05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「きゃばりーひるずの仲間達」による作品展

2008年05月17日

オイラが多頭飼いするキッカケになった
お友達のゆうこさんの作品が
きゃばりーひるずの仲間達に出展されるとの事なので
行ってきました。
場所は横浜、山手の西洋館。

山手

中へ入ると、キャバリアを愛する方達が
丹精込めて作られた作品の数々が展示されていました。

作品1作品2

ゆうこさんの作品も、シッカリ拝見させてもらいました。

作品3作品4

ゆうこさんの作る洋服は、ワンコにも着やすいと
とても評判です。
そして写真からは、3姉妹の娘達を愛する溢れる気持ちが
とても伝わってきました。
ちなみに、オイラが作品を見ている間、ゆうこさんがずっと未海を
抱っこしてくれていました。

みう

ゆうこさん、有難うございました。
そしてハイパーズを見ていてくれたみぃちゃんと交代。
この日はゆうこさんちの3姉妹が、パパさんに連れられて会場傍に
来ていました。

3姉妹

左からサラちゃん、モコちゃん、海ちゃんです。
ブログで見ていた通りの、とても可愛い3姉妹でした。

モコちゃん

2人の妹が出来て、すっかりお姉さんの貫禄があるモコちゃん。

サラちゃん

昨日16日で、3歳になったサラちゃん。

海ちゃん

アンディ君と、パパが一緒の海ちゃん。

オイラね、モコちゃんとサラちゃんの姉妹としての絆が
出来ていくまでを見て、多頭飼いに憧れ
ムサシを迎える事にしたんだよね。
その姉妹に今日は会う事が出来て、すっごく嬉しかった。
ハイパーズも美人姉妹に会えたから、嬉しそうな顔してたね。

ハイパーズ01

この日は他にもゆうこさんのお友達キャバちゃんが来ていました。

111

そんな中、ムサシはサラちゃんの事が気に入ったようで
ずっとちょっかい出してやがんの。

サラちゃんとムサシ

しばらくの間、ハイパーズと3姉妹が楽しそうに遊んでから
いよいよ集合写真です。

3姉妹とハイパーズ

こうして見ると、女の子は顔がちっちゃいね~。
写真馴れしている3姉妹に比べて
ハイパーズはよそ見が多くて
まともに集合写真が撮れやしない。
でも、やっと会えて一緒に写真を撮る事が出来て
すごく記念になったよね。
モコちゃん、サラちゃん、海ちゃん、また機会があったら
ハイパーズと遊んでね~。
パパさんも有難うございました。

この後、歩いて港の見える丘公園まで行きました。

公園

展望台からはベイブリッジや山下公園が見渡せます。
今の時期は季節の花達が沢山咲き誇っていて
とても見ごたえがあり綺麗でしたよ。
ハイパーズも、季節の風を感じながら
公園を満喫しているようでした。

コジ01ムサシ01

通りすがりのお姉さんに撫でてもらって
ゴキゲンにもなったしね。

ハイパーズ02

今日はとても良い作品展を見て温かい気持ちにさせてもらい
ハイパーズは色んなキャバちゃんと触れ合う事が出来て
とても充実した休日になりました。
それは、ハイパーズの表情にも表れていましたよ。

コジ02

ムサシ02

「きゃばりーひるずの仲間達」は20日まで開催していますので
お時間のある方は、是非足を運んでみてください。
きっとホンワカ温かい気持ちにさせてもらえますよー。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(16)
コメント
ウチも金曜日、行ってきましたよー!
ムクモモはお留守番で私一人でしたが。
土日なら他のキャバちゃんにも会えたんですね♪
港の見える丘公園は行かなかったのですが
元町ってわんこを連れて歩ける公園が多いって初めて知ったので
今度はムクモモを連れて公園めぐりしようと思ってます!
トライの海ちゃん、アンディ君と目が似てる!
こんばんは。こちらにお越しいただきましてありがとうございました。
お邪魔させていただきました♪

ムサシくんがサラちゃんに近づいている写真、とっても可愛い~~!
スクロールで戻って、何度も見ちゃいましたよ。
ムサシくん、とってもうれしそうな顔をするんですね。
美人姉妹も、ほんとに可愛いなぁ・・

コジロウパパさんが書かれているように、
確かに女の子って体の線や骨だけでなく、顔も小さめですね。
がしかし・・・ハンニバルは、他のどの男の子よりも、今のところ顔が大きいのです。
犬の世界に人間と同様の小顔ブームがあったら、今頃ノケモノです(笑)
今度お会いする機会がありましたら、ぜひ顔の大きさを比べさせてくださいね~!

おしゃれですね~^^
コジパパさん、おはようございます!
横浜って響きだけでも、すごく『おしゃれ感』があります~
開催されている作品も、キャバリア好きにはたまらないでしょうね。

コジロウくん、ムサシくん、胸毛(と言う表現で良かったかな?)が、キャバ特有になってきましたね~~
フサフサ~~^^
あ、うちは、よく、男の子と間違われますよ~
なので、リードとかは、ピンクとか、赤にしてます。ささやかな、意思表示(笑)


こんにちは!
どの作品も、皆さんの愛情がたくさん詰まってますね♪
すごいなぁ・・・。

未海ちゃん、全然人見知り無く抱っこされてるんですね~^^
コジムサくんも、いいお出掛けできてよかったね♪

ゆうこさんちの三姉妹、みんなかわいいですね~♪ やっぱり女の子って優しいお顔だなぁ・・・と。

ある、よく女の子に間違われますが、やっぱり男の子の顔ですよ。
こんにちは!
きゃばりーひるずの仲間達ってとっても
いいイベントですねっ。
皆さんの作品まじかで見てみたいけど
遠~くて行けないのが、ホント残念です。
どれも愛情の入った作品ばかりで…
とても素晴らしいです。
私も時々ワンちゃんのお洋服etc…作って
いるんですよっ。
みんないい笑顔のキャバちゃんもたくさん
いるなか、一番はムサシくんがさくらちゃんへの熱い想いが届いたかしら…
見ていて和みますねぇ~。


行きたい!!
なんて素敵な作品展なんでしょう~!!!!
すんごい行きたい!!!!
は~見に行けたらカンドーだろうな~。。。

3姉妹ちゃんもとっても魅力的で、ゆうこさんも、とっても美人なのがうかがえる☆

ムサシ君~♪♪
期待を裏切らずにアタックしてくれたね~!!笑
好きな子が出来るって事は、愛情豊かって事だね~◎
うー♀さんへ
【うー♀さんへ】
この日はモコちゃん達も来るかもとの
事だったので、合わせて行ってきました。
元町や山下はワンコのイベントを開催したり
するだけあって、ワンコに優しい街ですよね。
根岸も広くて散歩には良いですよ。
【やえさんへ】
こんばんは。
来て頂いて有難うございます。
これだけ可愛い姉妹だと
ムサシが寄っていくのも
分かるような気がします。
キャバって、とても表情が
豊富なワンコだと思いますよ。
ウチのコジも顔は大きい方だけど
近所のキャバの男の子は
コジよりも大きかったような。。
顔の大きさ比較、いつでもいいですよ~。
ルーシーさんへ
【ルーシーさんへ】
こんばんは。
キャバ好きな方には勿論ですが
お友達の方の作品が展示されている事もあって
見ていてホンワカさせてもらったイベントでした。
胸毛、ウチでは「ギャランドゥ」と呼んでます。
毎年夏前にサマーカットしても
冬を越えたあたりでモジャ男復活なんですよね。
コジはパピーの頃女の子と間違われてましたが
デカキャバになってからは、そんな事もなくなりました。。。
るんさんへ
【るんさんへ】
こんばんは!
どの作品からも、愛情が溢れているのが
伝わってきました。
みうはコジ兄ちゃんに似たのか
人見知りする事なく、誰にでも抱っこして
もらえるんですよね。
コジもそうですが、そういう方が
可愛がってもらえる機会が多いかもしれませんね。
毎日男の子の顔見てると、やっぱり女の子は
違うな~って思いますね。
ある君は小さいからなのかなぁ。
チェリーママさんへ
ホントに素敵なイベントでしたよ。
確かにチェリーママさんの所からだと
遠いですよね。
お友達の方が出展する事もあったので
気軽に見に行けて良かったです。
ママさんも、洋服作っちゃうんですねー。
すごいなぁ。
キャバの洋服ってなかなかサイズが合わないから
作れちゃうと納得のいく物が出来上がりそうですね。
ムサシはね~、また届かずでしたね。
キャバらぶ~さんへ
【キャバらぶ~さんへ】
感動しちゃいますよ~。
新幹線に乗って来ちゃいます?^^
これだけ可愛い姉妹が揃うと
ハイパーズと一緒にオイラも
嬉しくなっちゃいましたよ。
そしてここでもアタックするムサシ。
毎回懲りずにアタックし続ける事は
ある意味褒められる事かもしれませんね^^
どの作品にも オーナーさんの
愛犬を思う 愛おしいさが 溢れていますね
この目で見に行きたかったけど
私は体調崩していけませんでした

でも こうして あっちこっちで
作品展の記事を目にすることが出来て
嬉しいです

ゆうこさん、お元気そうですね
よかった
海ちゃん、身体つきもアンディと似てるでしょ?
コジロウくん、ムサシくん、
三姉妹に メロメロかなぁ~♪
楽しく過ごせて 良かったですね
ヨーコさんへ
【ヨーコさんへ】
体調は、もう大丈夫ですか?
展示されたいた作品のどれもが
皆愛情溢れる素敵な作品でした。
色んな方のブログで記事になっているのを見ると
大盛況だったんでしょうね。
ゆうこさんとは2年以上前から
ブログで交流があったけど
なかなか機会が無くお会いする事が出来なかったので
今回お会い出来た事は、すごく嬉しい事でした。
海ちゃん、やっぱり似てますよね。
ムサシは、すっかり3姉妹が気に入ったようでした。
そしてコジは、ゆうこさんが気に入ったようでした(笑
コジロウパパさん~
お礼がすっかり遅くなってしまってすみません。
先日はファミリー揃ってご来場頂き、大事な未海ちゃんを抱っこさせて頂いてありがとうございました。
そして、サラへのお祝いメッセージにプレゼントまで!本当にありがとうございました(*´▽`*)

2年半越しの念願叶ってのご対面!
とってもとっても嬉しかったです♪♪
3姉妹を気に入ってくれたムサシくん♪
私を気に入ってくれた?コジロウくん♪
すごく可愛かったです。
ところが!私!カメラを持って下りなかったので、
写真が1枚も無いのです。
もし良かったらお時間ある時にでも写真送ってくださいm(_ _)mって図々しくてすみません。

またお会い出来る機会を楽しみにしております♪

ゆうこさんへ
【ゆうこさんへ】
こちらこそ、素敵な作品展を拝見させて頂いて
本当に有難うございました。
ようやく会えましたよね!
そっかぁ、あの頃からもう2年半も
経ってるんですね。
あの頃我が家はコジだけだったけど
2年半の月日の間にムサシを迎え
モコサラちゃんの仲に近づけるように
過ごしてきました。
そういえば、多頭飼いの壁にぶち当たった時
ゆうこさんに相談させてもらいましたよね。
今となっては、それもいい思い出です。
17日に撮った写真、ウェブアルバムに入れて
共有出来るようにしておきました。
サイト経由でメールを送っていますので
確認してくださいね。
また皆さんにお会い出来る日を
楽しみにさせて頂きます。

管理者のみに表示

