03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

BBQ

2008年05月07日

5月4日、神奈川県某所。

某所

この日はどぴーかんって程の天気にはならなかったけど
みぃちゃんのママを筆頭に、みぃちゃんの姉弟家族一同揃って
BBQに繰り出してきました。

前日まで寝込んでて病み上がりなオイラは子守に徹してたけど
BBQの猛者達により、手際良く準備されていきました。

BBQ

腹いっぱい肉を食った後のシメは
やっぱ焼きそばだよね~って事で

やきそば
みぃちゃんのママが、ちゃんと用意してくれていました。
外で食べるとさ、何でこんなに美味いんだろうね。
それに、ワイワイやってるこの雰囲気も結構好きだなぁ~。

匂いにつられておちつきのないハイパーズ。

はいぱーず

そして、ぐずる事もなく機嫌のいい未海。

みう

食事が終わってから、姪っ子達に遊んでもらっていました。

姪っ子とムサはいぱーず2

写真でも分かると思うけど、この日はBBQやってる人達で
満員御礼状態の川原です。
普段、ここにこんなに人がいるの見た事ない!
でも陽気も良かったせいか、川遊びしてる子供達も多かったです。
って事で、ハイパーズも早速川に入ってもらいましたよ。

水あそび

嫌がるコジは、ここでリタイア。
そしてムサシは、もちっと深いとこまで連れてって
泳がせました。

泳ぐムサ

教えてもいないのに、ちゃんと泳げるワンコって凄いよね。
これでもかッ!って程みぃちゃんに泳がされて
とても充実した顔のムサシ。

むさし

そしてコジは、泳いでないけど岸の上から充実顔。

こじろ

これから夏前までは、BBQやるにも
ちょうど良い季節ですよね。
ここの川原は駐車場もあるし、ちょっとした広場や
遊べるスペースもあるので
水遊び以外にも、ワンコ連れて来ても楽しめそうです。
またBBQは来月・・・だね。

今までのカメラよりもキレイな写真が残せるようになって
デジイチを買って良かったと思います。
そして絞り具合での背景のボケ感はクセになるね。

はな

珍しく、菜の花なんぞ撮ってみました。
後は~400㎜位の望遠レンズが欲しいとこだね。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(16)
コメント
未海ちゃんもご機嫌ですね。
コジ君は水がだめなんだ。ムサシ君はるいのようにバシャバシャせず、
きれいな泳ぎのようですね。
BBQってどうして食べ物がおいしいのでしょうね。
昔よく家族と一緒にした事を思い出しました♪
こんにちは~
こちらも4日は顔がぴりぴりするほど暑かったです
バーベキューは楽しいですよね♪
子供達が大きくなったから今は居酒屋ばかりですけど(^_^;)
未海ちゃん最高の笑顔ですね(^^)
先日は遊びに来て下さってありがとうございました。
神奈川県某所・・・
とっても気になります(笑)
川のお水もとっても綺麗そうで、
川好き、海好きのシャンス(?)にはたまりません(笑)

お体、大丈夫ですか?
最近風邪、流行ってるみたいですね。
早く良くなりますように・・。
おお~◎
未海ちゃんの笑顔が優しい~(@^∇^@)
女の子だな~◎
顔もしっかりしてきた☆

そして次男さんのお顔もしっかりと・・っていうか大満足のお顔で!!爆
コジ兄ちゃんは何で嫌だったのかしらん!?笑
でも満足気!!爆
パパさんのデジイチ力に今後も期待大☆
こんにちは☆
めっちゃおいしそう!!

確かにBBQの後の
焼きそばってお腹一杯なのに
食べれるんですよね~

私もBBQしたくなってきました
あちらこちらでBBQの写真がアップされてますよね~良い季節になってきましたよぉ。
コチラも暖かい日って言うか暑い日もあって
サクラもGW中にほぼ散ってしまいました。
花見をする間もなく・・・
あぁ写真みてたらお外で焼き肉したくなるわぁ。
今度、ケンも泳げるかどうか確かめに川に連れて行って見ようかなぁ・・・・
神奈川県某所・・・
ワタシモトッテモキニナリマス。
川遊びが出来る所なんですね^^
今年はワンズを連れて川で遊びたいなって
思っているんですよ~♪

ご家族揃ってのBBQ楽しそうですね。
やっぱ〆の焼きそばは外せませんよねっ(笑)
BBQ日和♪
おいしそう♪手際が決め手ですね♪
教えなくても泳げるって、人間よりすごいですね。
うちも、いきなり泳げるかな?
今年は泳ぎデビューさせたいと思っています。
川ですか。そう、これくらいの川なら初めてでも怖くないかな。
こんな某所見つけてみましょう。
りきママさんへ
【りきママさんへ】
コジは以前海でも入っていたんですが
大人になるとともに水遊び
しなくなっちゃいました。
ムサシは海でも噴水でも突入していくから
面白いですけどね。
これから我が家も未海の成長と共に
BBQをする機会が増えそうです。
レオママさんへ
【レオママさんへ】
こんにちは。
今年のGWは最後になって
天気が良くなりましたね。
ワンコ連れだと、曇位がちょうどいいですけどね。
今まで真剣に考えた事なかったんですけど
BBQって意外と楽しいですね。
これから家族でやる機会が増えそうです。
mocciiさんへ
【mocciiさんへ】
某所、気になります?
A市寄りのA川町です^^
ここよりも中津渓谷まで上って行った方が
水が綺麗で夏でも川遊びが出来ますよ。
シャンス君は水遊びが大好きなんですね。
ウチはムサシだけなんですよね~。
ようやく風邪も治ってきました。
お気遣い、有難うございます。
キャバらぶ~さんへ
【キャバらぶ~さんへ】
だんだんベビちゃんの顔から
子供顔になってきました。
少しずつ色んな事が出来るようになってきて
成長してるんだな~ってしみじみ感じます。
ムサシは大はしゃぎで遊んでましたけど
コジはきっと自慢の毛が濡れるのが
嫌だったんでしょうね。
そういうとこ、デリケートな男ですから^^
まりこさんへ
【まりこさんへ】
こんにちは。
うん、めっちゃ美味しかった!
シメの焼きそばは、飲んだ後の
ラーメンみたいなもんなんですかね~。
果てしなく食べられそうでした。
これからの時期は、BBQにはもってこいなので
機会があればやりたいですね。
ちゃっぷさんへ
【ちゃっぷさんへ】
今までは、あまりBBQって
参加した事なかったんですけどね。
これからの時期、外でBBQやるには
いい季節になりますよね。
ケン君のスイミングも兼ねて
川原でBBQなんて如何ですか~?
まりんママさんへ
【まりんママさんへ】
某所ねー^^
川遊びもBBQも出来る場所ですけど
もうちょっと上流の方が
川遊びするには水が綺麗でいいかもです。
今までアウトドアには興味なかったですが
家族が増えると共にこういう事も
面白くなっていくんですね。
シメの焼きそばは、外せないですね^^
とびママさんへ
【とびママさんへ】
オイラは傍観者でしたけど
みんな手馴れたもので段取り良く
こなしてました。
ムサシは初めての時から泳いでいたので
とび君とホップ君も泳げると思いますよ。
海よりも川で馴らしていった方が
いいかもしれないですね。
中津渓谷、意外といいですよ。

管理者のみに表示

