09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

力をください!!お願いします

2008年06月02日

ムサシと一緒に産まれた杏ちゃんは
産まれつき腎臓が機能していなく
いつ心不全で亡くなるか分からないと
医者に言われていました。

去年の7月には皆さんから元気を分けてもらって
8月にはムサシが大阪へ帰郷して
兄妹の再会が果たせました。

みんなで

頑張っているおかげで、ムサシと同じく3月には
2歳の誕生日を迎え、これから先もムサシと同じく
元気に過ごせるって思っていました。

ここの所体調を崩していたんだけど
少しずつ回復してきていて、元気も戻りつつありました。
それがここにきて、症状が悪化してきてしまいました。
今では体重も1.8キロにまで落ち
病院では夜間誰もいない所で亡くなるかもしれないとの事で
頑張って通院しながら毎日点滴を受けています。

ムサシの妹は、我が子も同じです。
どうしてこんなに小さい身体に、そんなに無理させるんだろうって
心が締め付けられます。
オイラには祈る事しか出来ません。
そして、パワーを送る事しか・・・。

杏ちゃん02

いつも皆さんに甘えてばかりだけど
少しずつでいいから、皆さんの力を分けて下さい。
どうか、どうかお願いします。
ムサシの妹に、元気を分けて下さい。
わがままばかりですいません。
でも、杏ちゃんにもムサシと同じように
いつまでも元気で長生きして欲しいんです。
もう一度、笑顔を取り戻させてあげて下さい。
切なる願いです。
どうか宜しくお願い致します。

杏ちゃん01

大阪で頑張っている杏ちゃんへ・・・
小さい身体で頑張っているんだよね。
何もしてあげられなくてごめんね。
でもね、杏ちゃんにはオイラやムサシやコジ・・・
ウチの皆がついてるよ!
どうか負けずに頑張って!!
また兄妹の再会が出来るよう、祈ってるよ。
ロッキーにもお願いしたよ。
「杏ちゃんを守ってあげて!」
「もしも杏ちゃんがそっちへ行きそうになったら
 力ずくにでも追い返してあげて!」って。
だから、絶対に負けずに頑張ってね!!

PS:前回お祝いのコメントを沢山戴いているのに
お返事が出来なくてすいません。
必ずお返事はしますので、今暫く待っていて頂けると
有り難いです。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(19)
コメント
杏ちゃん、小さい体で今も戦ってるんですね。
ムクモモは幸せなことに
今のところ大した病気もせず過ごしています。
ムクモモの元気が
少しでも杏ちゃんに届きますように…。
杏ちゃん、頑張ろうね!
わたしなんかの力でよければ送るからね!

大丈夫だよ。大丈夫。



杏ちゃんがんばれー!
いつもはルイに集中させてるパワーだけどここのところ梅雨でも元気なので沢山分けてあげるよー!
ふぁいとぉー!
杏ちゃん、ガンバ、ガンバ、ガンバだよ。
小さい身体で必死で頑張って疲れると思うけど、
みんなのパワーで補助するから頑張ろうね。
おばちゃんパワーを送ります。
杏ちゃん!!
パワーを送るよ!!
私も、腎臓で苦しんでいた時期があります。
辛いよね。苦しいよね。
祈ります。
小さい身体で必死になって生きようとしている杏ちゃんをどうか救ってください。

ウチのアンと同じ名前だ!しかも漢字も
一緒で他人とは他犬?とは思えないわっ。
ガンバレ杏ちゃーん。
北海道からめーいっぱいパワーを
送ります(^_^)v
ご無沙汰してしまってスミマセン。。。

杏ちゃん!!
私からもパワーを送るヨッ。
届け!!
届け!!
杏ちゃんの所まで、この思い。


本当、ワンコを飼っていると、杏ちゃんの姿は心が痛みます…
杏ちゃん、小さい身体だけど、
頑張ってね…^^*
何も出来ないけど、パワー送ります!!
元気になって、杏ちゃん、める☆ぽぽも
応援してるよ・・・
一日も早くよくなって元気になれますように…
頑張れ!!!!!!!!!!!
杏ちゃん!!
頑張って!!!
なんとか乗り切って!!!
皆が応援してるから、いいイメージだけもって頑張って!!!
大阪に近い甲子園から、ありったけのパワー送ります!!!!!
祈っています
杏ちゃん、その小さな身体で
よく頑張っているね えらいよ!
そばにいてくれる ご家族の方々の
思いに応えようと 頑張っているんだよね!
ひとりじゃないから
みんないるから
兄妹だって
キャバ友だって
みんな、みんなが 応援しているからね
私も応援するよ 力一杯 祈ってるよ

コジロウパパさんの記事を読んで、
写真をみていて 涙が出そうになりました
私ってほんと弱い人間です…
目がみんな似ているんですね
間違いなく血の繋がりを感じましたよ

ご家族の皆様、
どうか お身体大切になさってくださいね
小さな小さな杏ちゃん、可愛い可愛い杏ちゃん、みんなから沢山沢山愛されてる杏ちゃん。
同じ大阪の地にいながら、祈ることしか出来ない自分がもどかしいですが、それでもいっぱいいっぱい祈ってます!!
元気になって、まだまだいーっぱい愛されてね!!
杏ちゃんがよくなりますように!!!
皆さんありがとうございます。
杏のために皆さんの元気をわけていただいて本当にありがとうございます。
皆さんから元気をわけていただいたおかげで先ほどご飯をたくさん食べてくれました。
嘔吐をしないか常に杏の行動には注意していますが、今は呼吸もシッカリしていて安心しています。

皆さん本当にありがとうございます。

頑張って!
今でさえ 頑張ってる杏ちゃんに頑張れって言うのは 切ないから 私が頑張って祈るし 願うよ!
確か カレンダーに杏ちゃんいたよね!
みんな力送るから 杏ちゃんもらってね♪
がんばれ!!
杏ちゃん、がんばれ!!
よつばママ&いちごの、母娘パワーと、
でかキャバ クッキーのパワーを、送り続けます。
きっと、元気が出るはずだよ。
ずっと、応援しています。
どうか、がんばってください。
杏ちゃんがんばって!!!!
コジロウくんもムサシくんも応援してるよ。
チェリーもママも遠くから祈ってるよ。。。

きっと今辛いよねっ。。。苦しいよねっ。。。
ごめんね。。。。チェリーママ杏ちゃんの苦しみを分け合うことできなくて……
小さい体で必死に生きようって(涙がとまりません)
わたしずーと祈ってるよっ杏ちゃん❤
皆杏ちゃんのこと待ってるからねっっ!!!
もー言葉にできません。
コジロウパパさん。気をしっかりもって下さい。

杏ちゃん!!!!!!!!!!
チェリーママの声聞こえるかいっーーーー
がんばってね!!がんばってね!!
杏ちゃんの元気な姿皆待ってるんだから……
側にいて応援出来なくて。。。。
こんな時は本当に…無力です。涙涙



杏ちゃんは きっと 頑張り過ぎるくらい 頑張ってるよね。そんな 頑張ってる杏ちゃんに 痛くな~いパワーを 送ってあげてるからね。みんなが ついてるからねっ
私も杏ちゃんのために祈らせて下さい。
杏ちゃんが元気になりますように、笑顔で過ごせますようにとパワーを送ります。
コメントくださった皆さんへ
【コメントくださった皆さんへ】
杏ちゃんへの応援コメント
本当に有難うございます。
一つ一つのメッセージに想いが乗って
きっと杏ちゃんへ届いていると
思います。
こうして呼びかけた事で皆さんが力を与えてくれた事
本当に有りがたいです。
皆さんと出会えて本当に良かったと思いました。
杏ちゃんのママからコメントが入った翌日
様子を伺った所、しばらくしてから少し嘔吐したようです。
でも日々病気と戦いながら、杏ちゃんも必死に
頑張っている筈です。
きっとまた元気にお散歩出来るって信じています。
だって、みんながついていてくれてるんですもん。
きっと大丈夫!
また杏ちゃんのママさんから連絡がありましたら
御報告させて頂きます。
個別にお返事出来なくてすいません。

管理者のみに表示

