04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まったりした休日

2008年05月10日

せっかく今日から3連休なのにさ~
雨だからハイパーズと何処にも出掛けられなかったので
部屋で遊んでる子供達を撮ってみました。
まずはこちら

ハイパー3兄妹

ハイパー3兄妹です。
続いて、コジとみう。

コジみう1
コジみう2
コジみう3
コジみう4
コジみう5

だんだんコジが疲れてきたようだ。
もちっと頑張れー!
続いてハイパー兄弟

コジロウ&ムサシ

みうとムサシの手

みうむさ

長々と写真撮ってたから、ハイパー3兄妹は
かなり疲れたようで、気持ち良さそうに寝始めちゃいました。

コジねがお
ムサねがお
みうねがお

オヤスミ、いい夢見てね。
明日雨が止んだら、一緒に何処か行こうね!

話は変わるけど
仕事柄建築業に関わってる事もあって
昨日東京ビッグサイトで開催されていたエクステリア エキシビジョン2008
ってのに行ってきました。
門扉やカーポート、ブロックなんかの新商品なんかが展示されてた中
ワンコ用商品はないかと探してみたら、ちょびっとだけあったのがこちら

水栓ポール
左がワンコ用立水栓で、右がリードを繋いでおくポールだな。
ワンコと共生を考えられた新築まんそんだと
最初から外部に足洗い場があったりして便利だったりするよね。
こちらは戸建て用としても使えるんだけど
お湯も接続すれば、冬でも寒い思いをしなくても足が洗えるよね。
でもさ、こういう商品を仕事面から見るんじゃなくて
飼い主側から見るとさ、足洗った後に抱っこで部屋まで
連れていく訳?って思うんだよね。
じゃないと、せっかく洗っても部屋まで行く間に
また足が汚れちゃうもんね。
う~ん、あんまり突っ込むのやめとこ。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(16)
コメント
かわいい!!
3兄妹、スクスクと成長中ですね。
未海ちゃんを、やさしく見守っている
コジ君、ムサ君、かっこいいです。
これからも、仲良しでいてね。
急に、寒くなってしまったので、体調を崩さないように、気をつけてお過ごしくださいね。

わんこの立水栓、玄関前にあったら、便利そうですね。
いいな~。そういうの、憧れます。
なんかすっかり兄妹って感じですよね!?
すっごく微笑ましい~~
未海ちゃんもオフ会で会った時よりまたしっかりして来たね~
オフ会といえば、今日例の雑誌の見本が届きました!
オフ会のレポも載ってましたよ~
集合写真にバッチリみーちゃんと未海ちゃんも写ってました・・
それからコジムサくんにお腹見せてるそらの姿も(笑)
機会があったら見てみてね。
(発売日はまだ先だけど・・・)
おお~☆
なんだか、すっかり、兄弟だわ~(* ̄∇ ̄*)
感激だ~(T_T)
コジ兄ちゃんがさすが、一番上の貫禄だし~◎
なんかコジムサ家の幸せオーラが写真にガンガンに出てる~(*^∇゜)v
明日、晴れたらいいな~♪♪
それは、確かに!
お久しぶりです^^

>>飼い主側から見るとさ、足洗った後に抱っこで部屋ま・・・
確かに!
私も、常々そう思ってました!
えーと、濡れた足やお腹で、だっこすると、自分がベショベショになる・・・?
など、疑問点はありますが、私も突っ込むのはやめておきます(笑)

後先になりましたが、兄妹、、、素敵ですね。
お子さんと、ワンちゃんが戯れている写真を拝見させて頂くたびに、そう思います。
最後の3枚の寝姿…キュ~~~~ンですね。^^
おはようございます。
連休は残念な天気が続きましたが…
家族でまったりっていうのもオツなもんですよね。
それにしても、やはり子供たちの寝顔はいいですね。
癒されますし、元気もわいてきます。
パパさん、がんばってね~
ハイパワー3兄妹さんはモデル業でお疲れになったようですね。
でもとっても可愛い写真が撮れていますね
寝顔も可愛い・・・・コジ君(ーー;)チト怖いかも(笑)

足洗い場の分は可愛いと思ったのですが、タオルを常備しておくボックスがいるなぁ
・・なんて思ってみていました。
初めまして。
以前、町田で踏切事故にあったキャバちゃんですが、保護された動物病院の子となることが決まりました。詳しくは「また、あした。」5/12の記事をご覧下さい。
応援ありがとうございました。
よつばママさんへ
【よつばママさんへ】
パピーワンコの成長もそうですけど
べビちゃんの成長も早いものなんですね。
その一瞬一瞬がとても大事で貴重な時間です。
これからも、いい兄妹関係が継続出来るように
頑張ります!
お気遣いのお言葉も、有難うございます。
すでにオイラとみぃちゃんは体調を
崩しちゃいましたけど、子供達の具合が
悪くならないように気をつけますね。
この水栓、夏場にここで水浴びさせたら
気持ち良さそうですよね。
あーママさんへ
【あーママさんへ】
コジはすっかり兄ちゃんとしても
風格を漂わせていますけど
ムサシはまだまだ末っ子気質なようです。
べビちゃんの成長も早いですね~。
ちょっと前まで首が据わらずグラングランだったのに
すっかり据わって寝返りしまくってますからね。
オフ会のレポ、いよいよ明日見られますねー。
とても楽しみです。
でも3時間近く一緒にいて、あれだけ?
って感じですけどね^^
キャバらぶ~さんへ
【キャバらぶ~さんへ】
二人の兄ちゃん達が、しっかりと
みうを受け入れてくれているので
何とか理想的な兄妹関係が
築けていると思います。
やっぱりコジはね、さすがって感じですよ。
外出りゃやさぐれ番長なのに
家では立派に兄ちゃんしてくれて
いますからね。
ルーシーさんへ
【ルーシーさんへ】
お久しぶりでーす。
これさぁ~、足洗うまではいいんだけど
その後の事まで考えてないよね~って
思っちゃいますよね。
室内から改装して、この水栓を設置するなら
まだいいんですけどね。
最近みうが兄ちゃん達を見て理解出来るように
なってきたのか、見ながらケラケラ
笑うんですよね。
そういう姿も、とても微笑ましいです。
naoさんへ
【naoさんへ】
こんにちは。
GWは仕事だったので子供達と
遊べませんでしたが、この3日間で
ゆっくり遊んであげる事が出来ました。
子供達の寝顔に、いつも癒されています。
コジとムサシの寝顔に匹敵するものなんて
この世に無いと思ってましたけど
べビちゃんの寝顔も可愛いものなんですよね。
この寝顔を見て、父ちゃんは頑張れます。
りきママさんへ
【りきママさんへ】
縦横無尽で遊び回ってた所を
無理やりポーズとらせて撮ってたので
すぐに疲れて寝ちゃいました。
子供達の寝顔は、いつまでも見ていたくなる位
可愛いものですよね。
コジは寝てても貫禄ありますけどね^^
足洗い水栓、これだけ設置しても
だめだよなぁ~って思いました。
ちょっと単品では勧められないですね。
ペコ母さんへ
【ペコ母さんへ】
こちらにコメント頂く前に
ペコ母さんの記事を拝見して
コメントさせて頂きました。
デンスケ君、色々辛い事があった分
これからは幸せになってもらいたいですね。
う~ん 手と手最高ですね♪

足洗い場!
そうなんです!私もいつも思っていました。
洗ったあと、歩いたら汚れるし、じゃあ抱えて持って行く?でも重いし・・・・
年取ったら大変だ。
いつも、???って思ってたんですよ。
広い、足洗いのついた家がほしいなって思いますね(夢ね~)
とびママさんへ
【とびママさんへ】
ちっちゃい手と手、とても絵になるような
気がして、思わず撮ってました。
足洗い場、欲を言えば
室内専用スペースを作り
床はタイル張りにして設置したいとこですよね。
そして更に欲を言えば
屋上に専用ドッグランがある家が
欲しいなぁ~。
そしたら自宅にお友達ワンコを呼べるのにって
思いました。
欲出し過ぎですけどね^^

管理者のみに表示

