07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりのデプト

2008年05月13日

まずは、以前緊急捜索記事にもした
迷子になって怪我をしてる所を保護されたキャバちゃんですが
その後手術も無事成功して少しずつ回復してきましたが
飼い主さんはとうとう現れる事が無かったんだけど
それまで手厚く治療してくれた獣医さんに引き取られる事になりました。
わずかの間に色んな辛い思いをしたデンスケ君は
これから今までの分まで幸せになる筈です。
なれるよね、きっと。
デンスケ君、幸せにね。

さて、昨日藤沢にあるワンコ室内OKのカフェへ行ったら
今日まで休業との事だったので、久しぶりにデプトへ
行ってきました。
デプトは去年の湘南オフ以来になるかなぁ。

でぷと

ちょうどランチ時だったので、着いて早々腹ごしらえです。
今回オイラは、ハンバーグロコモコをチョイス。

ばーぐ
そして、みぃちゃんはタコライスをチョイスしました。

たこ

休日はいつも兄ちゃん達中心のお出掛けになっちゃうけど
いつも大人しく付いてきてくれる未海は
今回もカフェで泣きもせず大人しくしてくれていました。

ミウ
兄ちゃん達も、貰えないのが分かってるのか
いい子にしていてくれましたよ。

カフェで

この後アンケートに答えて、ワンコ用ビスケットを貰いました。
食後はハイパーズのお待ちかね、ドッグランへ突撃ですよー!
1階のランには大型犬が放置されていて
やさぐれ番長のコジがエキサイトしそうだったので
今回は屋上のランへ。
屋上からは、江ノ島が一望出来ます。

えのしま

早速放牧すると、ストレスを発散するかの如く
縦横無尽に走り出すハイパーズ。
でも兄ちゃん大好きなムサシは
走りながらも兄ちゃんのストーカーしてました。

こじむさ1
こじむさ2
こじむさ3
あげくには休憩しているコジにまでチュー攻撃をし

こじむさ4

呆れてソッポ向かれちゃってました。

こじむさ5

ホントにムサシは兄ちゃんが大好きなんだよね~。
コジもムサシにだけは怒らず、されるがままってのも
兄弟だからなんだろうね。

この日は夕方に近付くにつれ冷たい海風が吹いてきたけど
寒さなんてお構いなしに
ハイパーズは楽しそうに思いっきり走り回ってました。

こじむさ6

そして、いい加減こちらが寒さに耐えられなくなってきた頃
ようやくハイパーズも満足そうな顔を見せてくれました。

こじお
むさじ

久しぶりに平日来たデプトだけど
ハイパーズが充実した顔を見せてくれたから
オイラ達も充実した休日になりました。

そうそう!デプトの料金体系が変更したみたいで
以前は1,000円以上の食事でランに入れたんだけど
1ワンにつき500円かかるようになってました。
2ワン目からは300円になってたよ。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(25)
コメント
先日はコメントありがとうございました。
そしてリンクの変更お手数おかけいたしました。
ここ、懐かしいです。もうだいぶ前のような気がします。ここのランはキレイだし、海も近いしいいですよね。コジムサ君も楽しそう。肌寒い日々が早く去るといいですねー。
未海ちゃんもコジムサくんも、カフェではおとなしくしててえらい~☆。
コジパパさん&みぃちゃんさんは、ゴハンの時に
ゆっくり食べる事ができるから助かりますね。
ムサシくん、コジ兄ちゃんが好きなのは分かるけど・・・
走りづらそうだよ(^_^;)。

私もデンスケくんのことが気になってました。
いい先生に出会うことができてよかったですね~。
こんにちは~
ここのところ天気も悪いし、冬のような寒さですよね
そんな寒さにハイパーズは関係なく元気ですね(^^)
ムサシくんがまたダイブするかと思っちゃった(^_^;)
未海ちゃんが歩くようになったらハイパーズもノリノリ♪で楽しいでしょうね~o(〃^▽^〃)o

デンスケくん先生の子として暮らせることになってよかったですね
優しい先生に出会えたこと本当によかったです
最近ちょっと寒くなったりで未海ちゃんは大丈夫ですか?
ムサシ君はコジ君大好きなんですね。
我が家の二人もお互い気にしているようですがストーカーまではいきません(笑)
仲良くしている姿を見ると多頭飼いにしてよかったって思いますよね。
我が家も二人が絡んで遊んでくれるとすごくうれしいです。
こんにちは、はじめまして!
コジロウパパさん、はじめまして!
遊びに来てくれてありがとう★
とっても嬉しいですっ。
こちらこそよろしくお願いします。
コジロウくんとムサシクンは、
湘南暮らしで、とても羨ましいなぁ~
いいなぁ~憧れます。
ところで…迷子になっていたゲンスケくん
元気になって、本当に良かったですねっ。
これからゲンスケクンの、
第2の幸せが待っていますよっ。
コジロウパパさんのことも、きっと
忘れないと思います。 ではまたっ。
愛犬と愛ある日々を送りましょう。




デンスケ君が幸せになりますように☆
ムサシくんかわいい!
大好きなコジ兄ちゃんにちゅーしてるんですね(笑)
遊び相手がいるっていいなぁ。
最近の半蔵はお気に入りのパペットを持ってきて遊んで遊んでとせがむのですが、夢中で噛まれるので痛いです。。。ioi

迷子で怪我をしてるキャバちゃんがいたのですね。。飼い主さんが見つからなかったのは残念ですが、優しい獣医さんの下で暮らせるようになってよかったです。デンスケ君が早く回復しますように☆
ムサシ君はホントお兄ちゃんが好きなんだね~
チューまでしちゃってるし プププッ
ウチの小梅なんて
ボ~~と立ってる金ちゃんに向かって
いきなり体当たりするんだぜ~
こんな風にチューとかして欲しいよ・・・
っつ~かデプトって屋上にもランがあるの?
知らなかった~
で、料金体勢も変わったのね
食事をしなくても¥500払えばOKなのかな?
お久しぶりですヾ(≧▽≦)ノ
屋上のランすっごく良いですね!!
江ノ島の景色がまるで日本じゃないように
見えちゃう私はどさんこだからでしょうか…
コジ兄大好きなムサシくんの好き好き攻撃はたまらなく可愛いです(´▽`*)
未海ちゃんも素敵なところで生まれて
幸せモノだな~~♪♪

デンスケくん飼い主さんが見つからなかったのは残念でしたが,獣医さんの家族になって幸せな毎日の再スタートですね♪本当に良かったです!

幸せいっぱい☆
デンスケ君、幸せに~☆

私もロコモコ大好きです~!!
あの一皿に色々入ってるってのがなんかガッツリ食べれた気分になれる~!!笑

ムサシ君は本当兄ちゃんを愛してるね~◎
あのあつ~いお家での濃厚ちゅっを思い出した~☆
デンスケ君、寂しい思いした分、獣医さんの所で、
人間の温かさを感じて、幸せになって欲しいです…(*^。^*)
本当、よかったです!!

未海ちゃん、ムサシ君、コジロウ君、ドックカフェで
きちんと待てるんですね…!(^^)!
とっても偉いです♪

ムサシ君、コジロウ君の事、だーい好きなんですね…^^*
とっても微笑ましいです…(^v^)
見ていて、とっても癒されちゃいました・・・☆ミ



こんにちは!
コメントありがとうございます。
コジロウパパさんは悲しい
お別れがあったんですね。
とても辛かったと思います。
よく15歳まで頑張って生きたんですね。
チェリーは余命宣告されましたが
頑張って生きてほしいです。
日々happyにチェリーと過ごしていけたら
幸せです。
おはようございます。
なんだか近頃ムサシくんがお兄さんっぽい顔つきになってきたように思うのですが…かわいい妹ができたからかな。
兄弟なかよくランで遊ぶ姿がいいですね~
わたしまで楽しい気分になってきます。
hayaさんへ
【hayaさんへ】
ブログへ復帰してくれて
またアビー君の姿が見られるのは
嬉しいですよ。
うん、確かにだいぶ前のような
気がしますね。
海が目の前だと、わざわざランに行かなくても
って思いますけど、これはこれで
ハイパーズにも良い刺激になっています。
また機会がありましたら
一緒に遊ばせましょうね。
ねずさんへ
【ねずさんへ】
みうは何故か外では大人しくして
くれるんですよね~。
ハイパーズも、ようやくかなぁ。
まだ慣れてない頃は、店内で大きい方を
した事もありますしね。
ムサシは常に兄ちゃんが気になるみたいで
後をついて廻ってますよ。
強そうなワンコがいると
コジの後ろに隠れて威嚇してますけどね。
デンスケ君、ようやく幸せな日々を
送れるようになって安心ですよね。
レオママさんへ
【レオママさんへ】
こんにちは。
ハイパーズは寒い時の方が
イキイキしてるような気がしますね。
デプトのプールにダイブするのは
ムサシの定番ですけど
まだこの時期はプールに水張ってないので
ムサシも残念がってました。
みうが歩けるようになって
一緒に遊んでる姿が早く見たいです。
デンスケ君、飼い主さんは見つからなかったけど
新しい犬生を幸せに過ごしてもらいたいですね。
りきママさんへ
【りきママさんへ】
寒い中でのオフ会に参加したり
何かと出かける機会の多いみうですが
何とか大きな風邪など引かずに
過ごせています。
ムサシの兄ちゃん好きは
まるで本当の兄弟のようで
見ていても微笑ましいです。
コジの懐の深さもあるんでしょうけどね。
初めは色々あったハイパーズですが
これからも仲良し兄弟でいてもらいたいです。
チェリーママさんへ
【チェリーママさんへ】
来て頂いて、しかも2度もコメント
有難うございます。
海好きなハイパーズなので
出来るだけ海の近くにいれば
連れて行ってあげられる機会も
多くなりますからね。
前の子を看取った時は後悔ばかりが
残ってしまったので、この子達には
めいっぱい一生を楽しく過ごさせて
あげたいと思っています。
デンスケ君も、辛い思いをしただけに
これからは幸せに過ごしてもらいたいですね。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。
相変わらず、ハイパーズは元気いっぱいなのが
写真から滲み出てますねぇ~(^^)見てると自分もランに
行った気分味わえます。

我が家は、最近ケンが姉ちゃんの気を引くためにオモチャを
わざと目の前でチラつかせたりしてて
見てるとホント癒されますわぁ。多頭飼いって
楽しいですね。
山さんへ
【山さんへ】
我が家に来た初日から
コジに飛びついていったりして
その姿は今でも変わらないんですよ。
コジも受け入れてくれて
仲良く遊んでる姿を見られる事は
多頭飼いの良さかもしれませんね。
半蔵君はまだまだヤンチャな盛りだから
遊びでも本気なんですねー。
デンスケ君の記事を最初に見た時は
迷子になった上に電車にまではねられて
心配で仕方なかったです。
でも優しい獣医さんの下で
これから幸せな日々を過ごしていけるので
安心しました。
金&小梅ママさんへ
【金&小梅ママさんへ】
もうね、ムサシが女の子なんじゃないかと
思う位、コジの事が大好きで
傍に寄り添ったりしてるんですよね~。
小梅ちゃん、いきなり金ちゃんに
体当たりしたら、驚いちゃうじゃんね^^
でも金ちゃんは怒ったりしなさそうですね。
デプトの屋上にあるランは
あまり他のワンコがいないので
自由に遊ばせられていいですよ。
ランの利用料払えば、食事しなくても
良いみたいでした。
きぃ☆さんへ
【きぃ☆さんへ】
お久しぶりでーす。
屋上のランは見晴らしも良くて
天気のいい日は、ホント気持ちいいですよ。
こんな場所で屋上にランがある
家に住みたいなぁって思います。
北海道も、大自然があって
良い所ですよね。
こっちじゃ味わえないような体験を
キング君はする事が出来て
羨ましい所もありますよ。
ムサシはパピーの頃から兄ちゃんが
大好きで育ったので、今でも変わらず
コジの良き弟をしてくれています。
みうも兄ちゃん達が大好きな子に
育ってくれるといいんですけどね。
デンスケ君の新しい犬生は
それまで味わった辛さを忘れる位
幸せなものになるって思います。
ホント良かった!
キャバらぶ~さんへ
【キャバらぶ~さんへ】
デンスケ君、きっとこれからは
幸せになれますよね。
ロコモコって、食べごたえがありますよね。
デプトの隣にあるモスバーガーでも
ロコモコがあるんですよ。
ムサシはね~、いまだに熱烈チューを
コジにぶちかましてますよ。
コジも嫌じゃないので、されるがままですけどね^^
めるままさんへ
【めるままさんへ】
デンスケ君の経験した辛い思いは
きっとこれから少しずつ癒されて
いくと思います。
優しい獣医さんで、ホント良かったですね。
ハイパーズはね、ようやくカフェでも
大人しく出来るようになったかなって
感じですね~。
みうは外に出ると大泣きする事もないので
色んな所に出かけています。
ムサシの兄ちゃん好きは、コジが優しく
受け入れてくれた部分も大きいと思います。
このままいつまでも仲良し兄弟のままで
いてもらいたいです。
naoさんへ
【naoさんへ】
こんにちは。
ムサシは妹が出来てから
オイラ達にも分かる位、表情が変わってきました。
少しずつ、兄ちゃんとしての自覚が
出てきているからなんでしょうかね。
でもパピーの頃と変わらない表情を
見せてくれる面もあるので
とても愛らしい子です。
こうしてランでも寄り添って走る位
兄ちゃん大好きなムサシなので
このまま変わらず過ごしていって
もらいたいですね。
ちゃっぷさんへ
【ちゃっぷさんへ】
この日は暑くもなく寒い位だったので
モジャ男コンビのハイパーズも
過ごしやすくて本領発揮してました。
楽しそうに走り回っている姿を見ていると
連れて来て良かったって思いますよね。
ケン君、健気にアンちゃんの気を
引こうとしてるんですね~。
一つ壁を越えて微笑ましい姿が見られるようになると
こちらも和んできますよね。

管理者のみに表示