温かい気持ちに
させてもらっています。
いつも仲良しなのはいいんですが
たまにムサシが遠慮無しでコジに激突するので
ちょっと可哀想になります。
のんびりペースでの更新になりますが
また宜しくお願いしますね。
【きぃ☆さんへ】
お気遣い、有難うございます。
コジはすっかり良くなったので
以前のように思いっきり走り回っていますよ。
ただ今の時期の海は夜にならないと遊べないので
しばらくはオアズケですね~。

管理者のみに表示

