05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

今朝思った事

2008年05月29日

今朝の通勤途中の車の中
疲れていたせいか、昨日はあまりコジ&ムサシと接する時間を取らず
早く寝てしまったと、ふと思い出していた。

ロッキーを失った時
もっと時間が欲しかったと思った。
もっと一緒に居たかったと・・・。

昨日コジとムサシにしてしまった事は
一緒にいるのが当たり前で
その大事な時間を無駄にしてしまったんではないかと
考えていた。

k

そんなオイラの事にガッカリもせず
出勤時には見送りをキチンとしてくれる
コジとムサシ。
その瞳は、とても切なく、何かを諦めているようにも見える。
仕事に行くから仕方ない・・・そう理解出来ないだろうから
ただひたすら我慢しているように見えてしまう。
だからこそ、休日には思いっきりハイパーズとの時間を大切にしたい。
これから先も、ずっと・・・。

m

限りある時間だからこそ、自分の全てをかけて大切にしていきたい。
オイラは、この子達の親なのだから。

皆さんの所へなかなかコメントを残せず
申し訳ないです。
皆さんへコメントも出来ないのに、こちらだけ頂く訳にもいかないので
今回はコメント欄を閉じさせてくださいね。
次回はちゃんと開けますよ!
だって、記念日だもんね☆

未分類

