05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ぶっとんだ

2008年05月21日

久々真面目な記事書いてたのに
いきなりぶっ飛びやがった!
最近FC2の調子悪いよね!
ガゾは表示されないし、ページ自体が表示されない事も
多々あったりする。
こんなんが続くんじゃ、また引越ししちまおうかな。

00008

長く書いた後にぶっ飛んだから
余計疲労しちまった。。。
んでもってコジが傍で気持ち良さそうに寝てたりするから
オイラも眠くなってきた。

コメントのお返事が遅れてて、すいませんです。
ちゃんとお返事しますので、もちっと待ってて下さいね。

未分類

