01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆コンビ結成2周年☆

2008年05月31日

2年前の5月31日
ムサシが大阪からやって来た。

km1

そしてこの日から、ハイパーズの歴史が始まっていった。

ムサシを空港まで迎えに行き、コジの待つ家へ着いて
初めての対面を果たした時から、ムサシはコジを遊びに誘い
コジもその誘いに応じて一緒に遊んでいました。
パピーだから手加減知らずだったムサシだったけど
決して怒ったりせず、優しく相手していたのがコジでした。

km2

km3

でもね、たまにムサシが度を超えて跳びかかると
オイラ仕込のカウンター1撃で、兄ちゃんとしての強さを
ムサシに教えていました。

km4

そうした遊びの中で、ムサシはコジの強さを知り
自然にコジを慕うようになっていきました。
コジも体調を崩してまでムサシを受け入れようと
一所懸命頑張ってくれました。

km5

こうして徐々に築き上げていく兄弟の絆は
今ではとても強く太い絆へと変わっていきました。
ムサシはコジが大好きだし
コジは何されても本気で怒らないのは
ムサシ以外いません。
大好きなコジにべろんべろんディープなチューしても
嫌な顔せずにされるがままになっています。

km6

何かね、この絆の間には
オイラでも入れないものがあるんだよね。
そして妹が産まれて、またコジが体調を崩して
寝てばかりいる時、ムサシはそっと傍に寄り添って
コジから離れずに一緒に寝ていました。

km7

2年の年月の中で、お互いが無くてはならない存在へと変化していき
とても自然に、もっと昔から一緒にいたかのような・・・
それはまるで本当の兄弟のように見える仲の良い姿を
見せてくれるようになりました。

km8

そしてムサシも兄ちゃんになって
徐々に妹を受け入れてくれて、最近では泣いていると
あやしてくれたりします。
少しずつ、ムサシも兄ちゃんとして
成長してくれているのが、すごく良く分かります。

km9

そう、それはまるで・・・
ムサシがコジ兄ちゃんにしててもらっていた事のようなのです。

一緒に過ごす時間の中で
ムサシは1人っ子として他の家庭に迎えられた方が
より愛情を独占出来て幸せだったんじゃないかと
ふと考えた事があります。
コジも1人っ子でいれば、いつまでも甘えん坊でいられたのかなとも。
でも今のコンビの姿を見ていると
そんな考えは、余計だったんだなって
コジとムサシの姿を見ていて教えられます。
お互いの存在がお互いの良さを引き出し
今のコンビの揺るがない絆になりました。
コジにはムサシがいて・・・
ムサシにはコジがいて、本当に良かったと思います。
そんな感慨深い事を想う今日は
コンビ結成2周年の記念日です。
特別な事は何もしないけど、いつまでもハイパーズにとっては
大事な1日です。
2年前の今日から始まったハイパーズの歴史を
いつも傍で見守りながら、皆で穏やかに過ごせていけたら
いいなって思います。

コジとムサシ、コンビ結成2周年
本当におめでとう☆





スポンサーサイト
未分類 | コメント(30)
コメント
無敵のハイパーコンビ結成2周年おめでとうございます!
2年ですかぁ~すごいですねぇ~歴史を感じますねぇ~
2年前はコジ君ひとりだったのが
たった2年でいつの間にかトリオですね☆
これからハイパーズと未海ちゃんとの絡みが楽しくなりそうな予感。
コンビ2周年、おめでとうございます☆
わたしもCocoを2代目に迎えてから、多頭買いを夢見る気持ちが
出始めました。わたしが車椅子であることで、多頭買いすることで
起きる負担がすべて相方にいくと思うと、なかなか実現出来そうに
ないのですが、こうやって楽しくやれている姿をあちこちの
ブログさんで見ると、やはりいつかは!と思ってしまいます。
男の子同士だと、やんちゃすぎて手こずることもあったでしょう、
これからもずっと元気で過ごしていけますように☆
兄弟の絆♪
2周年記念日 おめでとうございます
ムサシくんは パピーのころの面影が残っていますよね
そのころからピエール疑惑?

私も いままさに 同じことを思っています
ケントを迎えて3週間
ひとりっ子の方が 良かったんじゃないかと… 
上の子に対しても、下の子に対しても 全く同じことを 思っています
でも あとに続く コジロウパパさんの言葉を読んでいて 兄弟って いいな!
ふたりにとって よかったんだなぁ~って 思いました
じぃ~んと きました
お互い 必要とし合っているんですね

そして みうちゃんが 加わって、コジロウパパさんファミリーの
思いやりの深さ、絆の太さを 見せて頂きました
う~ん 素敵なご家族ですね♪

そうそう!
コジロウパパさん仕込の「カウンター1撃」!
なに?なに?なんですか?
是非、教えてください

これからも ハイパーズの活躍、みうちゃんの成長
楽しみにしています♪
2周年記念日おめでとうございます。
ますます仲の良いコンビが続くことでしょうね。お互いが大事な存在なんだーという感じが伝わってくる二人ですね。
多頭飼い、子育てと大変なことも多いと思いますが、その分楽しみもたくさんなんでしょう。
これからも家族みなさんの楽しい毎日を楽しみにしています。
コンビ結成記念日、おめでとうございます♪

早いですね!もう2年ですか・・・。
でも、ふたりを見てるとそれ以上に一緒に居る様な気が・・・。

末永くHappyで♪
もう2年目のコンビ結成記念日なんですね。
おめでとうございます。
コジ君がすんなり受け入れたのを見て我が家とは違うなぁって羨ましく思ってブログを読んでいたのを思い出します。
今では海の男二人にまで成長しましたね。
ムサシ君はこれからもコジ君のあとをついていくのでしょうね。
我が家はどうも逆転気味なのでムサシ君を見習ってほしいですね。
ハイパーズ結成2周年、おめでとうございます。
ベビーちゃんも生まれてパパさんファミリーも前途洋々ですね!
ますますのご活躍を期待しています~
おめでとうございます!
コジロウ君、ムサシ君、コンビ結成2周年、おめでとうございます。
2わんこの、歴史、とっても素敵ですね。
いろんな出来事があったのでしょうね。
日々、絆が強くなっている様子を見させていただいて、私も心がジーンと熱くなりました。
これからも、ずっと仲良しでいてくださいね。
そうそう、未海ちゃんも交えて、仲良く過ごしてくださいね。
二人の深い愛~◎
コジムサ兄弟☆
2周年おめでとう~ (~▽~@)♪♪♪
1枚目のムサシ君、( ̄ε ̄@)ちゅっ
コジ兄ちゃんに全部預けて遊ぶ二人は本当~に兄弟だ☆

人間もそうだけど、色々な事を自分で体験し、考える事で成長しますよね~◎

ハイパー兄弟バンザーイ( ̄ー ̄)v ブイ!
兄弟記念日ですね~。
でも、すぐに兄弟になれたワケではなく
いろいろご苦労があったこと、お察しします。
でも、だからこそ絆は強いのですね。
またお会いできること、楽しみにしています♪
コンビ結成2周年、おめでとうございます!
先日お会いして、ムサシくんがコジロウくんを絶対的に信頼してどこまでも着いていく姿、また、コジロウくんがそんなムサシくんを寛容に受け入れる様子に、血の繋がり以上の強い絆を感じました。
そして、今はムサシくんもお兄ちゃん。未海ちゃんの成長とともに、ムサシくんもまたお兄ちゃんとして成長していくのでしょうね。(そしてコジロウくんはますますアニキとしての風格を増していくのでしょうか?!)

これからのハイパーズ+未海ちゃんの活躍を期待しています☆
結成記念日、おめでとうございます。
うちは明日ですが、同じ頃に下の子を迎え、お互いに色々ありましたよね~。
うちもじゃじゃ馬スーを受け入れてくれたプリに感謝しています。
これからも家族の絆を大切にしたいですね。
love❤コジロウくん&love❤ムサシくん
コンビ結成2周年本当に
       おめでとうございます☆
  パチ!パチ!パチ!パチ!
出会ったその日からお互いに
強く感じ合って……お互いにささい合って……
コジロウくんとムサシくんはきっと
運命の出会いだったんですねっっ。。。。
この2年間コジロウくんとムサシくんは
犬の枠を超えて繋がって見える気がします。。
本当に愛❤っていいですねーー
これからも素敵な想い出と
素晴らしい写真
楽しみにしています。




出逢うべくして
こんばんは。コジロウくん&ムサシくん、コンビ結成2周年、おめでとうございます!

二匹の愛情が行き交う写真と、それを見守ってきたコジロウパパさんの文章に
じ~ん&感じ入ってしまいました。
犬にも感情があるから、コジロウくんもいろんなことを感じてきたんでしょうね。
ムサシくんは、ひたすら慕ってきたんでしょうね。
写真にもそれが表れていますよね。(すごくいい写真!)

でも、出逢うべくして出逢ったんでしょうね。どちらもとても幸せそうに見えますよ。
飼い主はきっと、うちの子は幸せを感じてくれているだろうかと
気にかけるくらいがちょうどいいんだと思いますよ。
(自分のことも棚にあげて・・・)
だってウチは、もう一匹いたら寂しくないのかな、可哀想なことしているかな、と
思いますもの。

ハイパーズのこれからをまた拝見させてくださいね。
ふたりがいつまでも仲良く、楽しくいますように。

ハイパーズ結成2周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まるでもっと長い間一緒にいたかのような
お似合いコンビ。
その絆の深さを見ていてスゴク感じます。
憧れちゃうナッ!!
これからもコジムサコンビの活躍楽しみにしてますネッ。

ブログお引越ししました。
お時間のあるときにリンクの変更お願いします。
あーママさんへ
【あーママさんへ】
有難うございます。
あっという間の2年だったような
気がしますね。
そして、その2年の間にムサシも
兄ちゃんになって、少しずつ成長していってる
姿を見ていられるのも、また幸せに感じています。
みうがあーちゃん位になったら
どんな風に絡むのか、今から楽しみです。
Dahlia☆さんへ
【Dahlia☆さんへ】
有難うございます。
多頭飼い、しかも男の子同士なので
もっと覇権争いで大乱闘が巻き起こると
思っていたんですが、早々にコジが
強さを見せ付けていたので
すっかりムサシは慕うようになりました。
大変な事も多いけど、こうして仲良しな姿を
見せてくれるだけで、大変さなんて吹き飛ばされます。
これから先も、どちらかが欠ける事なく
穏やかに過ごしていけたらいいです。
ヨーコさんへ
【ヨーコさんへ】
有難うございます。
パピーの頃から走り方や
兄ちゃんに絡んでいく姿は
今でも変わらないんですよね。
そしてキョトン顔も。
安易な気持ちで下の子を迎えたんじゃないのに
どうしても最初は色々考えてしまいますよね。
でもね、今になれば、どれもこれも良い思い出になっています。
色んな事があった分だけ、コジとムサシの
絆も揺るがない物になったんだと思います。
きっとアンディ君とケント君も
仲良し兄弟になってくれますよ。
カウンターね、幼少のコジに元ボクサー志望の
オイラが仕込んだ技術ですのよ^^
これをムサシには教えていないから
いつまでも兄ちゃんには敵わないんですけどね。
hayaさんへ
【hayaさんへ】
有難うございます。
この2人だからこそ、築けた絆なんだと
思います。
確かに大変な事も多いです。
我慢させる事も増えました。
それでもこの子達の笑顔は絶やさないように
親としての役目を果たしながら
この子達の一番近くで成長を見続けていける
幸せをいつまでも感じていたいです。
るんさんへ
【るんさんへ】
有難うございます。
もう2年ですよ~。
その間にオイラは三十路後半に突入しちゃうし。。。
こんなにシックリいってるのも
この2人だからなんでしょうね。
これからもハイパーズと共に成長していきま~す。
りきママさんへ
【りきママさんへ】
有難うございます。
初日から警戒する事もなく
すんなり受け入れてくれてましたからね。
その反動かどうか分かりませんが
体調を崩した時は、意識してなくても
無理してたのかな~って凹みましたね。
それが今じゃコンビでいるのが
当たり前ですからね。
きっとこれからもムサシはコジを慕い
コジはムサシを守ってくれる事でしょうね。
naoさんへ
【naoさんへ】
有難うございます。
いつの間にやら、賑やかになりました。
些細な事なんですけど、みんなと一緒にいる事が
何よりも幸せなんですよね。
みんなが平和に過ごせる様に
父ちゃんは頑張ります。
よつばママさんへ
【よつばママさんへ】
有難うございます。
色々ありましたね~。
そんな色々あった2年ですが
常にコジはムサシをリードしてあげ
そのムサシは兄ちゃんを慕い
付いて行ったからこそ、今のハイパーズが
あるんだと思います。
強くて頼もしい兄ちゃんに育てられたから
きっとムサシも良い兄ちゃんになってくれると
思います。
キャバらぶ~さんへ
【キャバらぶ~さんへ】
有難うございます。
コジとムサシが共に過ごした時間の中で
お互いに築き上げていった絆は
誰にも壊せない位、本当の兄弟のような
大きなものへと成長しました。
いつまでもこの子達が輝いていられるよう
オイラも頑張りますよ~。


スーさんへ
【スーさんへ】
有難うございます。
記事にしていないだけで
色々悩みながら、ここまで来たって
感じですね。
でも、こちらが悩んでる以上に
この子達なりに考え、お互いを
受け入れていったからこそのコンビなんだと
思います。
我が家も久しぶりにお会い出来るのが
楽しみですよ。
nemuさんへ
【nemuさんへ】
有難うございます。
ムサシは兄ちゃんに付いて行けば
間違いないって思っているんだと
思います。
コジはムサシを守ろうって気持ちが強く出る事がありますが
暴走しないようにこちらが上手くコントロールしてあげる事も役目だと思っています。
ムサシも兄ちゃんとして、日々成長してますよ~。
頼もしい限りです。
コジはね、もう貫禄ですよ。
さすが大物って感じです。
プリママさんへ
【プリママさんへ】
有難うございます。
スーちゃんを迎えたのも
同じ頃でしたね。
女の子同士の方が、分かりやすい男の子同士よりも
色々あったでしょうね。
それもこれも、受け入れてくれた上の子
があっての事なんですよね。
チェリーママさんへ
【チェリーママさんへ】
有難うございます。
これだけ相性が合うのも
きっと出会う運命にあったから
なんでしょうね。
人間よりも純粋な分だけ
本当に信頼し合ってるコジとムサシを見ていると
兄弟にして良かったって思えます。
その兄弟に妹を加えた素敵な時間を
ちゃんと写真に収めて残していきたいですね。
やえさんへ
【やえさんへ】
有難うございます。
ワンコは繊細な部分が多いから
コジはコジなりに色々感じながら
幼い弟を受け入れ、いつも守ってくれていました。
そんなコジを慕い、大好きな兄ちゃんに
ついていくムサシの姿は
本当の兄弟のように見せてくれます。
いつまでも、この兄弟が穏やかに過ごせる
環境を整えていてあげる事が
親の役目だと思っています。
やえさんのブログは休止してしまったけど
こちらのブログには、いつでも遊びに来てくださいね。
湘南へ来られる際にも、声掛けてくださいね~。
ヤンヤンさんへ
【ヤンヤンさんへ】
有難うございます。
血は繋がっていなくても
こうして強い絆が出来る事を
ワンコに教わりました。
でもやっぱり、コジが初日から受け入れてくれた事が
大きいんだと思います。

ブログの引越し、お疲れ様でした。
リンクの変更しておきますね~。

管理者のみに表示

