05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

某所でピクニック

2008年05月18日

またまた神奈川県某所。

某所2

何故某所なのかと言うと
とてもここで場所を説明するのが難しいから
だったりする。
そしてここへ今日は

まろん君1

まろまろさん御一家と待ち合わせをして
ピクニックしてきましたん。

ぴざ

各々料理を持ち寄って食べたんだけど
外で食べると、やっぱり美味しいね。
オイラ達が食事している間、まったり待っていてくれた
まろん君。
まったりついでにパパさんに抱っこされて
更にまったり顔してたね。

まろん君3

でもまったりした後には

まろん君2

あっかんべーしてました^^
それを見逃してなかったのが、みうでした。
ハイパーズはと言うと
スタミナが全く消耗しないので
食事中、終始ハイテンション!

はいぱーず001はいぱーず002

そいえば、まろん君パパに
何故か「ピエール」と命名されていたムサシ。

ぴえーる

名前の由来は、女好きなイタリア人みたいだからだそうだ^^
確かに女の子好きだし、合ってるかもね。
そして食事も終わり、お次はワンコ達が遊ぶ番だね。
ハイパーズに絡まれるまろん君。

はいぱーずとまろん君

そして、パパさんのもとへダッシュするまろん君に
ピエールが追い付き、ちょいと焦ってたのか更にダッシュしたので
カメラが追い付かなかった。

ムサシ&まろん君1

ムサシ&まろん君2

だから顔が切れちまったのよ。
でもね、まろまろさんやパパさんと一緒に
走り回ったりしてたから、ちゃんと笑顔を
見せてくれていたよ。

まろん君4

んじゃ、ハイパーズもダッシュいこうかね。

はいぱーず003

そしてお約束の集合写真。

しゅーごう

ちょいと距離があるけど
最初に比べれば、だいぶ距離が縮まってると
思います。
何度か会ってるから、馴れてきてるってのも
あるのかもしれませんね。
その証拠に、こそっとコジの匂いを嗅ぎに来た場面も
あったしね。
それでもハイパーズはまろん君と遊べて
ゴキゲンな顔してましたよ。

はいぱーず004

今回緑の中でまろん君を撮って思ったんだけど
ルビーの子は、とても鮮明に写真が撮れるなぁと
言う事です。

まろん君5

まろん君6

コジは白い毛が、ムサシは黒い毛の周りが
ボンヤリしちゃう時があるけど、まろん君だと
そういう事が無く写るもんね。
映える写真が撮れるから、やっぱ望遠レンズが
欲しくなっちゃいますよね。

そしてみんなが何やらヒソヒソやってる時

ひそひそ

少し離れた所にいたみうを見に行くと

あっかんべー

まろん君の真似して、あっかんべーしてました^^

今日も楽しい1日を過ごす事が出来たね。
まろん君、懲りずにまた来月もハイパーズと
遊んでね~☆

スポンサーサイト
未分類 | コメント(21)
コメント
今日は有難うございました!
お天気も丁度良く、ワンにも人間にも気持ち良い日でしたね♪
やっぱり、芝生で遊ばせている時、望遠レンズが欲しくなってしまいました。
コジロウパパさん、まろんのこと素敵に撮ってくださって有難うございました。
まろんが格好良く見えます♪
コジムサ君とまろん君も
だいぶ距離が縮まってきましたね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

そして、みうちゃんも楽しそう!


神奈川県の某所って書いてあったから
人には教えたくない穴場な場所かと思ったら
説明がしにくかったのね(笑)))
この時期、お外でご飯は美味しいよね~
しかもお友達と一緒なんて更に美味しく楽しいランチだよね
カメラって白&黒の子って難しいんだよね~
シュナも特にブラックの子は難しいよ~
そろそろ望遠が欲しくなってきたのね
そして短焦点とレンズ地獄に陥ってしまえ(爆)))
我が家はやっと最近、レンズ&カメラを湿気から守る防湿庫を購入しました~♪
こんにちは~☆
みうちゃん、きゃわいい!!
すごい激写ですね。

上のダッシュしている写真で
ピエール君(笑)が早すぎて
浮いているのがちょっと笑えました。
おお~♪♪
みうちゃん、とっても笑顔だわ~ (* ̄∇ ̄*)
うん、満面の笑み~♪♪
暑中見舞いなどに採用してはいかがでしょう!?笑

ピエール・・・爆笑してしまった。。。爆
そして、ムサシ君の顔を何度も見直しちゃったよ!!笑
未海ちゃん、とってもいい笑顔。
かわゆい、かわゆい。
未海ちゃん、ピエール君には気をつけないといけないよ。(^_-)-☆
言われてみればまろん君とってもはっきりきれいに撮れていますね。
コジぱぱさん、いっぱい悩んで腕をあげてくださいね。
ぷりちぃ~♪
某所・・・穴場ですね♪
川が流れて 木陰があって
緑に包まれぇ~ う~ん最高♪
コジロウくん、ムサシくん、まろんくんが
のびのび走れる広い草原もある
ノーリードでも できちゃいそうなくらい
人が居ないときたもんだぁ!

美味しそうなピザに、
ちょっぴり覗いて見えていたサンドイッチ! きゃ~すごい 豪華版
みなさん お料理好きなんですね
私だったらコンビニおにぎりになっちゃうわ・・・(反省)

最後の・・・みうちゃんの笑顔
キラキラ輝いた笑み
見ているだけで 幸せな気持ちになります
お礼を言いたくなるわ!
ありがとう みうちゃん最高よ♪



こんにちは!
神奈川県は暖かくていいですねぇ~
札幌の今日はすごく風が強かったですよ!
ピクニックってなぜかルンルン♪
気分になりますよねっ。
お外で食べるランチはとっても
美味しいですし。
コジロウくんとムサシくんも
とっても楽しそう★

やんだ~~~みうちゃんかわゆいぃぃ~~
でもってやっぱりパパ似~~^^!!

ムサシくんのピエール説、うんうんしちゃいました~ん(笑)

暑くなってきましたねぇ。
コジロウパパさんの愛する夏(笑)
私にとっては恐怖の夏(笑)
楽しむしかないですねぇ~~♪
(私がんばれ~~~)
今年もコジムサくんはスッキリボデーになるのでしょうか^^?
こんにちは!
今日は神奈川県もかなり大荒れだと
思いますが、札幌も強い風と雨が
降り続いていますよ。
チェリーのお散歩行けそうにないかなぁ~。
パソコンが不慣れな私…
コジロウパパさんのブログをやっと
リンクさせて頂きました。
コジロウくんとムサシくんは
今何しているかなぁ~
チェリーはずーとzzz寝んねしてますよ。
おぉ!
やっとみうちゃんのあっかんベーが見れた!(笑)
すごく良さそうな川原ですね。
ムサシ君がどんどん「ピエール」に見えてきたんですけど~^m^
まろまろさんへ
【まろまろさんへ】
こちらこそ、有難うございました。
ちょっと風が強かったけど
それが逆に心地良く感じたりもしたし
ワンコにも過ごしやすくなってましたよね。
望遠レンズ、やっぱり欲しくなりますよね。
Canon用の70㎜~300㎜だったら
意外と安かったりするんですけどね。
あじろう♂さんへ
【あじろう♂さんへ】
初めて会った時は「オギョッ」って顔してた
まろん君だったけど、徐々にハイパーズに
慣れてくれているのか、匂いを嗅ぎに来て
くれたりしましたね。
のんびり自然の中で過ごせて
ハイパーズだけでなく、オイラ達やみうも楽しかったですよ。
金&小梅ママさんへ
【金&小梅ママさんへ】
そう!ここは目印もないし
メジャーな所でもないから
なかなか伝えづらかったりする所あんですよね。
今までアウトドアが好きな方ではなかったけど
子供達といるようになって
だんだん考え方が変わって、こういう楽しみ方もあるんだな~って
思うようになってきました。
やっぱ、シュナちゃんも難しかったり
するんですね。
ムサシなんてさぁ、光の当たり方によっちゃ
顔が真っ黒になっちまうんだぜぇ~!
望遠と単焦点ねぇ、ロト6が当たったら
買う事にしてます(笑
防湿庫の効果、今度ブログで報告してくださ~い。
まりこさんへ
【まりこさんへ】
こんばんは。
最近はにかむ時に舌を出したりするので
この時もちょうど良く写真に撮る事が
出来ました。
ピエールは意外と走るのが速いので
中途半端なシャッタースピードだと
ブレブレの写真になっちゃいます。
キャバらぶ~さんへ
【キャバらぶ~さんへ】
いい笑顔でしょ~^^
でもここ2日程仕事が忙しくて
みうが起きてる時に帰れなかったもんだから
すっかり存在を忘れられたみたいで
オイラには以前のような笑顔を見せてくれなく
なっちゃいました。。。
ピエール、なかなかツボですよね。
ミドルネームに「ピエール」って加えようかなぁ^^
りきママさんへ
【りきママさんへ】
この日は、とびっきりの笑顔を
見せてくれたみうでした。
そのみうですが、ピエールが傍に来ると
ケラケラ笑うんですよ。
ピエールも段々慣れてきて
たまにみうの子守をしてくれたりしています。
コジも茶色の毛の部分がハッキリ写るので
ルビーの子は、よりハッキリ写るのかも
しれませんね。
もうこればっかりは撮りまくらないと慣れないので
ガンガン撮って腕を磨きま~す。
ヨーコさんへ
【ヨーコさんへ】
ここはメジャーな所ではないんですが
GWの時はBBQしに来た人達で
ごったがえしていました。
でも広場もあるし近くに川もあるので
思いっきり走った後は、川に入って
クールダウンも出来ちゃう便利な所だったりします。
みうはまだ人見知りが始まらないせいか
外では何処に連れて行っても
笑顔を見せてくれています。
ワンコとベビちゃんの笑顔って
不思議と、どんな時でも和ませてくれますよね。
そうそう!先程みぃちゃんから
詳細メールが届いていると思います。
用意して頂く物がありますので
宜しくお願いしますね。
チェリーママさんへ
【チェリーママさんへ】
今回も2度コメ、有難うございます。
月曜はこちらも嵐のように
暴風雨が吹き荒れていました。
おかげで通勤時には大渋滞になり
遅刻しちまいました。。。
前日に思いっきり遊んだコジとムサシは
一日中寝ていたようです。
こうして外でピクニックなんて
ワンコがいなかったら、きっとやるような事は
無かったと思います。
こういう所も、ワンコに感謝なんですよね。
リンク、有難うございました。
こちらにも張らせてもらいますね。
めぇさんへ
【めぇさんへ】
最近皆さんに似てるって言われるんですけど
女の子なんでオイラには似ない方が
いいと思うんですけどね~。
なかなかツボなので、これからは
ムサシ・ピエールでいこうかと^^
もうじき夏がやって来ますね~。
そう思うだけでもワクワクしてきません?
楽しまなきゃ損ですよ!
来月には、ビーグルのようになった
キャバがお目見え出来ると思いますよ。
うー♀さんへ
【うー♀さんへ】
何だか最近FC2の調子が悪いのか
画像が出なかったりページにジャンプ出来なかったりの
不具合が出ていますよね。
しかも、昨日は記事がぶっ飛ぶし。。。
ちょうど木陰もあるしワンコ達が遊べる広場もあるし
しかも川もあるのでみんなで遊ぶには
ちょうどいい所ですね。

管理者のみに表示

