10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今度はコジが・・・

2008年06月06日

ここのとこ体調を崩していなかったコジが
昨日の昼前から急に元気が無くなり
2度嘔吐をして、下痢までしました。
激しい嘔吐ではないから様子を見ているけど
元気が無く寝ているのを見てるのは
ホント辛いよね。
明日まで様子を見ておかしいようなら
病院へ連れて行きます。

コジはオイラに似て
シャイでナイーブでデリケートだから
すぐに胃腸がダメージ受けちゃうんだよね。
ムサシもコジが元気無くて遊べないから
とても大人しくしています。
たまに寝ているコジの傍へ行き
コジを舐めてあげています。
「兄ちゃん、大丈夫だからね!」って言ってくれているかのようです。

k

元気の無い姿はコジも見せたくないだろうから
以前海での笑顔の写真をアップします。
早く元気になって、また海に行こうね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6)
コメント
コジ君大丈夫?
季節の変り目だからかな。
早く元気な姿を見せてね。
どうもパパ似のようなので、パパさんも
元気で頑張っていると思うので、早く
元気な姿見せてね。
コジくん、具合はどうですか?
季節の変わり目なので体調を崩したのでしょうか・・・。
コジくん、早くよくなりますように。
(←オイラに似て・・・のところは、軽くスルーしておきます(^_^;)。)

↓杏ちゃん、微力ながら私も念を送っておきますね。
杏ちゃん、よくなりますように・・・ビビビー。
↓↓とっても遅くなりましたが・・・
コンビ結成2周年、おめでとうございます~。
今回のコジくんの体調不良で、コンビの絆がますます固くなったと思います。
これからも、コジムサコンビの活躍、楽しみにしています~。
大丈夫ですか~?心配です。
明日病院ですか?
まろんも土曜病院の予定です。(おそらく午後)
コジロウくん、シャイでナイーブでデリケートなんですね・・・。
見た目は「男」って感じなのに、中身は違ってたりするものなのですね~
(コジロウパパさんも。)、、失礼・・・??
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
一度 胃腸のリズムを崩すと
治るのに 時間がかかりますよね
消化のいいものを、お腹冷えないように
ゆったり過ごしてくださいね

アンディもまた嘔吐しました
う~ん デリケートなところ
私に似たのかな....???
コジくん、落ち着きましたか?
・・・心配ですね。

一日も早くいつものハイパーコジさんになってくれるよう祈ってますね!
皆さんへ
【皆さんへ】
コジはだいぶ回復してきていたんですが
ムサシと大阪へ出発して数時間後
残ったコジはストレスから血便をしました。
ただ帰ってきた時にはムサシの所へ走りより
翌日には一緒に遊べる程元気がありますので
大丈夫だと思います。
今回コジとムサシが離れた事で
コジは体調を崩し、ムサシは休憩の度に
立ち寄るSAでコジを探したりと
兄弟の絆の強さを改めて感じさせてもらいました。
兄弟にとっても最良な環境を、これから先
整えてあげたいと思います。

管理者のみに表示

