05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

近所の新しいお友達

2007年06月22日

 何だか久しぶりの更新になっちまいましたね。
皆さんの所にも伺わせてもらってはいるのですが
なかなかコメントまで残せず、すいません。
でもみんな暑さにも負けず元気に過ごしている姿が見られているので
とっても嬉しいですよ。
みんなの笑顔に癒されてます^^


さて、キャバの365カレンダーもさっき見た時点で336日も埋まっていたので
この勢いなら、もうじき達成しそうですね。
2年前よりも知ってる子が増えたので、出来上がるのがとても楽しみです。
その為にも、何とか達成して欲しいですよね。
まだ登録してないキャバオーナーの方、いかがですかぁ?


最近暑くなってきたせいか、昼間は無駄に暴れず
体力温存している事が多い、コジとムサシです。


3


こうしてマッタリとコジが過ごしている時でも
コジが大好きなムサシは、傍にいる事が多いみたいです。
という感じに、いない間の事は報告してもらっています。
そしてお散歩も出来る範囲でみぃちゃんが行ってくれているんですが
昨日は近所で、トライの5ヶ月になるキャバの男の子に会ったそうです。


1

ヤンチャそうな顔してますね~。
でもちょっとワンコはまだ苦手なようです。
そんな事はいざ知らず、コジとムサシは挨拶しに行っちゃうんですけどね。


2

何度か会って慣れてきて、ワンコとも遊べるキャバ君になってくれるといいですね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(33) | トラックバック(0)
コメント
365はもうそんなに埋まっているんですね。
 ビックリ(゜o゜)
ムサシ君はコジ君がすごく好きなんですね。鼻ずらがくっついて寝てる^m^ コジ君は目を開けるとムサシ君の顔のアップでビックリかも。
またまたお友達ができそうな予感ですね。
いいなぁ、近くにキャバがいて(ーー;)ウラヤマシイ
暑さにかまけて、運動不足にさせないようにしなければ...課題です(o´ε`o)雨も多いですしねぇ、屋内での発散方法を ない頭で思案中なのです(^^)
ムサシ君は兄ちゃんっ子ですねー☆

新しいお友達!!
近所で同じ犬種の子に出会うと、やたらと嬉しかったりします(^∞^コーフン♪コーフン♪)
コジムサ君と仲良しになって、走り回って遊べるといいですねー(^^)/
またまた・・・♪
またまたアツアツのお二人を見せ付けられちゃいましたv-238
ホント、仲がいい~v-219
トライの男の子確かにやんちゃそうだわ~笑
なんてお名前なんざんしょv-236
コジムサ君は興味津々ですねv-19

初カレンダー楽しみですv-22
365カレンダーすごい勢いで埋まっていますね。
トイプーなどは、あっという間に埋まった為、
トイプーNO.2が出来ていましたね。
近所にキャバ友達がいるなんて羨ましいです。
まろんも、キャバちゃんなら挨拶出来ると思うのになぁ。
こんにちは~
ムサシくんはコジロウ兄ちゃんにホントべったりv-238なんですねv-290
トライのこの子もレオみたいにお顔が黒が多いv-291
なんかレオがパピーの時に似てる~(^^)
そそ、365カレンダーのキャバのところ、もうすぐ埋まりそうですね。
チョットびっくりしました。
またまたコジくん&ムサシくんに弟分ができたようですね~i-278
まだ小さいから、他のワンコはニガテなんですね。
早く慣れて、コジくん&ムサシくんと一緒に
遊べるようになるといいですね~。
名前変更しました^^;
コメントありがとうございました(^O^)/ 私も頑張って続けていきますので、よろしくお願いしますm(*__)m
カレンダー凄いんですね~
コジロウパパさんの紹介で存在を知りましたが
次回は、ぷりもこりんの日にちGETします!!(もう来年・・?)

相変わらずムサシ君はコジロウ君にベッタリですね☆
鼻to鼻 メッチャ可愛い!!
そ~~ぉっとしといて、眺めてたい感じです。
新しいお友達、コジムサ君になれて遊べるようになるといいですねe-420
カレンダーもうすぐですね!完成するといいなぁ^^
お友達が同じカレンダーにいるのって、毎月めくるのが楽しみでもありますものね^^

あら・・・またチュッチュしてるv-238
フランはハイビのオケツが大好きみたいです^m^

コジロウパパさん、体調を崩されませんよう
ジメジメ梅雨を吹き飛ばしましょうです^v^v
まじっすか?カレンダーもうそんなに埋まってますか!?
あとちょいですね!!キャバのオーナーさ~ん登録お願~い!!!
つかコジムサシくんは無駄に暴れてない時もラブラブ~なんですね(笑)
してキャーー!!かわいいトライのパピーちゃん♪
早くコジムサシくんとワンヤワンヤ遊べる時がくればいいですねぇ~(二ッ)

コジ&ムサシ君はいつ見ても仲良しですねえ、お顔をくっつけてるところなんて、ほほえましいです~♪
そして赤ちゃんキャパちゃんはなんだかママ命みたいで可愛いな~~♪
こんばんは☆ 新しいお友達が出来たみたいですね! 見れなかったので残念です(:_;) そういえば、顔なじみのショップにもキャバリアが何匹かいましたよ! キョトンとした顔で可愛かったです(^O^)
相変わらず、コジロウパパさんは、ワンコ中心な生活みたいですね^^;
365カレンダー、来年まで待とうかと思いましたが無理やり登録しちゃいましたi-185
キャバリアもう全部埋まったみたいですねi-178
ぷぷ!^^
向き合ったコジロウくんとムサシくん!最高!^^
暑くなって来ましたからねぇ~
でも、海があるじゃないですかぁ~
泳ぎにいきましょ?

きゃ、キリっとしたトライくんですねぇ~
あどけないお顔が可愛いですね^^
キャバはもうそんなに埋まってるんだー@カレンダー
コリーは毎年毎年いくらやっても全然埋まりません。
もう登録するのもイヤんなるくらい(笑
ところで、コメント投稿欄のURIってURLのことですよね?・・・???
りきママ さんへ
ホント、仲の良い兄弟になってくれて良かったです。
コジも、まんざらじゃないようなんですよ。
最近近所でもキャバが増えてきて
会う度にワクワクしちゃいますね。
めぇさんへ
兄弟がいると
雨の日でも室内で追いかけっこが出来るから
ストレス発散にはなるようですが
やっぱり外で遊ぶのとは違いますよね。

近所でもキャバと出会う率が上がってきましたけど
なかなかハイパーな子って、いないですよね。
ウチがハイパー過ぎなんでしょうかね。
キャバらぶ~さんへ
コジが大好きなムサシは
暑くてもベッタリな位なんですよー。
さすがに暑くてコジは逃げますけどね。

このトライの子は、ロイ君って言うそうです。
ムサシが新しい遊び相手だと思って
遠慮知らずで寄っていってますね。
まろまろさんへ
キャバも達成して、№2に入ってますね。
いや~、嬉しいです。

まろん君、同じキャバ同士なら
遊べるんですかぁ?
そしたら、同じ病院繋がりって事で
今度ウチのハイパーズと砂浜ダッシュでも
させてみましょう!
レオママさんへ
こんばんは~。
我が家に来た当初から
コジ大好きは変わらないんですよね。

そういえば、以前の記事に出ていた
レオ君のパピーの頃に、ロィ君は
似ていますね。


ねずさんへ
今年の365カレンダーの埋まる勢いは
半端じゃなかったですねー!
すでにキャバはパート2になってますしね。

近所でも、キャバがいると
嬉しくなりますねー。
沢山会って慣れれば一緒に
遊べるようになりますかねぇ。
ハイパーだから、結構引かれちゃうんですよね。。。
キャバちゃんカレンダー№2までいきましたねっi-176
お家でのまったり写真すごく好きですーi-237
キャバちゃんはワンちゃんが苦手な子多いって聞く中
ハイパーコンビくん達は人見知りもワン見知りもしなくて羨ましいe-420
Konekoさんへ
ブログ開設おめでとうございます。
どんどんビビちゃんも登場させてくださいね~。

近所でも、少しずつキャバ友達が増えてきました。
でも最近仕事が忙しくて、コジとムサシと遊ぶ時間が
減ってきていて、かなりストレス溜まってるんですよね。
ぷりもママさんへ
今年は、あっという間に埋まっていきましたね。
パート2で、狙った日をゲットしちゃいますかぁ^^

仲いい姿を見ているだけでも
微笑ましくて和みますよね。
ロィ君はワンコが苦手なようなので
コジ&ムサシと触れ合ううちに克服出来たら
いいなぁって思いますね。
れいさんへ
早々に達成しましたねー。
ハイビちゃん&フランちゃんと同じ月に載ってるカレンダーが出来上がるのが、とっても楽しみです。

ハイビちゃんはオケツなんですね^^
ムサシは股間です。。。

最近ちょっとハードなので
ちょいと疲れ気味かも^^
お気遣いありがとうです。
グリ☆ママさんへ
カレンダー、達成しましたね。
クールなコジが、ムサシはパピーの頃から大好きで
いつでもくっついてますね。
それを嫌がらないで受け入れたコジの存在が大きいんですけどね。

ロィ君、ちっちゃくて可愛いですよねー。
あ~、早くオイラも会いたい!
yukoさんへ
兄ちゃん大好きなムサシが
半分強制的に寄っていってるんですけどね^^
でも、その姿が何とも微笑ましいです。

パピーのキャバ君は、いきなりハイテンションなキャバに会って、ビックリしてたと思いますよー。
ママ子さんへ
くるり君も同じカレンダーに載ってるんですねー。
そうそう!去年よりも早い段階で埋まっていって
ビックリでしたよ。
あくみかんママさんへ
暑くなってきたのに
コジが大好きなムサシは
コジにベッタリだったりします。
海、最近一緒に行けてないので
今度の休みは気持ち良く晴れて
海遊びが出来るといいんですけどねー。

パピーのキャバ独特の
顔が、またたまらなく可愛いですよねー。
コリーさんへ
今年のカレンダーはスパニエルから独立してキャバだけになったんですが、去年よりも早い段階で達成出来たのには驚きでした。
コリーも達成しないかなぁ。

URLは、ブログのURLですよ~^^

きぃ☆さんへ
そうそう!
今の時点でパート2まで出来てるのには
ちょっと驚きです。
ウチのハイパーズはワンコは全然大丈夫なんですが
ムサシの方が慣れるまで人間が苦手なんですよね。
トライっ子の方がビビリが多いのかもしれませんね。
はじめまして
はじめまして。
先日ご近所でお会いした5ヶ月のキャバリア
、ロイヤル(ロイ)のママです。
パソコンは苦手中の苦手なのですが
コジロウクンとムサシクンに会えてすっごく嬉しくて
頑張ってパソコンを開きました。
これから楽しみに見させてもらいます。
そういえば、あの数日後にまたまたご近所で
3歳のブレンハイムの子に会いました。
小さい女の子のいるお宅で、よく夕方お散歩しているみたいです。そのうちばったり会うかもしれませんね。
まだまだ未熟者のロイヤルですが
どうぞ宜しくお願いします。


うっちーさんへ
コメントありがとうございます!
ロイヤル君とまたお会いしたかったので、とても嬉しいです。
メールを送付させていただきました。

是非またお会い出来ると嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

管理者のみに表示

