05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カレンダーと海と

2008年05月25日

今日の昼から始まった365カレンダー・キャバの登録。
人気犬種と日にちがずれたおかげで
去年よりは重くなかったけど
それでもハイパーズの登録が終わるまでに
1時間半掛かった。
去年は4~5時間掛かったから、それよりはマシだね。
今年はカメラも買った事だし、良い写真を登録しようと思ったけど
なかなかベストショットとまではいかず
結局以前コンデジで撮った写真を仮登録しといた。
仮登録した画像は、こちら。

kojio

musaji

締め切りまで時間があるから、良い写真が撮れたら
差し替えます。
そして来年の365カレンダーには、ムサシの両親と
一緒に産まれた妹、後から産まれた妹達も載っています。
親子と兄妹で載るってなかなか無いと思うから
とても記念になるね。
登録がまだの方は、お早めにね。

昼過ぎまで激しい雨が降ってたけど
夕方にはすっかり止んでいたので
いつもの海へ。

umi

雨が降った後だったんで
少し波が高く、濁ってました。
それに、妙に浜が汚れてたね。
おまけに湿度が高かったから、妙に不快だった。
そんな事ではひるまないハイパーズ。

kojimusa1

この汚い浜をグングン突き進もうとするから
危ない物が落ちてないか、いつもより余計に
注意してました。
それにこれじゃ、ロングリードにも出来ないよね。
海へ来ると爆走出来ると思ってるから
引きがハンパじゃないんだよね。
終始リードは短いままだったけど
この顔は満足してくれたのかな。

kojimusa2

次に来るまでには、砂浜が綺麗になってるといいね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10)
コメント
カレンダー☆
先ほど登録しました~♪
でも誕生日は埋まってました ヽ( ̄▽ ̄)ノ
登録の写真、いいな~◎
真っ青な青空バックにとっても映えると思います☆

もう。。。ムサシ君が”ピエール”にしか・・・見えない・・・。
「とっても素敵だなぁ」ってカレンダーを見ていました。
青空をバックにとっても男らしくお二人さん写ってますよ。
早く海がきれいになるといいですね。
コジムサシ君もどうして短いリードなのって思っているかも。
お邪魔しまーす。。
コジロウパパさん、こんにちは。
先日はブログに遊びに来てくださって、
ありがとうございました!!
それから、それから
きゃばりーひるずの作品展に来てくださったときの
コジロウ君&ムサシ君の画像を
ひめそらのブログのほうに
載せさせていただきました~♪♪

コジロウ君もムサシ君も
海が大好きなんですね!!
我が家の娘達はあまり海に行ったことがなくって、近くに海があるなんて
憧れちゃいます!!
お写真も素敵なものばかりですね!!
癒されます♪
365カレンダー昨年は4~5時間ですかー
信じられないですね。
すごい接戦だったのでしょうねっ。
コジロウくん&ムサシくんの写真は
お空も青々していてとってもすてきです☆彡
コジロウパパさんが撮る写真は
どれもイキイキしていますねっっ!

キャバらぶ~さんへ
【キャバらぶ~さんへ】
ウチも誕生日は埋まっていたので
オイラとみぃちゃんの誕生日に
それぞれ登録しました。
この写真だったら、コンテストに
入賞出来るかなぁ~。
締め切りまで、粘って写真撮ってみます。
ピエールねぇ・・・今日久しぶりに
家の中でオチッコしちまいました。。。
何を訴えたかったんだろう。。。
りきママさんへ
【りきママさんへ】
とても凛々しい写真だと思うんですが
あの小さいフレームの中だと
もっと顔全体のアップの方が
目立つし見やすいかもしれませんね。
ハイパーズは海へ行くと爆走出来ると思っているので
「早くリード付け替えろよ!」って顔してました。
ゆかりさんへ
【ゆかりさんへ】
こんばんは。
来て頂いて有難うございます。
ブログにハイパーズの写真を
アップしてくれたんですね!
後程拝見しに伺いますね。
コジとムサシは本格的な散歩デビューを海でしたので
他の何処よりも海が大好きなようです。
これからはワンコに厳しくなってしまうので
涼しくなったら娘さん達も海でハジケさせちゃってください。
お褒めのお言葉、有難うございます。
チェリーママさんへ
【チェリーママさんへ】
去年は全犬種同じ日の登録だったので
なかなか繋がらずに、時間ばかり過ぎていってました。
カメラを新調しましたけど
今の所古いカメラで撮った写真を
越えていないような気がするので
良い写真が撮れたら差し替えます。
コンデジの方が、より自然体が撮れるような・・・。
腕がカメラに追い付くように頑張ります。
登録できたんですね。
私はバタバタしていて、
「登録しなくちゃ」と思ったときには
もう遅くって・・・
誕生日もうちに来た日も全部埋まってました。去年もこうだったなぁ~
来年こそ。
登録した写真、いいですね。
やっぱり、デジイチ欲しい~~
【オーちゃんさんへ】
今回、昼キッカリにアクセスしたんですが
なかなか繋がらず、すでにハイパーズの誕生日は
埋まってしまっていました。
なので今回は、オイラとみぃちゃんの誕生日に
それぞれ登録しました。
登録した写真は、コンデジで撮った物なんですよ。
確かにデジイチだとコンデジでは撮れないような
写真が撮れますけど、コンデジのように
手軽に持ち運べないのが難点ですよね。
なのでオイラは用途に合わせて
カメラを持ち替えています。

管理者のみに表示

