08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

千の風になって

2008年06月06日

梅雨の合間の日射しが眩しい位の今日
ムサシの妹の杏ちゃんが、虹の橋へと旅立ちました。

杏ちゃん1

産まれた時から身体が悪くて
それでも2歳の誕生日を迎えるまで
その命の灯火を燃やし続けていました。

今朝からひきつけを起こし
病院での診察中に再度ひきつけを起こし
そのままご家族に見守られながら
旅立ったそうです。
パパのチョコ君は杏ちゃんが旅立ったのが分かるのか
ずっと傍に付いてくれているようです。

何だかね、とても信じられないんだけど・・・
涙が止まらないんだよね。。。

杏ちゃん2

去年の夏に会った時は
病気だなんて思わせない位、元気だったんだよ。
ちっちゃい体で、嬉しさを表現するように走ってたんだよ。。。

杏ちゃん5

久しぶりに両親と杏ちゃんに再会したムサシは
すごく嬉しそうな顔を見せてくれて
また会おうねって約束したんだ。

ファミリー

約束・・・果たせなくなっちゃった。。。

皆さんからも、いっぱい元気を分けてもらったのにね。
ちゃんと届いていたけど、それ以上に杏ちゃんを苦しめていた病気は
強かったんだね。
何もしてあげられなくて、本当にごめんね。

杏ちゃん6

去年の夏、杏ちゃんを抱っこした時の
軽くて温かかった感触、ずっと忘れない。

杏ちゃん3

杏ちゃん、よく頑張ったね。
とても偉かったよ。
いっぱいいっぱい辛かったよね。
身体も痛かったよね。。。
もう君に触れられないのは凄く辛いけど
ようやく辛くない身体になれたんだよね。
ムサシの妹でいてくれてありがとう。
みんなで会いに行った時、笑顔を見せてくれて
本当にありがとう。
ずっとずっと、杏ちゃんの事忘れないよ。
これからも、みんなを見守っていてね。
いつかまた会えるまで、しばしのお別れだね。

杏ちゃん4


秋には光になって 畑に降り注ぐ
冬はダイヤのように 煌く雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹き渡っています・・・

季節が巡り、来年の365カレンダーの日付が2月4日になったら
杏ちゃんの事を思い出してあげて下さい。
兄妹で載れた事が、最後の思い出です。
沢山元気を分けてくれた皆さん
本当に有難うございました。
みんなの願いは叶わなかったけど
いつまでも杏ちゃんは、みんなの心の中で生き続けてくれます。

杏ちゃんとメイちゃん

杏ちゃんの御冥福を、心よりお祈り申し上げます。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(15)
コメント
つい先日、ブログで拝見したばかりだったのに・・・
杏ちゃん、いまごろ天国で思いっきり走っているのかな。

限りある命。
あまりにも短かったけれど、きっと小さな体にいっぱいいっぱい思い出を刻んで虹の橋を渡ったんだよね。
ご冥福をお祈りします。

コジロウパパさん、無理しないでくださいね。
(例の件、コジロウ君のこともあるし、
我が家は延期でもかまいませんよ)
とても残念でなりません。

杏ちゃんが天国で
痛くも苦しくもなく幸せに過ごしていることを祈ります。

コジロウ君の体調はどうですか?
日曜日は天気も微妙ですし
ウチも延期でも構わないですよ。
コジロウ君、よくなりますように。
私のパワー不足かな(ーー;)
すごく残念。デモでももう元気な身体で走り回っているんですよね。
笑顔の可愛いチビちゃんがきっときっと虹の橋の向こうで走り回っている。
ご冥福をお祈り申し上げます。
↓あれから すごく気になっていたのですが
とても残念です
私がメソメソしたばかりに 運を逃がしてしまったのかも…ごめんね杏ちゃん

上の写真 杏ちゃんの目がキラキラ輝いていますね
兄妹たち みんな とても嬉しそう!
これが最後の集合写真となったかもしれないけど 元気一杯楽しく遊んだんだね
良かったよね

思い出があるからいいなぁ…
アンディと ぽっちは ふたりっきりの兄妹だったのに
会う約束を果たせないまま
突然 別れてしまったから
たくさん たくさん ひろぽんと後悔したよ

杏ちゃん、よく頑張りましたね
2歳の誕生日 お祝いしたもんね
病気は辛かったけど それ以上に
ご家族の愛や 兄妹たちに包まれて
たくさんいいことあったよね
これからも ムサシくんの誕生日が来るたびに
あなたのことも 思い出すわ
そしてカレンダーも購入するから
もちろん2月4日も 忘れはしませんよ(チェック済)

杏ちゃんのご家族の皆様、
コジロウパパさん、みぃさん、
兄妹ご家族、ブログ友だち、
みんな みんな ご冥福を祈っていることと思います 
それぞれの思いで…   私も心をこめて…

コジロウくん、その後どうですか?
うちも延期して構いませんよ
こんなときだし
笑いながらっていう 心境にはなれないかも

コジロウパパさんも
    ゆっくりしてください
コジロウくんが 体調を崩しているのは
やっぱり コジロウパパさんのことを
心配しているからだと思います
感じているんだと思いますよ
そうですか・・・
杏ちゃん、旅立ってしまったのですね・・・。
うん、今頃綺麗なお花畑にいるか、緑の草原を走ってるのか・・・。
思いっきり食べて、思いっきり走って!!
私がそっちに行ったら、絶対一緒い遊ぼうね☆

杏ちゃんのご家族の方、体調など崩さないでくださいね!!
杏ちゃんが心配しちゃうので~◎
杏ちゃん・・・あまりにも早い旅立ちにショックを隠せません・・・

杏ちゃん。
その小さな体でよく頑張ったネッ。
もう痛くないよっ。
もう辛くないヨッ。

杏ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


コジロウ君の体調いかがですか?
パパさん達の事も心配です。
日曜日の件は私も延期で構いません。
今はゆっくり休んでください。






杏ちゃん、ホントに、沢山沢山えらかったね。
心はいつも皆と一緒だもんね。

ごめんなさい。
言葉が見つかりません。

ご冥福を、心からお祈りしています。
杏ちゃん、お疲れ様。よく頑張ったね。
きっとみんなを見守る千の風になってくれることでしょう。。。
コジ君はいかがですか?
うちのアビーもいまひとつで。。。
皆が早く元気になりますように。
杏ちゃん、お疲れ様。
杏ちゃん、今まで本当にご苦労様でした。
お疲れ様でした。
いっぱいがんばったね。立派だったね。
今は、少しは楽になれたかな。

ご報告を見て、涙が止まらなくなってしまいました。
コジロウパパさんも、どんなにか辛いことでしょう。
どうぞ、お体に気をつけてお過ごしください。
杏ちゃんのご冥福を、心からお祈り申し上げます。
あれから杏ちゃんがとても気になり…
コジロウパパさんのブログ覗いてみたら
ん。。。。。涙が止まりません。

元気になってくれることを願っていましたが

杏ちゃんはとても小さい体で病気と闘っていたけれど。。。
神様は居ないのかなーって考えちゃいますよっ。

2歳と…とても短い生涯でしたが
沢山の方々に愛され
ステキな想い出をいっぱいもって
お星さまになったんですねっ。

杏ちゃんへ❤

良く頑張ったねっっ!!!!
辛かったでしょっっ
怖かったよね。。。
苦しかったよね。。。。
さみしかったよね。。。
チェリーママ。。杏ちゃんのこと
忘れないから・・・・
2月4日お誕生日の日は
心の中でお祝いしてるよっっ☆彡


コジロウパパさんへ

とても辛かったと思います。。。
わたしも言葉が詰まって・・・・
コジロウくんの体調は大丈夫かしら…
とても心配ですが
ムサシくんがそばにいるから
きっと早く治ってくれると
心から祈ってます。。愛のパワーーー
コジロウーにー届けーーー








杏ちゃん、短いけれどとっても充実した幸せな時間を過ごしていったと思います。

たくさんの人に愛され、たくさんの人に愛を与えていってくれましたもんね。

ありがとう・・・そう伝えたいです。
杏ちゃんのこと、見ていました。気のいい言葉が
見つからず、コメント書けず、その間に旅立って
しまったのですねぇ・・・。

「千の風になって」は、わたしもダメですねぇ・・・
泣いてしまいます。実家の両親を想うと、
3/1に失ったRUNを想うと泣けるのです。
今この記事を見ても、うるってきました。
杏ちゃん小さい体でホントよく頑張りましたよね。
本人もご家族も辛かったでしょうに。。

あまり気を落とされませんように。
きっと虹の橋で、RUNとも会ってくれている
かもしれません。あちらでは病気もなく、きっと
みんな仲良く元気に駆けていることでしょう。
☆杏ちゃん安らかに
先日、初めて杏ちゃんの存在を知ったばかりでした。
そして病気でも2年頑張ってえらいなあと思っていました。
ところが、今日Blogを拝見してビックリしました。
我家のマコも腎不全で☆になりましたので他人事では有りません。
毎日の点滴・注射大変だったと思います。
写真でしか知りませんでしたが、あの小さい体で本当に本当に・・・
キャバリアを愛する仲間として、心よりご冥福お祈り申し上げます。
杏ちゃん、たくさん今まで頑張ったんだね♪
きっと充実した2年間だったんだろうなぁー...
たくさん愛されて、幸せな時間だったと思います...
杏ちゃんには、たくさんのありがとうを送りたいです...
コジロウパパさん、杏ちゃんのご家族の方
とっても大変だったと思います。

杏ちゃんの事を思うと涙がこぼれちゃいますね...
杏ちゃんのご冥福を心より、お祈りいたします。

コジロウ君も、体調戻るといいですね...



【皆さんへ】
ムサシの妹の杏ちゃんへのメッセージ
本当に有難うございました。
今はまだ、悲しみが強すぎて
受け入れる事が出来ずにいます。
でも病気で苦しんでいた杏ちゃんが
もう苦しまずにいられると思う事が
せめてもの救いです。
皆さんの所におられて旅立った子がいらっしゃいましたら
どうか杏ちゃんと仲良くしてくれるよう
お願いしてあげて下さい。
杏ちゃんが寂しくないように、傍にいてあげてくださるようお願いしてください。
ムサシの妹として精一杯生きた杏ちゃんの存在を
どうか覚えていてあげて下さい。
ムサシの誕生日の時には、杏ちゃんの事も
想ってあげて下さい。
我が子を失った時のように今はまだ辛いですが
コジとムサシの存在に、少しずつ癒されていくと思います。
心配してくれた皆さん、本当に有難うございました。
そしてオフ会の延期を申し出てくれた皆さん
本当に優しいですね。
今回は皆さんの御厚意に甘えさせてもらいました。
いつになるか分からないけど、また企画したいですね。
皆さん、本当に有難うございました。
個々にお返事が出来ない事、御了承下さいませ。

管理者のみに表示

